BLOG



イラスト:線


» 2017 » 3月 » 15

みなさんこんにちは
今日はものすごい発表がありました!!

テトに関する告知は53分辺りから

なんと皆のテトが歌舞伎の舞台に出演することになりました。

中村獅童、初音ミク主演の「花街詞合鏡」(くるわことばあわせかがみ)
という新作歌舞伎を上演するに当たって、郭(くるわ)が舞台であれば
「吉原ラメント」だろ!ということ…かどうかは判りませんが大抜擢となりました。

劇中曲として勿論「吉原ラメント」が使用されます。

この演目は4/29.30に幕張メッセで行われる
ニコニコ超会議 2017の中でのみ上演されます。
超会議への入場券があれば無料で見られますが、
もっと近くで見たい!と言う人は追加販売が開始された
超桟敷席を購入すると幸せになれます。

超会議の入場券がセットになっている上に、
優先入場口から会場に入ることができるそうです。
あの列に並ばなくて良いのは助かりますよね。
最初に売り出された時はすぐに完売となってしまいましたので、
これを読んだ人は大急ぎで購入しに行きましょう!
早い者勝ちですよ!!

なにやらNTTさんの方でも抽選で特等席にご招待いただけるようですね。
応募の詳しい内容は上記の生放送を御覧ください。
明日3/15から開始らしいです。

GW前半ですが、どうしても行けないという人は、
今から忘れないようにタイムシフトを予約です!

上演は4/29.30共に13時と16時からの合計4回のみです。

因みに「吉原ラメント」作曲者の亜沙さんは超ボーカロイドブースでも
出演があるようですよ。

見どころ沢山のニコニコ超会議2017

予定のある人もない人も今から行く用意しちゃいましょう!

2017/03/15 20:48 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)