BLOG



イラスト:線


» 2018 » 4月 » 02

皆さんこんにちは!

昨日は2時間の間10周年生放送にお付き合いいただき
ありがとうございました!!

10周年の節目にも関わらずいつもどおりのゆるい感じでの放送でしたが
気張らず流れるままにがツインドリルのスタイルなのかなと思っています。

コメント総数2505ということで多くの方に応援してもらっていながら
なかなか拾うことができず申し訳ない気持ちです。
今になって全部のコメント読み返して、皆さんの期待度の高さを
実感しています。

これからもその期待に応えるべく適度にがんばっていきますです。ハイ

さて、4/1ということでネタだかなんだか判らなくなってしまった情報の一つが


これじゃないでしょうか。
『初音ミクシンフォニー』オフィシャルサイトを見事にジャック!
4/1の0時にページが更新されたわけですが、
その1時間ほど前に Coming soonの文字と共に公開されたシルエットで
既に狂喜乱舞されておられる方もいました。
生放送でも「ネタかどうかは月曜日をお楽しみに!」とお伝えしましたが、
ネタではなくちゃんと日付が切り替わってもテトは居ますね。

ということは…

そうなんです!!
初音ミクシンフォニーにテトも参加させていただくことになりました。
テト曲メドレーとスピーチをすると言うことですが
どんな感じになるのかものすごく楽しみです。

チケット情報などこれからの更新を待ちましょう。

か・ら・の

皆さんもコメントしていたようにあまりの完成度に仰天しました。
グッスマさん、わざわざこの日の為に彩色間に合わせてくれました。
感謝感謝、大感謝です。

そして、もう当然お気づきのことなのですが
4/1にテトのサイトをリニューアルいたしました。
併せてツインドリルのロゴマークもリニューアル。
TD_Logo

ちょっと遅くなってしまいましたが、10周年ロゴも公開。
10th Black
10周年ロゴは近い内にデータ公開しますので
皆さんの作品などに貼り付けて色々な場所で
使っていただければなと思います。

TDロゴに関しては放送中にも申し上げましたが
あくまでもツインドリルの意匠ですので、これを付けてしまうと
公式認定品と誤認されてしまう恐れがありますので
申し訳ありませんがご使用はお控え下さい。

さらに 4/8 皆のUTAUでの企画展の内容が公開されました。
10テト展
その名も

10thテト展(てんてとてん)

テト展イラスト   テト展メッセージ
皆さんから頂いた応援イラスト、メッセージをあしらった
このメインビジュアルとなるポスターを貼り出しちゃいます!
自分のメッセージがどこにあるか探してみてくださいね。
10周年の集大成としてかなり大掛かりな展示となります。
この機会を逃すと見られないものも多数ありますので
是非お越しくださいませ。

そして最後に10/7に行われるテトフェスの告知

TETOFES_03

KasaneTeto 10th Anniversary TETOFES

ポリッドスクリーンを使った初となるテトオンリーのライブ!
見逃せませんね。
こちらも続報を待ちましょう!

この先10年経った時にどんなふうになっているのでしょうね。
今までと変わらずテトが楽しく過ごせていたら良いなと思います。

2018/04/02 22:00 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(2) | トラックバック(0)