BLOG



イラスト:線


久々の更新です。皆さんお元気ですか?
ワンフェス告知ブログと化している気もしますが(笑)

さっぽろ雪まつりの雪像制作も終わり、制作班は日常に引き戻されています..
市民雪像の人気投票も2/8まで受け付けられていますので、皆さん是非
「さっぽろグルメクーポン」アプリをDLしてテトとダヨーさんに投票お願いします!

さて、雪まつりは絶賛開催中ですが、今週末は恒例のワンフェスがやってきます。

今回は3ディーラーからテトの出展があります。

前回早々に売り切れとなってしまった「ふわRIDE」さんからは
FAガールズ改造パーツの新作です。
前回のパーツに加え、新しくなったドリルなどのパーツが販売されます。

FAガール改造パーツ

ふわRIDEさんは 5-30-14です。皆さん是非手にしてくださいね。

そして常連の「めんたむぱきっと」さんからは
昨年行われた「10テト展」で原型の展示があったテトコレモデルの彩色原型が展示されます。
テトミリタリー
先日のうたすくにてキットは完売してしまったようなので、今回販売は無いそうです。
仕上がりがとても良かったので、いつか再販有ると良いですね。
めんたむぱきっとさんは8-17-9です。

そしてこちらもおなじみ「ユキシロ」さん
こちらも10テト展で展示させていただきましたが、
ちびテトの再販です。
チビテトstd
残りわずかとのことですので、まだ手に入れていない方は今回がラストチャンスです。

ユキシロさんは5-34-11です。

WFでのテトアイテムは一期一会。
次にとか思っていると二度と手に入らなくなりますので
この機会を逃さないようにしてください。

天気予報はなんだか怪しいですが、皆さんの安全が第一です。
気をつけつつ楽しんでください。

ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2/10は幕張でワンダーフェスティバル
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2019/02/07 20:00 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)