<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、お疲れ様でした! (2/8 23:48:43)
OPRETER> さすがに限界ですかね。自分も特にないのでお先に失礼しますデス〜 (2/8 23:48:36)
大人買い> では、なさそうなので今日はこれにてお開きとします、お疲れ様でした! (2/8 23:48:33)
ありとー> あ、ウチのほうはもうないです!>大人買いさん (2/8 23:47:53)
響 凱> では遅くなりましたのでお開きにしましょうか!! (2/8 23:47:43)
板橋 竜> むりいくない (2/8 23:47:40)
ありとー> にぼし食べてはよくっつけなはれ>凱さん (2/8 23:47:31)
OPRETER> @o@) >まだ折れてる (2/8 23:47:08)
招なんとかさん> えっwwwwwwwwww>響さん (2/8 23:46:55)
響 凱> あと、まだ折れてます (2/8 23:46:46)
響 凱> 萌々子さんに叩かれた辺りが折れてましたけど多分叩かれる前から折れてたと思います (2/8 23:46:30)
大人買い> さて、他に何かありますか?. (2/8 23:46:12)
招なんとかさん> 骨くっついて良かったね・・・ (2/8 23:45:54)
大人買い> さらっとすごいことおっしゃるw (2/8 23:45:54)
OPRETER> @o@) >骨折れてた (2/8 23:45:21)
OPRETER> @o@) >骨 (2/8 23:45:19)
初見だったらしい> ちょwwwそんな重大なことをさらりとww (2/8 23:45:18)
板橋 竜> へっ (2/8 23:45:14)
エナメル> 骨折れてた!? (2/8 23:44:49)
ありとー> おれてたんかいな!>忘年会 (2/8 23:44:49)
ありとー> ついに凱さんも関東侵略! (2/8 23:44:34)
響 凱> 以上です、あと忘年会の時はたぶん骨折れてました (2/8 23:44:24)
OPRETER> ×賛歌 ○参加  どーしたATOK…orz (2/8 23:43:40)
響 凱> 関東のレースも参加できれば行く様にしたいです (2/8 23:43:14)
ありとー> 全大蔵省総動員、だと……! (2/8 23:43:11)
ありとー> 鈴鹿エンデューロは見に行けたらまた見に行きますです! (2/8 23:42:48)
OPRETER> かなり賛歌されますな>響さん (2/8 23:42:22)
エナメル> 響さんすげぇ (2/8 23:42:17)
響 凱> 今回は全大蔵省総動員で製作しますのでご期待ください (2/8 23:42:17)
招なんとかさん> イベントに精力的に参加される響さんが凄いと思います (2/8 23:41:52)
板橋 竜> 雨降らないと良いね (2/8 23:41:47)
大人買い> ガッツリですなw (2/8 23:41:40)
初見だったらしい> おぉー (2/8 23:41:26)
ありとー> おお、たっぷり! (2/8 23:41:12)
OPRETER> [壁]_・)oO(そーいえば一昨年のFSWのイベントは今年もあるんだろうか…) (2/8 23:40:58)
響 凱> 3/18大阪サイクルイベント、3/25ボーパラ関西、5/19、20のどちらかスズカ8時間エンデューロに行きます (2/8 23:40:39)
ありとー> いべんと! (2/8 23:39:48)
響 凱> でイベントですが (2/8 23:38:54)
ありとー> 次のデザインも木村P謹製? (2/8 23:38:51)
OPRETER> ほほう、新作後輪ディスクですか!>響さん (2/8 23:38:48)
ありとー> やはり後輪だけは無事でしたかってもうひとつ!? (2/8 23:38:16)
板橋 竜> 突っ込まないでおこうとしたのにw (2/8 23:38:07)
響 凱> もう一つさらに後輪を追加します (2/8 23:38:03)
招なんとかさん> 操作ミスったw (2/8 23:37:52)
響 凱> 車体と前輪を新たにして後輪は前回と同じ物をしようします (2/8 23:37:44)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 23:37:36)
たる> いやいや ログ残るよw (2/8 23:37:35)
初見だったらしい> おぉw楽しみにしてます!>響凱さん (2/8 23:37:31)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、お疲れ様でした! (2/8 23:37:29)
あさくら・ふにょし> ご快復されたようで良かったです (2/8 23:37:28)
エナメル> おお! (2/8 23:37:26)
響 凱> ここでのみ言いますが、テトさん号ですが新た作る事にしました、4/1にいきなり出して驚かせようと思ったのですが (2/8 23:36:45)
naruko> おお、大変だったんですね>響凱さん (2/8 23:36:35)
初見だったらしい> 回復されて良かったです>響凱さん (2/8 23:36:07)
招なんとかさん> 大事に至らなかったことが一番良いことですよ>響さん (2/8 23:36:06)
エナメル> 会ったときはぴんぴんしてて安心しました (2/8 23:35:33)
ありとー> もうほとんど回復?>響凱さん (2/8 23:35:20)
OPRETER> 大事なくてよかったですよ>響さん (2/8 23:34:39)
響 凱> 去年色々あって皆さんにご心配かけてすみませんでした (2/8 23:33:48)
naruko> では最後に、皆さんたくさんのご意見ありがとうございました!ご協力、よろしくお願いします! (2/8 23:33:22)
ありとー> どうぞ!>響凱さん (2/8 23:33:20)
板橋 竜> 私は言い切ったかな? (2/8 23:33:04)
たる> 今回は業者抜き! (2/8 23:32:53)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>白ばなさん (2/8 23:32:49)
響 凱> ぱぱっと書き殴りますね (2/8 23:32:48)
ありとー> おつかれさまです!>白ばなさん (2/8 23:32:27)
naruko> 皆さん頑張ってください!応援しています!! (2/8 23:32:18)
大人買い> はい、そろそろ時間なので、最後に言いたい事等があればどうぞ(手短に) (2/8 23:32:16)
ありとー> おしらせあります?>響凱さん (2/8 23:32:05)
<///〕てと茶室〔///>>白ばなさん、お疲れ様でした! (2/8 23:32:01)
あさくら・ふにょし> たるさん、頑張ってください (2/8 23:31:43)
ありとー> おつかれさまです!>縁緑さん (2/8 23:31:35)
響 凱> あ、やべ時間ないですね (2/8 23:31:33)
たる> ありがとです〜  (2/8 23:31:12)
板橋 竜> あと二つ順位をw (2/8 23:31:09)
ありとー> たるさんもふぁいとですの! (2/8 23:30:51)
板橋 竜> 招雷さんw (2/8 23:30:45)
招なんとかさん> 予選通過ギリギリ・・・ (2/8 23:30:41)
初見だったらしい> たるさんがんばってー (2/8 23:30:40)
ありとー> 自分におつかれw>招なんとかさん (2/8 23:30:37)
OPRETER> たるさんがんば! あ、WFは行きますんで〜 (2/8 23:30:37)
naruko> たるさんもファイトですよー! (2/8 23:30:12)
招なんとかさん> あ・・・れ・・・? (2/8 23:30:02)
ありとー> バナーを考える発想でデザインしてみたらどうでしょう!>OPRETERさん (2/8 23:30:02)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>縁緑さん、招なんとかさん (2/8 23:29:47)
ありとー> ゆっくりした結果がこれだよ!w http://www.twinring.jp/result_m/2011/2wheel/1119_neosta_q.html>板橋竜さん (2/8 23:29:24)
たる> ウチはいよいよ3日後だからなぁwww (2/8 23:29:09)
OPRETER> …デザイン敵に横に細長いんだよorz<今回は横のドア用 (2/8 23:29:04)
大人買い> 今日はお知らせラッシュだった (2/8 23:28:34)
ありとー> ありがとうございます!頑張ります!>皆様方 (2/8 23:28:24)
板橋 竜> ゆっくり走って見せ付けるのですね分かります>ありとーさん (2/8 23:28:21)
<///〕てと茶室〔///>>縁緑さん、お疲れ様でした! (2/8 23:28:02)
たる> みんながんばれ〜〜〜 (2/8 23:27:58)
ありとー> ついで言うと4月の下旬に第2戦もありますがてと茶会予定日よりあとですしまた後日と言うことで。 (2/8 23:27:57)
エナメル> OPRETERさん っテトコレ (2/8 23:27:56)
板橋 竜> つ【テトコレイラスト】>OPRETERさん (2/8 23:27:37)
ありとー> ちなみに、うち等草レースではパドック(ピットとかのあるほう)もフリーで入れますので間近で見ることも可能です! (2/8 23:27:14)
OPRETER> がんばって走ってください〜>ありとーさん (2/8 23:26:59)
OPRETER> [壁]_・)oO(テトビートもそろそろマグステ限界なのよねぇ…デザイン変えたいが俺にはセンス無いorz) (2/8 23:26:40)
初見だったらしい> 頑張ってください>ありとーさん (2/8 23:26:36)
響 凱> では自分もイベント告知を (2/8 23:26:32)
ありとー> 了解です!>エナメルさん (2/8 23:26:28)
響 凱> 頑張ってください>ありとーさん (2/8 23:26:16)
<///〕てと茶室〔///>>白ばなさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 23:26:04)
naruko> うおおお頑張って下さい!>ありとーさん (2/8 23:25:52)
エナメル> ちょっと後で詳しい日取と場所や内容をメールいただけると助かります 告知します (2/8 23:25:45)
ありとー> 今回は日曜開催ですので、興味のある方、お暇な方は遊園地へ遊びに来るついででも良いですのでぜひ見に来てくださいな! (2/8 23:25:45)
<///〕てと茶室〔///>>白ばなさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 23:25:11)
たる> あれww (2/8 23:24:55)
あさくら・ふにょし> おお! (2/8 23:24:46)
ありとー> そうです!>エナメルさん (2/8 23:24:44)
初見だったらしい> おー! (2/8 23:24:36)
ありとー> ファン感謝デーは別の日だったような(うろ覚え)<たるさん (2/8 23:24:32)
エナメル> テトさん号はテトコレの車体ですよね (2/8 23:24:28)
エナメル> おぉー (2/8 23:24:14)
ありとー> カウル(外装)はテトの日バージョンにて継続となります (2/8 23:23:54)
エナメル> ほう!まさか (2/8 23:23:48)
たる> ファン感謝デーか (2/8 23:23:29)
ありとー> 今年もRGVTR“テトさん号”にて参戦決定しております! (2/8 23:23:19)
OPRETER> ういに今年のシーズン開始ですか>ありとーさん (2/8 23:23:17)
板橋 竜> ロゴの件はまだ突っ込んだ話し合いは出来てないので…案は出しました (2/8 23:23:17)
大人買い> ありとーさんもどうぞ! (2/8 23:22:42)
ありとー> 来月初旬の3月11日(日曜日)、鈴鹿サーキットの草レース、「FUN&RUN!」が開幕します (2/8 23:22:41)
ありとー> ではでは、ウチの言いそびれてた告知をば……次の茶会までのものなので (2/8 23:21:11)
ありとー> 個人的には多少遅くても待てるというか予算の都合で早すぎると焦るw>痛ジャージ (2/8 23:20:38)
響 凱> ジャージの件は以上です (2/8 23:20:35)
板橋 竜> 私的にはミクと並ばせたい>ありとーさん (2/8 23:20:12)
響 凱> うまくいけば第二募集を4/1に出来ればと思ってます (2/8 23:19:33)
OPRETER> 体壊さない程度で願いしますとお伝えください>響さん (2/8 23:19:22)
ありとー> そちらはそちらでどんな感じになるのかな……>板橋竜さん (2/8 23:19:21)
板橋 竜> 信頼と実績の遅刻Pの名はダテじゃない (2/8 23:19:14)
初見だったらしい> 値段がアレですが欲しいですね (2/8 23:19:05)
大人買い> 企画の性質にも寄ると思うので、問い合わせ通して貰った方が正確な答えを返せると思います>板橋さん (2/8 23:19:01)
ありとー> りょうかいでっす!>響凱さん (2/8 23:18:47)
naruko> 皆さんズバズバ言いますなあw (2/8 23:18:27)
板橋 竜> ほうほう、決まったらお問い合わせします (2/8 23:18:02)
響 凱> プレオーダーで頂いた分と後日募集する分は先行で作りますのでデザインが上がるまで暫くお待ちください (2/8 23:18:02)
初見だったらしい> 木村Pなら仕方ないかと (2/8 23:17:36)
招なんとかさん> 予想通り間に合わないか・・・仕方ないね・・・ (2/8 23:17:14)
OPRETER> まぁ木村Pですし。フェードアウトしない限り待ちますよ (2/8 23:17:11)
ありとー> ある意味予定通り?w>響凱さん (2/8 23:16:36)
エナメル> 特にいらないんじゃないですか 大人買いさんが詳しいと思われます! (2/8 23:16:25)
響 凱> ですがご周知とは思いますがやはり予定より遅れているので4/1には間に合いそうにありません (2/8 23:16:05)
OPRETER> ほほう!>響さん (2/8 23:15:50)
響 凱> テトさんのサイクル痛ジャージの件ですが一応木村Pにはデザインに入って頂いてます (2/8 23:14:45)
初見だったらしい> おつかれさまでした>真田さん、negumaさん (2/8 23:14:18)
大人買い> 響さんどうぞ! (2/8 23:13:38)
ありとー> ほいさ>響凱さん (2/8 23:13:29)
板橋 竜> これは例え話ですけどある企画(察してくださいw)のロゴにテトのイラストを載せたいとする場合コピーライト必要なのかな (2/8 23:13:28)
大人買い> 30分で終了予定です (2/8 23:13:20)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>真田さん、negumaさん (2/8 23:13:19)
ありとー> おつかれさまでした!>真田さん、negumaさん (2/8 23:13:19)
響 凱> 先月の茶会の時はノールの生放送見てて忘れていたので一応一つお知らせを (2/8 23:13:13)
<///〕てと茶室〔///>>negumaさん、お疲れ様でした! (2/8 23:12:50)
あさくら・ふにょし> そうか、9:30開始だから、もうすぐ終わりなんですね… (2/8 23:12:50)
<///〕てと茶室〔///>>真田さん、お疲れ様でした! (2/8 23:12:45)
真田> そろそろ寝ますので退出します。皆さん、お疲れさまでした。 (2/8 23:12:35)
響 凱> おつかれさまです>ないさすさん、SNBさん (2/8 23:11:59)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>ないさすさん、SNBさん (2/8 23:11:54)
たる> おつかれさまです〜〜 (2/8 23:11:49)
初見だったらしい> おつかれさまでした>ないさすさん、SNBさん (2/8 23:11:48)
ありとー> おつかれさまでした!>ないさすさん、SNBさん(せっかくなので (2/8 23:11:42)
たる> 今日はすごい来客でした〜 (2/8 23:11:38)
<///〕てと茶室〔///>>SNBさん、お疲れ様でした! (2/8 23:11:21)
SNB> じゃあ私もこの辺で 皆さんお疲れ様です おつ不要です (2/8 23:11:18)
初見だったらしい> おつかれさまでした>sita425さん、oruminさん (2/8 23:11:17)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>sita425さん、oruminさん (2/8 23:11:15)
ありとー> おつかれさまでした!>sita425さん、oruminさん (2/8 23:11:03)
<///〕てと茶室〔///>>ないさすさん、お疲れ様でした! (2/8 23:11:02)
響 凱> おつかれさまです>oruminさん (2/8 23:10:57)
ないさす> では皆様おやすみなさいませ (2/8 23:10:53)
響 凱> おつかれさまです>sita425さん (2/8 23:10:40)
naruko> こちらこそ、よろしくお願いします!>響 凱さん (2/8 23:10:39)
板橋 竜> おつです〜>hitemiluさん (2/8 23:10:36)
あさくら・ふにょし> お疲れさまです>退室された皆さん (2/8 23:10:32)
初見だったらしい> お疲れ様でした>hitemiluさん (2/8 23:10:30)
<///〕てと茶室〔///>>oruminさん、お疲れ様でした! (2/8 23:10:27)
<///〕てと茶室〔///>>sita425さん、お疲れ様でした! (2/8 23:10:24)
orumin> ではここいらでお暇をば (2/8 23:10:24)
ありとー> おつかれさまでした!>hitemiluさん (2/8 23:10:23)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>hitemiluさん (2/8 23:10:17)
響 凱> おつかれさまです>hitemiluさん (2/8 23:10:13)
sita425> んじゃ、自分も特に何もないので退出します。乙です (2/8 23:10:11)
naruko> 退室された方、ありがとうございました! (2/8 23:10:09)
板橋 竜> サークル変わるところもあるし変わらない所もあるとか無いとか (2/8 23:10:00)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、お疲れ様でした! (2/8 23:09:54)
hitemilu> お疲れ様でした (2/8 23:09:50)
hitemilu> テトさんにいつまで起きてるのって怒られたので寝ます (2/8 23:09:38)
初見だったらしい> おつかれさまでした>Mr.NSXさん、ユーリさん、s-rushさん (2/8 23:09:26)
響 凱> ねおつかれさまです>ユーリさん (2/8 23:09:24)
sita425> ユーリさん、s-rushさんお疲れ様です (2/8 23:09:23)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>s-rushさん、ユーリさん (2/8 23:09:03)
響 凱> おつかれさまです>s-rushさん (2/8 23:09:02)
OPRETER> 超ボマスは日付で賛歌サークル変わるんだよ…ね? (2/8 23:09:01)
板橋 竜> お疲れ様です>s-rushさん、ユーリさん (2/8 23:08:58)
ありとー> お疲れさまでした!>s-rushさん、ユーリさん (2/8 23:08:50)
響 凱> お疲れ様です>Mr.NSXさん (2/8 23:08:28)
<///〕てと茶室〔///>>ユーリさん、お疲れ様でした! (2/8 23:08:17)
<///〕てと茶室〔///>>s-rushさん、お疲れ様でした! (2/8 23:08:15)
ユーリ> 退室します、お疲れ様でしたー (2/8 23:08:14)
板橋 竜> 両日行くと最低2000円かかるのよね<超ボマス (2/8 23:08:14)
sita425> お疲れ様です >Mr.NSXさん (2/8 23:08:14)
s-rush> 私もそろそろ退出させていただきますねー お疲れ様でした^^ (2/8 23:08:10)
響 凱> 宣伝の事についてまた色々と聞くと思いますので宜しくお願いします>naruko参謀、エナメルさん (2/8 23:08:04)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>Mr.NSXさん (2/8 23:07:59)
ありとー> おつかれさまでっす!>Mr.NSXさん (2/8 23:07:46)
たる> おつかれ== (2/8 23:07:45)
板橋 竜> お疲れ様です>Mr.NSXさん (2/8 23:07:42)
ありとー> ウチは超ボマス行けないんですよね……ぐぬぬ (2/8 23:07:32)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、お疲れ様でした! (2/8 23:07:09)
Mr.NSX> そろそろ退室させていただきますーお疲れ様でした! (2/8 23:07:05)
OPRETER> そう。だから今回のテト誕にはまにあわない。>響凱さん (2/8 23:07:00)
響 凱> 一応初日に申し込みしました>ありとーさん (2/8 23:06:57)
ありとー> 爆発しないでー!>narukoさん (2/8 23:06:37)
響 凱> あれは4月末ですよ>OPRETERさん (2/8 23:06:15)
ありとー> おぉ!確か響凱さんも申し込んでるんでしたっけ?超ボマス併催痛G>OPRETERさん (2/8 23:06:15)
板橋 竜> 因みにメンバーは決まってますがまだ言えません…言って良いのだけどw (2/8 23:06:11)
OPRETER> …ただ今回は書類選考でMAX60台だそーなので、うちレベルではまず間違いなく落とされると思われます (2/8 23:06:10)
naruko> 私が身代わりとなって爆発します (2/8 23:05:42)
OPRETER> …あー、超ボマス&超会議で開催される痛Gにいちおー申し込んでみます…>テトビート (2/8 23:05:15)
naruko> イエーイ!>板橋 竜さん ありとーさんも! (2/8 23:04:52)
板橋 竜> もしかしたらTDさんにお問い合わせする事があるかもしれませんのでよろしくです (2/8 23:04:49)
エナメル> 自分は忙しくてほとんど関われませんので爆発しようがないです (2/8 23:04:48)
OPRETER> …あー、超ボマス (2/8 23:04:44)
ありとー> ほほう!>板橋竜さん (2/8 23:04:41)
招なんとかさん> お疲れ様ですー>めいさん (2/8 23:04:17)
ありとー> ありがとうございます!sita425さま (2/8 23:04:16)
初見だったらしい> おー!88888888>板橋竜さん (2/8 23:04:00)
響 凱> 失礼 (2/8 23:03:45)
sita425> ありとーさんの痛車かっこよかったなー (2/8 23:03:44)
ありとー> えっと、告知ばっかで申し訳ないんですが、かまいませんか? (2/8 23:03:40)
響 凱> xy (2/8 23:03:36)
響 凱> 爆発しない様に頑張ってください>5u/. (2/8 23:03:35)
初見だったらしい> お疲れ様でした>めいさん (2/8 23:03:27)
板橋 竜> そうそう以前話させてもらったボカロ系生放送リレー企画が動き始めました (2/8 23:03:27)
初見だったらしい> お疲れです>エナメルさん、narukoさん (2/8 23:03:12)
ありとー> おつかれさまでっす!>めいさん (2/8 23:03:09)
ありとー> よろしくおねがいしまっす!>naruko参謀 (2/8 23:02:55)
<///〕てと茶室〔///>>めいさん、お疲れ様でした! (2/8 23:02:47)
エナメル> まだ走りだしたばかりの状態ですので もうすこしだけお時間頂ければ (2/8 23:02:40)
ありとー> その手があったか!>OPRETERさん (2/8 23:02:22)
OPRETER> サーキットで告知すればいいんですよ>ありとーさん (2/8 23:01:55)
大人買い> では、これでお知らせは終了となりますので、残りの時間はフリートークです。 (2/8 23:01:50)
響 凱> naruko参謀、宜しくお願いします (2/8 23:01:44)
sita425> 最近のニコ生はプレアカでも調子悪いからなー (2/8 23:01:43)
naruko> ふがいない参謀ですが、皆さんと協力して生放送を作りたいと思っています!どうぞよろしくお願いします!! (2/8 23:01:42)
ありとー> 了解でっす!>エナメルさん、naruko参謀長 (2/8 23:01:31)
sita425> スカイプ媒介ですかね? (2/8 23:01:18)
招なんとかさん> naruko参謀! (2/8 23:01:18)
ありとー> 何かできることがあればお手伝いします!(ただ本業(?)のレース活動が始まるのでどこまでできるか) (2/8 23:01:02)
naruko> はい!皆さん、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。 ご意見ありがとうございました! (2/8 23:01:01)
エナメル> やまのんを大将として naruko参謀で進めていきますので みなさまどうぞご協力をお願いします (2/8 23:00:51)
大人買い> では、イラスト募集の件は締めますね。 (2/8 23:00:16)
OPRETER> …今回はTLとかmixiとかblogとかでつぶやく程度しかできんなぁ…>宣伝手伝い (2/8 23:00:15)
板橋 竜> 生放送で告知するくらいしか (2/8 23:00:09)
響 凱> 自分はネットではなくリアルですけど (2/8 23:00:08)
ありとー> 簡潔で分かりやすい!>sita425さん (2/8 22:59:56)
エナメル> 何をやるかやりたいかという案も 現在もみもみしておりますので そのへんはまた追ってご報告します (2/8 22:59:44)
板橋 竜> お手伝いといっても何も出来ない (2/8 22:59:35)
初見だったらしい> 宣伝と聞いて (2/8 22:59:31)
sita425> まとめ;ユーザーがやまのんとテト生でお手伝い (2/8 22:59:16)
響 凱> 宣伝やりますノ (2/8 22:59:12)
招なんとかさん> 了解しました>エナメルさん (2/8 22:59:02)
orumin> また集計係かな?w (2/8 22:59:02)
ありとー> なるほど!>お手伝いさん募集 (2/8 22:59:01)
エナメル> またテトの日生放送のときのように、宣伝などお手伝いいただける事もあると思いますので、その際はまお願いしてもよろしいでしょうか? (2/8 22:58:21)
ありとー> と言うことはイラスト他含めの人員募集と言うことですね>エナメルさん (2/8 22:58:18)
naruko> (できた…っ!)すみません戻りましたw ですです、つまりやまのんはお手伝いさんを募集したかったのだと思います (2/8 22:57:59)
響 凱> エナメルさんのフォロー頂きましたー (2/8 22:57:42)
初見だったらしい> 次のろだの候補ってきまってるんですかね? (2/8 22:57:41)
エナメル> 放送内で紹介する形でイラスト募集するという案、とてもいいと思います やまのんに提案してみて これから揉んでいきたいと思います (2/8 22:57:25)
初見だったらしい> マス板はテトさんのお尻を愛でるスレ (2/8 22:57:06)
orumin> 閉鎖します > ありとーさん (2/8 22:56:55)
ありとー> あらま!>loda.jp (2/8 22:56:50)
エナメル> 今伺ったのはこの中でそういった、イラストなど放送に関わる事に関してお手伝いいただける方がいるかという提案でした (2/8 22:56:33)
ありとー> 募集だけなら公式サイトで取り扱ってもよいのではないでしょうか>あさくら・ふにょしさん (2/8 22:56:27)
初見だったらしい> 3月にろだなくなるんでしたっけね (2/8 22:56:15)
hitemilu> キャラ板のテトスレは変態スレです(常駐者) (2/8 22:56:12)
s-rush> lodaのサービスって3月いっぱいで停止しませんでしたっけ? (2/8 22:56:12)
たる> やまのんMC中の画面とかね (2/8 22:56:11)
OPRETER> loda.jpが3/31で無くなるのですよ>ありとーさん (2/8 22:56:10)
響 凱> なら今年も宣伝やりますか… (2/8 22:56:01)
Mr.NSX> ふぁいとぉ!>narukoさん (2/8 22:55:41)
ありとー> loda.jpってなにかありましたのですか?>oruminさん (2/8 22:55:40)
OPRETER> がんばっ!>narukoさん (2/8 22:55:34)
sita425> アイキャッチというより、それが主流になりそう・・ (2/8 22:55:24)
SNB> ファイトです (2/8 22:55:02)
naruko> うおおすみません、ちょっとコピペ作業に入りますね!w (2/8 22:54:43)
ありとー> 作品募集ならタイトル決まった時点で募集かければ良いですが、人を募集なら決めた後の打ち合わせやらなんやらがいりますね (2/8 22:54:28)
orumin> そういえばテト茶会のログ、loda.jpにおいてあった気がするけど大丈夫だろうか (2/8 22:54:23)
真田> 生放送のアイキャッチに使う絵という感じなんですかね? (2/8 22:53:56)
OPRETER> ああそうか、テト本スレとキャラ板のテトスレもあったですね (2/8 22:53:52)
あさくら・ふにょし> ユーザー主体というなら、公式サイトで募集は控えた方がいいのかも? (2/8 22:53:50)
sita425> ニコニコ静画は、アニメエンドカードだとか、イラコン多くて埋まりませんか (2/8 22:53:41)
ありとー> そうそう、それが気になった!>板橋竜さん (2/8 22:53:35)
響 凱> テトあぷろだ、もあります (2/8 22:53:12)
板橋 竜> 人を募集?イラストを募集? (2/8 22:52:59)
naruko> ふむふむ、pixiv、ピアプロ、ニコニコ静画、PTA通信、テトコミュでの募集 (2/8 22:52:55)
OPRETER> 募集媒体として考えられるのはPTA、ニコ動コミュ、TL、ピアプロ、ぴくしぶってところか? (2/8 22:52:23)
初見だったらしい> ようするに簡易版テトコレみたいな感じなのかな (2/8 22:52:22)
あさくら・ふにょし> ニコニコ静画で募集とかですかね… (2/8 22:52:08)
naruko> ですです!個人的には私はユーザー側のつもりでw (2/8 22:51:48)
sita425> ピアプロで「テトコレ」のコラボで「お知らせ」で募集とか? (2/8 22:51:36)
板橋 竜> PTAやコミュなどで大々的に募集 (2/8 22:51:20)
neguma> どれくらい描くんでしょう? (2/8 22:51:09)
ありとー> 募集の案……どうやって参加者を募るか、と言うことですか? (2/8 22:51:07)
naruko> …というか私の聞き方が悪かったですねorz 申し訳ないです。。 (2/8 22:50:57)
ありとー> そうそう、みんなで盛り上げる、みんなのテトさん!>OPRETERさん (2/8 22:50:31)
naruko> イラスト募集についてはまだまだこれからのことなので、「誰がやるか」ではなく「募集の案」を挙げてくださると嬉しいです! (2/8 22:50:25)
OPRETER> どちらかというとユーザーサイドなのね。TDはあくまで裏方、と>narukoさん (2/8 22:49:52)
ありとー> ですね>narukoさん (2/8 22:49:47)
naruko> 今回の生放送は やまのん+ユーザー主体 で進めていきたいと思っています。 (2/8 22:48:55)
Mr.NSX> なるほど、となるとやっぱり一人に限定しない方がよさそうですね>ありとーさん (2/8 22:48:19)
naruko> 私は、というかやまのんも同じ考えだと思うのですが、 (2/8 22:48:18)
OPRETER> 準備期間考えると難しいと思う…>線さん (2/8 22:48:08)
響 凱> 木村Pは今色々とお願いしてるから忙しいかも… (2/8 22:47:59)
あさくら・ふにょし> どこかで絵チャットをやって皆で描くとか… (2/8 22:47:56)
板橋 竜> 受験終了後じゃ間に合わない? (2/8 22:47:16)
ありとー> テトの日もそうだったけど、なるべくテト親(テトファンの方)も参加して作った方が面白いかと思ったり>Mr.NSXさん (2/8 22:47:08)
neguma> ガンバ! (2/8 22:47:07)
hitemilu> 誰かKEIさん連れてきて (2/8 22:47:02)
たる> 受験生に頼むのか? (2/8 22:46:41)
OPRETER> …いや線さんはまだ受験が…>板橋さん (2/8 22:46:21)
板橋 竜> 線さんも居るのよね〜(ボソッ (2/8 22:45:56)
naruko> そうそう、ですのでとりあえず!絵を描いてあげるよ〜って方がこの中にいらっしゃいましたら ノ お願いできますか? (2/8 22:45:48)
初見だったらしい> いや、それは正しいwwやまのん以上ってそういないと思うんだ>Mr.NSXさん (2/8 22:45:11)
ありとー> ちょwwwやめwww>初見だったらしいさん (2/8 22:45:11)
エナメル> 今は案を出す流れですよね 決定はやまのん含めて後ほど考える (2/8 22:44:57)
真田> 木村Pに1票 (2/8 22:44:49)
sita425> というか、一人限定ではなく数人でタイトル絵ですよね? (2/8 22:44:42)
初見だったらしい> とりあえずありとーさん推し>イラスト (2/8 22:44:25)
Mr.NSX> やまのんが自分で描けばいいと思ったおれは最低だな (2/8 22:44:23)
響 凱> イラストだけなら名前が決まって無くても問題ないかと (2/8 22:44:15)
初見だったらしい> イラストはここよりPIXIVとかピアプロで募集するべきでは? (2/8 22:43:59)
しらす> 詰んだww (2/8 22:43:55)
ありとー> ですよねー>名前決定後 (2/8 22:43:54)
板橋 竜> 他薦で木村P推し (2/8 22:43:51)
たる> 名前はやまのんが後日発表って言ってたじゃない もー (2/8 22:43:43)
sita425> oruminさん、推薦しよ (2/8 22:43:40)
naruko> 正解!>板橋 竜さん (2/8 22:43:34)
OPRETER> とりあえず絵師の方、挙手〜<俺は絵は描けない (2/8 22:43:32)
hitemilu> 名前が決まらんことにゃー (2/8 22:43:18)
板橋 竜> せんせーなまえがきまってませーん (2/8 22:43:00)
naruko> そして、次に募集したいのは『生放送の名前の雰囲気に合ったイラストを描いてくれる人を募集』ということなんですが… (2/8 22:42:32)
ありとー> よろしくおねがいします!>narukoさん (2/8 22:42:06)
Mr.NSX> 名前以外の意見てww (2/8 22:42:03)
初見だったらしい> テトらしくていいけどさ・・・w (2/8 22:41:30)
naruko> 皆さん、乙ありがとうございます!(´∀`) やまのんに、名前以外の意見も伝えておきますね! (2/8 22:41:29)
sita425> 安価wwwありそうですね。 (2/8 22:41:24)
板橋 竜> やまのんの素晴らしい蹴りがプレゼントされるのか (2/8 22:41:24)
OPRETER> それですな!>安価 (2/8 22:41:06)
orumin> >そっとしておこう… (2/8 22:41:06)
初見だったらしい> イキロ>響凱さん (2/8 22:41:04)
招なんとかさん> 響さん生きろおおおおおおおおおお (2/8 22:41:00)
orumin> 安価…それだな! (2/8 22:40:50)
ありとー> 無茶しやがって……>凱響さん (2/8 22:40:40)
初見だったらしい> 安価wwwwww (2/8 22:40:29)
響 凱> 生きて4/1を迎えられます様に… (2/8 22:40:16)
招なんとかさん> 「やまのん選考大変にしてごめんね」 (2/8 22:40:09)
SNB> 安価とかそんな…w (2/8 22:40:08)
ないさす> 安価で決める (2/8 22:40:07)
ありとー> wktk>お知らせ (2/8 22:40:02)
板橋 竜> くじ引きで決めたりしてテトなだけに (2/8 22:39:52)
ありとー> 選考大変そう……! (2/8 22:39:36)
hitemilu> やまのん、ごめんね (2/8 22:39:32)
Mr.NSX> おつかれさまです!>narukoさん (2/8 22:39:25)
大人買い> では、引き続き、なるこさんよりお知らせがありますのでよろしくお願いします。 (2/8 22:39:21)
naruko> 皆さんの熱意と一緒にやまのんにぶつけておきますので…! (2/8 22:39:18)
大人買い> 皆様ありがとうございました。 (2/8 22:38:55)
s-rush> コピペお疲れ様です>< (2/8 22:38:54)
SNB> コピペお疲れ様です! (2/8 22:38:39)
naruko> 皆さん、たくさんの意見ありがとうございました!! (2/8 22:38:36)
Mr.NSX> やまのんはどれを選出するんだろうな (2/8 22:38:33)
大人買い> さて、時間となりましたので、一旦タイトル募集を締めさせて頂きます。 (2/8 22:37:50)
初見だったらしい> テト祭りいいな (2/8 22:37:37)
s-rush> 「ハッピーバースデー テト」  シンプルすぎるか・・・ (2/8 22:37:31)
sita425> 「俺のテトがこんなに可愛いわけがない」 (2/8 22:37:24)
ありとー> おつかれさまでしたー>alouetteさん (2/8 22:37:19)
板橋 竜> ここらへんで募集終わり? (2/8 22:37:15)
響 凱> やっぱりマジメなのはテトテラスくらいしか思いつかなかった (2/8 22:37:14)
ありとー> 「うそじゃないもん!」 (2/8 22:36:53)
初見だったらしい> お疲れ様でした>alouetteさん (2/8 22:36:29)
招なんとかさん> 「テトたん氏」 (2/8 22:36:28)
たる> 「生まれてくれてありがとう」 (2/8 22:36:20)
orumin> お疲れ様でした>alouette (2/8 22:36:11)
sita425> お疲れさまです >alouetteさん (2/8 22:36:07)
招なんとかさん> お疲れ様です>alouetteさん (2/8 22:35:53)
しらす> パテント (2/8 22:35:52)
響 凱> さんが抜けてました (2/8 22:35:50)
板橋 竜> さん付け忘れた (2/8 22:35:46)
エナメル> 重音一武闘大会 (2/8 22:35:43)
板橋 竜> おつかれさまです>alouette (2/8 22:35:31)
naruko> ではでは、皆さん最後に渾身の命名をひとつお願いします!! (2/8 22:35:29)
ないさす> テト拳闘倶楽部 (2/8 22:35:28)
響 凱> お疲れ様でした>alouette (2/8 22:35:26)
招なんとかさん> 「テトよん!」 (2/8 22:35:24)
<///〕てと茶室〔///>>alouetteさん、お疲れ様でした! (2/8 22:35:12)
naruko> ありとーさんグッジョブ! (2/8 22:35:00)
OPRETER> 「やまのんのテト集会」とか (2/8 22:34:53)
alouette> すいません、早いですがお先に失礼します。 (2/8 22:34:52)
neguma> テト・ファイト・クラブ (2/8 22:34:49)
真田> こんばんは→あさくらさん (2/8 22:34:47)
naruko> 退室された方、お疲れさまでした!いらした方、こんばんは! (2/8 22:34:41)
ありとー> 現在4月1日開催のテト誕生放送のタイトル募集となっております!パーソナリティはやまのんです!(説明) (2/8 22:34:13)
naruko> (大丈夫です!生きて下さい!w>響 凱さん) (2/8 22:34:11)
招なんとかさん> こんばんわー>あさくらふにょしさん (2/8 22:34:06)
<///〕てと茶室〔///>>うさぎさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:34:01)
響 凱> 名前は短い方が個人的にはありがたいですね (2/8 22:34:01)
s-rush> こんばんわー>あさくらさん (2/8 22:33:59)
たる> 「テトるぜ」「マジか」 (2/8 22:33:56)
招なんとかさん> 「テトのお気に入り動画たち」 動画紹介なので妥当案で (2/8 22:33:53)
sita425> こんばんは >あさくらさん (2/8 22:33:48)
響 凱> こんばんは>あさくら・ふにょし (2/8 22:33:47)
板橋 竜> こんばんわ>あさくら・ふにょしさん (2/8 22:33:39)
初見だったらしい> こんばんわー>あさくらふにょしさん (2/8 22:33:32)
ありとー> いらっしゃい!>あさくら・ふにょしさん (2/8 22:33:28)
sita425> 歌会さん、お疲れ様です (2/8 22:33:16)
あさくら・ふにょし> (こんばんは) (2/8 22:33:10)
招なんとかさん> うさぎさん、歌会Pさんお疲れ様でした〜 (2/8 22:33:04)
響 凱> お疲れ様です>歌会Pさん (2/8 22:32:57)
エナメル> 32歳未満 (2/8 22:32:53)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:32:53)
sita425> お皿ではなく、ドリルを集めるんですね、わかります (2/8 22:32:49)
orumin> 歌會Pさんお疲れ様です (2/8 22:32:47)
大人買い> では、36分ぐらいで一旦締めます>タイトル募集 (2/8 22:32:42)
初見だったらしい> ないさすさん支持 (2/8 22:32:42)
ありとー> おつかれさまでした!>歌会Pさん (2/8 22:32:34)
初見だったらしい> うさぎさん、歌会Pお疲れ様でした (2/8 22:32:26)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)さん、お疲れ様でした! (2/8 22:32:09)
orumin> tanashinnはやめましょう (2/8 22:32:09)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> 名残惜しくかつ少し早いですが、退室いたします!失礼いたしましたー。 (2/8 22:31:57)
ないさす> やまのん 春のテト誕祭り (2/8 22:31:37)
響 凱> 了解しました、つまりやまのんに「牛の味がする」も晒されるんですね、まだ死にたくないです>naruko (2/8 22:31:27)
ありとー> おつかれさまですー>うさぎさん (2/8 22:31:26)
ユーリ> テトたん生(・言・)<でも31歳 (2/8 22:31:18)
neguma> うっふん キメラバー (2/8 22:31:11)
しらす> tetotann............... (2/8 22:30:53)
UJI> 超テト茶会 (2/8 22:30:52)
招なんとかさん> テトたんさんじょういっさい (2/8 22:30:52)
初見だったらしい> ヤマ○キも付けましょうかw>sita425さん (2/8 22:30:50)
<///〕てと茶室〔///>>うさぎさん、お疲れ様でした! (2/8 22:30:39) >
hitemilu> シール集めなきゃ (2/8 22:30:26)
sita425> ↓ヤマザキパン的な意味で (2/8 22:30:18)
板橋 竜> 被ったw (2/8 22:30:10)
板橋 竜> 春のテト誕祭り (2/8 22:30:02)
招なんとかさん> 「もうテトしか見られない」 (2/8 22:29:56)
sita425> 「春のテト祭り」 (2/8 22:29:55)
初見だったらしい> いや、キメラ祭り (2/8 22:29:50)
Mr.NSX> フランスパン放送 (2/8 22:29:37)
初見だったらしい> 重音祭り (2/8 22:29:25)
大人買い> 4文字ばっかw (2/8 22:29:16)
neguma> フランスパンしか食わない宣言 (2/8 22:29:12)
大人買い> てとなま (2/8 22:29:06)
招なんとかさん> 「テト、ニコ生に降臨」 (2/8 22:28:45)
うさぎ> よろしくお願いします。 (2/8 22:28:44)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> Festa de KASANE (2/8 22:28:33)
naruko> 決め方はまだ決めていませんでした…とりあえず、出た案はやまのんに全部見てもらいたいなとは思っていますw>響 凱さん (2/8 22:28:29)
ありとー> メモお疲れ様ですw>narukoさん (2/8 22:28:16)
orumin> Birth:verse (2/8 22:28:09)
初見だったらしい> 寄ってテト生放送 (2/8 22:28:03)
ないさす> こちらですね。カタカナですが。http://com.nicovideo.jp/community/co1430803 (2/8 22:27:56)
naruko> すみません、コピペするのに必死で…w 動画見ながらゆったりトークでおkです>ありとーさん (2/8 22:27:42)
ありとー> 「てとてと60分」いや60分とは (2/8 22:27:29)
エナメル> テトたん生放送 重音家へようこそ! (2/8 22:27:20)
Mr.NSX> まじかorz>ないさすさん (2/8 22:26:53)
s-rush> テットテトにしてあ・げ・る☆ ネタ系しか出てこない気が・・・ (2/8 22:26:52)
初見だったらしい> どっかで見た気はしてた>てとらじ (2/8 22:26:44)
ありとー> 「やまのんのテトラジやるお!」 (2/8 22:26:32)
大人買い> あるのかw (2/8 22:26:15)
SNB> 休憩室って思ったらラウンジと被ってた (2/8 22:26:08)
招なんとかさん> 「テトーん!」 (2/8 22:26:05)
ないさす> てとらじだとほぼ同名のニコニココミュが有るっぽい (2/8 22:26:04)
初見だったらしい> こんばんわー>うさぎさん (2/8 22:25:33)
板橋 竜> ばーすてと (2/8 22:25:33)
たる> とまった・・・ (2/8 22:25:32)
Mr.NSX> やっぱ文字数少ないほうがいいなぁという個人的な意見。 (2/8 22:25:20)
ありとー> いらっしゃーい!>うさぎさん (2/8 22:25:16)
響 凱> 選考方法はやまのんがこのログを見て決めるのですか?それともこちらである程度決めた中からやまのんが選ぶのですか?>narukoさん (2/8 22:25:13)
orumin> またtypo (2/8 22:25:13)
orumin> エナメルさんの テトたん生放送 BARかさね 小山乃ママと常連さんのつどいを四縁したい (2/8 22:25:07)
大人買い> いや、音感的に付けた方が良いかなとw (2/8 22:25:04)
orumin> エナメルさんの テトたん生放送 BARかさね 小山乃ママと常連さんのつどいwo (2/8 22:24:56)
<///〕てと茶室〔///>>うさぎさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:24:51)
orumin> てとらじ!ってぶるらじみたいな… (2/8 22:24:15)
エナメル> テトたん生放送 BARかさね 小山乃ママと常連さんのつどい (2/8 22:24:14)
しらす> + 激しくテト誕 + (2/8 22:24:04)
Mr.NSX> 「てとらじ!」いいですねぇ。やっぱ「けいおん!」の乗りですか?(ry >大人買いさん (2/8 22:23:53)
招なんとかさん> さん抜けた、すいません>oruminさん (2/8 22:23:44)
ないさす> 画像が素敵>oruminさん (2/8 22:23:43)
初見だったらしい> だからwwww>oruminさん (2/8 22:23:34)
真田> また早い(笑)→oruminさん (2/8 22:23:32)
板橋 竜> 重音テト誕生日<KTT (2/8 22:23:25)
招なんとかさん> また早いw>orumin (2/8 22:23:18)
neguma> キメラジ (2/8 22:23:12)
たる> 本気だったんだが・・・ (2/8 22:23:07)
sita425> てとらじに一票入れます >大人買いさん (2/8 22:23:04)
naruko> 皆さんの意見をまとめたのを見ていると 番組名っぽいの、ラジオっぽいの、喫茶店っぽいの、ネタっぽいのと様々で見応えがあります!w (2/8 22:22:57)
s-rush> 仕事はやすぎるwwww (2/8 22:22:45)
招なんとかさん> あってますよ>ありとーさん (2/8 22:22:41)
板橋 竜> KTT31 (2/8 22:22:36)
orumin> これいじょうは怒られそうなので (2/8 22:22:34)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:22:33)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> テトフェス (2/8 22:22:30)
orumin> これは案外いい響き… http://to-a.ru/WzevjC/img1 (2/8 22:22:26)
初見だったらしい> 重音収集所 (2/8 22:22:25)
hitemilu> BBAかと思った>Anaheim (2/8 22:22:19)
大人買い> てとらじ! (2/8 22:22:19)
<///〕てと茶室〔///>>opreterさん、お疲れ様でした! (2/8 22:22:14)
ありとー> テト誕動画を見ながらまったりのんびりトーク、って内容でいいんですよ……ね?(再確認) (2/8 22:22:09)
opreter> …だめだ。一度抜けます… (2/8 22:22:08)
opreter> …だめだ。一度抜けます… (2/8 22:22:06)
neguma> テトテト洗脳ルーム (2/8 22:21:51)
<///〕てと茶室〔///>>opreterさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:21:31)
真田> 「たちつテト」 (2/8 22:21:30)
ありとー> 「オールナイトテト」再び漂うパクリ臭、深夜ラジオっぽく (2/8 22:21:27)
招なんとかさん> 「かさねミュージック」 (2/8 22:21:25)
Anaheim> 三十路BAR 重音 (2/8 22:21:16)
響 凱> opreterさん、こんばんは (2/8 22:21:05)
エナメル> ゆるいけどテト誕を意識したタイトルかぁ (2/8 22:20:48)
招なんとかさん> えっ!ネタ番組じゃないの・・・? (2/8 22:20:46)
neguma> こんばんわー (2/8 22:20:45)
めい> てとのたーん!系だとドリル音がぎゅおんぎゅおん聴こえてきそうww (2/8 22:20:40)
ありとー> 「テトターン」(ノクターンみたいな発音で) (2/8 22:20:30)
ないさす> とある歌姫の生誕記念(テトバースデー) (2/8 22:20:27)
初見だったらしい> こんばんわー>opreterさん (2/8 22:20:21)
真田> →UJIさん (2/8 22:20:14)
SNB> ずっとてとのたーん!みたいな感じですかw (2/8 22:20:10)
s-rush> 重音テトのすべて! (2/8 22:20:03)
板橋 竜> テトのターンと誕を(ry (2/8 22:20:02)
真田> てとたんだー、いいですねぇ (2/8 22:20:01)
opreter> [壁]_・)oO(…すっかりわすれてたお…) (2/8 22:20:00)
Mr.NSX> こんばんはー>opreter (2/8 22:19:55)
初見だったらしい> じゃあネタに走っちゃ駄目じゃないですかwww (2/8 22:19:54)
ありとー> いらっしゃーい!>opreterさん (2/8 22:19:52)
板橋 竜> てとのたーん (2/8 22:19:41)
<///〕てと茶室〔///>>opreterさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:19:27)
naruko> そして皆さんを混乱させているかもですが…そうですこれはテト誕の生放送ですw (2/8 22:19:16)
たる> 「ホントの歌姫」 (2/8 22:19:12)
ありとー> 特番ちっくな名前の方がいいのかな…… (2/8 22:19:04)
UJI> てとたんだー (2/8 22:19:03)
sita425> 「テト物語」 (2/8 22:18:47)
orumin> ふふふ (2/8 22:18:32)
初見だったらしい> 仕事はやっ!>oruminさん (2/8 22:18:22)
naruko> ここがツイッターならRTしたい>oruminさん (2/8 22:18:16)
ありとー> ストレートだ!>oruminさん (2/8 22:18:09)
招なんとかさん> イラストできましたーw (2/8 22:18:07)
s-rush> 先を越されちゃったよorz (2/8 22:18:02)
真田> はやっ→oruminさん (2/8 22:18:01)
初見だったらしい> テトにフランスパンを送る会 (2/8 22:18:00)
板橋 竜> 2chの流れかいw (2/8 22:17:59)
Mr.NSX> 早すぎでしょ!!!wwwwww>oruminさん (2/8 22:17:53)
alouette> 仕事早いですねw>oruminさん (2/8 22:17:32)
ありとー> 「重音日和」sita425さんの発想から連想 (2/8 22:17:30)
s-rush> 仕事はえええええええwww>oruminさん (2/8 22:17:28)
招なんとかさん> 「The テトたん 」 シンプルイズベスト (2/8 22:17:07)
orumin> こういうことでしょうか http://k-0n.com/fin/r0r0gbib.png?647877 > Mr.NSXさん (2/8 22:17:02)
ありとー> ドヤ顔でか!>響凱さん (2/8 22:16:54)
hitemilu> みんな落ち着けwww (2/8 22:16:47)
sita425> 「重音日記」 (2/8 22:16:44)
板橋 竜> これは実にテト生だな〜 (2/8 22:16:20)
響 凱> 「牛の味がする」 (2/8 22:16:16)
ありとー> たしかそのはず……>初見だったらしいさん (2/8 22:16:14)
招なんとかさん> テトんデレ放送 (2/8 22:16:10)
Mr.NSX> たしかにwww<板橋 竜 (2/8 22:15:55)
初見だったらしい> ところでこれテト誕生祭生なんですよね?w (2/8 22:15:29)
sita425> 「テトたん’ズ gate;」 (2/8 22:15:28)
s-rush> べっ、べつにあんたのために生放送したんじゃないんだからね! (2/8 22:15:23)
板橋 竜> ドンドンネタに走ってるw (2/8 22:15:07)
ユーリ> ドリル放送フランスパン風味(・言・) (2/8 22:14:54)
orumin> 大喜利じゃなかつた (2/8 22:14:51)
s-rush> なんとなく気に入りましたw>sita425さん (2/8 22:14:39)
たる> お茶からはなれようよ・・・ (2/8 22:14:38)
初見だったらしい> 毒でも吐かせる気ですかと小一時間>響凱さん (2/8 22:14:34)
ありとー> 「ジャンピング生放送」もはや意味不明 (2/8 22:14:27)
ないさす> Teto Your Worldいいw (2/8 22:14:25)
sita425> 「魔法少女 かさね☆テトか」 (2/8 22:14:14)
alouette> 自分の中では僕っ子ですねー >Mr.NSXさん (2/8 22:14:08)
Mr.NSX> テトたん!(けいおん!のロゴで)・・・ちがうかw (2/8 22:14:05)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> つみかさね〜てとてと前へ4年間〜 (2/8 22:14:04)
hitemilu> Teto Your World (2/8 22:13:57)
初見だったらしい> テトたん大暴走生 (2/8 22:13:40)
響 凱> はい (2/8 22:13:27)
s-rush> 僕っ娘のイメージが強いですねw>Mr.NSXさん (2/8 22:13:26)
招なんとかさん> テトトラマンは出演しないけどテトたん放送 (2/8 22:13:08)
SNB> 重音日和 (2/8 22:13:04)
初見だったらしい> 響さん正座 (2/8 22:12:58)
sita425> 「テトえもんのだべり場」 (2/8 22:12:52)
Mr.NSX> やっぱ皆さんの中ではテトさんは僕っ娘?<s-rush (2/8 22:12:48)
orumin> 大山のぶ代か (2/8 22:12:43)
響 凱> テトロドトキシン (2/8 22:12:32)
初見だったらしい> テトークいいなww (2/8 22:12:30)
大人買い> テトステージ (2/8 22:12:26)
板橋 竜> 忘れてないか?やまのんのフルネームw (2/8 22:12:23)
真田> 「重音テトーク」 (2/8 22:12:15)
naruko> ですです!とりあえず、あげられるだけw>ありとーさん (2/8 22:12:14)
alouette> 喫茶いいですねー・・・案が浮かばない・・・ (2/8 22:12:09)
ないさす> 俺らツインドリラー (2/8 22:12:09)
板橋 竜> おやまのきっさ (2/8 22:11:47)
naruko> (ひたすら皆さんの意見をメモっていますので皆さんどんどんどうぞ!) (2/8 22:11:45)
s-rush> 僕っ娘テトのキメラ放送局 (2/8 22:11:31)
たる> 「聞けよお前ら生放送!」 (2/8 22:11:29)
ありとー> 多すぎるのも大変かもだけどw (2/8 22:11:28)
初見だったらしい> 喫茶やまのん【テトも居るよ!】 (2/8 22:11:15)
招なんとかさん> 重音て放送局 or かさねて放送局 (2/8 22:11:13)
ありとー> 最終的にやまのんが決めると言うことなら、とりあえず上げられるだけ上げておけばいいのかな? (2/8 22:11:09)
sita425> 「テトラポッド放送局」 (2/8 22:10:54)
エナメル> なまえかぁ (2/8 22:10:14)
板橋 竜> てとぺってんそん (2/8 22:10:11)
ありとー> 「てとっていいとも!」漂うパクリ臭 (2/8 22:10:05)
orumin> 手元にあった本が旧字体だったのでてきとうにw > ありとーさん (2/8 22:09:59)
たる> てっとばーす生放送! (2/8 22:09:24)
ありとー> 右からですか!>oruminさん (2/8 22:09:20)
響 凱> テトテラスとか? (2/8 22:09:19)
neguma> 重音テリトリー (2/8 22:09:05)
s-rush> な、、なかなかいい名前が思い浮かばないorz (2/8 22:08:52)
招なんとかさん> n余計だったw (2/8 22:08:49)
orumin> ルヤシペス 會茶とて (2/8 22:08:42)
naruko> 最終的な決定は後日やまのん本人が出すそうなので、とりあえず今日は皆さんの色んな意見を聞きたいと思っています! (2/8 22:08:36)
ありとー> 縁側!>UJIさん (2/8 22:08:35)
招なんとかさん> 「やまのテトたんn放送」 (2/8 22:08:33)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> (用語データベース探索中〜) (2/8 22:08:21)
初見だったらしい> てとサロン (2/8 22:08:21)
sita425> 「喫茶ツインドリル」 (2/8 22:08:19)
hitemilu> 「てっとり誕生会」 (2/8 22:08:18)
ありとー> モモさんとこがラウンジだから……?(思いつかない (2/8 22:08:05)
板橋 竜> てっとてっど放送…ごめんなさい私の放送でした(爆) (2/8 22:07:45)
UJI> テト縁側 (2/8 22:07:41)
招なんとかさん> 「テトたん放送局」 (2/8 22:07:31)
真田> とりあえず「てと生茶室」とか (2/8 22:07:20)
naruko> やまのんからは、ゆるーい雰囲気でやりたいので「ドリルBARとかテト喫茶とかそんな感じの雰囲気」がいいと聞いていますw (2/8 22:07:17)
響 凱> 「テトたん」で良いかと (2/8 22:07:10)
ないさす> テトの放送室 (2/8 22:06:26)
たる> 誕生際ですよね? (2/8 22:06:13)
<///〕てと茶室〔///>>s-rushさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:06:08)
ありとー> 「てと茶室 拡大出張版」なんか違うな…… (2/8 22:05:54)
hitemilu> 生すか! (2/8 22:05:53)
sita425> テトコレまとめ動画お疲れ様です、エナメルさん (2/8 22:05:38)
板橋 竜> こんばんわー>エナメルさん (2/8 22:05:30)
ありとー> おつかれさまでしたー!>s-rushさん (2/8 22:05:24)
めい> お茶処かさね とかどうでしょう (2/8 22:05:22)
たる> エナさんこんばわ (2/8 22:05:15)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> エナメルさん、こんばんはです! (2/8 22:05:10)
招なんとかさん> こんばんわー>エナメルさん (2/8 22:05:06)
ありとー> こんばんわ!ささ、こちらへ!>エナメルさん (2/8 22:05:06)
板橋 竜> いらすと…ここに木村Pはいらっしゃいませんか?w (2/8 22:05:04)
naruko> とりあえず、生放送の名前から意見を出して頂きたいと思うのですが、皆さん、なにかアイデアはありますか? (2/8 22:04:58)
alouette> こんばんはですー >エナメルさん (2/8 22:04:55)
orumin> エナメルさんこんばんは (2/8 22:04:41)
<///〕てと茶室〔///>>s-rushさん、お疲れ様でした! (2/8 22:04:38)
エナメル> ズサー こんばんは (2/8 22:04:34)
orumin> 名前とイラスト… (2/8 22:04:33)
響 凱> エナメルさん、こんばんは (2/8 22:04:26)
Mr.NSX> ふむふむ (2/8 22:04:26)
orumin> yeah ! > ありとーさん (2/8 22:04:16)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:04:10)
しらす> またイラストかwktk (2/8 22:04:09)
招なんとかさん> 名前→イラスト (2/8 22:04:08)
SNB> なるほど (2/8 22:03:59)
ありとー> いらすと! (2/8 22:03:45)
naruko> もうひとつは『その名前に合ったイラストを描いてくれる人を募集したい!』とのことです。 (2/8 22:03:27)
めい> 名前ですか。 (2/8 22:03:19)
SNB> 名前・・・ (2/8 22:03:19)
板橋 竜> ここは茶会かね<タイトル候補 (2/8 22:03:18)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> おー。なるほど−。 (2/8 22:03:03)
招なんとかさん> 名前ですね。 (2/8 22:02:59)
ありとー> 懐かしいパソコンですか!>oruminさん (2/8 22:02:22)
naruko> 一つは、「桃音ラウンジ」のような『テト誕生放送の名前を決めて欲しい!』ということ、 (2/8 22:02:17)
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 22:02:11)
響 凱> 了解しました、ありがとうございます>narukoさん (2/8 22:02:09)
めい> 昼はバイト!夜もバイト!その正体は体育会系女子やまのん! (2/8 22:02:02)
Mr.NSX> わくわく>narukoさん (2/8 22:01:57)
orumin> 空目だからしょうがない! > Mr.NSXさん (2/8 22:01:43)
ありとー> なんでございましょう!>narukoさん (2/8 22:01:17)
naruko> (今のところやまのんMC以外何も決まっていませんです(´〜`)>響 凱さん) (2/8 22:01:16)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> はい。 (2/8 22:01:15)
hitemilu> バイト戦士やまのん (2/8 22:01:07)
sita425> なるほど >oruminさん (2/8 22:00:33)
naruko> そこで、今夜もバイトを頑張っているやまのんから、生放送に関して茶会で報告してほしい事柄を二つ預っています。 (2/8 22:00:27)
板橋 竜> 生放送は事故の華です(キリッ (2/8 22:00:27)
orumin> Mr.MSXさんかとおもった (2/8 22:00:06)
Mr.NSX> 今日も皆さんの会話を聞きながらお勉強(?)させていただきます~ (2/8 21:59:56)
orumin> テトコレ再來はエナメルさんがしんでしまいます! > sita425さん (2/8 21:59:37)
alouette> こんばんはですー >Mr.NSXさん (2/8 21:59:33)
板橋 竜> こんばんわー>Mr.NSXさん (2/8 21:59:26)
大人買い> こんばんは (2/8 21:59:24)
大人買い> 今からテトコレは時間的に厳しいのではw (2/8 21:59:20)
ないさす> ジャンピング土下座無双ー (2/8 21:59:13)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> こんばんはー >Mr.NSXさん (2/8 21:59:06)
たる> こんばわ〜 (2/8 21:59:04)
初見だったらしい> こんばんわー>Mr.NSXさん (2/8 21:59:03)
ありとー> こばわ!>Mr.NSXさん (2/8 21:58:45)
Mr.NSX> こんばんはー (2/8 21:58:32)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:58:20)
UJI> ヒオカさんをゲストに呼べば・・・ (2/8 21:58:14)
初見だったらしい> とりあえずツブラヤPとかは出禁にしとかないとww>ウルトラマン無双 (2/8 21:58:12)
響 凱> やまのん以外にもMCの方は居ますか? (2/8 21:58:08)
sita425> テトコレ再来とかないかなー (チラッ チラッ (2/8 21:58:06)
naruko> (やまのんのトーク次第ではタロウ生になるかもですな…) (2/8 21:57:55)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> なるほど、モモラウンジのように。 (2/8 21:57:42)
たる> ももやまコンビ復活か? (2/8 21:57:41)
初見だったらしい> ふむ・・・ (2/8 21:57:36)
SNB> 楽しみだなぁ (2/8 21:57:32)
招なんとかさん> ほぅ・・ (2/8 21:57:23)
大人買い> ウルトラマン無双ww (2/8 21:57:11)
招なんとかさん> ウルトラマン無双になるかどうかはゲスト呼んだ場合のゲスト次第w (2/8 21:57:10)
naruko> モモ誕の際の「桃音ラウンジ」の生放送のように、テト誕の動画を見ながらゆったりしたトークをするそうですよ(´∀`) (2/8 21:56:46)
<///〕てと茶室〔///>>エクソン(パパ飲み)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:56:40)
sita425> ジャンピング土下座wwwww (2/8 21:56:34)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> (どうしよう。何 詠もう・・・) (2/8 21:56:14)
板橋 竜> ホントにテト誕になるの?ウルトラマン無双にならないよね?w (2/8 21:55:58)
hitemilu> ジャンピング土下座して待ちます! (2/8 21:55:57)
orumin> やまのん企画と聞いて(ガタッ (2/8 21:55:52)
naruko> …といっても彼女もあまり時間的余裕がなく、ガッチリした企画は組めないとのことなので、 (2/8 21:55:49)
めい> ジャンピング土下座ふたたびとか・・・? (2/8 21:55:45)
SNB> 幸せすぎてヤバイ!! (2/8 21:55:32)
naruko> (皆さんナイスリアクションです) (2/8 21:55:31)
ありとー> やまのん無双な生放送! (2/8 21:55:09)
板橋 竜> みんなの驚き方が凄いw (2/8 21:55:07)
真田> なんと (2/8 21:55:00)
初見だったらしい> って大丈夫ですかそれはww (2/8 21:54:58)
響 凱> えっ (2/8 21:54:53)
招なんとかさん> 企画司会進行・・・だと!? (2/8 21:54:51)
初見だったらしい> なんだってーーーーーーーーー!? (2/8 21:54:45)
SNB> うおおおおおおおおお!! (2/8 21:54:43)
ありとー> ま、まぢですかー! (2/8 21:54:39)
alouette> なんと・・・! (2/8 21:54:37)
たる> なに〜〜〜〜〜 (2/8 21:54:36)
板橋 竜> なんだってええええええええええええええ (2/8 21:54:35)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> わおおおおおおおおおおおおおお (2/8 21:54:35)
めい> え、ええええええ!! (2/8 21:54:31)
初見だったらしい> 地球さん今回は妨害しないでsください・・・ナム(=人=)ナム (2/8 21:54:26)
ありとー> おかえり!>響凱さん (2/8 21:54:19)
naruko> そしてそして!今回は今までと少し違い、なんとやまのん自身が企画&司会進行をつとめます! (2/8 21:54:18)
響 凱> エクソンさん、こんばんは (2/8 21:54:06)
ないさす> お〜 (2/8 21:54:00)
ありとー> ですです>つんつんさん (2/8 21:53:51)
板橋 竜> 良かった24時間放送現実にならないでw (2/8 21:53:25)
エクソン(パパ飲み)> 今晩は!携帯から (2/8 21:53:19)
響 凱> 戻りました (2/8 21:53:15)
sita425> ゲストは誰々ですかー? (2/8 21:53:08)
SNB> おおおおおお (2/8 21:53:04)
初見だったらしい> ヤーーーーーーーーーーー!! (2/8 21:53:02)
つんつん> エイプリルが誕生日なのかw (2/8 21:53:02)
招なんとかさん> イエス!! (2/8 21:52:58)
ありとー> おおーーーーーーー (2/8 21:52:57)
alouette> oooooooooooo (2/8 21:52:52)
板橋 竜> なんと!! (2/8 21:52:50)
真田> おおお (2/8 21:52:47)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2/8 21:52:47)
ありとー> はいな!>narukoさん (2/8 21:52:46)
naruko> 今年も生放送をやります!!イエス! (2/8 21:52:35)
alouette> wktkwktk (2/8 21:52:17)
板橋 竜> 心の中で(キター) (2/8 21:52:10)
めい> おおお〜 (2/8 21:52:07)
hitemilu> ざわざわ (2/8 21:52:06)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> おおお (2/8 21:52:01)
naruko> 皆さんこんばんはです!ええと、来る4月1日のテト誕について、TD側でひとつまとまった意見が出ましたのでお知らせします! (2/8 21:51:42)
たる> 黄色は保護色〜〜 (2/8 21:51:28)
ないさす> …黄色見辛すぎた (2/8 21:51:26)
ないさす> …黄色見辛すぎた (2/8 21:51:24)
初見だったらしい> 来た方こんばんわー (2/8 21:51:22)
ありとー> こんばんわ!>negumaさん (2/8 21:51:16)
neguma> こんばんわー (2/8 21:51:10)
ないさす> 座布団・お茶頂きます〜 (2/8 21:51:08)
セリ> 来たかたいらっしゃいませ! そしてnarukoちゃん、お知らせよろしくおねがいしますっ (2/8 21:50:56)
ありとー> エクソンさんまで!こばわです! (2/8 21:50:50)
大人買い> こんばんは (2/8 21:50:38)
ありとー> ですね!>ユーリさん (2/8 21:50:30)
エクソン(パパ飲み)> たまらっこ (2/8 21:50:22)
kappa> (こんばんは) (2/8 21:49:45)
<///〕てと茶室〔///>>negumaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:49:40)
ありとー> まずは参加することに意義がある!ですよ>s-rushさん (2/8 21:49:22)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> おおお、楽しみでございます。>s-rushさん (2/8 21:49:21)
naruko> はい! (2/8 21:49:08)
ユーリ> MMD杯も楽しみですがニコニコ静画での第1回超かわいいテトさん選手権もどうぞー (2/8 21:48:57)
naruko> □旦いただきます! (2/8 21:48:56)
大人買い> では、今日はお知らせが有ると言うことで、なるこさんよろしくお願いします! (2/8 21:48:54)
alouette> はいですー >セリさん (2/8 21:48:41)
s-rush> まじっす^^ 初参戦なのでクオリティーがあれですがw>ありとーさん (2/8 21:48:21)
たる> パパさんこんばわ= (2/8 21:48:21)
<///〕てと茶室〔///>>エクソン(パパ飲み)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:48:15)
セリ> 皆様そろそろ議長さんがお話をふってくださる手はずですので、それまでお座布団とお茶を適当にお持ちください(どかどか積み) (2/8 21:48:14)
kappa> 出先なんでROMっぽいです (2/8 21:47:54)
板橋 竜> さん抜けた(汗) (2/8 21:47:52)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> (((( ・_・)/=====□□□□□□□□□□□□ ←座布団セルフキャッチング (2/8 21:47:49)
ありとー> まじですか!>s-rushさん (2/8 21:47:46)
板橋 竜> kappa雪テトの首尾は順調ですか?←止めなさい (2/8 21:47:41)
alouette> 座布団座布団・・・っと (2/8 21:47:27)
SNB> あてぶりの人を楽しみにしてます (2/8 21:47:24)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:47:19)
セリ> MMD杯もたのしみですねえ。ついついテトさんが出てくるものを探してしまいます…。 (2/8 21:47:15)
s-rush> MMD杯・・・テトつかってみましたよぉ^^ (2/8 21:47:07)
hitemilu> 十六茶は売り切れです (2/8 21:47:07)
ありとー> おおお、おいでませ!>kappaさん (2/8 21:47:04)
招なんとかさん> 座布団はセルフサービスです。ご協力ください。 (2/8 21:47:00)
Anaheim> =====旦)`Д)、;'.・ (2/8 21:46:59)
orumin> kappaさんキター! (2/8 21:46:46)
sita425> そうなんですよね。MMD杯は結構、UTAUが多いので>ありとーさん (2/8 21:46:32)
板橋 竜> どれだけユ…テトさん見れるか楽しみ〜♪ (2/8 21:46:28)
orumin> まだ今回のMMD拜のテーマすらしらない;; (2/8 21:46:27)
セリ> あ、いらしたw (2/8 21:46:21)
セリ> 議長があまりの人の多さに座布団補充に行って戻られない… (2/8 21:46:13)
真田> MMD杯本選、今週末からでしたか。はたしてテトさんがどのくらい出るか (2/8 21:45:50)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:45:47)
大人買い> おおう (2/8 21:45:44)
ありとー> 議長さんが人波にもまれて見えない>セリさん (2/8 21:45:40)
sita425> テーマに「嘘八百」というのがありますが、みなさんはどの投稿者の動画を応援していますか? (2/8 21:45:36)
初見だったらしい> おぉ、MMD杯ですか!期待してます (2/8 21:45:33)
ありとー> 今回はどれだけテトさんが見られるのか!>sita425さん (2/8 21:45:04)
セリ> そうなのですそうなのです そろそろ議長さんが話を進めてくれるはずのところ…<お知らせと募集 (2/8 21:45:03)
初見だったらしい> 初見さんいらっしゃーい (2/8 21:44:50)
sita425> 初見ですが、話降ります。第8回MMD杯、もうすぐですね。本戦動画投稿が2月10日なので楽しみです (2/8 21:44:10)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 来られた方どうぞ! (2/8 21:43:58)
板橋 竜> 初見さんいらっしゃ〜い。てっとりしていってね (2/8 21:43:56)
ありとー> さてさて、今日はなにやらお知らせと募集があるということですが……? (2/8 21:43:47)
s-rush> 初見ですー よろしく (2/8 21:43:36)
セリ> 来たかたこんばんはです! (2/8 21:43:23)
セリ> ありとーさんと歌会さんのお茶運び無双が…! (2/8 21:43:18)
縁緑> 初見ー (2/8 21:42:58)
板橋 竜> あれ呑んできたのバレてるw (2/8 21:42:51)
<///〕てと茶室〔///>>縁緑さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:42:44)
<///〕てと茶室〔///>>s-rushさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:42:41)
Anaheim> こんばんわ〜 (2/8 21:42:26)
orumin> イタリュウさんはスピリッツですね (2/8 21:42:26)
hitemilu> 熱っ (2/8 21:42:07)
初見だったらしい> 旦いただきます (2/8 21:42:07)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:42:05)
板橋 竜> お茶が飛んだ!! (2/8 21:41:59)
ありとー> 板橋さんは酔い覚ましの水で (2/8 21:41:57)
響 凱> 誤爆、釣ってきます (2/8 21:41:47)
響 凱> マグラが出すと噂になってキャリパーも気になるところ (2/8 21:41:33)
ありとー> とりゃっ つ−−−−−−−−−旦>hitemiluさん (2/8 21:41:26)
招なんとかさん> お茶が大量に運ばれてきたw (2/8 21:41:21)
<///〕てと茶室〔///>>あきらさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:41:14)
板橋 竜> 僕アルコール…いえお茶で構いません (2/8 21:41:13)
初見だったらしい> 初見です!(キリッ (2/8 21:41:11)
大人買い> こんばんは (2/8 21:41:03)
<///〕てと茶室〔///>>aさん、お疲れ様でした! (2/8 21:40:53)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (2/8 21:40:46)
orumin> 初見じゃない初見さんがキタw (2/8 21:40:45)
初見だったらしい> (こんばんわー遅刻) (2/8 21:40:38)
<///〕てと茶室〔///>>ぶーめらんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:40:25)
hitemilu> すいません、こっちにもお茶ください (2/8 21:40:23)
orumin> 初見の方が増えたのかな? 何人いるんだろうw (2/8 21:40:21)
<///〕てと茶室〔///>>初見だったらしいさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:40:15)
めい> 今日はお知らせと募集があるってPTA通信にありましたから、それで大入りなんじゃないでしょうか (2/8 21:40:04)
板橋 竜> やっぱりアレが近いからかしら? (2/8 21:40:00)
orumin> 初めましてー > alouetteさん (2/8 21:39:53)
ありとー> 配るの手伝います!つ旦つ旦つ旦つ旦>セリさん (2/8 21:39:53)
たる> ちょっとまって 荷物が>ありとー (2/8 21:39:43)
alouette> 皆様はじめましてですー (2/8 21:39:09)
招なんとかさん> 大入り歓迎 (2/8 21:39:08)
セリ> 来たかたこんばんはです ゆっくりされていってくださいね! (2/8 21:39:06)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> すごい勢いで皆様こられますねー。今、来られた方こんばんは(一括失礼)! (2/8 21:38:51)
セリ> ひゃー!お茶が足りるかしら! (2/8 21:38:49)
ありとー> もうちょっと詰めましょうか(ごそごそ>たるさん (2/8 21:38:47)
板橋 竜> 今北さんこんばんわですよ〜 (2/8 21:38:45)
<///〕てと茶室〔///>>alouetteさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:38:32)
orumin> 888888 (2/8 21:38:13)
hitemilu> こんばんわ セフセフ (2/8 21:38:11)
たる> うわっ 今日は茶室大入りだなぁw (2/8 21:38:10)
板橋 竜> 凄いな今日はw (2/8 21:38:06)
SNB> こんばんはーはじめまして (2/8 21:38:04)
<///〕てと茶室〔///>>つんつんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:37:40)
<///〕てと茶室〔///>>SNBさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:37:36)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:37:34)
ありとー> わー88888>セリさん (2/8 21:37:30)
io> こんばんはー (2/8 21:37:26)
ユーリ> 888888 (2/8 21:37:07)
ありとー> (いらっしゃいませ!>こられた方々 (2/8 21:37:06)
<///〕てと茶室〔///>>ioさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:36:56) 歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> 8888888888888888 (2/8 21:36:56)
セリ> いつものかたも、はじめましてのかたも、楽しんでいただければと思います。というわけで、代表から一言、以上でございます! (2/8 21:36:38)
めい> こんばんは。 (2/8 21:36:28)
セリ> てと茶会ってなんとなくきたけどなにやってるんだろう…というおかたは、PTA通信の記事や、過去ログもご参照くださいっ→http://kasaneteto.jp/blog/?p=2991 (2/8 21:36:09)
naruko> 88888888 (2/8 21:35:57)
板橋 竜> 888 (2/8 21:35:41)
<///〕てと茶室〔///>>めいさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:35:36)
orumin> 雑談だったり報告だったり>sita425さん (2/8 21:35:30)
sita425> いまきたさん、こんばんはー (2/8 21:35:16)
セリ> 茶会のルールはいつもどおりですが、ログが公開されることと、議題(話題)があるときはそれに沿った発言をいただきたい、この二点です!それ以外に関してはゆるやかにできればと思っていますので、どうぞおくつろぎください。 (2/8 21:35:03)
sita425> ところで、テト茶会というのは、普段、何してるんです? (2/8 21:34:48)
<///〕てと茶室〔///>>aさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:34:38)
sita425> こんばんはー (2/8 21:34:01)
響 凱> こんばんは (2/8 21:33:58)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> 888888888888888888888888 (2/8 21:33:57)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:33:34)
セリ> 皆さん今夜も茶会に来てくださってありがとうございます!お茶やお茶菓子をつっつきながら、ゆっくりされていってくださいませ。 (2/8 21:33:34)
板橋 竜> (いまきたさんこんばんわ〜) (2/8 21:33:25)
<///〕てと茶室〔///>>名無しさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:33:25)
たる> きゃー ダイヒョーさすが (2/8 21:33:22)
ありとー> (いらっしゃいませ>ないさすさん、招なんとかさん、えのきたけさん、ユーリさん) (2/8 21:33:21)
<///〕てと茶室〔///>>sita425さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:33:13)
えのきたけ> こんばんわー (2/8 21:33:12)
セリ> いらしたかたこんばんは、そして開始の一言了解です! (2/8 21:33:07)
ユーリ> こんばんわー (2/8 21:32:58)
ないさす> こんばんわ〜。 (2/8 21:32:43)
セリ> (はっ、うっかりツイッターで発言するのに夢中になっておりました) (2/8 21:32:42)
<///〕てと茶室〔///>>ユーリさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:32:37)
<///〕てと茶室〔///>>えのきたけさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:32:37)
招なんとかさん> こんばんわー (2/8 21:32:31)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:32:14)
<///〕てと茶室〔///>>ないさすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:32:12)
ありとー> (こんばんわー>真田さん) (2/8 21:31:45)
ありとー> おねがいしまっす! (2/8 21:31:19)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> どうもでございます。>ありとーさん (2/8 21:31:17)
板橋 竜> 今来た人こんばんわです〜 (2/8 21:31:11)
大人買い> まずは代表より一言よろしくお願いします。 (2/8 21:31:05)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> 888888888888888888 (2/8 21:31:03)
ありとー> こんばんわ!>歌会Pさん (2/8 21:30:59)
大人買い> では、てと茶会はじめます! (2/8 21:30:50)
歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)> こんばんはー。 (2/8 21:30:48)
板橋 竜> わーパチパチ (2/8 21:30:43)
ありとー> こんばんわー!>oruminさん (2/8 21:30:43)
orumin> 今晩は! (2/8 21:30:34)
真田> こんばんは (2/8 21:30:34)
大人買い> さて、時間となりましたので始めますか (2/8 21:30:25)
<///〕てと茶室〔///>>真田さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:30:15)
ありとー> あわわ、すいません(そろ〜り閉める>板橋竜さん (2/8 21:30:14)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P(行き詰り中&今宵も電車とバトル予定)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:30:13)
<///〕てと茶室〔///>>oruminさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:30:05)
たる> こんばんわ== (2/8 21:29:19)
板橋 竜> こんばんわ〜(襖はお静かに (2/8 21:29:16)
ありとー> こばわっ(しゅたっ!と襖を開けて (2/8 21:28:29)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:28:06)
大人買い> こんばんはー (2/8 21:27:38)
たる> こんばわ〜〜〜 (2/8 21:27:18)
板橋 竜> あらもう開いてたこんばんは〜 (2/8 21:27:16)
たる> セフセふ (2/8 21:27:09)
セリ> こんばんはっ (2/8 21:27:06)
<///〕てと茶室〔///>>セリさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:26:53)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:26:42)
naruko> こんばんは! (2/8 21:26:37)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:26:29)
naruko> ⊂(^ω^)⊃ セフセフ (2/8 21:26:22)
UJI> こんばんは (2/8 21:26:20)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:26:05)
たる> あわわわ ちこくちこく= (2/8 21:25:46)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:25:27)
<///〕てと茶室〔///>>アシスさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:23:35)
<///〕てと茶室〔///>>narukoさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:23:19)
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (2/8 21:21:59)