<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 23:44:35)
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 23:43:06) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0) :
<///〕てと茶室〔///>>s-rushさん、お疲れ様でした! (3/14 23:42:06) Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:) Gecko/20120216 Firefox/3.6.27 (.NET CLR 3.5.30729)
s-rush> では、私もこのあたりで失礼します (3/14 23:42:01)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、お疲れ様でした! (3/14 23:41:41) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
<///〕てと茶室〔///>>二度見さん、お疲れ様でした! (3/14 23:41:40) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
板橋 竜> では離脱するのです (3/14 23:41:35)
<///〕てと茶室〔///>>柘榴石さん、お疲れ様でした! (3/14 23:41:24) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
柘榴石> それでは離脱します。 失礼しました (3/14 23:41:19)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、お疲れ様でした! (3/14 23:41:16) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
響 凱> おつかれさまでした (3/14 23:41:11)
エナメル> おつかrさまですー (3/14 23:41:09)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、お疲れ様でした! (3/14 23:40:56) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、お疲れ様でした! (3/14 23:40:48) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
Anaheim> お疲れ様〜 (3/14 23:40:40)
<///〕てと茶室〔///>>ただめしさん、お疲れ様でした! (3/14 23:40:19) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、お疲れ様でした! (3/14 23:40:11) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
あさくら・ふにょし> これにて失礼します (3/14 23:40:01)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、お疲れ様でした! (3/14 23:39:51) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.61
招なんとかさん> では、離脱します。お疲れ様でした〜 (3/14 23:39:44)
<///〕てと茶室〔///>>たかだまさん、お疲れ様でした! (3/14 23:39:20) Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B176 Safari/7534.48.3
あさくら・ふにょし> 茶会お疲れ様でした! (3/14 23:39:14)
柘榴石> サイト担当者の方、お疲れさまでした (3/14 23:39:07)
二度見> お疲れ様でした (3/14 23:39:01)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、お疲れ様でした! (3/14 23:39:01) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
招なんとかさん> さて、先に寝た人に連絡・・っと (3/14 23:39:01)
柘榴石> わたしもそろそろ……、とその前に (3/14 23:38:49)
<///〕てと茶室〔///>>すみってぃさん、お疲れ様でした! (3/14 23:38:48) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)
二度見> ありがとうございます!!>s-rushさん ただめしさん narukoさん (3/14 23:38:46)
たかだま> お疲れ様です (3/14 23:38:44)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、お疲れ様でした! (3/14 23:38:43) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ありとー> それでは、おつかれさまでした! (3/14 23:38:41)
OPRETER> お疲れ様でした〜 では自分も… (3/14 23:38:37)
s-rush> 皆様お疲れ様でした (3/14 23:38:33)
OPRETER> お疲れ様でした〜 では自分も (3/14 23:38:33)
Mr.NSX> 皆さんお疲れ様でした〜 (3/14 23:38:30)
ただめし> 皆さんお疲れ様でしたー (3/14 23:38:29)
板橋 竜> お疲れ様です (3/14 23:38:25)
真田> おつかれさまでした (3/14 23:38:23)
柘榴石> おつかれさまでした >歌会Pさん (3/14 23:38:23)
naruko> 皆さん、お疲れさまでした! (3/14 23:38:18)
ありとー> VIPPALOID祭も楽しみにしてます! (3/14 23:38:18)
ないさす> 皆様お疲れ様でした。 (3/14 23:38:09)
板橋 竜> お疲れ様です>歌会さん (3/14 23:38:07)
たる> おつかれさまでした〜 (3/14 23:38:07)
招なんとかさん> 皆さんお疲れ様でした− (3/14 23:38:07)
Mr.NSX> おつかれさまでした!>歌会Pさん (3/14 23:37:58)
すみってぃ> 皆様、お疲れ様でした (3/14 23:37:57)
naruko> お疲れさまでした!>歌会さん (3/14 23:37:54)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@上り坂・下り坂・まさかさん、お疲れ様でした! (3/14 23:37:49) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
ありとー> よろしくおねがいします!おつかれさまでしたー!>歌会Pさん (3/14 23:37:37)
大人買い> では、今日はこれにて、てと茶会閉会とします。お疲れ様でした。 (3/14 23:37:32)
二度見> と言っても自分が何かやるわけじゃなくただの広報部隊なんですがww (3/14 23:37:20)
naruko> 私も何かうpできたらなあと思っています…!<VIPPALOID祭 (3/14 23:37:18)
板橋 竜> 8月は・・・関係なさ過ぎなので自重(爆) (3/14 23:37:14)
大人買い> いえ、大丈夫ですよw>ありとーさん (3/14 23:36:57)
ありとー> いいね!貼りましょう!>narukoさん (3/14 23:36:56)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 皆様、もろもろご賛同いただき、ありがとうございます(´;ω;`)今宵は失礼いたします。 (3/14 23:36:48)
すみってぃ> 先の事なのでまだわかりませんけどねw > 二度見さん (3/14 23:36:32)
ありとー> すいません時間とりました>大人買いさん (3/14 23:36:19)
s-rush> VIPPALOID祭楽しみ (3/14 23:36:19)
ただめし> VIPPALOID祭期待! (3/14 23:35:44)
二度見> おぉ!期待して良いんですよね?>すみってぃさん (3/14 23:35:41)
大人買い> 大体出ましたかね (3/14 23:35:39)
naruko> うおお皆さんすごいですなあ‥!私も原付きにステッカー貼ってやる! (3/14 23:35:34)
ありとー> でも前戦のまでなら普通でそのくらいの結果、今回はペアライダーもよくもっと上にいけるはずでしたのですよ。まあたたればがないのがレースですが>OPRETERさん (3/14 23:35:27)
すみってぃ> VIPPALOID祭り、時間があれば何かつくりますよ! > 二度見さん (3/14 23:34:54)
OPRETER> ブービーから 19/34まで追い上げたのか… (3/14 23:34:12)
ありとー> ちなみに次戦は4月29日の予定、GW序盤ですがもしよろしければ観戦など含めよろしくお願いします! (3/14 23:34:01)
エナメル> ありとーさんお疲れさまでした! (3/14 23:33:48)
二度見> (GJ!!>Mr.SNXさん) (3/14 23:33:37)
二度見> 本当にお疲れ様でしたw>ありとーさん (3/14 23:33:10)
ありとー> ブービーからの追い上げ、しかも途中降雨もありなかなかうまくいきませんでした…… (3/14 23:32:59)
Mr.NSX> (ちなみにこんな名前ですがトヨタのMR2買ってテトさんのカッティングシート1枚貼ってみましたとか自分も便乗して報告してみる) (3/14 23:32:56)
招なんとかさん> ありとーさんもお疲れ様でした− (3/14 23:32:36)
ありとー> 決勝は序盤にこんなことやらかして http://www.nicovideo.jp/watch/sm17225120 (3/14 23:32:28)
二度見> 今年もGWにVIPPALOID祭りを計画してます→http://www35.atwiki.jp/v7rengou/ (3/14 23:32:16)
ありとー> 二人一組のセミ耐久レースで、予選はペアライダーの頑張りで予想以上に良かったのですが、 (3/14 23:32:01)
OPRETER> ありとーさんもお疲れ様でした〜 (3/14 23:31:54)
響 凱> 次の動画で今後の予定などを載せますので宜しくお願いします (3/14 23:31:39)
二度見> あんまり関係ないですけど (3/14 23:31:31)
ありとー> http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2012/funandrun/20120311_neo_f.html (3/14 23:31:22)
naruko> ファイトですー!>響さん ありとーさんも、レースお疲れさまでした! (3/14 23:31:15)
ありとー> 先週の鈴鹿FUN&RUN、参戦結果、決勝34台中19位、クラス別では11台中6位でした。 (3/14 23:31:09)
s-rush> みなさん頑張ってくださいね>< (3/14 23:31:05)
板橋 竜> 25日は京都でボーパラらしいのです (3/14 23:31:03)
OPRETER> 自分もついでに。ちょっとマジでテトビートのドアデザイン募集したいです…(イラスト含) (3/14 23:30:47)
あさくら・ふにょし> みなさん、頑張ってください (3/14 23:30:40)
OPRETER> 自分もついでに。ちょっとマジでテトビートのドアデザイン募集したいです…(irasutofukume (3/14 23:30:38)
真田> 頑張ってください→響さん (3/14 23:30:38)
響 凱> それと超会議の痛Gふぇすた出張版にテトさん号が展示されます、宜しくお願いします (3/14 23:30:32)
大人買い> 他に言いたい事ありましたら、今の内ですよ (3/14 23:30:22)
たる> 皆が鈴鹿に来るのに会いにいけない・・・ (3/14 23:30:13)
招なんとかさん> 鈴鹿頑張ってきてください! >響 凱さん (3/14 23:30:00)
ありとー> 頑張ってくださーい!>凱さん (3/14 23:29:44)
二度見> 早いですねー (3/14 23:29:32)
ありとー> どうでもよくないよ!>凱さん そして今回は応援に行けない!(別の用事あり (3/14 23:29:29)
Mr.NSX> おお!がんばってください >響 凱さん (3/14 23:29:25)
naruko> 楽しい時間はあっという間ですね (3/14 23:29:12)
響 凱> また5/20(日)に鈴鹿サーキットでスズカ8時間エンデューロに8時間ソロで参加します、お時間のある方はどうぞ (3/14 23:29:04)
真田> もう時間ですか (3/14 23:29:00)
OPRETER> がんばれー>凱さん (3/14 23:28:57)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> だいたい、それくらいだったかと・・・拙作は >ありとーさん (3/14 23:28:49)
ありとー> あ、いちおうこの場で先週のテトさん号で参加したレースの報告だけ。 (3/14 23:28:48)
二度見> 告知乙です>響さん (3/14 23:28:46)
柘榴石> 時間が過ぎるのは早いなぁ (3/14 23:28:39)
エナメル> おぉー (3/14 23:28:33)
招なんとかさん> 了解です >大人買いさん (3/14 23:28:23)
響 凱> それと本当にどうでもいいですけど3/18(日)に大阪サイクルイベントにテトさん号で参加します (3/14 23:28:12)
ありとー> もうそんな時間か! (3/14 23:28:10)
二度見> 間に合うのか超会議ww (3/14 23:27:50)
エナメル> 告知動画か! (3/14 23:27:47)
大人買い> さて、宴もたけなわですが、そろそろお時間となりますので、締めの方向でよろしくお願いします。 (3/14 23:27:46)
naruko> 告知動画、よろしくお願いします!>歌会さん  ジャージwktk!>響さん (3/14 23:27:26)
あさくら・ふにょし> 最長で70秒ですか。そんなに長いの作れなさそうな気が… (3/14 23:27:20)
ありとー> 制限時間は詠む時間と大意含むという事で良いでしょうか?>歌会Pさん (3/14 23:27:18)
響 凱> 木村Pに関しては超会議に出るのに本とかDVD作ってるので多分忙しいです (3/14 23:26:49)
OPRETER> とりあえず手はあげておきますノ>凱さん (3/14 23:26:48)
ありとー> はいな!予算が許せばどっちも欲しいな……!>凱さん (3/14 23:26:35)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> では、告知動画をがんばります。 (3/14 23:26:34)
響 凱> あくまで考慮中と言うだけなので数に達しない場合はお流れなので宜しくお願いします (3/14 23:26:00)
OPRETER> ほほう>異バージョン痛ジャージ (3/14 23:25:48)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> あ!動画時間だ!!制限70秒くらいになるかと。  (3/14 23:25:45)
ありとー> りょうかいですー>歌会Pさん (3/14 23:25:32)
響 凱> 今はまだデザインして貰うのに交渉中なので名前は伏せさせて貰います (3/14 23:25:13)
二度見> おぉ (3/14 23:25:06)
ありとー> なんと!>もうひとつ痛ジャージ (3/14 23:25:04)
招なんとかさん> 仕方ないね・・・>イラスト待ち (3/14 23:25:00)
柘榴石> 了解です >歌会Pさん (3/14 23:24:48)
響 凱> あともう一つ異なるデザインでサイクル痛ジャージを作ろうか考慮中です、こちらのデザインはまた別の方になります (3/14 23:24:32)
OPRETER> がんばれー、と木村Pにお伝えください。  …まぁそうだよね… (3/14 23:24:25)
Mr.NSX> さすが信頼と実績の遅刻Pww (3/14 23:24:23)
二度見> 木村Pですからねぇ・・・ (3/14 23:24:16)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> また、それ以外指定のない部分(絵やらなんやら)は基本自由ということで・・・。 (3/14 23:24:14)
二度見> 了解しましたー>歌会Pさん (3/14 23:23:54)
板橋 竜> 信頼と実績の遅刻P (3/14 23:23:49)
ありとー> まだまだ……w>痛サイクルジャージ (3/14 23:23:24)
s-rush> 了解ですー>歌会Pさん (3/14 23:23:15)
招なんとかさん> 了解です >歌会Pさん (3/14 23:22:59)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> ありがたいお言葉でございます(´;ω;`) narukoさん (3/14 23:22:54)
あさくら・ふにょし> 賛成です >歌会P (3/14 23:22:48)
響 凱> テトさんのサイクル痛ジャージの方ですがご存知の通り木村Pのデザイン上がり待ち状態です、多分まだまだ掛かります (3/14 23:22:37)
ありとー> はいはい?>凱さん (3/14 23:22:23)
naruko> 了解です!>UTA詠み (3/14 23:21:53)
ありとー> よろしくおねがいします!>歌会Pさん (3/14 23:21:51)
招なんとかさん> なんでしょうか? >響 凱さん (3/14 23:21:40)
Mr.NSX> 何でしょう >響 凱さん (3/14 23:21:23)
響 凱> ちょっと時間が無いので簡単にお知らせしときます (3/14 23:20:49)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> では、とりあえず、 UTA詠みはべた打ちUST配布。大意は動画後半に一枚絵のような感じでおく(基本文字のみ・それ以外は任意)ということにいたしましょうか。 (3/14 23:20:41)
naruko> HANASUは多少できますが短歌が微妙です(´Д`)そんな簡単に超えるの無理ですよw>歌会さん (3/14 23:20:41)
OPRETER> まともに調教するんならピッチ調整必須でしょうねぇ… (3/14 23:19:34)
OPRETER> デフォ子より前にテトさんとモモさんのカードも作った<そっちは公式絵をつかった (3/14 23:18:41)
OPRETER> クレストは以前のMMD杯のデフォ子から借用しました…>すみってぃさん (3/14 23:17:38)
s-rush> 私は音程よりもピッチ調整が難しい気がします・・・>OPRETERさん (3/14 23:17:10)
すみってぃ> あ、これ俺も作ったことある > OPRETERさん (3/14 23:16:23)
OPRETER> UTAUで何が大変かって、音程とってustに落とし込むのが大変そうなんだよね…orz<MIDI流し込んでみたことはある俺 (3/14 23:16:09)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> もちろん冗談でございます。無茶言うなという話ですしw (3/14 23:15:33)
二度見> そもそもスレなりコミュなりここにいる人達は大体テト耳持ちですしw (3/14 23:15:17)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 企画者を超えないで(再生やらコメントやらマイリスやら)。立ち直れない(苦笑) (3/14 23:15:00)
naruko> 確かに、「基本なんていってるか分かれば」大丈夫だと思います(´∀`) (3/14 23:14:03)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> あ、後ですね・・・。 (3/14 23:13:42)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> おお、なるほど・・・。>あさくらさん  (3/14 23:12:43)
OPRETER> MMD+フォトショで以前に作ったひまつぶし http://twitpic.com/152u5b (3/14 23:12:31)
ありとー> みんなに作ってもらうのなら、基本なんていってるか分かればOK(ほぼベタうちでも大丈夫?)で、あとはできる人の範囲で滑らかに各自加工って感じですかね (3/14 23:12:21)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> そうなんです(汗) >プレイPさん (3/14 23:11:32)
二度見> USTがあるだけで随分違うと思います (3/14 23:11:15)
あさくら・ふにょし> 相談場所としてテトスレとかテトコミュもついでに紹介しては? (3/14 23:11:08)
OPRETER> USTあり、べたうち調整なしならそんなにかからないですよね (3/14 23:10:16)
ありとー> 下の部屋はなんだったのだろう……風呂?>たるさん (3/14 23:09:59)
naruko> もし困ったことがあっても、ツイッターで呼びかければきっと誰かが助けてくれる…!w (3/14 23:09:35)
すみってぃ> 確かにモモのHANASUは本人と違って手間のかかる子ですね > 歌会Pさん (3/14 23:09:33)
柘榴石> うっかりデフォ子さんが短歌を詠むところ想像した (3/14 23:09:31)
s-rush> まぁ、自然に話してるように喋らせるのには骨がおれますけどねw (3/14 23:08:59)
すみってぃ> 事前の用意はあるにしても、当日募集してUST流し込みで作れれば数の問題はある程度いけるかな?とw (3/14 23:08:31)
Mr.NSX> ほうほう・・・初動画うp目指して頑張ってみるかな・・・ (3/14 23:08:27)
naruko> UTAUは直感的にできるから、ベタ打ちがあればぱっと作れると思います(´∀`) (3/14 23:08:16)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 23:08:16) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> できるだけなめらかに心がけている小生は音源によって調声が必要です。実は一番時間がかかってないのはデフォ子さん。最も時間かかっているのはモモさん (3/14 23:08:14)
あさくら・ふにょし> ちょうどいいUTAU入門向けイベントになりそうですね (3/14 23:08:08)
s-rush> ソースはUTAU触って2か月の私ですw (3/14 23:07:20)
たる> ココは二階なんですよw>ありとーさん (3/14 23:07:13)
s-rush> ベタ打ちであれば結構簡単に作れるとおもいますよ >すみってぃさん (3/14 23:06:59)
ありとー> MMD触ったのも出てすぐ位の頃……MMD杯開催前? (3/14 23:06:27)
OPRETER> MMDは動かすには自分のマシンではパワー不足orz そしておなじくセンスなしorz 1枚絵を何枚か作りました (3/14 23:06:16)
すみってぃ> ちなみに、ベタうちUSTがあれば即興で作れたりするものです? (3/14 23:05:44)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> できますよー。>Mr.NSXさん (3/14 23:05:43)
s-rush> ぜひ MMDと合わせてUTAU始めちゃいましょうw>ありとーさん (3/14 23:05:08)
ありとー> MMDは一度インストールして10分くらいで挫折したのですがw、UTAUはまだインストールしたことなかった>s-rushさん (3/14 23:04:23)
OPRETER> UTAわせてみようと思ったこともあった…自分にセンスがありませんでしたがorz<おれは弱音ハク (3/14 23:04:22)
セリ> 短歌を作る(べた打ちUST配布でお気軽に)、大意を添える(ゆっくりor字幕or生主さんが読む?) ふむふむ… (3/14 23:04:16)
Mr.NSX> 字余りとか字足らずとかも微調整でできるのかな!? (3/14 23:04:04)
板橋 竜> つまりテト誕生1日夜は歌会さんがテトコミュで放送すると言う解釈でよろしい?w (3/14 23:03:48)
s-rush> UTAUやってみるとたのしいですよ >ありとーさん (3/14 23:03:15)
ありとー> たるさんの畳の下は秘密の隠し通路だったのです! (3/14 23:03:03)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 23:03:02) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; BTRS122838; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
OPRETER> そか、歌詠みはほとんど音程とテンポは似通ってるからほぼ同じustでできるのか… (3/14 23:02:54)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、お疲れ様でした! (3/14 23:02:53) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; BTRS122838; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
ただめし> ぐつぐつ (3/14 23:02:35)
ありとー> UST配布はありがたい!そこからUTAUに触れる人もいるのでは(ってUTAUやってないウチが言うなって (3/14 23:02:32)
招なんとかさん> なんか見ていないうちに短歌企画が煮詰まってきてる・・・ (3/14 23:02:08)
たる> なぜか落ちた・・・ (3/14 23:01:12)
naruko> ベタ打ちのust、いいですね!グッとハードルが下がるのでは (3/14 23:00:47)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 23:00:28) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 短歌の部分は気軽に作っていただけるよう、べたうちのUSTを配布いたしますが・・・。 (3/14 22:58:50)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> そうですね。 >大意についてのご意見 (3/14 22:58:16)
あさくら・ふにょし> そして紹介時に生ぬしさんがよみあげるとか (3/14 22:58:04)
真田> 歌の説明とかその辺りが難しそうに感じますね (3/14 22:57:59)
すみってぃ> 歌だけなら・・・って人なら居そうですが、説明付きでとなると厳しいかもですね (3/14 22:57:57)
OPRETER> 大意の方は本人でなくて、ゆっくりさん(あるいは字幕のみ)でいいのではないかといつも思っていた… (3/14 22:57:25)
二度見> (同じく・・・) (3/14 22:57:17)
あさくら・ふにょし> 説明は画面に文字で表示させるか、動画の説明文にのせれば良いのでは? (3/14 22:57:08)
板橋 竜> (大意実は私も何の事だかわからなかったなんて言えない) (3/14 22:56:46)
柘榴石> 歌の説明かぁ (3/14 22:56:13)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> ですです >すみってぃさん (3/14 22:56:12)
すみってぃ> 大意というのが分らなかったのですが、要は歌の説明をしないといけないのですね (3/14 22:55:24)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 拙作をご覧になったことのある方はおわかりかと思うのですが、大意をHANAさせるのが一番大変でして・・・(汗)。 (3/14 22:55:05)
柘榴石> 気軽にぱっと投稿というと、Twitterのハッシュタグとか (3/14 22:54:46)
あさくら・ふにょし> よくわかってないんですが、言葉が聞き取れれば、どのように話させてもよいような気が (3/14 22:54:29)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> あさくらさんのおっしゃるように生放送で短歌紹介(テトさんボイス) 大意は生主が詠むという感じが今からのこと考えると一番負担が少ないですかねえ。 (3/14 22:53:47)
ありとー> 短歌の単価w>板橋 竜さん (3/14 22:53:19)
ただめし> なるほど>大意 (3/14 22:52:04)
板橋 竜> 短歌だ(爆) (3/14 22:51:55)
セリ> なるほどど。歌会さんが気にされてる「数が集まるかなあ」ってところを考えると、参加のハードルはなるべく低くて、気軽にぱっと投稿できるのがいいのかもしれませんよね。むむ…。 (3/14 22:51:52)
板橋 竜> 単価の音程?を一度決めてしまえばあとは楽かな? (3/14 22:51:45)
二度見> 投稿率がガクッとw>ありとーさん (3/14 22:50:35)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> でも、「大意」用意しないといけないんですよね。それはさすがにHANASUですねえ (3/14 22:50:22)
ありとー> いっそ詠み主の肉声を録音してうPするとか…… (3/14 22:49:57)
あさくら・ふにょし> リレーで繋ぐより生放送で紹介と寸評のほうが… (3/14 22:49:53)
naruko> ラップなんかもそうですよね。私の苦手分野ですorz>HANASUとUTAUの中間 (3/14 22:49:49)
hitemilu> 阻止 入り直しても 阻止 >しらすさん (3/14 22:49:25)
二度見> ぷれいPには不要なものです>花篭 (3/14 22:49:23)
naruko> こんばんは!>しらすさん (3/14 22:49:18)
柘榴石> 私もぐぐってました >すみってぃさん (3/14 22:49:06)
OPRETER> 言われてみれば>歌詠みはHANASUとUTAUの中間 (3/14 22:49:02)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 動画あげてもらって、リレーでつなぐという形態のほうが楽でしょうか。まとめるのは大変かと・・・。生放送で詠むというのは面白いですが、やはりテトさんに!という方も多いのでは。 (3/14 22:48:40)
Mr.NSX> こんばんわー>しらすさん (3/14 22:48:29)
ありとー> こんばんわー!しらすさん (3/14 22:47:56)
二度見> 歌会P プレゼンツ 31文字祭り >しらすさん (3/14 22:47:52)
s-rush> こんばんわー>しらすさん (3/14 22:47:51)
すみってぃ> 花篭って何だ?って今さらぐぐってたwww (3/14 22:47:39)
板橋 竜> こんばんわ>しらすさん (3/14 22:47:36)
二度見> 知らなかった>あーさん (3/14 22:47:18)
しらす> こんばんわ、引っ越し準備で遅れました(まだ途中)、というわけで今北産業 (3/14 22:47:14)
ただめし> 歌詠みはHANASUとUTAUの中間と言うイメージが (3/14 22:46:23)
板橋 竜> 確かに短歌なHANASUは大変そうだ (3/14 22:46:22)
二度見> しーさいどさんのおかげで最近は耳にする機会も増えたし (3/14 22:45:59)
ありとー> あ、そうでしたんですか!>歌会Pさん (3/14 22:45:56)
OPRETER> アクテトさんなら生放送中に詠めますね (3/14 22:45:53)
あーさん> 今知ったけどこんなページで来たんだなぁ。いつからだ? http://nivent.nicovideo.jp/ (3/14 22:45:49)
柘榴石> イラストは合うものをピアプロやpixivの「UTAU支援中」から借りてスライドショーにするのも良いかも (3/14 22:45:48)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 実は・・・短歌の部分のUSTは、HANASU仕様になっていません。 花篭ではあれを出せないです。 (3/14 22:45:33)
二度見> アクテトさんもありじゃないですかね? (3/14 22:45:20)
s-rush> たしかにテトちゃんのHANASUはまだやりやすかったですね>板橋さん (3/14 22:45:15)
招なんとかさん> 私も花篭プラグイン使ってみたらいいと聞きました (3/14 22:44:48)
セリ> 歌会さんとしては、こんなふうにしたいぞーってイメージしてる形はあるのでしょうかっ 皆で作ってアップしてーって感じですかね それとも短歌自体を募集して歌会さんが動画に? (3/14 22:44:41)
ただめし> こんばんはー>しらすさん (3/14 22:44:29)
板橋 竜> てかテトさんはHANASU作りやすいですよ (3/14 22:44:27)
柘榴石> アクエストークのテトボイスを使うのは反則? (3/14 22:44:24)
ありとー> 時間があればざっくりしたイメージだけでも試してみたい気はする。細かいイラストまでは無理ですが>OPRETERさん (3/14 22:44:19)
Mr.NSX> テトさんが自分で短歌詠むのか・・・いいなぁ (3/14 22:44:16)
たる> ステッカー製作を慌てるか (3/14 22:44:13)
OPRETER> いや、そろそろ限界なんだけどデザイン思いつかない、とゆーはなし、なにせセンス無しなので (3/14 22:44:06)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> あー・・・随所できいていましたが、やはり誤解されていましたか・・・ (3/14 22:44:05)
二度見> こんばんわ〜>しらすさん (3/14 22:44:03)
招なんとかさん> いらっしゃいませー >しらすさん (3/14 22:43:49)
響 凱> レーザーエッチングで>OPRETERさん (3/14 22:43:46)
板橋 竜> 花篭使ってみるといいとか聞いた<HANASU (3/14 22:43:39)
あさくら・ふにょし> 短歌をつくってテトさんにHANAさせた動画をニコ動画にうpる祭りですか (3/14 22:43:39)
二度見> 間に合わない人が出てきそうな>HANASU (3/14 22:43:30)
Mr.NSX> おお、デザイン変わるのか!楽しみだ>OPRETERさん (3/14 22:43:20)
s-rush> HANASUは慣れればすぐにできるみたいですが・・・なかなか難しいですorz (3/14 22:43:00)
二度見> 把握しました>歌会Pさん (3/14 22:42:54)
OPRETER> そーいえば…誰かうちのテトビートの痛車デザインやってくれないかなー… <そろそろ物理限界 (3/14 22:42:33)
響 凱> あれ、もしかして自分も買わないといけないのかな… (3/14 22:42:29)
ありとー> HANASUができる人は作ったデータを送信するとか……てのも難しいか (3/14 22:42:22)
たる> 卓ほり出して見に行くか (3/14 22:42:17)
板橋 竜> チケットとらのあなで売ってたが買ってないw (3/14 22:42:16)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> あ、秘匿っていうのは、自分のなかでのことです。>二度見さん (3/14 22:42:11)
二度見> チケット買う動機が増えました!!>響さん (3/14 22:42:06)
すみってぃ> いっそ、生放送で視聴者にその場で考えて詠んでもらうというのは? (3/14 22:42:02)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:41:59) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; BTRS122838; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
二度見> 秘匿・・・というかこれ公開ログ・・・ (3/14 22:41:36)
Mr.NSX> チケットもう売ってるのか^^;買わなきゃ・・・ (3/14 22:41:25)
ありとー> どこかにひっそりと投稿できるところがあればいいのですが……>歌会Pさん (3/14 22:41:07)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 3.集めたとしても動画にまとめる時間がないかも。 なんですよね。個々にうpして、リレーするならいけるのかと思いますが・・・。 (3/14 22:41:01)
OPRETER> 痛チャリだった分、応募台数が少なかったのか、それとも申し込み時期が早かったから優遇されたのか。 まぁクオリティが並じゃないのがおおきいんだろーけど (3/14 22:40:59)
OPRETER> 痛チャリだった分、応募台数が少なかったのか、それとも申し込み時期が早かったから優遇されたのか。 まぁクオリティが並じゃないのがおおきいんだろーけど (3/14 22:40:56)
響 凱> どちらにしても超会議は二日目のボーマスで木村Pのお手伝いがあるので行かないといけないんですけどね (3/14 22:40:35)
hitemilu> 超会議、チケット購入済みです。見に行きますよ〜 (3/14 22:40:33)
ありとー> テト痛車代表として……とまで肩肘張ることなく参加してきてくださいな!>凱さん (3/14 22:40:23)
真田> ありとーさんの句いいですねぇ (3/14 22:40:19)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> どうしましょう。時間がないというのは、1.秘匿事項 2.皆さんの集約 3. (3/14 22:39:32)
響 凱> 全国からも申し込みで僅か60台の中に選ばれるとは…テトさんすげぇ… (3/14 22:38:56)
ありとー> 下の句が微妙ですが>すみってぃさん (3/14 22:38:51)
たかだま> おめでとうです (3/14 22:38:40)
Mr.NSX> ありとーさんの句いいなぁ (3/14 22:38:36)
二度見> うまいなぁ>ありとーさん (3/14 22:38:33)
ただめし> おめでとうです!!>響 凱さん (3/14 22:38:26)
OPRETER> あ、うちは予定通りオチたよ>超会議痛G (3/14 22:38:21)
naruko> 了解です!>歌会さん おおお!良いですね(*´∀`)>ありとーさん (3/14 22:38:20)
板橋 竜> 最早名前が阻止さんかw (3/14 22:38:20)
二度見> おめでとうございました>響さん (3/14 22:38:19)
Stemo(ステモ)> おめでとうございます!>響さん (3/14 22:38:18)
あさくら・ふにょし> またも阻止 (3/14 22:38:15)
すみってぃ> 一句完成ですね > ありとーさん (3/14 22:38:13)
セリ> おお、なんと…!おめでとうございます!>響さん (3/14 22:38:01)
真田> おめでとうございます (3/14 22:37:58)
柘榴石> おめでとうございます (3/14 22:37:53)
すみってぃ> おめでとうございます > 響 凱 (3/14 22:37:43)
二度見> 何回入り直してもダメなものはダメだw>阻止さん (3/14 22:37:38)
Mr.NSX> そういえば・・・(チラッ >OPRETERさん (3/14 22:37:38)
たる> おおおお! おめでつ〜〜 (3/14 22:37:37)
招なんとかさん> おめでとうございます!>響 凱さん (3/14 22:37:34)
ありとー> おおおお!めでたい!>凱さん (3/14 22:37:34)
naruko> うおお!おめでとうございますー! (3/14 22:37:19)
ありとー> 始まりは 嘘の歌姫 釣り企画 今にいたりて 歌も身もあり     とか! (3/14 22:37:15)
あさくら・ふにょし> おめでとうございます!>響さん (3/14 22:37:08)
s-rush> おめでとうございますううううぅぅぅぅぅぅ>響さん (3/14 22:37:07)
OPRETER> なにぃぃぃぃ!>超会議痛G当選 (3/14 22:37:06)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> おおおおお! おめでとうございます! >響 凱さん (3/14 22:37:06)
板橋 竜> 凱さんおめテトー (3/14 22:37:05)
Mr.NSX> おお!!おめでとうございます!!>響 凱さん (3/14 22:36:59)
二度見> なんだってーーーーーーーーーーーー!?>響さん (3/14 22:36:55)
エナメル> おめでとうございますー (3/14 22:36:52)
Stemo(ステモ)> 今必死に短歌考えてるのは うち だけじゃないはず・・・ (3/14 22:36:48)
招なんとかさん> あと、とりあえず阻止 (3/14 22:36:43)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 字余り・字足らずOKですよー!拙作の動画でもそうですので。31文字きっちりでも、語感の響きが悪いときがあるので・・・。 (3/14 22:36:26)
あさくら・ふにょし> 一体なにが… (3/14 22:36:25)
響 凱> 痛Gふぇすた出張編inニコニコ超会議当選してましたwwwww(過去形) (3/14 22:36:23)
招なんとかさん> 響 凱さん何がありましたか? (3/14 22:36:19)
重音テトは俺の嫁>(3/14 22:36:16)
s-rush> なんかカオスな状況に・・・w (3/14 22:36:11)
二度見> 落ち着け>響さん (3/14 22:35:45)
Mr.NSX> どうしました???(汗 >響 凱さん (3/14 22:35:40)
<///〕てと茶室〔///>>重音テトは俺の嫁さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:35:37) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; BRI/2)
naruko> どうしました!?>響 凱さん (3/14 22:35:21)
板橋 竜> 凱さんが絶叫したw (3/14 22:35:16)
たる> おおお? (3/14 22:35:09)
naruko> 字余りも可ですか!?(゜∀゜)>歌会さん (3/14 22:35:02)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> いや、短歌は基本31文字はわかってたんですけど、そういえば、31さ・・・ってテトさん、そのドリルしまってもらえませんか? (3/14 22:34:38)
二度見> マイク握っても邪魔と言われそうな・・・w (3/14 22:34:37)
響 凱> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (3/14 22:34:35)
Mr.NSX> 東京はちょっと感じるくらいでした。今のは。 >ありとーさん (3/14 22:34:33)
重音テトは俺の嫁> ほんとだw (3/14 22:34:20)
柘榴石> 分かっててやったんじゃなかったんですか!? >歌会Pさん (3/14 22:34:17)
すみってぃ> 明日から仕事中にブツブツ独り言してそうなw (3/14 22:33:57)
naruko> ちょwww>重音テトは俺の嫁さん (3/14 22:33:52)
ありとー> 下の句が足りない>(前略)俺の嫁さん (3/14 22:33:48)
二度見> これはやるしかないですね・・・!! (3/14 22:33:06)
Mr.NSX> え、気づいたの提案後?? (3/14 22:33:06)
ありとー> 地震、大丈夫でした?関東の方々 (3/14 22:33:00)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> ありがとうございます。>s-rushさん (3/14 22:32:48)
ただめし> 必然な偶然w (3/14 22:32:44)
重音テトは俺の嫁> かさねてと ぼくのマイクを にぎってね 5 7 5 こんな感じですね^^ (3/14 22:32:44)
セリ> www>歌会さん (3/14 22:32:43)
ありとー> いまですか!>歌会Pさん (3/14 22:32:34)
OPRETER> 歌会Pがテトさんに出会ったのは運命だったのだ! (3/14 22:32:32)
真田> おお、31! (3/14 22:32:15)
板橋 竜> おいwww>歌会さん (3/14 22:32:05)
naruko> うまい!うますぎる・・・!>歌会さん (3/14 22:31:56)
あさくら・ふにょし> うまいですね>短歌 みそひともじ (3/14 22:31:48)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> てか、今 31という数字に気がついた! (3/14 22:31:40)
OPRETER> @eew_jp 地震速報 2012/03/14 22:29頃、茨城県沖の深さ10kmでマグニチュード5.1の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 (3/14 22:31:33)
セリ> なんと確かにみそひともじ…! (3/14 22:31:30)
Mr.NSX> 呪い歌ww (3/14 22:31:28)
招なんとかさん> 短歌31文字には気づかなかった! (3/14 22:31:26)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> ありがとうございます! >Mr.NSXさん (3/14 22:31:26)
s-rush> さすがです>歌会さん (3/14 22:31:24)
二度見> ほう・・・!!言われるまで気づかなかった>短歌 (3/14 22:31:08)
板橋 竜> 東京よく揺れる家微妙に感じた<地震 (3/14 22:31:01)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> ですです >ありとーさん、板橋さん (3/14 22:31:00)
Mr.NSX> うまい!うますぎる!! >歌会Pさん (3/14 22:30:24)
ありとー> 五・七・五・七・七?>歌会Pさん (3/14 22:30:19)
hitemilu> また地震かい (3/14 22:30:19)
板橋 竜> そういえば短歌って31文字か (3/14 22:30:19)
招なんとかさん> 戦場はいつ何時起きるか分からないから各自心構えが必要ですよ (3/14 22:30:17)
Stemo(ステモ)> えっ 呪いうt(ry (3/14 22:30:08)
二度見> ただめしさん生!! (3/14 22:30:04)
柘榴石> 57577 (3/14 22:29:55)
板橋 竜> 総本山が戦場になるとはw (3/14 22:29:12)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 【原案提示】テト短(誕)歌〜31文字の祝い歌〜 なんてのはいかがでしょう。 (3/14 22:29:11)
naruko> ドリル飛んで来おった! (3/14 22:28:52)
Mr.NSX> なんかさっきから危なっかしいものがww (3/14 22:28:37)
セリ> おおっ…!<4/1のどこか>ただめしさん (3/14 22:28:36)
二度見> 通りすがりの者さん>こんばんわ〜 (3/14 22:28:25)
naruko> こんばんは!>たかだまさん、通りすがりさん (3/14 22:28:22)
セリ> 茶会が戦場に! (3/14 22:28:18)
招なんとかさん> こんばんはー>通りすがりの者さん (3/14 22:28:12)
真田> おお→ただめしさん (3/14 22:28:08)
ただめし> こんばんはです!>通りすがりの者さん (3/14 22:28:02)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> それでは・・・僭越ながら・・・ >narukoさん セリさん (3/14 22:27:49)
柘榴石> こんばんは >通りすがりの者さん (3/14 22:27:49)
二度見> 発射!!==================[///>[///>[///> (3/14 22:27:47)
板橋 竜> テト誕動画は7日まで余裕がありましてよw (3/14 22:27:47)
エナメル> おぉ (3/14 22:27:46)
重音テトは俺の嫁> こんばんは (3/14 22:27:38)
大人買い> 通りすがりの者さん、こんばんは (3/14 22:27:20)
セリ> まだ半月ありましてよ…!>歌会さん (3/14 22:27:18)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> こんばんはー!>通りすがりの者さん (3/14 22:26:58)
ただめし> テト誕動画が間に合えば4/1の何処かで生放送しようと思ってますがw (3/14 22:26:53)
naruko> あれですか・・・?ぜひぜひこの場で言って下さいませ!>歌会さん (3/14 22:26:38)
Mr.NSX> ちょwww>名前変えても阻止したくなる名前の人さん (3/14 22:26:36)
ありとー> こんばんわー!>通りすがりの者さん (3/14 22:26:29)
響 凱> 自分でよければ>エナメルさん (3/14 22:26:22)
招なんとかさん> 二度見さん 使用を許可します (3/14 22:26:14)
ありとー> 歌会Pさんの企画、乗れそうなら乗りたいところ……問題は時間? (3/14 22:26:12)
ないさす> 次第に重装備にw (3/14 22:26:11)
重音テトは俺の嫁> テトさんのつるぺたの胸と華麗なパンティーに釘付けです^^ (3/14 22:25:56)
二度見> |□+)つ[///><久々にこいつの出番かのう・・・ (3/14 22:25:40)
<///〕てと茶室〔///>>通りすがりの者さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:25:21) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
s-rush> でも、テトちゃんがこれだけみんなに愛されてるっていう証だよね (3/14 22:25:15)
エナメル> テトさんとついでに僕も養ってください (3/14 22:25:14)
セリ> んでもって、とりあえず4/1はお昼に板橋さんのてっとてっど放送、夜がどなたも予定なし…という状況ってことですよね (3/14 22:25:08)
柘榴石> 阻止をまったり眺めます (3/14 22:24:59)
板橋 竜> おっ!!使えるw (3/14 22:24:50)
板橋 竜> *^●v(・・*)(*・・)ノポイ ___。。。。●^*コロコロ (3/14 22:24:36)
Stemo(ステモ)> なんで戦場になるw (3/14 22:24:35)
s-rush> 阻止の波がすごかったw (3/14 22:24:27)
招なんとかさん> 使えない銃器ならここに ・ω・)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一=3 ・・:'. (3/14 22:24:19)
セリ> おかえりなさいませ阻止阻止! (3/14 22:24:13)
OPRETER> だから阻止だと言っておろうが! しかもさんをつけろと(ry (3/14 22:23:42)
板橋 竜> だいたい狙撃者が居るのがいけないw (3/14 22:23:28)
重音テトは俺の嫁> テトコミュでもよく阻止されてますw (3/14 22:23:27)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> だ、だいひょー・・・、narukoさん、私が企画となったら、あれしかないです・・・ですから、数が集まるか・・・(滝汗) (3/14 22:23:22)
二度見> 阻止w>s-rushさん (3/14 22:23:18)
ただめし> ここまで阻止の波がw (3/14 22:22:47)
s-rush> テトは私の嫁ですたい(( (3/14 22:22:46)
二度見> さん付けろよデc(略 (3/14 22:22:42)
招なんとかさん> こんばんはー>名前変えても阻止したくなる名前の人さん (3/14 22:22:37)
重音テトは俺の嫁> どもです^^; (3/14 22:22:34)
naruko> こんばんは!>たかだまさん 有志企画だと・・・!>歌会さん (3/14 22:22:24)
ありとー> 入りなおしてもあんまし変わってないw>重音テトは俺の嫁さん (3/14 22:22:21)
大人買い> たかだまさん、こんばんは (3/14 22:22:06)
二度見> おっとw (3/14 22:22:04)
板橋 竜> だから阻止w (3/14 22:22:03)
二度見> お疲れ様でした〜でも阻止w (3/14 22:21:54)
重音テトは俺の嫁> 入り直しw (3/14 22:21:52)
<///〕てと茶室〔///>>重音テトは俺の嫁さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:21:45) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; BRI/2)
ありとー> キャーただめしサーン! (3/14 22:21:42)
柘榴石> こんばんわです >ただめしさん、たかだまさん (3/14 22:21:41)
Mr.NSX> こんばんはー >たかだまさん (3/14 22:21:38)
セリ> ( ・∀・)!!<有志企画 (3/14 22:21:37)
<///〕てと茶室〔///>>テトちゃんは俺の嫁さん、お疲れ様でした! (3/14 22:21:24) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; BRI/2)
Anaheim> こんばんわ〜>あーさん、ただめしさん (3/14 22:21:21)
セリ> ( ・∀・)!<生放送候補 (3/14 22:21:15)
招なんとかさん> こんばんはー>ただめしさん、たかだまさん (3/14 22:21:06)
たかだま> こんばんは (3/14 22:21:03)
ただめし> そうだったのかw>候補 (3/14 22:20:48)
ありとー> こんばんわー!>ただめしさん、たかだまさん (3/14 22:20:47)
テトちゃんは俺の嫁> こんばんは (3/14 22:20:45)
二度見> こんばんわ〜たかだまさん (3/14 22:20:42)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> (ボソッ 時間と数が集まれば、有志企画とかやってよいのでしょうか・・・) (3/14 22:20:39)
あさくら・ふにょし> こんばんは (3/14 22:20:24)
大人買い> ただめしさん、こんばんあh (3/14 22:20:23)
<///〕てと茶室〔///>>たかだまさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:20:23) Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B176 Safari/7534.48.3
二度見> こんばんわ〜>ただめしさんキターーーーーーー (3/14 22:20:02)
すみってぃ> こんばんは > ただめしさん (3/14 22:20:01)
板橋 竜> テト誕生主候補のただめしさんこんばんわ〜 (3/14 22:19:51)
Mr.NSX> こんばんはー>ただめしさん (3/14 22:19:50)
セリ> こんばんはです!>あーさん、ただめしさん (3/14 22:19:49)
naruko> こんばんは!>あーさん、ただめしさん (3/14 22:19:48)
雑用さん> こんばんは>あーさん (3/14 22:19:44)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> こんばんはー。>ただめしさん (3/14 22:19:37)
響 凱> こんばんは>ただめしさん (3/14 22:19:30)
Stemo(ステモ)> こんばんわ (3/14 22:19:26)
ただめし> こんばんわー (3/14 22:19:24)
テトちゃんは俺の嫁> こんばんは (3/14 22:19:24)
響 凱> こんばんは>あーさん (3/14 22:19:16)
<///〕てと茶室〔///>>ただめしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:19:13) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
大人買い> こんばんは (3/14 22:19:10)
あさくら・ふにょし> こんばんは>あーさん (3/14 22:19:08)
テトちゃんは俺の嫁> こんばんは (3/14 22:19:03)
すみってぃ> こんばんは > あーさん (3/14 22:19:00)
板橋 竜> こんばんわ〜>あーさんさん (3/14 22:18:57)
Mr.NSX> こんばんわー>あーさん (3/14 22:18:56)
柘榴石> こんばんは >あーさん (3/14 22:18:55)
雑用さん> 分かりましたー>narukoさん (3/14 22:18:53)
招なんとかさん> こんばんはー >あーさん (3/14 22:18:52)
s-rush> こんばんわ〜>あーさん (3/14 22:18:41)
ありとー> こんばんわー!>あーさんさん (3/14 22:18:37)
二度見> こんばんわ〜>あーさん (3/14 22:18:32)
あーさん> こんばんわ (3/14 22:18:31)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> こんばんはでございます! >あーさん (3/14 22:18:16)
<///〕てと茶室〔///>>あーさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:17:34) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
naruko> いえ!特にないです。テットバースのことも丁寧に書いてくださってありがたいです…!>雑用さん (3/14 22:16:53)
ありとー> 楽しみに待ってます!>すみってぃさん (3/14 22:16:47)
雑用さん> はい>板橋さん (3/14 22:16:38)
あさくら・ふにょし> 下をくぐれる分、跳び箱よりはまし (3/14 22:16:25)
すみってぃ> が、頑張ります (3/14 22:16:03)
大人買い> テト誕動画か (3/14 22:15:30)
ありとー> ハードルだと思ったら棒高跳びのバーだったりしてw (3/14 22:15:01)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> プレイPお待ち申し上げております。 (3/14 22:14:58)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> プレイP (3/14 22:14:44)
雑用さん> 今のところ記事に気になるところとかあります?>narukoさん (3/14 22:14:43)
s-rush> ハードルはくぐるものですよ>すみってぃさん (3/14 22:14:23)
naruko> 楽しみにしています!マイリス空けて待っています!>すみってぃさん (3/14 22:14:19)
テトちゃんは俺の嫁> テトちゃんのプレイ動画に期待^^ (3/14 22:13:53)
板橋 竜> 特にいつもの放送しか出来ないので(汗)>雑用さん (3/14 22:13:37)
すみってぃ> ちょwwwハードル上げないで〜〜wwww (3/14 22:13:35)
naruko> そうですね、その二つくらいでしょうか?>雑用さん (3/14 22:13:02)
セリ> プレイPはあっという間に動画を作るお方、と…(めも) (3/14 22:12:37)
雑用さん> ああ、4/1の生放送は板橋さんがやるというわけでもないのね。今のところ (3/14 22:12:34)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 去年のやつとかぶらないようなものにするのことが厳しくて厳しくて・・・ >板橋さん (3/14 22:12:21)
テトちゃんは俺の嫁> こんばんは (3/14 22:11:57)
セリ> こんばんはです(挨拶しそびれちゃった方すみません、ごゆっくりと!) (3/14 22:11:34)
響 凱> 動画は4/1のあとは5/22もあるので頑張らないといけないのに金も時間も無いです (3/14 22:11:10)
雑用さん> こんばんわー>ありとーさん (3/14 22:11:06)
naruko> 来られた方、こんばんは! (3/14 22:11:01)
招なんとかさん> テト誕動画は・・・というかテトさん音源DLしてません (あえての封印宣言) (3/14 22:11:01)
テトちゃんは俺の嫁> 出会い厨です(キリッ (3/14 22:10:46)
二度見> こんばんわ〜>雑用さん (3/14 22:10:40)
板橋 竜> 歌会さんならきっと良い歌詠んでくれる筈 (3/14 22:10:38)
雑用さん> 記事って "4月1日は重音テト誕生祭"と"重音テト四周年ツアー"編集すればいいのかな?重音テト誕生祭は (3/14 22:10:36)
二度見> 視聴者です・・・!!(キリッ (3/14 22:10:24)
naruko> 私も何もできませんorz今年こそはと思っていたのに (3/14 22:10:22)
ありとー> こんばんわー!>雑用さん (3/14 22:10:22)
OPRETER> なに、ぷPならあっというまに作るさ! (3/14 22:10:09)
s-rush> がんばってください>< (3/14 22:10:02)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> テト誕動画は・・・何もできません!(キリッ (3/14 22:09:43)
二度見> ぷPならきっとやってくれる・・・!! (3/14 22:09:28)
すみってぃ> プレッシャーやめてwwww (3/14 22:09:28)
<///〕てと茶室〔///>>雑用さんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:09:25) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
板橋 竜> プレイPならきっと良い物を作ってくれるw (3/14 22:09:00)
Mr.NSX> おれもなんか動画あげてみてぇな・・・ってネタも環境もないけど (3/14 22:08:58)
セリ> は、い、いけない、つい取り乱した これはなんというかわゆさ大爆発動画… (3/14 22:08:40)
響 凱> とりあえず他の物で飴屋さんに許可頂いたのでなんとか動画は作れそうですけどね (3/14 22:08:24)
すみってぃ> テト誕動画は未だにアイデアが固まらず手付かずっていう・・・ (3/14 22:07:52)
s-rush> おおおお ありがとうございます><hitemiluさん (3/14 22:07:49)
エナメル> すみませんすみません (3/14 22:07:39)
s-rush> Lat式モモが手に入らなくて挫折しましたw (3/14 22:07:36)
hitemilu> すでにマイリストに登録されています。>s-rush (3/14 22:07:33)
ありとー> エナメルさん分身の術、もしくは茶室を出たり入ったり (3/14 22:07:17)
招なんとかさん> エナメルさん 回線大丈夫ですか? (3/14 22:07:13)
テトちゃんは俺の嫁> 猫耳スイッチのバンドが豪勢だった^^ (3/14 22:07:13)
セリ> ほあああああ!!(*´д`*)<ねこみみスイッチ (3/14 22:06:45)
OPRETER> 年末の忘年会会場で言っていたアレ? (3/14 22:06:40)
板橋 竜> エナメルさんがあらぶってるw (3/14 22:06:39)
ありとー> >凱さん (3/14 22:06:30)
エナメル> ダメだwwなんかリロード失敗するw ご迷惑おかけします (3/14 22:06:29)
ありとー> 去年の秋からでまだまにあうか微妙とは!海外物の何かですか? (3/14 22:06:14)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 22:06:07) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
Mr.NSX> 秋からですか!ずいぶんかかりますね・・・ >響 凱さん (3/14 22:05:37)
s-rush> ねこみみスイッチなんど聴いたことか・・・w (3/14 22:05:32)
ありとー> じつは4月1日はたぶん練習に行ってて家にいないと言う……小山乃ラウンジが7日でよかったと思う今日この頃 (3/14 22:05:28)
真田> ああ、Exでいろいろツール自作しててすごいなと思ったやつでしたか (3/14 22:05:22)
二度見> ねこ耳スイッチの人かーーーーーーーーーーーーーーー!! (3/14 22:05:21)
naruko> かわいい(*´Д`)>ねこみみスイッチ (3/14 22:05:04)
響 凱> 4/1の為に去年の秋からオーダーしていたブツが間に合わない可能性が高くて今年のテトたん動画が微妙になってきた今日この頃 (3/14 22:04:38)
Mr.NSX> よしあとで見よう >s-rushさん (3/14 22:04:20)
s-rush> ですですw>ありとーさん (3/14 22:03:50)
ありとー> これですかー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17112071 >s-rushさん (3/14 22:03:21)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> おう・・・>ありとーさん (3/14 22:02:57)
s-rush> お暇でしたらぜひ見てやってください・・・と宣伝してみるw (3/14 22:02:26)
エナメル> 二度見さん でも結局未だにどなたか放送やるって話きかないですね 今ならその台頭に立てると思うのですが (3/14 22:02:11)
ありとー> ムービーメーカーでいつも作ってますが、いつも非常に残念クオリティ……>歌会Pさん (3/14 22:01:49)
s-rush> ねこみみスイッチですよ^^>ありとーさん (3/14 22:01:36)
招なんとかさん> 招雷って誰ですか?私はにぃにという人の替りにここに書き込んでいますが (3/14 22:01:19)
セリ> 重くて打ち直したら!がふたつになってものすごいあぴーるになってしまったッ… (3/14 22:01:18)
真田> おお、どの動画ですか?→s-rushさん (3/14 22:01:17)
板橋 竜> 誰かこれを気に生主デビューしてみる人居ないかな?チラチラ (3/14 22:01:08)
ありとー> 全部見れてないんですが……タイトル何でした?>s-rushさん (3/14 22:01:03)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか>  つWindowsムービーメーカー つMicrosoft PowerPoint >ありとーさん (3/14 22:00:55)
s-rush> UTAUでカバー曲ですが、テトちゃんに歌ってもらうつもりです (3/14 22:00:50)
セリ> w 「4月1日はてっとてっど放送にウェルカム!」ともっとこの場でアピールされても良いのですヨ!!>板橋さん (3/14 22:00:50)
naruko> ですです!ユーザーさんに目立って欲しいですチラチラ (3/14 22:00:50)
Mr.NSX> とか言ってみたがやっぱり阻止w (3/14 22:00:46)
二度見> ただ、コレ!!という生放送が無いと単に分散するだけになってしまうと思うんですよ>エナメルさん (3/14 22:00:34)
s-rush> 第8回から初参加しましたよ^^>二度見さん (3/14 22:00:04)
Mr.NSX> おれの嫁はあくまでも「テトさん」であって、「テトちゃん」ではない・・・ (3/14 22:00:03)
板橋 竜> あっさん抜けた(汗) (3/14 21:59:58)
板橋 竜> 招雷文字化けで阻止失敗ですw (3/14 21:59:45)
ありとー> ウチはMMDもUTAUも使ってない普通の動画になると思われですが……というかまともな動画編集ソフトがないw (3/14 21:59:37)
招なんとかさん> しまったここではあの銃使えないんだった! (3/14 21:59:34)
二度見> おぉMMDerさんなのですか>s-rushさん (3/14 21:59:14)
テトちゃんは俺の嫁> テトちゃんへの衝動がとまらなくてすいません>< (3/14 21:59:03)
エナメル> テト生放送って結構おいしい場だと思うので公式じゃない放送でユーザーさんに目立って欲しいなぁ チラチラ (3/14 21:58:59)
OPRETER> 当然阻止!断固阻止! (3/14 21:58:56)
招なんとかさん> こんばんはー からの阻止・ω・)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一=3 ・・:'. (3/14 21:58:52)
s-rush> 私も全力で阻止w (3/14 21:58:49)
ありとー> いらっしゃい!ってまた直球なHNで>テトちゃんは俺の嫁さん (3/14 21:58:44)
naruko> では私も阻止 (3/14 21:58:35)
s-rush> 今全力でMMDやってますw (3/14 21:58:35)
Stemo(ステモ)> とにかく阻止 (3/14 21:58:30)
naruko> 皆さんの動画、めっちゃ楽しみにしてます!(´∀`) (3/14 21:58:13)
真田> とりあえず阻止 (3/14 21:58:10)
二度見> こんばんわ〜>阻止 (3/14 21:58:08)
あさくら・ふにょし> 阻止! (3/14 21:58:04)
ありとー> いらっしゃい!って、さっき発言してたような!?>エナメルさん (3/14 21:58:01)
板橋 竜> とりあえず阻止 (3/14 21:57:56)
OPRETER> たぶん見ます>ありとーさん (3/14 21:57:51)
テトちゃんは俺の嫁> ども^^; (3/14 21:57:45)
エナメル> リロードがきれるなぁ (3/14 21:57:44)
<///〕てと茶室〔///>>テトちゃんは俺の嫁さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:57:34) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; BRI/2)
板橋 竜> 多分誰もやらなければただめしさんがやってくれる? (3/14 21:57:27)
Mr.NSX> 見ます!! >ありとーさん (3/14 21:57:24)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:57:17) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
板橋 竜> そうですいつものちょっとだけ周りが盛り上げてくれるてっとてっど放送ですw>セリさん (3/14 21:56:54)
ありとー> テト痛単車レースプロジェクトのなので、見る人いるか微妙ですがw (3/14 21:56:54)
二度見> あと生主と言えばただめしさんですかね〜? (3/14 21:56:41)
あさくら・ふにょし> 今から4/1にやれることってなんだろうなぁ (3/14 21:56:38)
s-rush> 遅刻してもいいなら絶対UPしますw>二度見さん (3/14 21:56:28)
naruko> うーん 何もないのは確かにちょっと寂しいかもですねえ (3/14 21:56:24)
招なんとかさん> 何も無いのなら何か起こせばいいんだよ (3/14 21:56:13)
セリ> ああ、失礼しました。「てっとてっど放送」をおやりになるってことですね>板橋さん (3/14 21:55:59)
二度見> 遅刻してもいいのよ?>s-rushさん (3/14 21:55:57)
ありとー> 生放送はさすがにできませんが、何かしらの動画は上げたいと思ったり (3/14 21:55:55)
板橋 竜> 企画したとしても動画しか紹介出来ないし(汗) (3/14 21:55:48)
Mr.NSX> 1日何も無いのか・・・ (3/14 21:55:46)
s-rush> 4/1に間に合えば動画でもUPしようかなぁ (3/14 21:55:22)
hitemilu> 4/1に何も無いのは、ちと寂しいのぉ (3/14 21:54:48)
OPRETER> [壁]_・)oO(どーでもいいが、先日買った某18禁漫画がスーツアクターのヒロインネタ+同時収録が球場ビール売りネタだった…) (3/14 21:53:56)
板橋 竜> いえいつもやってる放送です>セリさん (3/14 21:53:53)
板橋 竜> どうでしょうか?w>初見さん (3/14 21:53:19)
セリ> さっきおっしゃってた4/1の昼間の生放送、は板橋さんが企画ですか?>板橋さん (3/14 21:53:00)
ありとー> 特にウルトラマンタロウの話なんぞは禁句でしょうなw (3/14 21:52:59)
naruko> 放送中におたより読むようなので、動画の紹介も良いのではないかと思います!>真田さん (3/14 21:52:39)
二度見> フラグですか?>板橋さん (3/14 21:52:32)
板橋 竜> こんばんわー>UJIさん (3/14 21:52:21)
柘榴石> ウルトラマン生になっちゃうから? (3/14 21:52:15)
二度見> テト誕動画を流しつつと言ってたのでリクエストの余裕はないかも? (3/14 21:52:12)
柘榴石> こんばんは >UJIさん (3/14 21:52:00)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> こんばんはー>UJIさん (3/14 21:51:59)
板橋 竜> とりあえずウルトラマンネタは禁句で絶対にですぞ言っちゃ駄目ですからねw良いか言うなよ (3/14 21:51:45)
二度見> こんばんわー>UJIさん (3/14 21:51:29)
Stemo(ステモ)> こんばんわー!>UJIさん (3/14 21:51:29)
響 凱> こんばんは>UJIさん (3/14 21:51:18)
s-rush> こんばんわーー>UJIさん (3/14 21:51:11)
柘榴石> ですね (3/14 21:51:09)
Mr.NSX> こんばんはー>UJIさん (3/14 21:51:06)
hitemilu> どうしてもサプライズを期待してしまう (3/14 21:51:00)
大人買い> こんばんは (3/14 21:50:54)
招なんとかさん> UJIさん、いらっしゃいませー (3/14 21:50:53)
ありとー> こんばんわー!>UJIさん (3/14 21:50:51)
ないさす> たまの雑談いきあたりばったり放送も楽しそうで (3/14 21:50:41)
二度見> 想像のつかない生になりそうですねw (3/14 21:50:40)
OPRETER> [壁]_・)oO(今年の4/1は動画上げてみるぜ…!とか言ってみるテスト) (3/14 21:50:39)
真田> 紹介してほしい動画などの推薦メールとかもありなんですかね? (3/14 21:50:32)
ありとー> マイクとかにアブラ飛びまくりw>凱さん (3/14 21:50:29)
naruko> 一風変わったテトたん生も、たまには良いと思いますw (3/14 21:50:25)
UJI> こんばんは (3/14 21:50:20)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:50:00) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.61
OPRETER> [壁]_・)oO(今年の4/1ha (3/14 21:49:59)
ありとー> コメントでのボケ倒しや嘘にやまのんがツッコミ入れまくる放送になったりしてw (3/14 21:49:55)
板橋 竜> やりますよ昼間にw普通の放送 (3/14 21:49:29)
響 凱> そんな事になると本当に焼肉セット持ち込んで生放送やりかねないなぁ… (3/14 21:49:17)
エナメル> いままでの生放送は段取りちゃんとさせて挑んでましたから、そういう放送も嬉しいのでは居ないでしょうか (3/14 21:49:06)
naruko> そう、みんなで盛り上げていけたらいいなと思います!(´∀`) (3/14 21:48:55)
二度見> 4/1はどなたかやらないのですか? チラッ (3/14 21:48:50)
板橋 竜> まぁいやがおうにも盛り上がりますよ (3/14 21:48:42)
hitemilu> お、おう! (3/14 21:48:29)
エナメル> 決めてないんじゃなくて 決めない方向で 作品の感想・コメとの対話を楽しむ方向の集いですね (3/14 21:48:27)
naruko> きっとやまのんのアドリブが冴えわたる生放送なんでしょう・・・!! (3/14 21:48:17)
二度見> ところで (3/14 21:48:14)
ありとー> 部屋で寝転がってテレビ見るくらいのゆるさ、かな? (3/14 21:48:12)
s-rush> みんなで盛り上げれば問題ないですb (3/14 21:48:09)
ないさす> おー (3/14 21:48:01)
すみってぃ> みんなで盛り上げてあげましょう (3/14 21:47:53)
あさくら・ふにょし> まあ、緩くやろうってことなら、詳細を決める必要はありませんね (3/14 21:47:46)
Mr.NSX> ズコーって言わないであげてぇぇ (3/14 21:47:41)
hitemilu> 肩肘張らずにいきましょう、てことかな? (3/14 21:47:41)
エナメル> ホントにゆるい感じなんすねぇ (3/14 21:47:36)
真田> いきあたりばったりですか(笑) (3/14 21:47:30)
ありとー> あらー (3/14 21:47:27)
二度見> あと半月しかないのにww (3/14 21:47:17)
naruko> なので、皆さんもそういう感じで生放送をご覧下さいw (3/14 21:47:10)
招なんとかさん> 響 凱さんいらっしゃいませ (3/14 21:47:06)
板橋 竜> ズコー (3/14 21:47:02)
naruko> 「雑談放送でゆるくやるので、現段階では細かいことは決めていないです!」とのことです(´∀`) (3/14 21:46:37)
板橋 竜> 伝言wktk (3/14 21:46:24)
ありとー> 伝言 (3/14 21:46:23)
ありとー> (いらっしゃ!>凱さん) (3/14 21:46:15)
響 凱> こんばんは (3/14 21:45:58)
naruko> そして、やまのんからの伝言ですが (3/14 21:45:54)
Mr.NSX> こんばんはー>響 凱さん (3/14 21:45:53)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:45:30) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
Stemo(ステモ)> こんばんわ (3/14 21:45:23)
板橋 竜> (こんばんわ) (3/14 21:45:05)
ありとー> (こんばんわー>柘榴石さん) (3/14 21:44:42)
naruko> 絵描いたぜ!という方はぜひアップローダーやピアプロ・ピクシブから投稿してください(´∀`) (3/14 21:44:37)
Mr.NSX> こんばんは>柘榴石さん (3/14 21:44:34)
二度見> (こんばんわ=) (3/14 21:44:18)
招なんとかさん> こんばんはー (他サイト見ながらなので反応遅くなります。すいません) (3/14 21:44:07)
柘榴石> こんばんは (3/14 21:43:57)
真田> もう1カ月もないのか (3/14 21:43:53)
二度見> 何だろう・・・何もおかしなところはないのに妙にタイトルが物騒に見える・・・w (3/14 21:43:51)
<///〕てと茶室〔///>>柘榴石さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:43:49) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
板橋 竜> 結局普通に収まったか (3/14 21:43:45)
naruko> 前回話し合ったイラスト募集の件についても、「せつめい」のところに応募要項が追加されましたので (3/14 21:43:22)
ありとー> 小山乃ラウンジに決まったのですね (3/14 21:43:12)
hitemilu> ラストにはうれしいお知らせ、なんじゃろ (3/14 21:43:06)
ありとー> (こんばんわー) (3/14 21:42:42)
ありとー> (いただきますつ旦) (3/14 21:42:35)
二度見> (こんばんわ〜) (3/14 21:42:33)
Mr.NSX> みなさんこんばんは〜 (3/14 21:42:08)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:41:48) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
ないさす> (いただきます) (3/14 21:41:46)
二度見> |□+)つ旦<いただきます (3/14 21:41:42)
naruko> テトたんのタイトル決定&公式サイトができました!こちらです→ http://cute.sh/tetotan/ (3/14 21:41:35)
セリ> (お茶ずずず) (3/14 21:41:14)
エナメル> 進展やいかに (3/14 21:41:11)
naruko> (いただきます(´∀`)旦) ええと、テトスレ(重音テト計画)をチェックしている方はご存知かもしれませんが、 (3/14 21:41:08)
hitemilu> ばんわ (3/14 21:40:59)
板橋 竜> (これはどうもずずず) (3/14 21:40:49)
セリ> (あさくらさん、フォローありがとうございます…!) (3/14 21:40:40)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:40:35) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> (こっそりお茶どうぞー。(っ・ω・)っ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 ) (3/14 21:40:14)
naruko> やまのんに代わりまして、私の方からテトたん生放送の進展報告をさせて頂きます! (3/14 21:40:14)
ありとー> キャーなるこサーン! (3/14 21:40:09)
naruko> はい! (3/14 21:39:54)
<///〕てと茶室〔///>>ないさすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:39:49) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MALC) ,
大人買い> では、早速ですが、なるこさんより一つご報告があります。なるこさん、よろしくお願いします。 (3/14 21:39:25)
あさくら・ふにょし> 888888 (3/14 21:38:59)
すみってぃ> 888888888 (3/14 21:38:48)
あさくら・ふにょし> (ここで言うPTA通信とは、重音テト公式サイトのブログの事です) (3/14 21:38:47)
真田> 88888888 (3/14 21:38:43)
ありとー> 88888888888888888888 (3/14 21:38:42)
二度見> 8888888888888 (3/14 21:38:41)
naruko> 8888888888888 (3/14 21:38:32)
板橋 竜> 88888 (3/14 21:38:27)
s-rush> 888888 (3/14 21:38:22)
Stemo(ステモ)> 888888888 (3/14 21:38:16)
エナメル> 888888888888888 (3/14 21:38:11)
大人買い> はい、ありがとうございます。 (3/14 21:38:10)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> 888888888888888888888888 !! (3/14 21:38:09)
セリ> というわけで、はじめましてのかたも、いつもこんばんはのかたも、どうぞごゆるりとされてくださいね。私から、以上です! (3/14 21:37:49)
セリ> どなたでもご自由にご発言いただけたらと思います。が、議題があるときもございます!その時は、その話題に沿ったご発言をいただけると嬉しく思います。 (3/14 21:37:18)
板橋 竜> (こんばんわー>こられた方々) (3/14 21:36:46)
セリ> チャットのログは後日公開されますので、その点はお気をつけ下さい!茶会ってなんぞ?というお方は、サイトのPTA通信をご覧になってみてくださいね。 (3/14 21:36:33)
二度見> (こんばんわw) (3/14 21:36:03)
ありとー> (こんばんわー>こられた方々) (3/14 21:36:00)
二度見> (初見は二度見に進化した) (3/14 21:35:54)
セリ> 本日もいつもと変わらず、21:30-23:30(予定)までの茶会でございます。 (3/14 21:35:43)
<///〕てと茶室〔///>>二度見さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:35:24) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
Anaheim> こんばんわ〜 (3/14 21:35:11)
セリ> 皆さん、今日もてと茶会にいらしてくださってありがとうございます。ツインドリルのセリでございます。 (3/14 21:35:00)
<///〕てと茶室〔///>>初見さん、お疲れ様でした! (3/14 21:34:47) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:34:45) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
セリ> はいっ (3/14 21:34:39)
<///〕てと茶室〔///>>初見さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:34:34) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
すみってぃ> こんばんは。所見ですがよろしくお願いします。 (3/14 21:34:27)
<///〕てと茶室〔///>>通りすがりの者さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:34:21) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
OPRETER> こちらはほとんど揺れありませんでした@小田原 (3/14 21:34:14)
大人買い> では、まずは代表のセリさんより一言お願いします (3/14 21:34:09)
ありとー> (こんばんわー>こられた方々) (3/14 21:33:44)
<///〕てと茶室〔///>>すみってぃさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:33:34) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)
招なんとかさん> こんばんはー とりあえず、皆さん地震大丈夫でしたかー? (3/14 21:33:29)
セリ> よろしくお願いいたしますです (3/14 21:33:26)
歌会P@上り坂・下り坂・まさか> こんばんは!途中、十数分抜けますが、よろしくお願いいたします! (3/14 21:33:23)
s-rush> こんばんわー (3/14 21:32:59)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@上り坂・下り坂・まさかさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:32:44) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
ありとー> よろしくおねがいしまーす(ぺこり (3/14 21:32:31)
板橋 竜> とりあえず今来た方こんばんわです (3/14 21:32:31)
<///〕てと茶室〔///>>s-rushさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:32:25) Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:) Gecko/20120216 Firefox/3.6.27 (.NET CLR 3.5.30729)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:32:23) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.61
OPRETER> [壁]_・)oO(…こば。裏でミクパ見てるんで当面ROMっす…) (3/14 21:32:22)
あさくら・ふにょし> こんばんは (3/14 21:32:00)
大人買い> っと、時間となりましたので、てと茶会はじめますー (3/14 21:31:57)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:31:44) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
たる> 間に合った? こばわ〜 (3/14 21:31:40)
ありとー> キャーマダムセリサーン! (3/14 21:31:38)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:31:00) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:30:57) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:30:54) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)
Stemo(ステモ)> 震度5強もあったのか 揺れてるなー と (3/14 21:30:24)
naruko> うおお よかったです (3/14 21:29:59)
板橋 竜> キャー新婚さーん (3/14 21:29:52)
セリ> こんばんは! (3/14 21:29:44)
<///〕てと茶室〔///>>セリさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:29:23) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
板橋 竜> 東京は問題ないと思います<地震 (3/14 21:29:19)
真田> 東京ですがそこそこ揺れただけで大丈夫でした (3/14 21:29:06)
真田> (笑) (3/14 21:28:42)
naruko> 関東の方々心配です…(´д`) (3/14 21:28:39)
板橋 竜> 地震で扉が開きにくいと思ったのにw (3/14 21:28:10)
板橋 竜> あれもう開いてた!!こんばんわ〜 (3/14 21:27:39)
ありとー> さっき関東で地震があったみたいですが、大丈夫ですかー? (3/14 21:27:09)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:27:03) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
真田> こんばんは (3/14 21:26:47)
<///〕てと茶室〔///>>真田さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:26:41) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2 :
ありとー> こんばんわー!(そろりすたーん! (3/14 21:26:30)
エナメル> あれ、リロードがうまくいかない (3/14 21:26:15)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:26:07) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:25:56) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
大人買い> こんばんは (3/14 21:25:19)
エナメル> こんばんはー (3/14 21:24:27)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:24:14) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
Stemo(ステモ)> こんばんは、そろそろかな と おもったら開いてた (3/14 21:24:02)
naruko> こんばんは! (3/14 21:23:49)
<///〕てと茶室〔///>>narukoさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:23:37) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.11
<///〕てと茶室〔///>>Stemo(ステモ)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:23:20) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; BOIE9;JAJP)
kappa> こばわー (3/14 21:23:11)
大人買い> こんばんは (3/14 21:22:30)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:21:59) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (3/14 21:21:32) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0) :