<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 23:40:24) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、お疲れ様でした! (4/11 23:40:21) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.62
二度見の人> ・・・さてとネカフェにUSBメモリ取りにいかないと・・・テトさんストラップ付いてるから紛失できないし (4/11 23:40:19)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、お疲れ様でした! (4/11 23:40:18) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
セリ> お疲れ様でした!(今日はほとんどROMで申し訳ありませんでした…!) (4/11 23:40:18)
UJI> おつかれさまでした (4/11 23:40:15)
Mr.NSX> お疲れ様でした〜〜 (4/11 23:40:15)
あさくら・ふにょし> みなさん、お疲れ様でした! (4/11 23:40:09)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、お疲れ様でした! (4/11 23:40:04) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、お疲れ様でした! (4/11 23:39:56) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@種々御礼さん、お疲れ様でした! (4/11 23:39:56) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
歌会P@種々御礼> お疲れ様でしたー!! (4/11 23:39:53)
ありとー> おつかれさまでしたー! (4/11 23:39:52)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、お疲れ様でした! (4/11 23:39:48) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
<///〕てと茶室〔///>>ただめしさん、お疲れ様でした! (4/11 23:39:48) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
ただめし> おつかれさまでしたー (4/11 23:39:42)
Anaheim> お疲れ様でした (4/11 23:39:40)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、お疲れ様でした! (4/11 23:39:31) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
hitemilu> おつかれさまでした (4/11 23:39:30)
板橋 竜> おつかれさまでした〜 (4/11 23:39:28)
OPRETER> お疲れ様でした〜 では落ちます〜 (4/11 23:39:28)
OPRETER> お疲れ様でした〜 では落ちます〜 (4/11 23:39:28)
たる> おつかれさまでした〜〜 (4/11 23:39:27)
二度見の人> お疲れさまでした (4/11 23:39:23)
大人買い> では、時間も過ぎていますので今日はこれにて閉会とします。おつかれさまでした! (4/11 23:39:07)
歌会P@種々御礼> はい!本日もご苦労様でございました。そしてありがとうございます。 (4/11 23:39:04)
ありとー> です>大人買いさん (4/11 23:38:10)
OPRETER> いいんじゃないでしょうか (4/11 23:38:08)
響 凱> はい (4/11 23:37:57)
二度見の人> 大丈夫です (4/11 23:37:49)
OPRETER> [壁]_・)oO(どっかにレイヤーさんいないかな…) (4/11 23:37:48)
大人買い> さて、そろそろいいかな? (4/11 23:37:13)
二度見の人> えw (4/11 23:36:56)
歌会P@種々御礼> くれぐれもがんばりすぎずにお取組くださいませ。 >たるさん (4/11 23:36:33)
たる> 公表は出来ないですが 引く値段ですよw (4/11 23:36:27)
ありとー> たるさんもあまり無理はせぬように頑張ってくださいな! (4/11 23:35:56)
二度見の人> キャーたるさん頑張ってー (4/11 23:35:46)
OPRETER> 5/6の「ぴっころさろーね」どうしようかな…考えてみるか… (4/11 23:35:46)
ありとー> 凱さんも5月20日、頑張ってください! (4/11 23:35:30)
OPRETER> 5/6no (4/11 23:35:25)
板橋 竜> テトさん五年目も万進とな (4/11 23:35:20)
たる> がんばるか (4/11 23:35:06)
ありとー> ありがとうございます!頑張りますよ!<凱さん (4/11 23:34:53)
Mr.NSX> たるさんファイト^^; (4/11 23:34:40)
たる> 4体 (4/11 23:34:18)
響 凱> 頑張ってください>ありとーさん (4/11 23:34:16)
二度見の人> ちょwwww (4/11 23:34:13)
たる> えと・・・ テトさん4対以上要るのね (4/11 23:34:09)
Mr.NSX> 今度は道なき道を進まないように← (4/11 23:33:59)
二度見の人> 是非にー>ただめしさん (4/11 23:33:52)
ありとー> ありがとうございます!>二度見の人さん、大人買いさん (4/11 23:33:43)
大人買い> ありとーさんがんばれー (4/11 23:33:14)
ただめし> おおー今年もやるんですねビパロ祭り!参加しようかしら (4/11 23:32:55)
ありとー> もし超ボマスにいけないけど、鈴鹿くらいなら行けると言う人は見に来てもらえると嬉しかったりします! (4/11 23:32:46)
二度見の人> おぉ!頑張って下さい>ありとーさん (4/11 23:32:35)
hitemilu> グッスマの再販&商品化希望総選挙、みなさん投票しようず (4/11 23:32:24)
二度見の人> ビパロ祭り予定通り行けば4/30スタートです5/5まで。 VIPPALOID祭り2012のタグ付けてください (4/11 23:32:03)
ありとー> 当日は別の参加型イベントと併催のようなのでかなり衆目に晒されるかと思いますw (4/11 23:32:02)
たる> でs (4/11 23:31:44)
ありとー> 一応報告!冒頭にも少し言いましたが超ボマスと同じ日の4月29日、鈴鹿サーキットのレースにテトさん号が参戦します (4/11 23:31:28)
板橋 竜> リレーテトコミュから誰か出ます (4/11 23:31:22)
真田> おやすみなさい→JOMOさん (4/11 23:30:41)
たる> おつかれさまです〜 (4/11 23:30:37)
歌会P@種々御礼> (おやすみなさいませ。ありがとうございました!!>JUMOさん) (4/11 23:30:35)
ありとー> おやすみなさい!>JUMOさん (4/11 23:30:35)
ただめし> JUMOさんおやすみー (4/11 23:30:30)
Mr.NSX> おやすみなさい!>JUMOさん (4/11 23:30:27)
二度見の人> お疲れさまでした>JUMOさん (4/11 23:30:22)
<///〕てと茶室〔///>>JUMOさん、お疲れ様でした! (4/11 23:30:17) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
板橋 竜> おやすみ>JUMOさん (4/11 23:30:15)
響 凱> おやすみなさい>JUMOさん (4/11 23:30:04)
歌会P@種々御礼> 改めてみると、どれもすごくかわいいです!! >たるさん (4/11 23:29:51)
ありとー> 言いたいこと、言いたいこと…… (4/11 23:29:48)
響 凱> 相当な荒業でw (4/11 23:29:45)
OPRETER> 参考:自分で組んだねんどろテトさん http://twitpic.com/8a6shg (ゲーム参戦中) (4/11 23:29:31)
JUMO> みなさんおやすみなさい。今日はありがとうございました。 (4/11 23:29:28)
板橋 竜> ドリルが沢山w (4/11 23:29:08)
たる> いえいえ グッスマから直接許可をもらいます 荒業です (4/11 23:29:02)
二度見の人> ごはんwww (4/11 23:28:31)
たる> http://p.twipple.jp/Lmha7 モモ (4/11 23:28:29)
響 凱> ワンフェスは海洋堂ですけど今回はグッスマなんですか? (4/11 23:28:12)
たる> http://p.twipple.jp/CCbS2 テト (4/11 23:27:59)
大人買い> おっと、そろそろ終了時間となりますので、言いたい事が有る人はお早めに! (4/11 23:27:51)
たる> http://p.twipple.jp/B0o2i デフォ子 (4/11 23:27:32)
響 凱> おやすみなさい>線さん (4/11 23:27:30)
OPRETER> fgかbogとかにありませんでしたっけ>ねんどろ3人娘ガレキ (4/11 23:27:19)
ただめし> おやすみなさいませ>線さん (4/11 23:27:08)
JUMO> おやすみなさいです。>線さん (4/11 23:26:56)
真田> おやすみなさい→線さん (4/11 23:26:53)
たる> 写真 オロオロ (4/11 23:26:51)
hitemilu> 線さん、お休みなさいませ (4/11 23:26:43)
ありとー> おやすみなさい!>線さん (4/11 23:26:28)
二度見の人> ちなみにいくらくらいですか?>たるさん (4/11 23:26:26)
歌会P@種々御礼> おやすみなさいませ。>線さん (4/11 23:26:20)
Mr.NSX> おやすみなさい!大学ガンバです!!>線さん (4/11 23:26:18)
ありとー> テトさんをお願いしておきますと言いつつ行けないんですが>たるさん (4/11 23:26:17)
hitemilu> 写真とかないですか?>たるさん (4/11 23:26:12)
orumin> 線さんおやすみなさい (4/11 23:26:10)
OPRETER> おやすみなさーい。がんばれー>線さん (4/11 23:26:08)
板橋 竜> おやすみ〜>線さん (4/11 23:26:03)
orumin> 一日版權とかですよね >たるさん (4/11 23:26:01)
二度見の人> お疲れさまでした>線さん (4/11 23:26:00)
kappa> おやすー>線ちゃん (4/11 23:25:58)
たる> おやすみ〜〜 (4/11 23:25:53)
板橋 竜> 我慢したのにw (4/11 23:25:52)
<///〕てと茶室〔///>>さん、お疲れ様でした! (4/11 23:25:47) Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 Safari/7534.48.3
たる> 大量生産なので現物見てから決めてください (4/11 23:25:40)
> そろそろ寝ます。おやすみなさいませ!明日も学校がんばります! (4/11 23:25:39)
OPRETER> ガタッ!>kappaさん (4/11 23:25:30)
板橋 竜> ガ・・・ (4/11 23:25:24)
kappa> そういえばユフさん安眠さんが作ってたなぁ。いい出来だったのに (4/11 23:24:51)
響 凱> テトさんとモモさんは完成したとファンネルから連絡があったのでデフォ子希望します (4/11 23:24:06)
板橋 竜> ユ・・・いやなんでもない (4/11 23:23:58)
たる> 立体物は色々あってイベント期間中でないと売り買いできないんですよ・・・ (4/11 23:23:58)
orumin> (ほしいけど超会議になんて行けない…) (4/11 23:23:12)
hitemilu> グッスマの再販&商品化希望総選挙・・・毎日希望出してる (4/11 23:23:06)
たる> バラ売りですよ セットは無理ですね〜 (4/11 23:23:06)
JUMO> 超会議に行けそうにないので通販に期待しているんですけどね・・・・無理は言えないな>画集 (4/11 23:22:56)
歌会P@種々御礼> 買いたいですけど、買いに行けず・・・(泣)。 (4/11 23:22:51)
OPRETER> 完成品って…(@o@) さすがたるさん (4/11 23:22:26)
Mr.NSX> ×いったい ○一体 (4/11 23:22:13)
二度見の人> そういえばグッスマのアンケートにもお願いしときました (4/11 23:22:12)
響 凱> 三人娘セットだけですか? (4/11 23:22:05)
Mr.NSX> え、今から作るの?いったい何時間計算?? (4/11 23:21:47)
たる> 1個1個 心とか込めて作ります (4/11 23:21:34)
ありとー> 完成品を出すのは手間とかかなり大変なんじゃ……>たるさん (4/11 23:20:56)
たる> グッスマさんの返事をもらってないので駄目だと晒し者ですが (4/11 23:20:46)
板橋 竜> やまのんがいうには土日で入稿できるかもだそうで (4/11 23:20:44)
歌会P@種々御礼> (今日の夕方時点であと3ページとおっしゃってましたです>JUMOさん) (4/11 23:20:40)
hitemilu> でもお高いんでしょう (4/11 23:20:07)
たる> 決定ではないのですが 単純に数を知りたいので (4/11 23:20:07)
二度見の人> 三人まとめてはちょっと無理かもですが・・・ (4/11 23:20:01)
真田> おお (4/11 23:19:47)
ありとー> (画集は現在やまのんこと小山乃さんがせっせか作成中のはず>JUMOさん) (4/11 23:19:45)
UJI>(4/11 23:19:44)
ただめし> これは期待 (4/11 23:19:37)
板橋 竜> 私はプロじゃないw (4/11 23:19:33)
hitemilu> ほしいです (4/11 23:19:31)
たる> 値段は相当しますw (4/11 23:19:25)
二度見の人>(4/11 23:19:22)
orumin> ねんどろキター! (4/11 23:19:22)
OPRETER> やはりねんどろ3人娘きたーーー!>たるさん (4/11 23:19:18)
たる> 完成品とか作ろうと思うのですが 欲しい人とかいます? (4/11 23:19:07)
ありとー> >たるさん (4/11 23:19:01)
ありとー> おお!3人娘勢ぞろい! (4/11 23:18:51)
歌会P@種々御礼> おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!>たるさん (4/11 23:18:41)
二度見の人> おぉーーーー (4/11 23:18:34)
たる>(4/11 23:18:30)
板橋 竜> 超会議内有料スペースで開催されるのが超ボマス (4/11 23:18:19)
たる> チョボマスでねんどろ風3人娘の出品を予定してます (4/11 23:18:16)
二度見の人> 元○○Rさんがw (4/11 23:17:36)
歌会P@種々御礼> おお! (4/11 23:17:22)
JUMO> テト画集も超会議?超マス?で販売なんですよね? (4/11 23:17:17)
ありとー> なぜに!せっかくなんで言っちゃいましょうよう>たるさん (4/11 23:17:07)
たる> ばばーん! (4/11 23:17:06)
二度見の人> おや?たるさんのようすが・・・? (4/11 23:17:02)
板橋 竜> 宣伝のプロ? (4/11 23:16:57)
大人買い> たるさんどうぞ (4/11 23:16:57)
ありとー> どうぞどうぞ!>たるさん (4/11 23:16:37)
たる> やめとこう・・・ (4/11 23:16:37)
ありとー> テト痛チャリを宣伝することでテトさんの宣伝も兼ねることになるんですし>凱さん (4/11 23:16:21)
二度見の人> 大丈夫、ここには宣伝のプロもいますし・・・(チラッチラッ (4/11 23:16:10)
たる> 便乗していい? していい? (4/11 23:15:55)
響 凱> 私が気になるのでw (4/11 23:15:42)
響 凱> 以上です (4/11 23:15:31)
kappa> 気にする事無いですよ (4/11 23:15:13)
響 凱> 自分のテトさん号の広告となるとちょっと私的な事になり、気が引けてしまい私からはどうにも言い辛いので宜しくお願いします (4/11 23:14:42)
響 凱> まぁテトさんの広告はガンガンやるのですけど (4/11 23:14:24)
響 凱> 委託予定は無いと思いますよ (4/11 23:12:31)
響 凱> ジャージも木村Pです (4/11 23:12:04)
orumin> 外部委託とか無いですかね? (4/11 23:11:44)
二度見の人> ジャージも木村Pでしたっけ (4/11 23:11:08)
ありとー> 超マスで木村Pと握手は本当として、テトテトさん販売は木村Pの頑張り次第? (4/11 23:10:35)
板橋 竜> 大体木村P のせい (4/11 23:10:28)
響 凱> 色々とね… (4/11 23:09:07)
響 凱> デマと言うか、まぁ一応テトさん号とか色々と木村Pにはお世話になっているので (4/11 23:08:39)
二度見の人> テトテトさんを売りさばくというデマが・・・>響さん (4/11 23:07:40)
hitemilu> ボマスカタログ、虎の穴からまだ来ない・・・ (4/11 23:07:28)
Mr.NSX> ああ、もう「巨人さん」って呼ばれてるのかwwwあくまでも末裔じゃww (4/11 23:06:34)
二度見の人> 木村Pと超マスで握手 (4/11 23:06:18)
ありとー> 間にあわなかったのが木村Pなのに凱さんが頭下げるとかw (4/11 23:06:07)
響 凱> デマ? (4/11 23:05:43)
板橋 竜> 前売りの方が500円安いです (4/11 23:05:40)
板橋 竜> 巨人さんが木村Pが間に合わず頭を下げると聞いて (4/11 23:05:11)
二度見の人> え?あのデマは本当だったのですか?>響さん (4/11 23:04:56)
たる> さん忘れましたすみません>OPRETERさん (4/11 23:04:54)
OPRETER> 自分はとりあえず当日券でもいけるだろ予定。とりあえずボマスカタログは先日入手した (4/11 23:04:53)
Mr.NSX> 今更ですが、やまのんテットバース生放送お疲れ様でしたーー!!・・・っていないか^^; (4/11 23:04:32)
響 凱> 超ボマス二日目に木村Pがサークル参加します、オ22です、自分が売り子してると思います、宜しくお願いします (4/11 23:04:16)
ありとー> ほいさ、もひとつ?>凱さん (4/11 23:04:02)
たる> 一枚はあまると思いますが 弾丸ツアー参加者優先で>OPRETER (4/11 23:03:22)
ありとー> なるほど!>凱さん (4/11 23:03:01)
響 凱> それともう一つ (4/11 23:02:58)
響 凱> 来た方こんばんは (4/11 23:02:47)
板橋 竜> 入場チケットはまだ買えるね (4/11 23:02:41)
二度見の人> こんばんわー>Mr.NSXさん (4/11 23:02:35)
> こんばんは〜 (4/11 23:02:35)
JUMO> こんばんは>あさくらさん (4/11 23:02:34)
大人買い> あさくらさん、Mr.NSXさん、こんばんは (4/11 23:02:28)
ありとー> こんばんわ!>あさくら・ふにょしさん、Mr.NSXさん (4/11 23:02:18)
歌会P@種々御礼> こんばんはー ( ・ω・)つ旦旦旦旦 (4/11 23:02:17)
あさくら・ふにょし> (こんばんは) (4/11 23:02:17)
二度見の人> 余ってるんですか?>たるさん (4/11 23:02:11)
板橋 竜> こんばんは>両名 (4/11 23:02:10)
Mr.NSX> みなさんこんばんわ〜 (4/11 23:02:02)
響 凱> 完全形態は5/20の鈴鹿8時間エンデューロには間に合わせる予定です (4/11 23:02:02)
二度見の人> こんばんわー>あさくらさん (4/11 23:01:56)
ありとー> あれま。でもフレームは新型かぁ。見たい!>凱さん (4/11 23:01:51)
板橋 竜> ダフ屋さんが居る (4/11 23:01:47)
OPRETER> あ、まだ決まってなかったんだ>たるさん (4/11 23:01:47)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 23:01:46) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 23:01:37) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
たる> チケットあるよー チケットあるよー (4/11 23:01:27)
響 凱> 近い物には仕上がると思います (4/11 23:01:16)
二度見の人> まぁ木村Pだからね>板橋さん (4/11 23:01:05)
響 凱> 残念ながらニコニコ超会議では完全形態になるにはオーダーしていたパーツが足りないので完成と言うわけではないですが (4/11 23:01:02)
二度見の人> 実はまだ超会議のチケット買ってないのですが・・・ (4/11 23:00:38)
JUMO> アドバイスありがとうございます。>ありとーさん (4/11 23:00:23)
OPRETER> 大丈夫だと思うよ>痛車ブースでの撮影 (4/11 23:00:07)
orumin> 超会議に行けないのが残念だ…ぐぬぬ (4/11 23:00:03)
響 凱> まだ製作中ですが (4/11 22:59:56)
板橋 竜> 間に合わないのは木村Pか(ボソッ (4/11 22:59:43)
歌会P@種々御礼> おおおお〜新型! (4/11 22:59:42)
hitemilu> 痛車ブースは写真おkかな? (4/11 22:59:28)
真田> 新型! (4/11 22:59:06)
ありとー> 新しいテト号、間に合ったの!>凱さん (4/11 22:59:03)
二度見の人> 新テトさん号楽しみですね (4/11 22:58:53)
ありとー> (半角カナは文字化けしちゃいます……>JOMOさん (4/11 22:58:33)
響 凱> ニコニコ超会議では今回、以前よりオーダーしていた新しいテトさん号用のバイクが展示されます (4/11 22:58:26)
たる> 今回の痛Gは選抜だから特別だよね (4/11 22:58:18)
> ほお!!すごい!素晴らしい! (4/11 22:57:45)
ありとー> (茶室入りなおしちゃった……すんません) (4/11 22:57:35)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:57:13) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
OPRETER> 新型テトさん号クルー! (4/11 22:57:00)
ありとー> テト痛チャリが今度の超会議併催の痛Gに2日間にわたって展示されるそうです!>線さん (4/11 22:56:41)
orumin> おおーーーーー (4/11 22:56:29)
響 凱> ご存知の方も居るとは思いますが巨年末に事故に遭った為、テトさん号が走行不能になってしまい現在は仮の物を使っていますが (4/11 22:56:21)
二度見の人> 888888888888888 (4/11 22:56:19)
JUMO> もじばけすみません。 (4/11 22:56:16)
hitemilu> 超会議行きますよー (4/11 22:55:57)
JUMO> (.屮鰭淙濮鋪訴濮鋪訴濮鋪訴濮鋪訴濮鋪訴濮鋪訴濮鋪訴濮鋪チ (4/11 22:55:53)
大人買い> おめでとうございます! (4/11 22:55:52)
しらす> 88888888888888888888888888 (4/11 22:55:49)
OPRETER> 8888888888!>響さん (4/11 22:55:32)
> あれっ?!なんのはなしだ?!おめでとうございます!! (4/11 22:55:27)
UJI> 88888888888 (4/11 22:55:23)
ただめし> 888888888888 (4/11 22:55:13)
ありとー> 88888888888888888888 (4/11 22:55:08)
<///〕てと茶室〔///>>さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:55:03) Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 Safari/7534.48.3
歌会P@種々御礼> 888888888888888888888888!!!!!!!!!!!!! (4/11 22:55:03)
kappa> いえーい! (4/11 22:55:01)
真田> おお (4/11 22:54:47)
響 凱> 4/28(土)4/29(日)に開催のニコニコ超会議内で開催の痛Gふぇすた出張版に二日間通して「テトさん号」が正式に展示される事になりました。 (4/11 22:54:20)
歌会P@種々御礼> おお (4/11 22:53:26)
響 凱> 前にも書きましたけど正式に確定したので (4/11 22:52:26)
ありとー> はいな!>凱さん (4/11 22:52:26)
大人買い> おお (4/11 22:52:09)
響 凱> まぁいつもの宣伝です (4/11 22:50:29)
二度見の人> 響さんのようすが (4/11 22:50:26)
orumin> おや? (4/11 22:50:05)
板橋 竜> 短歌先ずは慣れるまでは兎に角言葉を作るにあると思うな (4/11 22:49:27)
ありとー> なんざんしょ!>凱さん (4/11 22:48:57)
たる> おや? (4/11 22:48:22)
二度見の人> 何より狂授のご参加でハードルが・・・ (4/11 22:48:20)
ありとー> 最後にはだいたい5文字のもの、7文字のものを片っ端から思い浮かべてメモして組み合わせてみたりとか。歌というよりパズル! (4/11 22:48:15)
たる> おつかれさまでした〜 (4/11 22:48:14)
響 凱> 時間が迫ってるのでそろそろ良いですかね? (4/11 22:48:04)
ただめし> おつでした!>げばらさん (4/11 22:47:47)
大人買い> おつかれさま>げばらさん (4/11 22:47:46)
orumin> げばらさんおつかれさまでしたー (4/11 22:47:36)
真田> お疲れさまでした→げばらさん (4/11 22:47:28)
orumin> 31文字でいい言い回し思い浮かばない (4/11 22:47:28)
歌会P@種々御礼> おつかれさまでしたー!>げばらさん (4/11 22:47:27)
板橋 竜> おつでした〜>げばらさん (4/11 22:47:24)
<///〕てと茶室〔///>>げばらさん、お疲れ様でした! (4/11 22:47:15) Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
ありとー> おつかれさまでした!>げばらさん (4/11 22:47:12)
二度見の人> お疲れさまでした>げばらさん (4/11 22:47:07)
げばら> 今日はそろそろ落ちます〜でわ〜(・ω・)ノシ (4/11 22:46:52)
二度見の人> 結局ネタも思いつかなかったので (4/11 22:46:43)
真田> 私も文字数合わせるのが精一杯でした (4/11 22:46:43)
板橋 竜> 文字数もないネタが浮かばなかった(爆) (4/11 22:46:14)
ありとー> 韻を踏むとか掛詞とか節回しはできたらいいなくらいで! (4/11 22:45:58)
ありとー> ですよねー。ウチはとにかく文字数に思いついたこと当てはめて詠ってみるってスタンスでした>歌会さん、JUMOさん (4/11 22:45:28)
板橋 竜> だれだろ〜(棒>ありとーさん (4/11 22:44:47)
ありとー> 誰、誰?www>板橋竜さん (4/11 22:44:19)
歌会P@種々御礼> ありがとうございます! 古典のルールは二の次というスタンスでやっております!ですので、問題ございません! >JUMOさん (4/11 22:43:54)
板橋 竜> 大体放送中によく寝てる人がいるのだから問題ない!!(キリッ (4/11 22:43:29)
歌会P@種々御礼> 1日の放送はあの一番最後が一番もりあがりましたからね。>ありとーさん (4/11 22:42:51)
JUMO> おもしろかったですよ、歌会。古典のルールはよく分からないですけど。 (4/11 22:42:33)
板橋 竜> テト生は伝説だらけだものw (4/11 22:42:05)
> 事故しかおきないテト生 (4/11 22:41:53)
歌会P@種々御礼> ほんとに、『生放送は事故の華』ですw >hitemiluさん (4/11 22:41:52)
ありとー> 一回目はマイクが入らなくなり、二回目は驚きの声でカットアウトwww (4/11 22:41:15)
歌会P@種々御礼> 2回目のとき、そうでしたよねえ(汗)>板橋さん (4/11 22:40:59)
二度見の人> 主にテト生は事故に慣れてる気がする・・・ (4/11 22:40:53)
歌会P@種々御礼> ありがとうございます! >ありとーさん、真田さん、二度見の人さん (4/11 22:40:42)
hitemilu> 放送事故も生放送の醍醐味・・・ (4/11 22:40:14)
板橋 竜> 最後の最後で静画が反映されるでしたね (4/11 22:40:13)
真田> 本当にお疲れさまでした→歌会さん (4/11 22:40:03)
二度見の人> 乙カレ様でしたwww>歌会Pさん (4/11 22:39:12)
ありとー> すごい3分前www (4/11 22:39:05)
ありとー> つりあうかどうかはさておきゴミクズって!>線さん (4/11 22:38:47)
しらす> g129.3すれば多分大丈夫>線さん (4/11 22:38:42)
歌会P@種々御礼> 上手くいかない→えづく→ああ、静画引用、もう無理だ→(3分前)→【こんばんはー】 (4/11 22:38:17)
ありとー> えづくwww>歌会さん (4/11 22:38:08)
歌会P@種々御礼> すみません。こんな感じでした。 餌付く→メモ帳開く→マイリスしていた動画IDと投稿者名をコピペ→えづく→トーク中の静画作る→静画に投げる→確認作業・・・(続く) (4/11 22:37:17)
> 初代様は私みたいなゴミクズの声では釣り合わない (4/11 22:36:10)
ありとー> ところで話を戻して、手作業手探りでやることになった初生放送ですが……>歌会さん (4/11 22:34:47)
二度見の人> Pまでが名前でしょ? (4/11 22:34:43)
歌会P@種々御礼> あああああw いったい、どなたですか・・・お礼する意味ではじめた生放送の時に見間違えた方は・・・ (4/11 22:34:40)
板橋 竜> Pって敬称でしょ? (4/11 22:34:14)
たる> 初代様に線さんちゃんの声あててギャップ萌えとか (4/11 22:34:09)
二度見の人> 敬称つけ忘れた・・・ (4/11 22:33:42)
板橋 竜> 二度見さんさりげなくwww (4/11 22:33:38)
二度見の人> なるほど!見始めた時には既に歌会Pだったので聞けて良かったです>歌○P (4/11 22:33:13)
歌会P@種々御礼> まさかの無生物音源w (4/11 22:33:08)
板橋 竜> RT ありとー> ならばkappa音源を作らないと>kappaさん (4/11 22:32:52)
kappa> 皿叩く音で (4/11 22:32:43)
ありとー> ならばkappa音源を作らないと>kappaさん (4/11 22:32:00)
二度見の人> 寧ろ飽和している>音源 (4/11 22:32:00)
歌会P@種々御礼> いえ。投稿4作目(5月のモモ誕参加作品のエクストラ作品)でつけていただきました >二度見の人 さん (4/11 22:31:54)
> 音源は潤っている (4/11 22:31:42)
kappa> 音源不足である(嘘) (4/11 22:31:18)
板橋 竜> 生主不足でもある (4/11 22:30:45)
歌会P@種々御礼> 線さんまで、何おっしゃってるんですかw! (4/11 22:30:36)
二度見の人> あれ?歌会Pって自分で付けたんですか? (4/11 22:30:31)
大人買い> UTAUは慢性的な聴き専不足 (4/11 22:30:15)
kappa> 決まりだな。線ちゃんが言うんだもの。逆らっちゃこの界隈で生きていけない (4/11 22:30:12)
歌会P@種々御礼> おやおやあ? いつから、ここはRTが可能になったんですかw! (4/11 22:30:07)
ありとー> 歌人から噺家にジョブチェンジw>歌○Pさん (4/11 22:30:07)
しらす> 歌○Pの大百科はよ (4/11 22:29:37)
歌会P@種々御礼> このP名のコンセプトもへったくれもなくなるじゃないですかw >板橋さん (4/11 22:29:35)
> キャー!歌○Pー! (4/11 22:29:28)
kappa> RT 板橋 竜> もう歌○Pで良いんじゃないですか?w (4/11 22:29:23)
たる> フトモモ隠すとこ に空目 (4/11 22:29:07)
ありとー> たるさんは立体物担当(担当?)(テトねんどろフィギュア造詣師さん (4/11 22:29:07)
板橋 竜> もう歌○Pで良いんじゃないですか?w (4/11 22:28:47)
歌会P@種々御礼> 一度でいいから見てみたい デフォ子が テトモモ隠すとこ  (4/11 22:27:58)
kappa> 広告は高いところにないとな (4/11 22:27:36)
ありとー> いいですね!ぜひぜひ!>JUMOさん (4/11 22:27:35)
歌会P@種々御礼> ええええええええええええええええ。 ありがとうございます! >JUMOさん (4/11 22:27:32)
Anaheim> ほとんど伏字になってないお・・>某笑点の…w (4/11 22:27:23)
ありとー> 凱さんはテト界隈の広告塔(いろんな意味で (4/11 22:27:07)
たる> 赤福配布係 (4/11 22:26:44)
二度見の人> 嘘はいけない>巨人 (4/11 22:26:41)
ありとー> テトさんが好きならおーるおーけー (4/11 22:26:35)
JUMO> 歌会は拝見させていただきました。自分はこれからUTAUを始めたいと思っています。 (4/11 22:26:29)
響 凱> 何もしてません (4/11 22:26:20)
二度見の人> 何もしてない人がのうのうと混じってるので畏まらなくてもいいと思うんですよぉ〜 (4/11 22:25:33)
板橋 竜> (エクリンじゃなかったのかボソッ) (4/11 22:25:15)
歌会P@種々御礼> 改めて、ありがとうごさいます! 一件もこなかったらどうしようかと思ってたので・・・> 真田さん、ありとーさん (4/11 22:25:03)
Anaheim> 底辺utau使いです (4/11 22:25:01)
ありとー> kappaさんはツインドリルの裏番長 (4/11 22:24:43)
板橋 竜> 結局ネタが浮かばなくって… (4/11 22:24:39)
ただめし> UTAU使って一年くらいですね>JUMOさん (4/11 22:24:21)
orumin> 某笑点の…w > Anaheimさん (4/11 22:24:08)
しらす> UTAUもたまに使うけどTonyuでゲーム作ってる方がずっと多い (4/11 22:24:04)
kappa> おれはなんにもしてません (4/11 22:24:02)
ありとー> ウチは痛単車のひとです。UTAUはこないだ初めて触りました(歌会Pさんのテト短(誕)歌企画にて) (4/11 22:23:35)
orumin> UTAU使ってる人もいたり痛自転車作ってる方やフィギュア作ってる方もいたり (4/11 22:23:27)
OPRETER> 線ちゃんかわいすぎます。やまのんとならぶとなんて眼福なコンビなのかと! (4/11 22:23:18)
真田> 歌会Pの生放送に参加するために、初めてUTAU使いました (4/11 22:23:10)
Anaheim> (歌○って文字を見るたびに入れ歯が飛んでくる状況を思い浮かべてしまう) (4/11 22:23:02)
二度見の人> 観聴き専です。DLはしてるけどニート中 (4/11 22:22:50)
大人買い> UTAUもボカロも使ってますね (4/11 22:22:49)
ありとー> 歌会さんは話し続けてー (4/11 22:22:28)
板橋 竜> UTAU使ってない方も居ますね>JUMOさん (4/11 22:22:25)
たる> 線さんちゃんはマジかわいい (4/11 22:22:19)
ありとー> ちなみに、今日の茶会は特にテーマが無いのでいまは歌会Pのテト短生放送秘話を語ってもらってます>JUMOさん (4/11 22:22:16)
歌会P@種々御礼> いや、そこは小生が>線さん (4/11 22:22:03)
JUMO> みなさん、UTAUを使用していらしゃるんですか? (4/11 22:21:55)
ありとー> いえいえ!そんなことはウチがやります>線さん (4/11 22:21:20)
hitemilu> 線さん、やまのんが生放送で「お人形みたいにカワイイ」って言ってましたよ (4/11 22:21:07)
板橋 竜> 線さんはゆっくり座っててくださいまし (4/11 22:21:04)
> 茶碗あらってきます! (4/11 22:20:42)
二度見の人> |□+)<フヒヒ・・・ (4/11 22:20:39)
板橋 竜> (初見さんが言うと…あっ!!二度見さんだったw) (4/11 22:20:21)
ありとー> こんばんわー>JUMOさん (4/11 22:20:07)
orumin> 初見さんと二度見さんを混同することがなくなってしまった (4/11 22:20:04)
> こんにちは! (4/11 22:20:01)
二度見の人> 初見さんだー いらっしゃいませー (4/11 22:19:37)
orumin> おお、どんどん人が増えてゆく… JUMOさんこんばんはそしてはじめまして〜 (4/11 22:19:20)
歌会P@種々御礼> (こんばんはーJUMOさん )( ・ω・)つ旦旦旦旦 (4/11 22:19:17)
ただめし> こんばんわー>JUMOさん (4/11 22:19:09)
JUMO> 初めまして、ちょっとのぞきに来ました。 (4/11 22:19:04)
> こんにちは! (4/11 22:19:02)
板橋 竜> こんばんは〜>JUMOさん (4/11 22:18:55)
二度見の人> こんばんわー>JUMOさん (4/11 22:18:52)
歌会P@種々御礼> そこは拡げないでくださいw! >歌□ 関連 (4/11 22:18:44)
orumin> 線さん、hitemiluさんこんばんわー (4/11 22:18:38)
<///〕てと茶室〔///>>JUMOさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:18:23) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
kappa> 歌磨呂? (4/11 22:18:08)
板橋 竜> 歌○P襲名秘話? (4/11 22:17:16)
板橋 竜> 流れなんて自分が作るものさ!!などといってみるw (4/11 22:16:50)
ありとー> 現在、歌会Pの初生放送の裏話中です! (4/11 22:16:32)
hitemilu> 線さんがいる!! (4/11 22:16:30)
> 流れについていけない!こんにちは! (4/11 22:15:54)
二度見の人> こんばんわー>hitemiluさん (4/11 22:15:44)
げばら> こんばんわ〜>線さん (4/11 22:15:39)
hitemilu> あ、こんばんわ (4/11 22:15:37)
> かなりノロノロしてしまいそうですが・・・ (4/11 22:15:36)
hitemilu> konnbannwa (4/11 22:15:25)
板橋 竜> さんが抜けた(汗) (4/11 22:15:22)
歌会P@種々御礼> こんばんはー ( ・ω・)つ旦旦旦旦 (4/11 22:15:22)
響 凱> こんばんは>線さん、hitemiluさん (4/11 22:15:20)
たる> ビッグゲストきたわ〜〜〜〜 (4/11 22:15:17)
kappa> いらした方こんばんわー! (4/11 22:15:12)
ありとー> こんばんわ!ささ、どうぞ!>hitemiluさん (4/11 22:15:12)
板橋 竜> こんばんは〜>hitemilu (4/11 22:15:09)
ただめし> おかえりなさいませ>響さん (4/11 22:14:58)
たる> 線さんちゃんこんばわ〜〜〜 (4/11 22:14:50)
ありとー> おおおおおこんばんわです!ささ、どうぞ(座布団を差し出す)>線さん (4/11 22:14:42)
ただめし> こんばんはー>線さん (4/11 22:14:40)
OPRETER> 線さんきたーー!こばんわ〜 (4/11 22:14:39)
大人買い> hitemiluさん、こんばんは (4/11 22:14:35)
> うわおこんにちは! (4/11 22:14:34)
二度見の人> こんばんわー>線さん (4/11 22:14:32)
板橋 竜> こんばんは>線さん (4/11 22:14:28)
真田> おかえりなさい→響さん (4/11 22:14:21)
板橋 竜> 珍しい方が (4/11 22:14:20)
ただめし> 手動の場合、先読みコマンド使わないと重いの流せませんからね (4/11 22:14:19)
大人買い> 線さん、こんばんは (4/11 22:14:18)
ありとー> おかえりなさい、現在歌会Pの初生放送裏話中>凱さん (4/11 22:14:14)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:14:13) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
大人買い> おかえり (4/11 22:14:11)
<///〕てと茶室〔///>>さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:14:00) Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 Safari/7534.48.3
二度見の人> おかえりなさい>響さん (4/11 22:13:58)
板橋 竜> 運営コマンドを覚えたら先読みとか手動で出来ちゃうのだ (4/11 22:13:56)
響 凱> 飯から戻りました (4/11 22:13:37)
歌会P@種々御礼> そうですそうです。外部ツールを使わず、ニコ生の画面上でひととおり全部できますので (4/11 22:12:53)
ありとー> ふむふむ、それで手動がどうとか言ってたんですね>歌会さん (4/11 22:11:46)
歌会P@種々御礼> それも確認したんですが・・・ >真田 さん (4/11 22:11:12)
板橋 竜> 私はPCがおかしい事になってIEしか使えないのでPITAしか選択肢がないw (4/11 22:11:04)
歌会P@種々御礼> それで、やむを得ないので、動画紹介は手動、合間に入れる一枚絵は静画から手動読み込みにしようと思い・・・ (4/11 22:10:53)
真田> ランタイムライブラリがちゃんとインストールできてなかったとかですかねぇ (4/11 22:10:27)
板橋 竜> 動画再生補助ツールとしてニコヘルやPITAが挙げられますね (4/11 22:09:56)
二度見の人> ほーぅ・・・ (4/11 22:09:46)
二度見の人> つ【やってみたい人】>板橋さん (4/11 22:09:09)
板橋 竜> 生放送だけでしたらなんもツールは要りませんw<話にならない?w (4/11 22:08:51)
板橋 竜> あれ?そうでしたの?>二度見さん (4/11 22:08:15)
歌会P@種々御礼> 何やっても、うんともすんとも(汗) PCの画面すらインストールして、設定しても・・・ (4/11 22:07:51)
二度見の人> 生放送ってやったことも無いのでよく分からないのですがどういったツールがいるんですかね? (4/11 22:07:26)
ありとー> なんとー!>歌会さん (4/11 22:06:37)
ありとー> こんばんわー!>oruminさん (4/11 22:06:24)
ただめし> こんばんはー>oruminさん (4/11 22:05:13)
歌会P@種々御礼> (こんばんはーoruminさん) ( ・ω・)つ旦旦旦旦旦旦 (4/11 22:04:53)
真田> あらら (4/11 22:04:39)
板橋 竜> 必要ソフトが入ってなかった? (4/11 22:04:28)
大人買い> oruminさん、こんばんは (4/11 22:04:07)
二度見の人> こんばんわー>oruminさん (4/11 22:04:05)
歌会P@種々御礼> ありとあらゆる外部ツールが動かなかったのです? >ありとーさん (4/11 22:03:59)
板橋 竜> こんばんは>oruminさん (4/11 22:03:53)
orumin> おくればせながらこんばんは (4/11 22:03:39)
<///〕てと茶室〔///>>oruminさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:03:24) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; ja; rv:2.0) Gecko/20100101 Firefox/4.0 Opera 11.62
大人買い> キハさん、こんばんは (4/11 22:03:20)
ありとー> ところがどっこい?>歌会Pさん (4/11 22:03:13)
げばら> こんばんわです>キハ22さん (4/11 22:02:57)
板橋 竜> 放送主は未だに決まってませんw>kappaさん (4/11 22:02:57)
ただめし> こんばんはー>キハ22さん (4/11 22:02:41)
歌会P@種々御礼> (こんばんはーキハ22さん) ( ・ω・)つ旦旦旦旦旦旦 (4/11 22:02:34)
キハ22> こんばんはです。 (4/11 22:02:23)
たる> こんばわ〜 (4/11 22:02:21)
ありとー> こんばんわー!>キハ22さん (4/11 22:02:20)
二度見の人> こんばんわー>キハ22さん (4/11 22:02:12)
kappa> お!どなたが?>板橋さん (4/11 22:02:09)
板橋 竜> こんばんは>キハ22さん (4/11 22:02:06)
歌会P@種々御礼> 貸してじゃない 借りてですね(汗) (4/11 22:01:46)
<///〕てと茶室〔///>>キハ22さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 22:01:45) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
歌会P@種々御礼> いえいえ。マシンだけ貸して、あとは適当に適切に整えるからと。それが開始3時間前でした。 >ありとーさん (4/11 22:01:27)
板橋 竜> なんかステマしてる気がするwww (4/11 22:01:13)
二度見の人> おぉ (4/11 22:01:01)
ありとー> おー!>板橋竜さん (4/11 22:00:44)
ありとー> お手伝いとか仕込みですか?>歌会Pさん (4/11 22:00:27)
板橋 竜> 生放送と言えばボカロ系生放送リレー企画にテトコミュ仮申請いただきました (4/11 22:00:12)
歌会P@種々御礼> かなりいいスペックのPCを持っていたので。ところが・・・ (4/11 22:00:11)
二度見の人> (参加したくもあり〜無理そうでもあり〜・・・) (4/11 22:00:11)
歌会P@種々御礼> あの日は、日中、出かけていて、友人の家に立ち寄って、いろいろお願いしていたんです。 (4/11 21:59:37)
OPRETER> kappaさんこんばんわ〜 (4/11 21:59:23)
kappa> みなさんこんばんわです! (4/11 21:59:21)
大人買い> kappaさんこんばんは (4/11 21:59:13)
大人買い> チョボマスって新しいなw (4/11 21:59:06)
ただめし> こんばんはー>kappaさん (4/11 21:58:58)
歌会P@種々御礼> (こんばんはー。kappaさん) ( ・ω・)つ旦旦旦旦旦旦 (4/11 21:58:55)
真田> かなりてんぱってたんですねぇ (4/11 21:58:49)
たる> パパさんこんばw〜 (4/11 21:58:49)
二度見の人> こんばんわー>kappaさん (4/11 21:58:44)
kappa> (飯くってて出遅れました) (4/11 21:58:26)
ありとー> こんばんわー!kappaさん (4/11 21:58:26)
ありとー> 30分前ってw (4/11 21:58:14)
板橋 竜> こんばんは>kappaさん (4/11 21:58:14)
歌会P@種々御礼> 襲名してない!襲名してないですw >板橋さん (4/11 21:58:08)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:58:00) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
歌会P@種々御礼> 30分前からえづいてました >ありとーさん (4/11 21:57:33)
たる> チョボマス弾丸ツアー(土曜深夜出発→日曜深夜帰還)参加しませんか? (4/11 21:57:23)
板橋 竜> 生放送で歌○P襲名とな (4/11 21:57:22)
たる> どなたか 東海近県もしくは名阪・伊勢湾岸・名四で合流できる方 (4/11 21:57:02)
ただめし> こんばんはー>二度見の人さん、げばらさん (4/11 21:56:49)
板橋 竜> Eモバ54Mにしたらまた速いのが出やがった(泣) (4/11 21:56:39)
ありとー> そういえば、フリートークなんでちょっと聞いてみたいんですが、初生放送、いかがでした?>歌会Pさん (4/11 21:56:22)
二度見の人> |)))ススス・・・ (4/11 21:56:19)
大人買い> こんばんは>げばらさん、二度見の人さん (4/11 21:56:07)
二度見の人> |□+)つ旦いただきます (4/11 21:55:59)
ありとー> ありがとうございます!でも2輪も4輪も決めればかっこいいですよ!>歌会Pさん (4/11 21:55:52)
OPRETER> 俺もおなじです>ネット環境はEmobile (4/11 21:55:29)
板橋 竜> ネットは大丈夫常にポケットWi-Fiですからw>しらすさん (4/11 21:54:48)
ありとー> こんばんわ!>げばらさん (4/11 21:54:39)
歌会P@種々御礼> (こんばんはー。)( ・ω・)つ旦旦旦旦旦旦旦 (4/11 21:54:30)
ありとー> こんばんわ!>二度見の人さん (4/11 21:54:11)
たる> まぁ 日帰り関東 0泊2日は慣れてますからw (4/11 21:53:57)
板橋 竜> こんばんは〜>げばらさん (4/11 21:53:51)
二度見の人> (こんばんわ〜遅刻) (4/11 21:53:42)
しらす> 引っ越し何もない時期でよかったですね、テト誕前に引っ越したらネットひくの時間かかって>板橋 竜さん (4/11 21:53:39)
板橋 竜> こんばんは>二度見さん (4/11 21:53:27)
げばら> こんばんわ〜 (4/11 21:53:24)
OPRETER> …予算がねぇ…<ビートくんオールペン (4/11 21:53:23)
<///〕てと茶室〔///>>げばらさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:53:17) Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
<///〕てと茶室〔///>>二度見の人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:53:01) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
ありとー> なるほど、決まるときはそんなものですね>板橋竜さん (4/11 21:52:59)
ありとー> ありがとうございます!>真田さん (4/11 21:52:31)
ありとー> そろそろ外装色あせてましたし、ここらで全塗装してはいかがでしょ……カラフルに(ニヤリ>OPRETERさん (4/11 21:52:17)
板橋 竜> 近場なのですが5月から新居ですw (4/11 21:52:07)
歌会P@種々御礼> 二輪ってかっこいいですね (4/11 21:51:46)
板橋 竜> ウチのアパートが建て壊しが決まりまして速めに次の住まいを決めることになったのですが…とんとん拍子に話がwww (4/11 21:51:31)
真田> レース頑張ってください→ありとーさん (4/11 21:51:19)
OPRETER> 平成2年型なので20年選手ですよ…>うちのビートくん >ありとーさん (4/11 21:51:03)
ありとー> ウチがレースじゃなければたるさんの弾丸ツアー便乗できたのに! (4/11 21:50:37)
ありとー> OPRETERさんのビートもいいお歳ですからね…… (4/11 21:50:09)
たる> 休みは取った 弾丸ツアーだぜ (4/11 21:49:40)
ありとー> おひっこし!>板橋竜さん (4/11 21:49:39)
OPRETER> まぁそれ以前にビートくんが12ヶ月点検から戻ってくるかあやしいですが… (4/11 21:49:25)
OPRETER> あ、超会議&超M@STERは一般で行きます。1日目はちょっと難しいかもですが。 (4/11 21:48:40)
ありとー> ウチはちょうどテト痛単車のレース、第2戦目とがっつりバッティングしちゃいました>超会議 (4/11 21:48:34)
板橋 竜> 私は急遽引越しになったw (4/11 21:48:22)
大人買い> OPRETERさん、こんばんは (4/11 21:48:19)
OPRETER> とりあえずじこばーん。裏で実写ヤマトをTL見つつ見てるのでROMります… (4/11 21:48:00)
板橋 竜> こんばんは〜>OPRETERさん (4/11 21:47:43)
ありとー> こんばんわーいらっしゃい!>OPRETERさん (4/11 21:47:40)
ありとー> ずずず……あれ、ウチのはお茶じゃなくて昆布ダシだ (4/11 21:47:22)
大人買い> 結構行けない人多いのかな (4/11 21:47:18)
UJI> 宿取らないとなあ (4/11 21:47:13)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:47:04) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
歌会P@種々御礼> 8888888888!!!! (4/11 21:46:55)
ありとー> おめテトー!>テト痛チャリ参加 (4/11 21:46:44)
たる> 凱さんの超痛G参加 おめでとーーーー (4/11 21:45:50)
板橋 竜> ほぼ行けない<超会議 (4/11 21:45:48)
セリ> お茶をいただきますぐびぐび… (4/11 21:45:46)
歌会P@種々御礼> いいですねえ 超会議 (4/11 21:45:36)
ありとー> 行きたかったなぁ……超会議 (4/11 21:45:15)
大人買い> ですね (4/11 21:45:13)
ありとー> あらら、いってらっしゃーい!>凱さん (4/11 21:44:56)
真田> いってらっしゃい→響さん (4/11 21:44:52)
大人買い> 超パーティのチケットは随分前に売り切れになっちゃいましたからね (4/11 21:44:52)
板橋 竜> 生が2000Pでしたっけ? (4/11 21:44:44)
ただめし> いってらっしゃい>響さん (4/11 21:44:20)
板橋 竜> リアルチケット高いでし (4/11 21:44:20)
大人買い> あ、超パーティか (4/11 21:44:18)
大人買い> いってら>響さん (4/11 21:44:07)
ただめし> おーめでたいですね (4/11 21:43:58)
たる> でもチケットはなし・・・ (4/11 21:43:57)
板橋 竜> ズズズズズッ…アツ!! (4/11 21:43:47)
響 凱> と言う訳でネタはあるんですけどまず飯食ってくるので離席します (4/11 21:43:46)
大人買い> 言うなれば、テトさんニコニコ超会議出演おめでとうございます!ってところですね (4/11 21:43:19)
たる> 今日はネタ無しか・・・ (4/11 21:43:10)
大人買い> では、今日は特に議題は持ち込まれていませんので、フリートーク中心です。 (4/11 21:42:35)
歌会P@種々御礼> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦~~ (4/11 21:41:59)
板橋 竜> ガシッつ旦 (4/11 21:41:51)
大人買い> はい、ありがとうございます。 (4/11 21:41:28)
ありとー> わーぱちぱちぱち (4/11 21:41:22)
ありとー> つ 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (4/11 21:41:08)
セリ> 以上です。どうぞごゆるりとお過ごしください! (4/11 21:40:44)
セリ> どなたでもご自由にご発言いただけたらと思います。ただし議題があった時は、その議題に添ったご発言をいただけるとうれしくおもいます。 (4/11 21:40:19)
セリ> 本日も21:30-23:00まで茶会の予定です。チャットログは公開されますので、その点はどうぞご了承下さい。 (4/11 21:39:54)
セリ> 皆さん今日も来てくださってありがとうございます。てと茶会でございます。お茶などご随意にお飲みください。 (4/11 21:39:17)
ありとー> (こんばんわー>凱さん) (4/11 21:38:13)
セリ> はいっ (4/11 21:38:12)
ただめし> (こんばんわー>響凱さん) (4/11 21:38:02)
歌会P@種々御礼> (こんばんわー>響凱さん) (4/11 21:37:51)
響 凱> こんばんは (4/11 21:37:46)
板橋 竜> (こんばんは〜>凱さん) (4/11 21:37:32)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:37:12) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
歌会P@種々御礼> (こんばんわー>ただめしさん) (4/11 21:36:27)
板橋 竜> (こんばんは>ただめしさん) (4/11 21:36:09)
ありとー> (こんばんわー>ただめしさん) (4/11 21:36:03)
真田> 88888888 (4/11 21:35:53)
ただめし> おばんですー (4/11 21:35:41)
歌会P@種々御礼> 888888888888888888だいひょー!! (4/11 21:35:33)
ありとー> 88888888 (4/11 21:35:33)
<///〕てと茶室〔///>>ただめしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:35:32) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
たる> わぁぁぁ〜〜〜〜 (4/11 21:35:22)
大人買い> まずは、セリ代表より一言よろしくお願いします (4/11 21:35:12)
大人買い> では、てと茶会はじめますー (4/11 21:34:38)
板橋 竜> こんばんは>UJIさん (4/11 21:34:09)
UJI> こんばんは (4/11 21:34:05)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:33:54) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.62
歌会P@種々御礼> あw ありがとうございます。あと歌〇じゃないです!>板橋さん ありとーさん (4/11 21:33:31)
Anaheim> こんばんわ〜 (4/11 21:33:12)
ありとー> こんばんわ!生放送ではおつかれさまでした>歌○ピーさま (4/11 21:33:10)
大人買い> はじまりますよー (4/11 21:33:04)
Anaheim> まもなく始まるかな? (4/11 21:32:56)
たる> こんばわわ〜〜 (4/11 21:32:43)
大人買い> こんばんは (4/11 21:32:27)
板橋 竜> こんばんはテト誕放送乙でした>歌○P (4/11 21:32:16)
歌会P@種々御礼> こんばんは! (4/11 21:32:13)
板橋 竜> こんばんは>たるさん (4/11 21:31:50)
たる> まにあった? (4/11 21:31:42)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@種々御礼さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:31:29) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:31:23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)
板橋 竜> こんばんはで〜>マダムセリさん (4/11 21:31:12)
ありとー> お先に失礼してます! (4/11 21:31:05)
セリ> こんばんはです! (4/11 21:30:49)
ありとー> こんばんわー (4/11 21:30:46)
板橋 竜> こんばんは〜>しらすさん (4/11 21:30:42)
<///〕てと茶室〔///>>セリさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:30:31) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/535.19
しらす> こんばんは (4/11 21:30:23)
大人買い> こんばんはー (4/11 21:30:06)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:30:02) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; BTRS122838; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
板橋 竜> 間に合ったわ、こんばんわです〜 (4/11 21:29:32)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:29:08) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
Anaheim> こんばんわ〜 (4/11 21:27:55)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:27:19) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
真田> こんばんは (4/11 21:26:18)
大人買い> こんばんは (4/11 21:26:14)
ありとー> こんばんわー!(しゅたっ (4/11 21:26:03)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:25:44) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
<///〕てと茶室〔///>>真田さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:25:40) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/11 21:24:33) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)