<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、お疲れ様でした! (6/14 00:05:52) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
たる> おつかれさま〜 (6/14 00:05:48)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、お疲れ様でした! (6/14 00:05:47) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、お疲れ様でした! (6/14 00:05:43) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
招なんとかさん> では私も離脱。 (6/14 00:05:38)
UJI> おつかれさまでした (6/14 00:05:38)
<///〕てと茶室〔///>>peさん、お疲れ様でした! (6/14 00:05:15) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
pe> 皆様お疲れさまでしたー (6/14 00:05:11)
<///〕てと茶室〔///>>TWさん、お疲れ様でした! (6/14 00:05:10) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
ただめし> おつかれさまでしたー>皆様 (6/14 00:05:03)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@変人さん、お疲れ様でした! (6/14 00:04:58) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
歌会P@変人> ううむ。勉強になりましたです。端の1ユーザーとしても何か盛り上げていきたいですね。ご苦労様でございました。よい夜を。 (6/14 00:04:52)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、お疲れ様でした! (6/14 00:04:48) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、お疲れ様でした! (6/14 00:04:48) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
響 凱> おつかれさまでした (6/14 00:04:45)
<///〕てと茶室〔///>>二度見の人さん、お疲れ様でした! (6/14 00:04:36) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
しらす> お疲れ様 (6/14 00:04:31)
招なんとかさん> 皆さんお疲れ様でしたー (6/14 00:04:21)
Anaheim> お疲れ様でした (6/14 00:04:00)
TW> おつかれさまです (6/14 00:03:59)
招なんとかさん> 何か複数の部門が共同でしないといけない案件が増えてきている気が・・・ (6/14 00:03:58)
二度見の人> お疲れさんでした (6/14 00:03:41)
あーさん> お疲れ様でした (6/14 00:03:36)
<///〕てと茶室〔///>>真田さん、お疲れ様でした! (6/14 00:03:33) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
二度見の人> 了解です。まぁ、今後の要望と言うことで>大人買いさん (6/14 00:03:29)
真田> そろそろ失礼します。お疲れさまでした。 (6/14 00:03:29)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、お疲れ様でした! (6/14 00:03:28) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
ありとー> おつかれさまでした! (6/14 00:03:27)
大人買い> では、今日はこれにて閉会とします。お疲れ様でした。 (6/14 00:03:22)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、お疲れ様でした! (6/14 00:03:07) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36)
OPRETER> ですね、さすがにもう時間だ。お疲れ様でした〜 (6/14 00:03:03)
招なんとかさん> おつかれさまでしたー!>あさくら・ふにょしさん (6/14 00:02:56)
ありとー> おつかれさまでしたー!>あさくら・ふにょしさん (6/14 00:02:38)
エナメル> わかりました じゃあつべ支部に関しては いろいろ提案させてもらいます (6/14 00:02:32)
あーさん> うぃ>大人買いさん (6/14 00:02:23)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、お疲れ様でした! (6/14 00:02:09) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.61
OPRETER> びみょんですけど、動画がないとハナシにならないので、宣伝はつべ担当の範疇かもしれない (6/14 00:01:55)
あさくら・ふにょし> ここで失礼いたします。みなさん、お疲れ様でした (6/14 00:01:54)
あーさん> こちらからそういったことを要望してもいいと思うけど、広告担当で行うのか、ツベ担当で行うのか、決めんといけないのぉ (6/14 00:01:52)
大人買い> えっと、とりあえず時間になったので、ひとまずここでお開きと言うことでよろしいでしょうか? (6/14 00:01:49)
二度見の人> まぁ、その辺は押し付けても何ですしテト親個々がやればいいのかもしれませんが (6/14 00:01:46)
あーさん> ふむ、広告とか宣伝とかツベ担当の反中なのかわからない。 (6/14 00:00:38)
OPRETER> テトbotの管理って誰でしたっけ… (6/13 23:59:58)
招なんとかさん> ツベ支局動画のランダムセレクト&新規登録botですか? (6/13 23:59:51)
たる> 英語訳付きをニコに逆輸入するとか? つべ版です みたいに (6/13 23:59:41)
二度見の人> とかで流してみるとか・・・ (6/13 23:59:12)
二度見の人> ツイッターのbot (6/13 23:58:32)
あーさん> そもそもUTAUPの大半はニコ動派が多くて、ツベ自体を見ているのか怪しいw (6/13 23:57:52)
二度見の人> もう少し露骨でない程度にアピールしてもいいのではないでしょうか?折角2600前後チャンネル登録してくれている人が居ることですし (6/13 23:57:48)
ありとー> ですね>凱さん (6/13 23:57:46)
招なんとかさん> 自分でうpしている方もいますからね。そこは仕方ないですよね・・・ (6/13 23:57:13)
響 凱> まぁ自分の動画上げてみて違う層のユーザーが興味を持ってくれるならやってみても面白いかもしれませんね (6/13 23:56:52)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@変人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 23:56:45) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@仕事でへまやり凹み⇒回復中さん、お疲れ様でした! (6/13 23:56:34) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@仕事でへまやり凹み⇒回復中さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 23:56:22) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
ありとー> (おつかれさまですー>板橋さん) (6/13 23:55:59)
あーさん> たまにお願いしたりする場合もあるけど、相手側の都合でダメだったり、自分でツベで上げようと考えたりで、特に変化ないですかのぉ (6/13 23:55:53)
二度見の人> なるほど (6/13 23:55:40)
kappa> どれみおった (6/13 23:55:09)
大人買い> 申し込み自体がきてないってことですか。 (6/13 23:55:09)
あーさん> とりあえず今のところ申し込みは受け付けているけど、現状には変化ないかな。 (6/13 23:54:27)
エナメル> すごいわー (6/13 23:54:24)
響 凱> コルナゴって言うイタリアの老舗メーカーの物でファンが多いんですけど最高だって言う方も入れば○ねって言う方も居ます (6/13 23:54:20)
二度見の人> というのか2011年以降ユーザー動画が上がってないようなのでふと気になりました。>あーさん (6/13 23:54:12)
大人買い> とりあえず24時で締めに入ります、すみません。 (6/13 23:54:01)
招なんとかさん> お疲れ様でした>板橋 竜さん (6/13 23:53:44)
あーさん> なるべくテトさんのオリジナリティーあふれた動画の方がテトさんの広がりにいいのかなぁってことでオリジナル限定にしているのですが、 (6/13 23:53:41)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、お疲れ様でした! (6/13 23:53:39) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
大人買い> 板橋さん、おつかれさま (6/13 23:53:36)
あさくら・ふにょし> 二度見さんがYoutube支部の現状を心配しているようです (6/13 23:53:34)
エナメル> 手間かかってんなww (6/13 23:53:29)
大人買い> そのことだと思います>あーさん (6/13 23:53:26)
OPRETER> [壁]_・)oO(凱さんのがおkならうちのテトビートもおkなのかなぁ…いや、あれは曲があまりよくないか…) (6/13 23:53:20)
板橋 竜> 大分遅くなったので私はこの辺でノシ (6/13 23:53:11)
響 凱> 先日上がってきた痛チャリですね (6/13 23:53:06)
響 凱> http://wivern.exblog.jp/18428949/ (6/13 23:52:51)
響 凱> ちなみに憤慨って言う意味で良い例が (6/13 23:52:46)
エナメル> 日本らしい文化だと思いますよ (6/13 23:52:36)
二度見の人> 痛チャリのアピールにはなりますかね (6/13 23:52:10)
エナメル> なんというか 海外の方も色んな趣旨の動画アップされてます コスプレだったり そういう流れでこちらも日本のそういったテト活動を伝える意味はあると思います (6/13 23:51:26)
響 凱> まぁ載せるなら再編集しなおしますよ、ちょっと気になる所もあるので (6/13 23:51:20)
あーさん> ん?よくわかっていないけど、ツベにアップしてもいいようって動画募集していることかな? (6/13 23:51:09)
しらす> ちょっと客層違うかもな (6/13 23:51:09)
板橋 竜> ありなのか (6/13 23:50:25)
エナメル> 一応オリジナル曲ってことになってますが 響さんの動画もありかもしれませんね (6/13 23:49:55)
kappa> 憤慨するんですかw (6/13 23:49:06)
響 凱> なんでも良いなら自分の動画でも良いですけど自分の動画だと外人さんは喜ぶか憤慨するかの二つに一つですね (6/13 23:48:52)
二度見の人> (それだと自分は役に立たないしね) (6/13 23:48:25)
二度見の人> あーさんおかえりなさい (6/13 23:48:06)
二度見の人> 英訳が滞ってるとかなら・・・良くはないですが問題ないんですが (6/13 23:47:56)
ありとー> あ、あーさんいた! (6/13 23:47:20)
大人買い> あーさんきた (6/13 23:47:19)
たる> 「ガイジンにテト曲聞かせようぜ」イベントとか? (6/13 23:47:11)
二度見の人> お疲れ様でした>ビタミンさん (6/13 23:47:01)
あーさん>(6/13 23:46:51)
エナメル> つべ支部に関しては もう一個 推し進めていければいいんですがね (6/13 23:46:44)
二度見の人> いや、それだとわざわざ支部作った意味がないのでは・・・ (6/13 23:46:34)
kappa> どう宣伝したもんですかねぇ (6/13 23:46:18)
招なんとかさん> お疲れ様です>ビタミンさん (6/13 23:45:41)
たる>(6/13 23:45:05)
<///〕てと茶室〔///>>ビタミンさん、お疲れ様でした! (6/13 23:44:51) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
響 凱> 英訳してアップするアレですか? (6/13 23:44:39)
たる> リクエストとか貰ってうpしたらどうかした (6/13 23:44:33)
二度見の人> 下手したら知らない可能性もあるのではないかと (6/13 23:43:58)
真田> 発掘イベントとからめて、発掘した曲をYouTube支部でも発表とか (6/13 23:43:35)
二度見の人> oh... (6/13 23:43:08)
kappa> 皆さん自分からは申しでにくいんでしょかね (6/13 23:43:05)
大人買い> あーさん、いなさげ? (6/13 23:42:06)
二度見の人> といっても・・・Pさんに動画預けてみませんかとでも言えば良いのか分かってませんが (6/13 23:41:24)
二度見の人> 主に載せる動画の集まり具合について、全然無い様ならそちらにも広報が必要かと思うんで (6/13 23:40:08)
大人買い> あーさん管轄かな (6/13 23:39:25)
大人買い> 二度見さん、どうぞ (6/13 23:38:53)
二度見の人> つべ支部が今どうなってるかまだ聞けてないのですが・・・ (6/13 23:38:42)
二度見の人>(6/13 23:38:14)
OPRETER> …会場ちょっと遠いけどな!orz (6/13 23:37:44)
板橋 竜> 祭日だけど土曜日だから行けるか不明<UTAUオンリー (6/13 23:37:32)
OPRETER> あとあるかどうかわからないけど、痛車展示会ぴっころさろーねがあれば潜り込もうかと考えてます… (6/13 23:37:16)
大人買い> はい、他に何か言いたいこと有る人居ますか? (6/13 23:37:16)
ありとー> よろしくお願いしますー>凱さん (6/13 23:36:43)
エナメル> たるさんはりきってますな (6/13 23:36:34)
響 凱> 以上です (6/13 23:36:32)
招なんとかさん> エアUTAUオンリーを盛り上げる役は任せろバリバリバリ (6/13 23:36:24)
ありとー> 夏コミはボカロ(UTAU)は2日目だっけ? (6/13 23:36:23)
響 凱> 詳細はまた自分のブログなりにでも書きます (6/13 23:36:21)
たる> コケたら2度は無いと思え! またボカロオンリーの一部だぞ (6/13 23:36:12)
板橋 竜> 来月のボカマス (6/13 23:35:58)
響 凱> ちなみに今からでも欲しい方は行って頂ければなんとかしますが専用品なので安くはないです (6/13 23:35:46)
二度見の人> UTAUオンリーに期待しますか (6/13 23:35:38)
ありとー> もりあげよう! (6/13 23:35:25)
真田> 夏コミ...いけるかなぁ....(涙) (6/13 23:35:14)
たる> UTAUオンリー盛り上げよう!! (6/13 23:34:55)
ありとー> はいなー!ウチはまあ何とかなる!>凱さん (6/13 23:34:27)
響 凱> UTAUオンリーに行けたら出すかもしれません (6/13 23:34:23)
板橋 竜> (ついでのついでにボカロ系生放送リレー運営募集中) (6/13 23:34:20)
OPRETER> …もっとも3日目なのでボカロ系ではないですが。 (6/13 23:33:45)
OPRETER> あ、じゃぁついでに。 自分は夏コミ受かりました。 ちなみに個人サークルなのでお手伝いさん2名募集中です。 (6/13 23:33:23)
響 凱> なので自分から直で取引と言う形となります (6/13 23:33:21)
響 凱> ちなみに今年は自分は夏コミはサークル参加しませんので (6/13 23:32:17)
響 凱> 以前に伺った購入希望を優先にしますのでご了承ください。 (6/13 23:31:32)
OPRETER> うまくいけば夏コミ前後には試作ができるかな? (6/13 23:31:23)
TW> すげぇ>凱さん (6/13 23:31:22)
二度見の人> おおー (6/13 23:31:07)
招なんとかさん> おー (6/13 23:30:57)
OPRETER> おお!ついに!>凱さん (6/13 23:30:54)
エナメル> おぉー (6/13 23:30:33)
ありとー> ついについに!>凱さん (6/13 23:30:28)
響 凱> テトさんのサイクル痛ジャージの件ですがデザイン上がってきました (6/13 23:30:16)
板橋 竜> ノンストップで30・・・スゲー気がする (6/13 23:30:16)
あさくら・ふにょし> がんばってください>TWさん (6/13 23:29:32)
ありとー> 超単純計算で平均時速30km/h!(ノンストップ計算) (6/13 23:29:32)
二度見の人> 楽しみにしてます>TWさん (6/13 23:28:39)
響 凱> あとお知らせと言うか経過報告です (6/13 23:28:37)
TW> 条件などは追々・・・ (6/13 23:28:33)
kappa> 楽しみですね>TWさん  (6/13 23:28:15)
TW> リク放送になると思います (6/13 23:28:10)
ありとー> おお!>TWさん (6/13 23:28:05)
エナメル> 土曜の夜に生放送 (6/13 23:28:05)
ありとー> リベンジ……ではないですが改めてふぁいとです!>凱さん (6/13 23:27:49)
二度見の人> 頑張ってくださいー!>響さん (6/13 23:27:43)
響 凱> ちなみに今回のエンデューロは8時間で240km走ればゴールでした (6/13 23:27:42)
板橋 竜> 動画を選べと?w (6/13 23:27:37)
あさくら・ふにょし> お疲れ様です>響さん (6/13 23:27:25)
歌会P@変人> おおおファイトでございます! >凱さん (6/13 23:27:15)
エナメル> 響さん次回頑張ってください! (6/13 23:27:12)
TW> チケットいただいたので土曜日の夜に予約放送とるつもりです (6/13 23:26:51)
招なんとかさん> 響さん お疲れ様でした。次回のための目標を立てることが出来たと割りきって次回頑張りましょう。 (6/13 23:26:48)
響 凱> 次回は8月末のシマノ鈴鹿ロードのチームTTに参戦予定です (6/13 23:26:43)
ありとー> そこか!>板橋さん (6/13 23:26:40)
二度見の人> 31周だからてっきり・・・ (6/13 23:26:30)
たる> さすがにキツイと思う リアルに (6/13 23:26:27)
TW> あ、私も告知 (6/13 23:26:24)
板橋 竜> 31だけにか?w (6/13 23:26:20)
ありとー> ありゃま……>凱さん (6/13 23:26:10)
kappa> 背が高すぎてとか (6/13 23:25:56)
二度見の人> あ・・わざとじゃないんですか (6/13 23:25:53)
真田> おお、残念... (6/13 23:25:40)
ありとー> ドゥー・ノット・フィニッシュの略です>真田さん (6/13 23:25:22)
エナメル> おぉ…そういう事ですか 響さんお疲れさまでした (6/13 23:25:19)
OPRETER> リタイヤったのか…>凱さん (6/13 23:25:18)
kappa>(6/13 23:25:05)
kappa> Did (6/13 23:24:58)
真田> DNF? (6/13 23:24:55)
響 凱> 色々理由はあるんですが技量不足でした (6/13 23:24:52)
kappa> Do Not Finish (6/13 23:24:51)
二度見の人> お疲れ様です!!快挙ですね (6/13 23:24:48)
エナメル> DNFとは (6/13 23:24:28)
板橋 竜> テトの日からモデルは結構増えてるの確認してる(名前は覚えてられないw) (6/13 23:24:25)
響 凱> 鈴鹿8時間エンデューロ参戦しまして結果はDNFとなりました、31/40周でした。 (6/13 23:24:14)
ありとー> はいな!>凱さん (6/13 23:23:49)
大人買い> 響さんどうぞー (6/13 23:23:38)
UJI> 衣装違いを含めたらもう少しいると思いますけどね >ありとーさん (6/13 23:23:35)
歌会P@変人> やはりオンライン・オフライン共にやったほうがいいのですかねえ。 劇場によっては、テトさんを知らない人にも宣伝してくださるので(あくまで例です)。 (6/13 23:23:24)
板橋 竜> テト使ったこと無い人意外にいますね (6/13 23:23:07)
二度見の人> 本当に兄弟か姉妹みたいなものだったんですよね・・・>たるさん (6/13 23:23:05)
あさくら・ふにょし> エナメルさんの定時ですか・・・ (6/13 23:23:01)
招なんとかさん> 代筆頼んでる人はテトさん使用してないからテトさん使用してない人もいることはいると思う (6/13 23:22:34)
響 凱> 報告とお知らせを (6/13 23:22:20)
エナメル> 定時だ(遠い目 (6/13 23:22:11)
あさくら・ふにょし> 賞金つきのコンテストは嫌われますかね (6/13 23:22:08)
たる> 初代は線さん 2号さんはやまのんが原案だからねぇ (6/13 23:21:54)
板橋 竜> 6月やるかもって噂聞いてそれっきり<紅白UTA合戦 (6/13 23:21:44)
ありとー> そうこれです!この時点で44人もいたのか……ありがとうございます!>UJIさん (6/13 23:21:30)
二度見の人> この界隈で派生と聞くと重音ケコか重音ロボくらい違ってないと全部同一と認識しそうです (6/13 23:21:08)
大人買い> 終了定時まであと10分です。 (6/13 23:20:59)
あさくら・ふにょし> いつぞやの紅白UTA合戦がすこしそういう方向性でしたね>初使用音源祭り (6/13 23:20:49)
板橋 竜> 今年もきっとさわのつり師匠がやってくれるはず (6/13 23:20:14)
大人買い> テトさん出られませんね・・・>初使用音源祭り (6/13 23:20:10)
ありとー> 色が違ったり形が違ったり>二度見の人さん (6/13 23:19:55)
OPRETER> 正確には派生だろうけど…テトさんといえばテトさんだろうねぇ>初代様 2代目もね (6/13 23:19:25)
二度見の人> ところで二代は(ry (6/13 23:19:19)
大人買い> まあ、ミクさんも最近原形留めてないものがありますからなw (6/13 23:19:17)
あさくら・ふにょし> 派生とも違うかと (6/13 23:19:15)
UJI> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15853422 (6/13 23:18:59)
しらす> lat式初代様は認めん (6/13 23:18:49)
招なんとかさん> 初使用音源祭り(今まで使ったことない音源を使って投稿する)というものを今思いついた (6/13 23:18:49)
二度見の人> 派生? (6/13 23:18:38)
Anaheim> 初代様も入るの・・か? (6/13 23:18:32)
板橋 竜> 初代様だってテトさんですw (6/13 23:18:09)
ありとー> 派生(?)キャラもいますしね……昨年のテトの日にモデル紹介動画(?)が上がってたような (6/13 23:17:59)
二度見の人> VF風もゾル音もテトさんに決まってます!!区別イクナイ (6/13 23:17:38)
板橋 竜> ただし色物含む (6/13 23:17:03)
真田> どこまでをテトさんと認定するかによるんですが(苦笑) (6/13 23:16:53)
板橋 竜> テトモデルは50超えてるかな? (6/13 23:16:40)
あーさん> ほとんど内向きだから製作者の自身の音源使用祭りになる (6/13 23:16:36)
ありとー> いまテトさんのMMDモデルって何種類いくらいあるんでしょうね…… (6/13 23:16:19)
あーさん> UTAUイベントは外向けに大的にあまりやんないからね。HANASUCMは結構外に向いていたけど (6/13 23:16:15)
二度見の人> tda無双が目に見えてる気が・・・>あーさん (6/13 23:16:07)
歌会P@変人> そうかもしれませんね >二度見の人さん (6/13 23:15:24)
あーさん> UTAUだけがテトさんじゃないから、テトさんMMDモデル祭りとかね。 (6/13 23:15:18)
二度見の人> 逆にいうとUTAUイベントでテトを見る機会って案外少ないというのも感じています>あさくらさん (6/13 23:15:08)
kappa> あーさんなら (6/13 23:14:51)
あさくら・ふにょし> こんばんは (6/13 23:14:41)
TW> おつありですー>kappaさん (6/13 23:14:25)
Anaheim> あの落書きの最後のほうはキャラ名しかでず、墓標だ!とかネタになったからねー (6/13 23:14:18)
板橋 竜> 私だって自信ないよ・・・放送中寝てるしw (6/13 23:14:13)
歌会P@変人> =ε=ε=(。・ω・)_旦~~  ドゾー (6/13 23:14:13)
エナメル> あーさんなら (6/13 23:14:12)
ただめし> こんばんわー>TWさん (6/13 23:14:06)
あさくら・ふにょし> UTAU界隈にはUTAU界隈からの波には乗らないという性分があるのかも? (6/13 23:14:00)
kappa> TWさん生放送乙でしたー! (6/13 23:13:41)
ただめし> 流石に13000あるテト動画を全て把握してる人は少ないと思いますねw (6/13 23:13:39)
TW> なんか拉致られました (6/13 23:13:33)
二度見の人> こんばんわー>TWさん (6/13 23:13:29)
TW> ども、こんばんは (6/13 23:13:21)
板橋 竜> キャーテト枠のヒーロー (6/13 23:13:20)
ありとー> いらっしゃいませ!>TWさん (6/13 23:13:10)
二度見の人> 生放送向きっぽそうですね>歌会Pさん (6/13 23:12:51)
<///〕てと茶室〔///>>TWさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 23:12:44) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
板橋 竜> ソムリエ大変だな (6/13 23:12:42)
歌会P@変人> ソムリエですと・・・こんな感じです。 客「あの・・・○○○○なテト動画が見たいんですが・・・」 ソ「でしたら、こちらなどはいかがでしょうか。」 (6/13 23:12:10)
しらす> (PV祭りか、後で半熟英雄対3Dの絶望すべき咆哮の替え歌でも作ろう) (6/13 23:12:08)
真田> ドリルで穴堀しているPVでもOK→二度見さん (6/13 23:12:02)
二度見の人> あー・・・ (6/13 23:11:50)
たる> バッドはスゴイ神の流れがあったからね〜 あの落書きに皆が飛びついたんだから (6/13 23:11:40)
あーさん> 波を作ってブームを作ることはいいじゃないかと思う (6/13 23:11:34)
二度見の人> テトさんのドリルが大活躍しそうですね!!>真田さん (6/13 23:11:23)
あーさん> まぁ、その流れはまさにおちゃめ機能(吹っ切れた)だわなぁ。あの時にUTAU界隈自体がほとんど波にのらなかったけどw (6/13 23:11:01)
真田> テーマは「発掘」、古い曲を「発掘」するもよし、新曲に「発掘」というテーマが含まれている曲でもよし...とか (6/13 23:10:29)
二度見の人> 絵コンテ→誰か作って→予想外の反響→影絵 あの流れが出来たら最高だと思います (6/13 23:09:34)
ありとー> テト動画を評価するというか、個人的にもっと伸びて欲しいお勧めの動画を宣伝する、というところなのでしょうかね……>あさくら・ふにょしさん (6/13 23:09:30)
あーさん> また誤字った・・・ (6/13 23:08:52)
あーさん> 同意味で通じるのかわからんが、バットアップルは分かる (6/13 23:08:27)
ありとー> なるほど>曲を絞ってPV合戦 (6/13 23:08:01)
二度見の人> って、意味通じる人居ますかね・・・? (6/13 23:07:56)
ただめし> いや自分の生は新着発掘放送なのでw>板橋さん (6/13 23:07:56)
二度見の人> ばっどあっぷるみたいに曲を絞ってPV合戦するのも良いかもしれませんね (6/13 23:07:19)
真田> 自分としてはいいと思っているのに伸びてないものとかをリクエスト、という感じですかね (6/13 23:07:11)
あさくら・ふにょし> テト動画を評論するんですかね>テトソムリエ (6/13 23:07:11)
板橋 竜> (きっとただめしさんがやってくれるにちがいない) (6/13 23:06:29)
二度見の人> 良い曲だけど伸びてない、一枚絵だから駄目なんじゃないのか→PVつけてみたら伸びるかもというのも意見として出てますね (6/13 23:06:09)
ただめし> 元の意味はワイン選びの手助けをする人ですね (6/13 23:05:58)
板橋 竜> 再生数やマイリスに条件つけてリクエスト放送は出来ますよ、発掘リク (6/13 23:05:39)
あーさん> それで工作と思ったらもうなんでもだめだわwだれか有名Pが宣伝しただけどステマとか。細かく気にしたらきりがない・・・ (6/13 23:05:38)
大人買い> 俺、適当に言っただけだから( ´д`) (6/13 23:05:07)
二度見の人> それと (6/13 23:04:58)
真田> そむりえ...って何するんでしょう? (6/13 23:04:19)
二度見の人> えーまだ全然具体的な話は出てないみたいですが、短いスパンでオススメ動画を発掘してそこに集中する・・・何とかって言いましたね?このやり方・・・まぁそんな感じで人海工作みたいな印象を受けましたが (6/13 23:04:05)
たる> UTAU杯だと テトさんに限定できない気がする・・・ (6/13 23:03:47)
あーさん> まぁ、すでにテトの日があるといえばあるのだがね・・ (6/13 23:03:34)
板橋 竜> でも憧れはノルウェー (6/13 23:03:11)
hitemilu> すいません、いやらしいことを想像しました>テトソムリエ (6/13 23:03:04)
ありとー> そむりえ……? (6/13 23:03:03)
招なんとかさん> 大人買いさん おかえりなさい (6/13 23:03:00)
歌会P@変人> おおおお。妙案でございますね。 (6/13 23:02:42)
orumin> テトコレ→テトソムリエ なんかテトさんパリジェンヌっぽい!フランスパン持ってるし−! (6/13 23:02:34)
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 23:02:28) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0) :
招なんとかさん> いい案ですね!>あーさん (6/13 23:02:12)
エナメル> すればいいではなく したいという方を求めてます (6/13 23:02:04)
あーさん> 以前はUTAU夏祭りなんか飴屋さんがやっていた気がするが (6/13 23:02:02)
二度見の人> 前回テトコレならもうソムリエしかないでしょうwww (6/13 23:01:40)
あーさん> MMD杯やHANASUCMみたいな投稿イベントをUTAUか、テトさんですればいいと思うお (6/13 23:01:35)
大人買い> テトソムリエでいいのかw (6/13 23:01:15)
エナメル> スレで色んな企画でたりすると思うんですけど もしここでそういう話をして進めていただければ こちらとしても公式ブログやなんかで協力できると思うんです (6/13 23:00:51)
板橋 竜> まぁ発掘は放送していくしかないかな? (6/13 23:00:42)
二度見の人> テトソムリエの話を (6/13 23:00:35)
あさくら・ふにょし> 動画発掘企画ってどんな感じですか? (6/13 23:00:30)
招なんとかさん> エナメルさんが仕事モードに戻った・・・良かった (6/13 22:59:59)
kappa> 発掘! (6/13 22:59:34)
エナメル> そうだ ゲームの話してる場合じゃないっすよ (6/13 22:59:04)
二度見の人> UTAUシュミレーションゲーム?も>しらすさん (6/13 22:58:53)
ありとー> そのようなものが!>しらすさん (6/13 22:58:43)
kappa> ログって公開されますからね〜 (6/13 22:58:33)
板橋 竜> では私はグルーヴ地獄Vをオススメしよう (6/13 22:58:20)
Anaheim> 俺は赤い扉を選ぶぜ!(といいつつ普通の扉を開ける、と) (6/13 22:58:04)
しらす> 制作状況知らないけどUTAURPGの体験版でも待ってやってください (6/13 22:58:01)
あーさん> ある意味神ゲーじゃないか (6/13 22:58:00)
招なんとかさん> ありとーさんの薦めたもので吹いた (6/13 22:57:19)
エナメル> なんとかオブザイヤーのゲームばかりすすめられる (6/13 22:56:49)
ありとー> どうぞ! つ〔四八(仮)〕>エナメルさん (6/13 22:56:17)
響 凱> っ[赤い扉] (6/13 22:56:00)
二度見の人> 餌を与えてる現状がもどかしいとは思うけども (6/13 22:55:52)
Anaheim> あれは昔からいる粘着君だから無理だと思う>あーさん (6/13 22:55:32)
エナメル> せっかくだから (6/13 22:55:17)
二度見の人> 相手にはされてないようですけどね>あーさん (6/13 22:55:15)
板橋 竜> デスクリムゾンくれ!! (6/13 22:55:11)
OPRETER> とりあえずこれでも>sm18075550 (キャラ板から) (6/13 22:55:10)
kappa> そんな理由与えちゃダメです>あさくらさん (6/13 22:54:59)
響 凱> どうぞ っ[デスクリムゾン]>エナメルさん (6/13 22:54:40)
あさくら・ふにょし> エナメルさんはゲームする事で3DCGのお勉強してるんですよ!きっと・・・ (6/13 22:54:32)
エナメル> 気にしたらダメっすよ (6/13 22:54:27)
招なんとかさん> エナメルさんがゲーム欲しい症状起こす前に早く誰かとびきり可愛いテトさんを!! (6/13 22:54:07)
あーさん> マイクラじゃないのか? (6/13 22:54:04)
あーさん> UTAUの本スレにはいまだ変なのわいているけどね、なんとかならんものか・・・ (6/13 22:53:51)
二度見の人> キャラ板は再びprprする流れに向かっているのでまぁ・・・平常ですよww (6/13 22:53:10)
板橋 竜> DIVAやってみたい病とか?w (6/13 22:52:50)
エナメル> ゲームしたい (6/13 22:52:47)
ありとー> ひどいw>kappaさん (6/13 22:52:40)
kappa> エナさん休むとゲームしまくるから仕事してたほうがいいです (6/13 22:52:11)
エナメル> いやw サイトに関しては きっと 自分ではなくてですね… (6/13 22:51:55)
たる> エナさんたまには休んでください(´;ω;`) (6/13 22:51:31)
招なんとかさん> 企業戦士 エナメルさん (6/13 22:51:08)
エナメル> ご要望承りました 社に持ち帰って検討させていただきます (6/13 22:50:35)
Anaheim> (フッ まだまだ甘いな。DIONなんか全鯖規制だぜ) (6/13 22:50:29)
UJI> あれ重いですw >遊園地の地図 (6/13 22:49:51)
二度見の人> 具体的にどうこうというのは自分はあまり思わないので報告だけ (6/13 22:49:44)
二度見の人> まぁ、バックブラウザが火を噴く使用ではあると思います>公式サイト (6/13 22:49:12)
大人買い> サイトマップ開いたら、遊園地の地図見たいのが出てきてびっくりとか (6/13 22:49:07)
あーさん> まぁ、スレで言われるまであまり思わんかったけどw (6/13 22:48:05)
あーさん> 見づらいとは思わんが、目的のページにたどり着くのに苦労するかもとは思った (6/13 22:47:40)
kappa> テトスレってホント凄いなぁって思う (6/13 22:47:40)
しらす> (ocn全鯖規制でマスコットキャラ板にはいけないぜ) (6/13 22:47:10)
あーさん> 公式サイトって目的のページにダイレクトで行く手段がなくて必ずどこか経由しないといけないから、なかなかたどり着けないかもと思った (6/13 22:47:05)
響 凱> 誤爆しました (6/13 22:47:04)
響 凱> ボロボロじゃねぇかwwwww (6/13 22:46:56)
二度見の人> あとサイトが見難いという要望もありましたが (6/13 22:46:44)
二度見の人> あー・・・ (6/13 22:46:18)
あーさん> スレで思ったのだがHPにサイトマップがあった方がいいのではと思ったわ (6/13 22:46:12)
エナメル> 今のスレの流れとてもいいと思いますので 発掘企画等 新しい事どんどん進めてほしいなって思います (6/13 22:45:18)
kappa> オレも入りなおして人気者に (6/13 22:45:10)
二度見の人> (誰でも許可になってるのは知ってたけどビパロwiki良く破綻させてるから怖くて・・・) (6/13 22:44:51)
歌会P@変人> いや、なんかクラッシュしました。 >板橋さん (6/13 22:44:00)
エナメル> 切れたんすわー (6/13 22:43:59)
あさくら・ふにょし> テトwikiはTD管理のものではなくて誰でも自由に編集してよいものです (6/13 22:43:36)
板橋 竜> (入りなおし流行ってるのか?w) (6/13 22:43:28)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 22:42:57) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
OPRETER> さすがkappaさん…そこに痺れるアコガレルゥ! (6/13 22:41:43)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@変人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 22:41:35) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
エナメル> 音源部も助かると思います >二度見さん (6/13 22:41:30)
あーさん> 以前解凍したテトさんデータがどこか行った・・・ (6/13 22:41:28)
真田> テトオフィシャルページに、よくある質問→UTAUはこちら みたいなのを置いておくといいかもと思いました (6/13 22:41:26)
たる> 人に聞く人ほど 説明読まないよねぇw (6/13 22:41:20)
二度見の人> kappaさんマジ紳士・・・ (6/13 22:41:06)
UJI> そんな感じですね。これまで問い合わせが多かった質問に対しての答えをあらかじめ用意しておけば手間が省けるかと >ありとーさん (6/13 22:40:51)
二度見の人> 了解です。wikiいじっていいのならまとめます>エナメルさん (6/13 22:40:49)
響 凱> カッパさんすげぇ… (6/13 22:40:39)
hitemilu> ごめんなさい (6/13 22:40:19)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 22:40:05) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
エナメル> スレだとバラバラになってて解りにくいんですが どこかにまとまってたらいいですけど (6/13 22:40:05)
あーさん> UTAUの参考ページのURLがついていたりしましたっけ? (6/13 22:39:45)
kappa> テンプレとかは無いですよ。全部きちんと書いてます (6/13 22:39:43)
しらす> なんかツインドイルの問い合わせ欄がメアド必須な理由が分かった (6/13 22:39:35)
kappa> 発掘面白いですな (6/13 22:39:22)
響 凱> 今はテンプレ用意して返信してる感じですか?>TDにUTAUの質問 (6/13 22:39:22)
ありとー> FAQ?>UJIさん (6/13 22:39:15)
二度見の人> 一応、スレで要望上がってるのも検討ください。基本的には何年でも待つと思うんで>音源 (6/13 22:39:12)
OPRETER> ありそうだ…>kappaさん (6/13 22:39:08)
エナメル> 発掘企画に興味があるんですが (6/13 22:39:00)
板橋 竜> 解説本に関してはさっきリンクあったな・・・UTAUスターターパックが (6/13 22:38:52)
kappa> こういう言い方悪いんですけど、UTAUの使い方をTDに聞いてくる人って、基本的に注意書きとかあまり読まないですよ (6/13 22:38:23)
大人買い> Mac版は多少ボカロのインターフェースに近付いてきましたが (6/13 22:38:17)
UJI> サイトに「問い合わせの多い質問」とかいうのを置いておけばいいかもですね (6/13 22:38:16)
エナメル> サンプルに関しては音源部に相談していきましょう (6/13 22:37:58)
ありとー> こんばんわ!>ただめしさん (6/13 22:37:44)
歌会P@変人> kenchanさんのマニュアルサイトとか (6/13 22:37:43)
二度見の人> 本体と音源が別になってるって意味ではそうですね>響さん (6/13 22:37:31)
大人買い> いえ、大分違います>響さん (6/13 22:37:30)
響 凱> 自分は触らないのでよく分かってないんですけどボカロ3とUTAUと似たような感じなんですよね? (6/13 22:36:57)
大人買い> こんばんは>ただめしさん (6/13 22:36:34)
招なんとかさん> リアルが青春w 忙しいじゃなくてw (6/13 22:36:28)
板橋 竜> こんばんは>こられた方〜 (6/13 22:36:26)
エナメル> その必要があればそうしていますよ 真田さん (6/13 22:36:16)
あさくら・ふにょし> お問い合わせのメールフォームにUTAUの使い方についてはこちらとリンクを張ったほうが良いかも (6/13 22:36:14)
二度見の人> こんばんわー>ただめしさん (6/13 22:36:08)
たる> UTAUのメジャー組で解説本とか出せばいいんじゃないかな? 敵対してるわけでもないし (6/13 22:36:03)
エナメル> こんばんはー (6/13 22:35:50)
二度見の人> そういえば質問なんですが、今ってyoutube支部ってどうなってるんですか?作品集まってます? (6/13 22:35:46)
ただめし> こんばんわー (6/13 22:35:30)
真田> どこかUTAUの互助会掲示板にでも誘導できないですかねぇ→エナメルさん (6/13 22:35:23)
エナメル> 音源部が忙しいのは単にリアルが青春だからです (6/13 22:35:21)
響 凱> (やべぇ…エナメルさんと同じ事思ってた…) (6/13 22:35:16)
<///〕てと茶室〔///>>ただめしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 22:35:15) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
板橋 竜> いや〜音源数は数あれどテトが入り口を占める割合が高かったけど今大分テト持ってないって人が多くなってきたと・・・微妙な発言だけど (6/13 22:35:14)
kappa> そういうのもありますね>二度見さん (6/13 22:35:11)
エナメル> 文面考えて、翻訳して 大変だと思います (6/13 22:35:02)
kappa> サンプル付けるのはいいアイデアですね。使い方がリアルにわかるし (6/13 22:34:55)
二度見の人> 音源部が忙しいってまさかそれが原因ですかw (6/13 22:34:33)
kappa> 音源リリースが更に遅れるw (6/13 22:34:12)
歌会P@変人> それで、入門的なテキスト、片っ端からプリントアウトして、3つのファイルができてますです。そこにメモやら付箋をして。 (6/13 22:34:10)
エナメル> インパルス! (6/13 22:33:56)
大人買い> こんばんは>vepさん (6/13 22:33:38)
エナメル> それに一つ一つ音源部がメール返している状況だったりします 操作方法をつけたらそれこそ そういう問い合わせ先だと思われてしまいます (6/13 22:33:36)
二度見の人> 失礼しました>板橋さん (6/13 22:33:18)
二度見の人> あるぇーーーーーーー? (6/13 22:33:05)
板橋 竜> (板倉って誰だ?w) (6/13 22:32:41)
ありとー> いらっしゃーい!>vepさん (6/13 22:32:41)
真田> まあ、音源が3000以上あれば、入り口なんて無数にある気が(苦笑) (6/13 22:32:40)
二度見の人> こんばんわー>vipsann (6/13 22:32:29)
歌会P@変人> あらま >しらすさん (6/13 22:32:23)
エナメル> 正直 今現在でも国内外問わずUTAUの操作に関しての問い合わせが多いです  (6/13 22:32:16)
二度見の人> それは思う最近はテトだけじゃないんで>板倉さん (6/13 22:32:12)
歌会P@変人> ええと、自分の経験ですが、とにかく調べまくりました。 UTAUの公式から互助会行って、コンテンツやリンク先なめるように見て行って。 (6/13 22:32:00)
<///〕てと茶室〔///>>vepさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 22:31:43) Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:) Gecko/20120306 Firefox/3.6.28
板橋 竜> 此処最近の傾向だとUTAUの入り口がテト以外が大分大きくなってきてる印象 (6/13 22:31:24)
響 凱> 愛で補うんですね>エナメルさん (6/13 22:31:22)
二度見の人> 他のビパロとかが立っている利きテトやってみるとか (6/13 22:31:10)
しらす> ナカマー(今でも非公開状態で黒歴史マイリスにある)>歌会Pさん (6/13 22:31:06)
真田> UTAUの使い方は http://ichiba.nicovideo.jp/item/az4863914636 (UTAUムック本)みたいな本に誘導するとか (6/13 22:31:04)
あーさん> 簡単な説明と参考ページのサイト誘導くらい載せてもいいじゃないかと思うのだが、いかんのかしら (6/13 22:31:03)
たる> MMDのモーション流用みたいなマルコピ出来ないんかな? (6/13 22:30:43)
Anaheim> そうだぬ>oruminさん (6/13 22:30:36)
あーさん> テトさんでUTAUの説明を完璧にすることはないと思うが、UTAUを使えないことでテトさんをあきらめられても困る (6/13 22:30:05)
大人買い> 重音テト調声講座・・・祭りをやればいいってことかい?w (6/13 22:30:05)
kappa> UTAUの使い方まで問い合わせきたら辛いなぁ (6/13 22:29:57)
二度見の人> \キャーウタ○Pサーン/ (6/13 22:29:55)
orumin> 一つustが配布されるとものすごい数のカバー動画でますよね… (6/13 22:29:40)
あーさん> いや、テトを使おうとして直感的に使おうして、使えないあきらめるを防ぐために、簡単なものを乗せるべきだのではと思うのだが (6/13 22:29:19)
歌会P@変人> (音楽知識ほぼ0でカバーでの練習もせずに、いきなりオリジナル曲出した変人は一応ここにいます) (6/13 22:29:14)
Anaheim> 同じ曲の似たようなカバーか。あれは配布されたustをただ使ってる人が多いからなぁ (6/13 22:28:59)
ありとー> 発生→発声 (6/13 22:28:42)
エナメル> UTAUの操作方法は正直いってテトで補えることではありません (6/13 22:28:32)
ありとー> ただ、発生する言葉(文字)によって触り方が変わるようならどうだろうとは思います(使ってないから想像での話ですが (6/13 22:28:30)
二度見の人> テトソムリエwww (6/13 22:28:25)
OPRETER> ローリンガールのustでもいいかもしれないけど (6/13 22:28:09)
歌会P@変人> 失礼。 (6/13 22:28:05)
大人買い> PV付けるというのは参加できるのは一部の人に限られてくるなw (6/13 22:28:02)
歌会P@変人> (音楽知識 (6/13 22:27:55)
OPRETER> 力み音源はホントにサンプルがあるといいかもしれない<使い方が難しいならとくに (6/13 22:27:52)
真田> 何らかの説明がついているとなおいいんですが、それはなかなか大変かなとは思いますし、難しいところです (6/13 22:27:50)
大人買い> 発掘祭りかぁ、テトソムリエとかそんな感じか (6/13 22:27:42)
エナメル> サンプルって音源紹介動画にのせてる おしゃまんべ とかでいいってことです? (6/13 22:27:41)
ありとー> サンプルustで、こういう使い方をすればこういう音の変化になる、という傾向がわかりやすくなるならありなのでは (6/13 22:27:41)
あーさん> サンプルもそうだが、テトさんのDL自体にUTAUの操作方法や参考サイトを添付するといいのかもしれない (6/13 22:27:11)
hitemilu> テトさんボカロになっちゃえばいいじゃん (6/13 22:26:57)
UJI> しかしサンプルを付けるとなると、音源の配布がそれによって遅れてしまうという・・・ (6/13 22:26:53)
真田> 同じ曲の似たようなカバーを別の人が作っているのなら、作り手的にはいい傾向だと思います。聞き手的にはじゃまくさいかもしれませんが。 (6/13 22:26:21)
二度見の人> 今年のテトの日を目指して見ませんかという・・・結局それが言いたいだけです、ハイ (6/13 22:26:09)
板橋 竜> 音源の蔓延も確かにですね (6/13 22:26:01)
エナメル> サンプルをつけるというのは 使い手的に助かるんでしょうか? (6/13 22:25:36)
あーさん> 動画の蔓延以前にUTAU音源の蔓延で分散しているからなぁ。 (6/13 22:25:16)
二度見の人> まぁそんなわけで発掘祭りとかPVつけようぜとかそういう話が上がっていたりするのですが (6/13 22:25:12)
あさくら・ふにょし> Android VS iPhone みたいなかんじだなぁ (6/13 22:24:44)
板橋 竜> 同じ曲の似たようなカバーがいくつもあったり (6/13 22:24:42)
板橋 竜> 動画蔓延ってのも確かにありますね (6/13 22:24:01)
真田> 再生数とかの統計的傾は sm16720451 を見るといいと思います (6/13 22:23:34)
しらす> しかし、そのustファイルを高確率でデフォ(ry (6/13 22:23:31)
あーさん> タイトルの形式は人それぞれだから統制は取れないし、取るものではない気がする。ネタタイトルがアウトなのかカバーみたいにすぐわかってしまうんがいけないんかよくわからない。 (6/13 22:23:26)
大人買い> まあ、UTAUは見るより参加した方が楽しいという属性を持つので、小手調べ的な動画が増えてしまうのは仕方ないですね。 (6/13 22:23:23)
二度見の人> それも考えてます>ありとーさん (6/13 22:23:11)
たる> 知名度がダントツで有名曲も多から他に流れるのもわからないでもない (6/13 22:22:58)
招なんとかさん> 次期テト新音源に簡単な短いサンプルust付ける流れですか? (6/13 22:22:48)
ありとー> さっきと重複するけど、敷居の高かった音源は製作・投稿する人がそもそも少なくて、投稿ペースももちろん遅くなるから視聴者が集中し、再生回数が増えやすいのでは (6/13 22:22:44)
ありとー> たぶん、だけど、>二度見の人さん (6/13 22:22:40)
二度見の人> すいません言い過ぎました。 (6/13 22:21:57)
OPRETER> サンプルustはたしかにあったほうがいいかもしれない…プログラムのコンパイラとかでもサンプルソースコードはよく付いてるしなぁ… (6/13 22:21:34)
あーさん> 特徴というのはテトさんのか?それともテトさんの個別の音源のことか?テトさんの特徴だと今さらな感が (6/13 22:21:07)
UJI> さすがにほとんどが4桁再生という状況は無かったような。ボカロでも3桁ぐらいは普通にありますよ (6/13 22:20:56)
あさくら・ふにょし> タイトルでバックしたくなるというのは、どういう感じですか?政治関係とか? (6/13 22:20:53)
板橋 竜> 動画を紹介するのも生主の務めなのだが… (6/13 22:20:49)
響 凱> まぁ力みは結構テトって言うよりやまのんだけど、語尾息や巻き舌的な感じで使えば便利そうに見えます (6/13 22:20:43)
二度見の人> いや、勿論ピンきりはあるんですけどー・・・ (6/13 22:20:40)
真田> 短いのでいいので (6/13 22:20:10)
ありとー> 全部目を通そうとしてる二度見さんすごい (6/13 22:19:53)
エナメル> テト使いの数だけPがいて作品がありますから 慣れ不慣れで色んな作品があって当然だとおもいますけど (6/13 22:19:50)
板橋 竜> kappaさん先日は急なお願いを快く引き受けていただきありがとう御座いました (6/13 22:19:49)
真田> サンプルで音源の特徴を強調するものが入っていると、わかりやすくてよさそうだなぁと (6/13 22:19:30)
あさくら・ふにょし> こんばんは>kappaさん (6/13 22:19:30)
二度見の人> ちょっと前まで1000再生以下ってほとんど見たことなかったような気がしますおちゃめ以前でも (6/13 22:19:29)
響 凱> こんばんは>カッパさん (6/13 22:18:50)
真田> こんばんは→kappaさん (6/13 22:18:45)
歌会P@変人> =ε=ε=(。・ω・)_旦~~ (6/13 22:18:44)
真田> 音源にサンプルustがついているとわかりやすくていいかもとふと思いました (6/13 22:18:35)
Anaheim> UTAUでややこしいのは自由にビブラートや声の繋ぎが、なんとなくできてしまう簡単さがないことかな (6/13 22:18:32)
大人買い> こんばんは (6/13 22:18:23)
二度見の人> こんばんわーww (6/13 22:18:20)
たる> こんばんわサブウェイ (6/13 22:18:12)
二度見の人> kappaさんkonnbannwa- (6/13 22:18:09)
ありとー> へいらっしゃい!>kappaさん (6/13 22:18:08)
二度見の人> それにしたって回らなさすぎです。日に日に下がってくる>たるさん (6/13 22:17:58)
招なんとかさん> kappaさん いらっしゃいませー (6/13 22:17:57)
OPRETER> あ、ぱぱさんきた (6/13 22:17:57)
kappa> (こんばんわ。出遅れましたです) (6/13 22:17:48)
エナメル> 響さん w はいってるから冗談言ってるのかと思った! (6/13 22:17:31)
たる> 実際 UTAU引っ張ってるのには変わりないし (6/13 22:17:30)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 22:17:25) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
しらす> どれをかは知りませんが、無理やり音源と同時にustファイルのお手本でもダウンロードさせます?ちょっとは何か変わるかもしれない (6/13 22:17:18)
たる> 再生数は分散してるからじゃない? (6/13 22:17:08)
二度見の人> 自分、テトならとにかく上がった作品は見るようにしてますが、タイトルでバックしたくなる作品も最近多いような気がします (6/13 22:17:06)
響 凱> なるほど!! (6/13 22:17:03)
エナメル> やまのんが響さんのあごに一発いれようと 力ためてるときの音源です (6/13 22:16:30)
大人買い> やまのんに聞いてくださいwwww>響さん (6/13 22:16:17)
響 凱> tなのにw?なんだコレ (6/13 22:16:13)
あーさん> そもそもwikiの存在すら知らない場合もあるのだが、まぁ、ボカロには買えば説明書があるが、UTAUには説明書はないからなぁ (6/13 22:16:13)
二度見の人> スレのほうでも話題に上がっていた「再生数」についてですが、 (6/13 22:16:05)
あさくら・ふにょし> 参入障壁を少なくして、裾野を広げるほうが、良い作品が出てくる可能性を高めるのではと思います (6/13 22:15:52)
響 凱> 力み音源ってやまのんがお腹空いw時に収録したんですか? (6/13 22:15:24)
あーさん> 星じゃないふし (6/13 22:15:08)
OPRETER> たまに考えるんですけど、ボカロはセミオートマ車、UTAUはレース用カートってたとえがあるんじゃないかな、と (6/13 22:15:03)
板橋 竜> UTAUそのものが再生数とか盛り上がりにくいというのはありますね (6/13 22:14:58)
あーさん> ボカロPがあきらめるのは、ボカロの勢いでwikiとか調べてる星が感じない場合が多いのだが・・・ (6/13 22:14:55)
Anaheim> 作品の質ですか?それはねぇ、テトだけに限らず全体的に下がってきてますね (6/13 22:14:54)
二度見の人> 言い方に棘がありすぎましたね (6/13 22:14:53)
たる> 難易度が低いと幅が広がるんじゃないのかな? 下がるっていうのは違うかも (6/13 22:14:52)
UJI> 難易度が高ければクオリティが高くなるというものでもないですし・・・ (6/13 22:14:39)
ありとー> 難易度高いのは結局その癖を生かしたごく一部の人だけが投稿するようになって、製作者の広がりがないだけのような (6/13 22:14:25)
大人買い> ボカロPでも結構諦めちゃう人多いですし (6/13 22:14:12)
OPRETER> 個人的には有象無象の粗製濫造の中から飛び出してくるのが名作と呼ばれる作品、と思っているので、敷居が低いのは利点だと思います (6/13 22:13:54)
たる> おかえり〜 (6/13 22:13:51)
大人買い> んー、UTAUはむしろ難易度高めだと思うけど・・・ (6/13 22:13:47)
エナメル> 「難易度の低さが作品全体のクオリティを下げてしまっている」どういうことでしょう (6/13 22:13:40)
あーさん> おかえりなさい (6/13 22:13:37)
あーさん> さっきから誤字がひどいなぁw (6/13 22:13:32)
響 凱> 戻りました (6/13 22:13:27)
ありとー> クオリティが下がるというか、ピンきりになるのはそれだけ投稿作品が増えていると思ったらよいのでは?>二度身の人さん (6/13 22:13:17)
二度見の人> 自分はそもそもやってないというのは置いといて・・・ (6/13 22:12:55)
エナメル> www>あーさん (6/13 22:12:53)
真田> 自分用のiPadのメール着信メッセージをテトさんで作ったりしているので、難易度低いのはありがたいですから (6/13 22:12:13)
二度見の人> 難易度の低さが作品全体のクオリティを下げてしまっているように感じられるのですがどう思われますか?そして、たまに期待の新人タグがついたかと思えばそういう人はボカロに移ってしまっているように思います (6/13 22:12:03)
あーさん> とあるボーマスで頒布されたCDでテトさんと書いてありがたらデフォ子さんだったことがある (6/13 22:11:58)
真田> 難易度低くというのはかなり重要な気がしますね (6/13 22:11:06)
しらす> 新参さんはデフォ子のままなことに気づかなかったりするけどね(ま仕方ない) (6/13 22:10:51)
あさくら・ふにょし> テトらしさには、慣れの問題もありそうですね (6/13 22:10:38)
二度見の人> まぁメージンサマなのでスルーして頂いてもいいと思うのですが (6/13 22:10:35)
あーさん> 古参テトファンというかテト親 (6/13 22:10:10)
Anaheim> ギャグもシリアスもこなす、仕事を選ばないテト (6/13 22:09:53)
あーさん> 古参テトさんにとっては単独音テトさん至高の存在ですw (6/13 22:09:52)
二度見の人> ちなみに難易度の低さがちょっとよくない傾向を持ってきているように思うのですが・・・ (6/13 22:09:44)
エナメル> テトらしさはやまのん自身にこだわりがあるように思います (6/13 22:08:41)
二度見の人> 逆に単独音でい段削ってない曲をテトっぽいと言われると「いやいやいやwww」とも思ってしまうのですが・・・ (6/13 22:08:41)
UJI> ユーザーにとっての難易度は低くなるように音源チームががんばってます (6/13 22:08:37)
歌会P@変人> (キャパ:100人程度。 基本料金【基本的な音響・照明つき、土日祝12時間】60,000円(一般) 会員なら48,000円 (6/13 22:08:29)
あーさん> まぁ、テトっぽさにどこまでこだわるかだが、ぶっちゃけアペンドミクさんとかかなり声質違うし、全然違いのをためしに出してみるのもいいのかもしれない (6/13 22:07:56)
大人買い> 俺のテトっぽいかどうかは自分のテトセンサーに反応するかしないかですwww (6/13 22:07:55)
二度見の人> 最近はあまり聞かなくなったような気もするんです「テトらしさ」 (6/13 22:07:40)
hitemilu> テトさんは難易度の高い女なんですね (6/13 22:06:51)
二度見の人> 「テトっぽい」って実際どういうことをいうのか (6/13 22:06:50)
あさくら・ふにょし> リツ周辺はなにやらゴタゴタしてて古参の方々が離れた印象があったんですが戻られそうですかね・・・ (6/13 22:06:49)
たる> キレ音源ってリったんの新音源の名前だよね〜 合わせる必要は無いんじゃないかな (6/13 22:06:38)
真田> なるほど (6/13 22:06:11)
二度見の人> 取り方もテトになるように苦労しているとは色々雑誌とかでも見ますけどねー>大人買いさん (6/13 22:06:11)
大人買い> で、さらにテトの声質は非常に特徴的で、軸がぶれると「テトらしくない」という批判が勃発するので、易々とはいかない事情が (6/13 22:05:53)
OPRETER> [壁]_・)oO(まぁいちばんの問題はモデル&モーションのMMDerと、楽曲の権利者との交渉だよね…>テトソロコンサート) (6/13 22:05:27)
UJI> 来年のテト誕は5周年とキリのいい数字だからそこでライブとかできたらいいですね・・・ (6/13 22:05:18)
大人買い> 元々テトは地声のままではないので、声質の維持が難しいってのがありますね (6/13 22:04:34)
Anaheim> キレ音源はね、ちょいと使い方ににコツがあるのよ。具体的に言うとB4よりうえの音程になると「声がキレる」になる (6/13 22:04:25)
エナメル> 力みはやまのんの特性を生かした特殊な音源でしょうから 調整が難しいんでしょうね>真田さん (6/13 22:04:20)
二度見の人> 歌会P>!!!!? (6/13 22:04:20)
あーさん> その辺が動かないのはなぜにって思ったりしている。というかこぬこさんはまた動画を上げるのかしら? (6/13 22:04:08)
二度見の人> スレでやまのんが要望あればとりますって言ってましたけど、別にキレ音源じゃなくてもいいと思います (6/13 22:04:04)
歌会P@変人> (口頭レベルかつ大阪でですけど、UTAUで何かできない?と某劇場に勤める友人がいまして・・・) (6/13 22:03:41)
真田> 力み音源はテトの新しい可能性を開拓しそうだと期待していますが、難航しているんですか (6/13 22:03:16)
二度見の人> まだ、こぬこさんとかさらんさんとか元々のリツユーザーが動いてないので油断は禁物なような・・・>あーさん (6/13 22:02:49)
OPRETER> UTAUフェス&UTAU-SONICの状況から考えて、キャパは役2〜300、スクリーンはアミッドかなぁ… できればステージの高低差があったほうがいいな… (6/13 22:02:43)
大人買い> そうなの?>内部で流行ってない (6/13 22:02:41)
hitemilu> キレ音源聴いたときは「「テトさん、やべぇ」って思いました。 (6/13 22:02:34)
あーさん> キレ音源、外部で流行っているけど内部で流行っていないからおちゃめ機能の時と同じで界隈に変化なくここまま終わりそうな・・・ (6/13 22:01:39)
エナメル> 特に明言はされていません 手こずっているとしか (6/13 22:01:36)
二度見の人> ファルセットか・・・ (6/13 22:01:32)
大人買い> 今のところ、まだ目処が立たない状況ですね。>力み音源 (6/13 22:01:25)
hitemilu> 前座はミクで>ソロコンサート (6/13 22:01:02)
二度見の人> スレで要望が上がってたのは強弱↑↓・・・あと他は何でしたっけ (6/13 22:00:59)
真田> 力み音源っていつごろ出そうって話でしたっけ? (6/13 21:59:55)
OPRETER> なんとなくぼんやり脳内妄想検討だけはしていたりする>テトソロコンサート (6/13 21:59:10)
エナメル> でも今この場には音源に詳しい者がおりませんので ログをみてもらうくらいしかできませんが (6/13 21:58:39)
orumin> ニコファーレは実際どのくらいかかるんでしょうか? (6/13 21:58:35)
OPRETER> たしか約2百万だっけ>ニコファーレ (6/13 21:58:33)
UJI> ニコファーレは運営が面白いと思ったら無料で借りられるそうですw (6/13 21:58:27)
大人買い> でも、アミッドならば現実的かな。 (6/13 21:58:27)
歌会P@変人> テトオンリーイベントですかい? (6/13 21:58:17)
二度見の人> カンパ?>hitemiluさん (6/13 21:58:14)
大人買い> ニコファーレは高すぎるww (6/13 21:58:08)
pe> ソロコンサート素敵ですねー♪ (6/13 21:58:05)
エナメル> だから音源に対する要望や意見など どんどん合っていいと思います 需要の指標になりますし (6/13 21:58:01)
OPRETER> 正直、マジで見てみたい>テトソロコンサート (6/13 21:57:55)
hitemilu> ニコファーレ借りてソロコンサートですか?(誰がお金出すの・・・) (6/13 21:57:38)
UJI> 自分たちで何かをやろうというのはいいですね (6/13 21:57:14)
二度見の人> 少なくとも2011年後半の過疎よりはずっといいです (6/13 21:57:14)
二度見の人> 活気があっていいと思うのですが>たるさん (6/13 21:56:38)
エナメル> 今の流れはとても いいと思ってますよ (6/13 21:56:34)
たる> そのうち沈静化すると思うけど (6/13 21:55:57)
OPRETER> とりあえず「テトの」ソロコンサートとか>人気者にする計画目標 (6/13 21:55:56)
たる> テトスレは偶に暴走するからなぁ・・・ (6/13 21:55:41)
二度見の人> リツ強音源のときに聞いた話は色々と試験的に音源を出すのではなく既存音源のクオリティを上げていきたいと聞いた記憶が>あさくらさん (6/13 21:55:18)
板橋 竜> 映画化か?w<人気にする (6/13 21:54:45)
大人買い> テトを人気者にするという大目標以外は特に何か具体的な話はなかったような>あさくらさん (6/13 21:54:26)
真田> なるほど(笑)→ありとーさん (6/13 21:53:52)
二度見の人> そうそう、スレで盛り上がってたテトをより人気にする計画を茶会でも意見だしあいませんかという提案がしたかったのですがそろそろよろしいですか (6/13 21:53:41)
ありとー> ウチは聞いたことはないけど……ウチはその辺疎いほうだからなぁ>あさくら・ふにょしさん (6/13 21:53:37)
ありとー> ひどい事言ったらひょっこり現れるかと思ってw>真田さん (6/13 21:52:51)
エナメル> ただめしさんですね 瓜Pさんもか (6/13 21:52:41)
板橋 竜> あとたまにやるのが瓜ウリPです (6/13 21:52:23)
板橋 竜> ただめしさんですね>エナメルさん (6/13 21:52:01)
エナメル> 今テトコミュで定期的に放送されているのは 板橋さんと? (6/13 21:51:30)
板橋 竜> 私が放送しなかったからだなw (6/13 21:51:07)
あさくら・ふにょし> そういえば、スレででてた戦略じゃないですけど、音源チームから、テト音源がどういう目標を持って作られてるかという話はされたことありましたっけ? (6/13 21:50:59)
招なんとかさん> kappaさんはみんなの心の中に・・・(実在してます (6/13 21:50:54)
真田> 微妙にひどい(笑)→ありとーさん (6/13 21:50:39)
板橋 竜> テトコミュの放送も盛り上がってよかった (6/13 21:50:35)
ありとー> kappaさーん……いい人だったのに(何 (6/13 21:49:49)
エナメル> それはないですよw たるさん (6/13 21:49:37)
たる> 忘れてると思われ (6/13 21:49:18)
エナメル> サブウェイだな (6/13 21:48:43)
大人買い> kappaさんいない!こんなときに! (6/13 21:48:29)
板橋 竜> おっともう一つ当日にもかかわらず急遽動画を用意していただいたカッパさんにも感謝いたします (6/13 21:47:26)
板橋 竜> ありがとう御座いますです (6/13 21:45:49)
歌会P@変人> 88888888 (6/13 21:45:02)
エナメル> 放送お疲れさまでしたー (6/13 21:44:53)
大人買い> おつかれさまです (6/13 21:44:40)
板橋 竜> お疲れ様ありがとうです (6/13 21:44:10)
板橋 竜> こんな所ですかね? (6/13 21:43:55)
招なんとかさん> お疲れ様でしたー (6/13 21:43:46)
pe> お疲れさまですた!感動しましたー (6/13 21:42:44)
板橋 竜> そしてテトコミュで流す動画を選んでくださいましたツインドリルさんにも放送担当ともども感謝で御座います (6/13 21:42:40)
歌会P@変人> 88888888 (6/13 21:42:32)
ありとー> おつかれさまでしたー!>板橋さん (6/13 21:42:27)
あさくら・ふにょし> お疲れ様でした>板橋竜さん (6/13 21:42:25)
二度見の人> 生放送リレーお疲れ様でした (6/13 21:42:19)
真田> お疲れさまでした (6/13 21:41:49)
板橋 竜> ご参加頂いた皆様には心から感謝いたします (6/13 21:41:33)
板橋 竜> えー第3回ボカロ系生放送リレー企画が先日無事に終了しました。 (6/13 21:41:01)
二度見の人> (え・・・?) (6/13 21:40:53)
エナメル> 初めてなのでお手柔らかにお願いします! (6/13 21:40:32)
板橋 竜> そうですか…では (6/13 21:40:25)
あさくら・ふにょし> (たびたびすみません。スマホからPCに変えました) (6/13 21:40:12)
板橋 竜> エナメルさんがゲスト扱いw (6/13 21:40:03)
二度見の人> いえ、長くなると思うのでお先に>板橋さん (6/13 21:39:47)
たる> ゲストのエナメルPさんだ〜〜 (6/13 21:39:42)
ありとー> キャーエナメルサーン (6/13 21:39:11)
歌会P@変人> =ε=ε=(○・ω・)_旦旦旦旦 (6/13 21:39:04)
板橋 竜> って二度見さんお先にどうぞです (6/13 21:39:03)
二度見の人> こんばんわー>来た方 (6/13 21:38:48)
あーさん> こんばんわ (6/13 21:38:47)
板橋 竜> では私のほうからお礼を (6/13 21:38:34)
エナメル> こんばんはー (6/13 21:38:29)
hitemilu> おお>二度見さんっ! (6/13 21:38:27)
二度見の人>(6/13 21:38:24)
歌会P@変人> ε=ε=ε=ε=ε=(○・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (6/13 21:38:14)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:38:03) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.61
大人買い> こんばんは (6/13 21:37:59)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:37:58) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
<///〕てと茶室〔///>>あーさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:37:54) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
大人買い> 今のところ、新たな議題はないので、フリートーク中心ですかね (6/13 21:37:54)
ありとー> お茶どうぞー つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (6/13 21:37:50)
二度見の人> こんばんわー>hitemiluさん (6/13 21:37:36)
hitemilu> こんばんわ (6/13 21:37:12)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:36:49) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
大人買い> では、初めましてな方も、いつも来てくださっている方も、ごゆるりとどうぞ! (6/13 21:36:33)
大人買い> 茶会ってなんぞというお方は、サイトのPTA通信をご覧になってみてください。 (6/13 21:36:19)
大人買い> チャットログは終了後公開されますので、その点お気を付けください。 (6/13 21:35:55)
Anaheim> デフォ子がテトモモ隠すとこ が「フトモモ隠すとこ」に見えた (6/13 21:35:50)
<///〕てと茶室〔///>>ビタミンさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:35:17) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
大人買い> 本日も開催時間は、21:30-23:30(予定)までの茶会です。 (6/13 21:35:15)
大人買い> 皆さん本日も、てと茶会にいらしてくださってありがとうございます。 (6/13 21:34:42)
招なんとかさん> こんばんわー>こられた方々 (6/13 21:34:31)
響 凱> こんばんは (6/13 21:33:53)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:33:32) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
板橋 竜> (コメが確定してなかったw) (6/13 21:33:19)
大人買い> さて、今回もセリさんが忙しくて来れるかどうかというきびしいところなので、最初の挨拶は大人買いが務めます (6/13 21:33:17)
Anaheim> こんばんわ〜 (6/13 21:32:53)
板橋 竜> (こんばんわー>こられた方々) (6/13 21:32:46)
板橋 竜>(6/13 21:32:35)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:32:33) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:32:26) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
二度見の人> (こんばんわ〜) (6/13 21:32:26)
<///〕てと茶室〔///>>二度見の人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:32:12) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
UJI> こんばんは (6/13 21:32:05)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:31:57) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
歌会P@変人> 一度でいいから見てみたい デフォ子がテトモモ隠すとこ 歌○です。 (6/13 21:31:44)
板橋 竜> てっとりしていってね (6/13 21:31:42)
大人買い> こんばんは、時間になりましたので始めます! (6/13 21:31:39)
ありとー> ご飯食べながらになっちゃったんで、反応遅いかもれふ (6/13 21:31:10)
pe> こんばんは。参加2回目です。皆様よろしくです。 (6/13 21:31:09)
ありとー> こばわー!(しゅたっ (6/13 21:30:45)
<///〕てと茶室〔///>>peさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:30:43) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
招なんとかさん> こんばんは (6/13 21:30:33)
板橋 竜> こんばんはー>今来た方々 (6/13 21:30:22)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:30:20) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
しらす> こんばんは (6/13 21:29:58)
板橋 竜> キャー歌○サーン (6/13 21:29:56)
歌会P@変人> こんばんはー。 (6/13 21:29:51)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@変人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:29:37) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:29:34) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:29:30) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
大人買い> 今日は10分前から開けてみました (6/13 21:29:15)
板橋 竜> と先月と一字一句変わらないあいさつw (6/13 21:28:15)
真田> こんばんは (6/13 21:27:42)
板橋 竜> あらもう開いてたこんばんは〜 (6/13 21:27:42)
大人買い> こんばんはー (6/13 21:27:41)
キハ22> こんばんはですぅ。 (6/13 21:27:33)
orumin> こんばんわ (6/13 21:27:24)
<///〕てと茶室〔///>>真田さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:27:23) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:27:20) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
<///〕てと茶室〔///>>キハ22さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:27:19) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0
<///〕てと茶室〔///>>oruminさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:27:14) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
大人買い> こんばんは (6/13 21:24:48)
たる> こんばわは〜 (6/13 21:23:42)
たる> ちが (6/13 21:23:33)
OPRETER> [壁]_・)ノ こばーん、 (6/13 21:23:33)
たる> konnbawaha~ (6/13 21:23:25)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:23:16) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; YTB730)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:23:09) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36)
大人買い> こんにちゃ (6/13 21:21:49)
あさくら・ふにょし> こんばんは (6/13 21:21:37)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:21:14) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (6/13 21:20:42) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0) :