<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、お疲れ様でした! (7/11 23:42:16) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.289 Version/12.00
Anaheim> お疲れ様でした〜 (7/11 23:42:12)
naruko> お疲れ様でした! (7/11 23:42:09)
招なんとかさん> お疲れ様でした (7/11 23:42:06)
OPRETER> お疲れ様でしたー (7/11 23:42:03)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、お疲れ様でした! (7/11 23:41:49) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
UJI> おつかれさまでした (7/11 23:41:47)
真田 保> お疲れさまでした (7/11 23:41:40)
板橋 竜> お疲れさまでした (7/11 23:41:36)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、お疲れ様でした! (7/11 23:41:30) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
エナメル> お疲れさまでしたー (7/11 23:41:24)
大人買い> お疲れ様でした! (7/11 23:41:23)
エナメル> サンシャインに丁度いい大きさのウルトラマンが飾ってありましたよ (7/11 23:41:12)
大人買い> さて、告知も一通り出たようなので、今日はこれにて閉会とします。 (7/11 23:41:08)
Anaheim> エナメル> 響さんを飾る。それって名古屋のナナちゃん人形みたいにでかくなるのかな? (7/11 23:40:37)
<///〕てと茶室〔///>>peさん、お疲れ様でした! (7/11 23:39:59) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
pe> おじゃましました〜失礼しますw (7/11 23:39:53)
pe> 今回も楽しい茶会 (7/11 23:39:32)
sita425> 桃音コンピCDもあるらしい (7/11 23:39:22)
sita425> ウタソニ 10月7日 (7/11 23:38:12)
大人買い> http://vocaloid-fantasia.com/utafan.htm (7/11 23:38:09)
UJI> テトの日まであと3ヶ月 (7/11 23:38:05)
響 凱> また木村Pとコラボします、多分 (7/11 23:37:45)
板橋 竜> 夜のテトさんじゃなかった夜のボーマスもありますね (7/11 23:37:35)
あさくら・ふにょし> 色々イベントありますねぇ (7/11 23:37:07)
たる> みんUTAも行きます〜〜〜 (7/11 23:37:07)
OPRETER> [壁]_・)oO(夏コミは3日目にサークル参加します。UTAUとも痛車とも無関係ですが) (7/11 23:36:54)
大人買い> UTAファンもあるんだぜ・・・w (7/11 23:36:37)
UJI> UTAU SONICもありますね (7/11 23:36:24)
sita425> ちなみに、犬気明さんときのさんは來る (7/11 23:36:11)
たる> ヽ(*´∀`)ノわーい WF待ってます〜〜 (7/11 23:36:05)
真田 保> みんなのUTAUには行きたいですねぇ (7/11 23:36:04)
OPRETER> まだわかりませんが、もし潜り込めたら夏コミと同日程のイベント「あうとさろーね」にテトビートがいるかもしれません<会場はちょっと遠いけど (7/11 23:35:47)
エナメル> 響さんを飾る (7/11 23:35:24)
Mr.NSX> みんなのUTAUは何としてでも行く!!! (7/11 23:35:02)
sita425> 11月3日 「みんなのUTAU」  (7/11 23:34:32)
エナメル> ワンフェスいきますー (7/11 23:34:20)
板橋 竜> 私は飾りますw (7/11 23:34:16)
響 凱> エナメルさんにも着せます (7/11 23:33:58)
UJI> もういっぺん宣伝しておきましょう。『ちびミクさん・に』は8月26日発売予定 (7/11 23:33:08)
響 凱> 一応ギリギリまでは受け付けるので欲しい方はどうぞ、詳細はツイッター等で連絡してください (7/11 23:33:06)
telmin> スレで言いたい放題言われてるの見て、ある程度オープンにしたほうが良いかもと個人的に思ったけど、クリと組んでる人だれも公開してない?ことからすると無理なのかな。 (7/11 23:33:01)
たる> ( 」゚Д゚)」夏WFよろしくおねがいします〜〜 (7/11 23:32:59)
エナメル> おー更に目立つ響さんの誕生>響さん (7/11 23:32:43)
響 凱> 時間無いので書き殴り、テトさんサイクル痛ジャージ今週入稿します、まだ予定枚数に達してないですが入稿します (7/11 23:31:48)
たる> ありゃ もうそんな時間 (7/11 23:31:37)
大人買い> おっと、定時の23時30分となりました。何か言いたいこととか有りますか! (7/11 23:31:16)
あさくら・ふにょし> 確かに誰に向けて薦めるのかは重要そうですね (7/11 23:29:09)
エナメル> してますよ 会計係がちゃんといます>テルミンさん (7/11 23:29:05)
telmin> ちなみにTDの仕事は権利関係の調整がメインと理解してるけど、金銭的な収入支出は管理されてるんでしょうかね (7/11 23:28:38)
OPRETER> テトはお嫁にやりません!テト親の総力を挙げて阻止せよ! (7/11 23:28:32)
sita425> スナイパーさん、出番です (7/11 23:28:19)
招なんとかさん> テト嫁は阻止 (7/11 23:28:17)
エナメル> 板橋さん阻止 (7/11 23:27:57)
板橋 竜> じゃぁテトは私が嫁にもらうわ〜 (7/11 23:27:42)
エナメル> 一団体が強いテトもってるより、多くの人の中でそれぞれの強いテトを育て欲しいです (7/11 23:27:32)
響 凱> 音源としては難しいけどキャラクターとしてならTDは無くても立てる様にはなって欲しいですね (7/11 23:27:23)
sita425> そういや、まだきのさん。単独音なのかな・・? (7/11 23:27:14)
pe> なんかカッコイイ〜>俺たちがテト育てるわ って言ってもらった方がいい (7/11 23:26:41)
UJI> 旧音源のファンも根強いですねえ (7/11 23:26:02)
OPRETER> TDが手取り足取り面倒見る時期は正直卒業したと思ってる。今後TDがあやるのは温かい目で見守って、なにかありそうならばそっと手をさしのべるぐらい (7/11 23:25:25)
エナメル> TDだらしねぇな 俺たちがテト育てるわ って言ってもらった方がいい (7/11 23:25:20)
telmin> 単独音の旧音源は、今のテトには足りないロボ可愛さがあると思う (7/11 23:24:08)
エナメル> それくらい言っておかないとTDがなんかすごいと思われても困ると思うんですわ 大人買いさん (7/11 23:24:00)
OPRETER> であうろ→出会うと (7/11 23:23:23)
OPRETER> 絵師/動画師/MMDerは良曲にであうろ言われなくてもやるのよね…>もっと評価されるべき良曲を使う (7/11 23:23:04)
大人買い> 何もしてませんは色々語弊ありそうな気がするけどw (7/11 23:22:58)
Mr.NSX> wktk! > もっと評価されるべき単独音時代の名曲をアレンジ (7/11 23:22:23)
歌会P@ロム多し> |‐ω‐`) (がんばろうっと…。) (7/11 23:22:20)
エナメル> 勘違いされてますけどTDは別に何もしてませんからね! みなさんが作っていかないとテトは生きていけないって何度も言ってますよね (7/11 23:21:57)
telmin> ところで埋もれ名曲のお勧めする相手には、どのような客層を想定? (7/11 23:21:56)
naruko> お待たせして申し訳ないです。7月いっぱいは私個人の都合で作業ができないので、もうしばらくお待ち頂けたらと思います。>sita425さん (7/11 23:21:36)
エナメル> テルミンさん 素晴らしいです。 そういう意図で作品つくるのすごくいいと思います (7/11 23:21:14)
たる> テトスレはあまりに他人任せ(というか押し付け)でみてて辛い  (7/11 23:21:02)
UJI> >sita425さん (7/11 23:20:53)
UJI> > (7/11 23:20:38)
hitemilu> テトサイドはツインドリルの方たちがしっかりしてるから、焦らなくても大丈夫だと思ってます (7/11 23:20:33)
UJI> テトスレの799を読んでください > (7/11 23:20:31)
響 凱> リツの場合は純粋に音源としての評価が一気に高まった感じはありますね (7/11 23:19:54)
telmin> もっと評価されるべき単独音時代の名曲をアレンジして殿堂入り目指そうかとw >エナメルさん (7/11 23:19:51)
sita425> そういえば、力み音源は・・・ (7/11 23:19:17)
エナメル> 響さんそれ今丁度内部でも話してますんで もうちょっと待って下さいね (7/11 23:18:54)
Anaheim> そんな感じですね<OPRETERさん (7/11 23:18:33)
あさくら・ふにょし> リツキレ音源が出てきてリツへの注目が高くなったので、テトサイドも何かするべきっていう背景があったかと (7/11 23:18:23)
sita425> キレ音源といえば、Mac音家も松田っぽいよも”キレ”に似た音源追加されましたね (7/11 23:18:16)
響 凱> まぁいいや、一応自分の方は前回の茶会で話したテトさん号のyoutube用動画は編集しなおそうとしたら消えてたので作り直してます (7/11 23:18:01)
hitemilu> やっぱりリツキレ音源の影響なのでしょうか?2ちゃんスレもザワついてますし (7/11 23:17:14)
OPRETER> …こんな感じ? (7/11 23:16:54)
OPRETER> 二度見さんがテトさんを知ってもらう方策として動画発掘を考えてる→PVとかつけるといいよね→情報まとめ用にSNSとか→ピアプロがいいね (7/11 23:16:43)
UJI> テトスレの672でテト曲発掘企画の意見が出てきたのが最初ですかね (7/11 23:16:23)
あさくら・ふにょし> 動画発掘企画のまとめと相談の場所としてピアプロが良いんじゃないかということになったかと… (7/11 23:16:14)
エナメル> テルミンさん新作!? (7/11 23:15:54)
OPRETER> もいちどまとめてみます。 (7/11 23:15:46)
telmin> とある埋もれ名曲のPV作成なら、今まさに私が着手しようとしてた (7/11 23:15:35)
大人買い> 動画にPVを付ける企画とかもありましたね>ピアプロ (7/11 23:15:23)
あさくら・ふにょし> もっとテトさんの事を知ってもらう為の方策として出てきたと認識してますが…>動画発掘 (7/11 23:14:49)
響 凱> あーさんに相談とか出来ないんです? (7/11 23:14:37)
OPRETER> という流れだと記憶してますが。 (7/11 23:14:30)
OPRETER> 二度見さんが動画発掘をしたい→情報まとめ用にSNSとかないか?→ピアプロがええんでね? (7/11 23:14:13)
板橋 竜> 簡単な話テト曲を盛り上げたいでおk? (7/11 23:14:10)
telmin> 過去ログの流れがまだ理解できてないので(ピアプロ絡み)、どなたか一行で説明願いますw  (7/11 23:13:15)
Mr.NSX> まじか>テトビートボンネットデザイン (7/11 23:12:39)
hitemilu> そもそもなんで動画発掘の話が出てきたのです? (7/11 23:12:31)
板橋 竜> まとめ埋没動画を発掘するにはどうしたら良いか (7/11 23:12:20)
大人買い> テトSNSは続けたいなら別の所探した方がいいですね。 (7/11 23:12:08)
OPRETER> [壁]_・)oO(テトSNSのコメがヒントでできたようなもんだしな…) (7/11 23:11:59)
響 凱> とりあえず何の話してるのか判らなくて全く付いて行けなかった (7/11 23:11:46)
OPRETER> [壁]_・)oO(実際、現在のテトビートボンネットデザインはテトSんSde (7/11 23:11:31)
板橋 竜> システムじゃなくってサービスだったし(汗) (7/11 23:09:41)
telmin> おつかれさまでした>二度見さん (7/11 23:09:37)
telmin> コメント無精ですがしっかり読ませて頂いてましたよ。 (7/11 23:09:21)
エナメル> おつかれさまですー 二度見さん (7/11 23:09:16)
真田 保> お疲れさまです→二度見の人さん (7/11 23:08:58)
<///〕てと茶室〔///>>二度見の人さん、お疲れ様でした! (7/11 23:08:39) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
hitemilu> おつです (7/11 23:08:38)
二度見の人> お疲れ様でしy (7/11 23:08:37)
あさくら・ふにょし> お疲れ様でした (7/11 23:08:31)
招なんとかさん> お疲れ様です>二度見さん (7/11 23:08:24)
二度見の人> とりあえず・・・企画書みたいなものを作ってみるとして改めて考えます (7/11 23:08:24)
Mr.NSX> おつかれさまです!>二度見の人さん (7/11 23:08:24)
大人買い> 二度見の人さん、お疲れ様でした。 (7/11 23:08:23)
sita425> 二度見の人さん、お疲れ様です (7/11 23:08:10)
たる> おつかれさま (7/11 23:07:44)
二度見の人> すいません、お話の途中ですが急用にてこれで失礼します (7/11 23:07:30)
Anaheim> 設定でなくて、選定の間違い (7/11 23:07:12)
OPRETER> にぎやかしにでもなれば…という思いだった。 (7/11 23:06:40)
OPRETER> テト関連の日記書きに使ってた>てとSNS まぁ内容はmixiと自分blogのコピーだけど。 (7/11 23:06:25)
Anaheim> 連絡がとれて集まれる場所。曲の設定と参加などの規則。決めるべき項目を順序だてねばいけないだろうね (7/11 23:06:13)
板橋 竜> ソナーじゃないソーシャルだ(汗) (7/11 23:06:09)
板橋 竜> ソナーシャルネットワークシステムってそういうことじゃないとw (7/11 23:05:36)
telmin> >OPRETERさん 元々アクティブに利用されてましたよね (7/11 23:05:05)
Mr.NSX> SNSなんぞ^^;; (7/11 23:04:39)
sita425> やだ、telminさん、詩人っぽくてかっこいい・・ (7/11 23:03:41)
響 凱> そもそもテトSNSなんて今知った (7/11 23:03:20)
OPRETER> [壁]_・)oO(いちおーテトSNSは毎日巡回チェックはしてはいる…) (7/11 23:02:47)
招なんとかさん> この辺りは→その辺りに (7/11 23:02:39)
telmin> 更新が止まって死んだSNSはシャッター街みたいで、見ると陰鬱な気分になる (7/11 23:02:32)
歌会P@ロム多し> (失礼しました///) (7/11 23:02:04)
あさくら・ふにょし> (すみません。発言ボタンと間違えて退室ボタンをおしてしまいましたorz) (7/11 23:01:26)
招なんとかさん> とりあえずこの辺りはこぼれたお茶拭いておきますねフキフキ (7/11 23:01:20)
telmin> あれ?色変わってない (7/11 23:01:17)
大人買い> テトSNSは入り方に規制が掛けられてしまい、ほとんど使えないSNSになってしまいましたね (7/11 23:01:11)
<///〕てと茶室〔///>>myao69さん、お疲れ様でした! (7/11 23:00:44) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.10)
telmin> いえいえ>hitemiluさん 色変えてみました (7/11 23:00:30)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 23:00:12) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
大人買い> いえいえ、こちらこそ>telminさん (7/11 23:00:09)
二度見の人> せっかく使えるわけですしピアプロが有力ですかね (7/11 22:59:41)
あさくら・ふにょし> とうとうお茶こぼしてしまいましたか。大丈夫ですか?>歌会P (7/11 22:59:41)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、お疲れ様でした! (7/11 22:59:40) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
sita425> なんとなく予想はついてました・・・無茶しやがって・・ (7/11 22:59:40)
歌会P@ロム多し> ε=ε=ε=ε=ε=(。;ω;)_旦 ドゾー (7/11 22:59:40)
歌会P@ロム多し> ε=ε=ε=ε=ε=(。;ω・)_旦 (7/11 22:59:10)
telmin> その節はお世話になりました>大人買いPさん 動画作成の打合せ場所に考えていたテトSNSが本当に残念な事になってますねぇ (7/11 22:59:08)
板橋 竜> こぼしたw (7/11 22:58:54)
Mr.NSX> 歌会さん・・・ついにww (7/11 22:58:48)
歌会P@ロム多し> …(ノ_ _)ノ ⌒□_コンバンハーオチャ…アアアア!!!! (7/11 22:58:12)
sita425> ピアプロなら、活動が”アクティブ”で”公式”なら、なお食いつくと思います (7/11 22:58:00)
hitemilu> 名前が似ていてすいませんでし>telminさん (7/11 22:57:59)
二度見の人> どちらもですかね。まとめないと混乱しますし一人で出来る気がしないですし>あさくらさん (7/11 22:57:36)
あさくら・ふにょし> こんばんは (7/11 22:57:21)
二度見の人> こんばんわー>telminさん (7/11 22:56:39)
myao69> PVコミケとかで売らないのかなPの人達 (7/11 22:56:27)
あさくら・ふにょし> どういった用途ですか?まとめたものを発信するのか、内々で相談するのに使うのか? (7/11 22:56:25)
二度見の人> ピアプロっと・・・ (7/11 22:56:21)
orumin> こんばんわ (7/11 22:56:06)
二度見の人> ato (7/11 22:56:05)
二度見の人> にゃっぽん、@ウィキ、Googlesite, (7/11 22:56:02)
招なんとかさん> telminさん、こんばんはー (7/11 22:55:58)
大人買い> telminさん、こんばんはー (7/11 22:55:53)
エナメル> ピアプロはそれこそ無尽蔵に人が入ってきますよ (7/11 22:55:52)
sita425> telminさん、こんばんはー (7/11 22:55:46)
Mr.NSX> telminさん、こんばんわ。 (7/11 22:55:27)
kappa> おひさですー>てるみんさん (7/11 22:55:27)
響 凱> こんばんは (7/11 22:55:27)
Mr.NSX> 新しいの作ると周知が難しそう (7/11 22:55:06)
エナメル> こんばんはー (7/11 22:55:05)
二度見の人> う〜んサイトとか作ったほうがいいんですかね? (7/11 22:55:05)
sita425> ピアプロが良さそうですよ? (7/11 22:55:02)
telmin> こんばんは、おじゃまします (7/11 22:54:56)
<///〕てと茶室〔///>>telminさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:54:29) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
hitemilu> なんだかそこで完結しそう (7/11 22:54:21)
あさくら・ふにょし> 非公開の方がいいんですかね? (7/11 22:54:15)
orumin> それはそれで気が付かれないかな (7/11 22:54:13)
orumin> site.google.comみたいなサービスなり無料wikiなりであたらしくページつくったほうがいいのかも? (7/11 22:54:03)
UJI> ピアプロとか? (7/11 22:54:00)
二度見の人> 使いづらくはないですが、誰も気づかなそうな・・・>あさくらさん (7/11 22:53:55)
エナメル> 場所としてはきちんと名前が出る場所がふさわしいと思います。最後まで企画に関わってくれる人 (7/11 22:53:24)
あさくら・ふにょし> テトWikiは使いづらいですかね… (7/11 22:53:03)
OPRETER> あとはニコ動のコミュとかですかねぇ>まとめる場所 (7/11 22:52:11)
エナメル> じゃあまず場所を作ることからですね (7/11 22:52:09)
たる> 『本年のスポットライト!』 (7/11 22:51:50)
あさくら・ふにょし> イチオシ動画、略して、オシ動 (7/11 22:51:28)
エナメル> すみません、名称は置いときましょう (7/11 22:51:12)
OPRETER> …最近はUTAU日々とUTAU(ryの方に書いてるしなぁ…>SNS (7/11 22:51:04)
二度見の人> いや、あればまとめる場所に使いたかったんですが、了解です。 (7/11 22:51:00)
kappa> 必要であればにゃっぽんとかでコミュみたいなの作ればいんじゃないですかね? (7/11 22:50:41)
響 凱> エクソンさん… (7/11 22:50:41)
二度見の人> 「もっと評価されるべきあなたのイチオシ」 (7/11 22:50:31)
あさくら・ふにょし> スレやtwitter が代わりになってるんでは? (7/11 22:50:19)
OPRETER> 音源チームは別SNSに移行したんですよね。あっちはクローズドかな (7/11 22:50:01)
kappa> SNSって必要ですかね? (7/11 22:49:59)
sita425> 「評価して欲しい動画」「是非、聞いてもらいたい一曲」的な感じですか? (7/11 22:49:44)
二度見の人> なるほど確かに (7/11 22:49:42)
あさくら・ふにょし> 今のところ、テトSNSの代わりは無いかと。 (7/11 22:49:36)
大人買い> 今のところ無いと思います。>テトSNSの代わり (7/11 22:49:16)
kappa> たしかに失礼っすなw (7/11 22:49:06)
<///〕てと茶室〔///>>myao69さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:48:59) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.10)
エナメル> まず埋もれ動画とか陥没動画という言い方から買えないとPV作っていいかなんて許可とれるわけないですよ (7/11 22:48:18)
二度見の人> そういえばテトSNSの替わりってあるんでしたか? (7/11 22:48:13)
sita425> 特にTda式改変テトモデルは人気ですからねー・ (7/11 22:48:08)
あさくら・ふにょし> 訂正: 注目がそれて (7/11 22:47:58)
あさくら・ふにょし> なるほど、動画からは、注目がれてしまいますか…>大人買いさん (7/11 22:47:04)
二度見の人> 大丈夫かと言われると困るwww (7/11 22:46:28)
二度見の人> 一応、何もできませんが自分が言い出したのでやってみたいなと>エナメルさん (7/11 22:46:07)
sita425> あー・・きのさんのtwitterで偶然見かけた神PVじゃないですかー (7/11 22:44:57)
二度見の人> うん、だから際限なくできないしピアプロとかで投稿者探す作業もしなきゃならないと思ってる>板橋さん (7/11 22:44:54)
あさくら・ふにょし> 考えてみましたがいかがでしょうか… (7/11 22:44:53)
hitemilu> 確かに。1つの作品ごとに許可もらうのって大変そう (7/11 22:44:39)
あさくら・ふにょし> みんながその動画を観たくなるような推薦文(紹介文)を書くコンテストとか (7/11 22:44:31)
sita425> 冬季ツインドリル大会 とか?ですかね、ネーミング (7/11 22:44:16)
二度見の人> こんなのを誘発出来たらいいなとhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18253727 (7/11 22:44:00)
大人買い> 祭りが参加しやすく大きくなる程、1動画の注目度は下がってしまうのですよ。>あさくらさん (7/11 22:43:10)
板橋 竜> 今思ったけど投稿者無視してない? (7/11 22:43:08)
エナメル> 二度見さんをリーダーとして進めるという事で大丈夫ですか? (7/11 22:43:07)
Anaheim> Bad Appleみたいな、字コンテみたいなものもいいかもね (7/11 22:42:04)
あさくら・ふにょし> 祭り的なイベントと動画発掘が相反するようには思いませんが…。 (7/11 22:41:39)
二度見の人> PVとイラコンで発掘? (7/11 22:41:37)
エナメル> 総つっこみ って半角で打っただけですん (7/11 22:41:28)
sita425> そう ぞく さい ? (7/11 22:41:03)
二度見の人> とりあえず冬を目指す方向で考えてみます ついでにテトコレに匹敵するセンスいい名前も (7/11 22:40:57)
エナメル> テトコレはここで出た案ですからね (7/11 22:40:53)
招なんとかさん> 解読を頼む>エナメルさん (7/11 22:40:16)
響 凱> 気にしてたら新しい事は出来ませんよ (7/11 22:40:06)
sita425> テトコレはコスプレの案と、イメージイラストを応募してたから、イラストコンテストって感じではなかったですね。自分、参加しましたけど (7/11 22:40:02)
エナメル> もじばけ!! (7/11 22:39:33)
エナメル> 総俗歳 (7/11 22:39:26)
板橋 竜> つまりみんなパクリだ問題ないw (7/11 22:38:49)
大人買い> ミクの日が最初かと>板橋さん (7/11 22:38:20)
二度見の人> 39が先でしょうね>板橋さん (7/11 22:38:12)
たる> 〇〇コンペ とかだとバドアプルみたいに特定の曲ってイメージになっちゃう (7/11 22:38:07)
sita425> 39が最初ですね >板橋さん (7/11 22:38:04)
板橋 竜> テトコレは違ったのか? (7/11 22:38:01)
大人買い> んー祭り的イベントと埋もれ動画の発掘は、ある意味相反するイベントになるので一緒に考えると、どうしても行き詰まると思います。 (7/11 22:38:00)
二度見の人> (チャンスじゃないか)>hitemiluさん (7/11 22:37:50)
sita425> そういや、リツで思い出したけれど、リツのイラコンあるくらいだし、ルコ、テトのイラコンないのもおかしいと思いますよ (7/11 22:37:21)
hitemilu> ( ゚д゚ ) (おすすめの曲が冬の曲だ) (7/11 22:36:50)
板橋 竜> ○の日って元々テト?かと思ったがミクかな? (7/11 22:36:48)
響 凱> 戻りました (7/11 22:36:42)
招なんとかさん> 手と手繋げるみんなのテトコンペ (7/11 22:36:40)
あさくら・ふにょし> 何故か二重投稿になってしまって、申し訳ありません (7/11 22:34:46)
二度見の人> 冬祭りなら少し足が遅くてもどうにかなるか・・? (7/11 22:34:37)
Anaheim> りつまつりは、波音(なみね)にひっかけて73、つまり7月3日としてるだけかと (7/11 22:34:32)
OPRETER> テト誕の春祭りとテトの日の秋祭りはもう公式がなにもしなくても祭りになっちゃうし、夏はMMD夏フェスとかもあるので、年末年始の冬祭りはいいかもしれませんねー (7/11 22:33:46)
Mr.NSX> やっぱ酔ってんな、おれ・・・^^;年4回ですw (7/11 22:33:29)
sita425> パクりって・・・どうだろう?そんな、ニコ動のコメント欄で叩かれるようなことはないと思うけれども >hitemiluさん (7/11 22:33:19)
二度見の人> 大丈夫PV祭りはもともとルコのところやつだし>hitemiluさん (7/11 22:33:19)
たる> 月4てwwww (7/11 22:32:47)
エナメル> 二度見さん 素晴らしいです (7/11 22:32:47)
Mr.NSX> 盛大に間違えたwwww (7/11 22:32:33)
二度見の人> というのか、公式は頼らないようにという意見多数なので別にチーム作れたらいいなと思うんですけど (7/11 22:32:26)
sita425> 月4回では、手間がかからない作品多そう (7/11 22:32:04)
エナメル> 月4回ww (7/11 22:31:47)
真田 保> 年4回はいいですね (7/11 22:31:45)
OPRETER> 月四回は多いぞ^^;; (7/11 22:31:37)
hitemilu> りつまつりって知らないけど、パクったって言われない?>sita425 (7/11 22:31:35)
kappa> 毎週やんか (7/11 22:31:23)
エナメル> すみません公式を絡めるのは考えないようにしてください (7/11 22:31:19)
sita425> あー・・春夏秋冬で大会ですか、いいですねー (7/11 22:31:15)
Mr.NSX> 月4回・・・それくらいがちょうどいいとおれも思ったり。素人考えだが^^; >あさくら・ふにょしさん (7/11 22:30:37)
板橋 竜> 大事な事なので(ry (7/11 22:30:33)
歌会P@ロム多し> 重音三大テト祭 (7/11 22:30:31)
二度見の人> おー (7/11 22:30:23)
あさくら・ふにょし> 頻繁にやるよりも、春祭り(テト誕)、秋祭り(テトの日)の間の夏祭りや冬祭りとしてやってはいかがでしょうか… (7/11 22:29:53)
sita425> りつまつりの企画みたいに、第6位までに入れば、公式のTOPに載るとか? 選ばれなくても、「イラスト」欄を作り、紹介するページでいろんな人に見てもらう感じ? (7/11 22:29:35)
OPRETER> 冬祭りはいいかもしれませんねー (7/11 22:29:34)
あさくら・ふにょし> 頻繁にやるよりも、春祭り(テト誕)、秋祭り(テトの日)の間の夏祭りや冬祭りとしてやってはいかがでしょうか… (7/11 22:28:58)
sita425> >oruminさん 板橋さん  招なんとかさん  たぶん、それであってると思います。 (7/11 22:25:59)
真田 保> なるほど (7/11 22:24:49)
招なんとかさん> いい曲作る方々とイラストを描いていただく方との橋渡しですか?(今の会話の内容) (7/11 22:24:40)
sita425> あ、すみません。招なんとかさん、こんばんはー (7/11 22:24:37)
orumin> 定期的にコンペやるみたいな? (7/11 22:24:26)
板橋 竜> テトコレの逆バージョン? (7/11 22:24:22)
sita425> 陥没曲を紹介して、その曲のイメージにあったイラストを描くコンテスト開いたらどうでしょう? (7/11 22:22:42)
招なんとかさん> (たまに名前間違えられるのは突っ込んでいいのだろうか・・・) (7/11 22:22:31)
二度見の人> ふむ〜 (7/11 22:22:26)
エナメル> 生放送は茶会企画として 公式ブログ ツイッターで宣伝お手伝いできると思います (7/11 22:21:49)
板橋 竜> 企画生なら集まるけどね〜(汗) (7/11 22:21:37)
エナメル> で、定期的に生放送をやって支持をうけた楽曲に対し、PVを制作するとかいかがですか。 (7/11 22:21:01)
あさくら・ふにょし> 生放送は生放送でなかなか人は集まらないような感じも… (7/11 22:21:00)
sita425> 歌会さん、絶対こぼすw (7/11 22:20:38)
板橋 竜> 公式だと色々意見が有りそう (7/11 22:20:23)
招なんとかさん> ではお茶とお茶菓子を頂かます (7/11 22:20:08)
sita425> 招雷さん、こんばんわー (7/11 22:20:08)
エナメル> 生放送は公式ではありません (7/11 22:20:00)
たる> 公式放送ですか・・・ いろいろ厳しそうですね (7/11 22:19:39)
Mr.NSX> お茶多いww >歌会P (7/11 22:19:30)
大人買い> 招なんとかさん、こんばんは (7/11 22:19:06)
歌会P@ロム多し> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (コンバンワー オチャヤラナンヤラドゾー) (7/11 22:18:46)
エナメル> だとしたら 定期的にそう言った旨の生放送をするというのが一番かなと思います。 (7/11 22:18:44)
Mr.NSX> 招なんとかさん、こんばんわ。 (7/11 22:18:43)
招なんとかさん> こんばんはー (7/11 22:18:31)
大人買い> PVは手段やクオリティ、参加人数等の規模によって全然異なるでしょうね (7/11 22:18:07)
板橋 竜> 埋れ発掘が新曲で埋れるですね (7/11 22:18:05)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:18:03) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.289 Version/12.00
hitemilu> |д゚) ジー (7/11 22:18:01)
エナメル> まず思ったのが、テトの日に埋もれ曲発掘企画をやるというのはどうかなと思います。 その日に向けて新作があがってくるわけですし。 (7/11 22:17:21)
二度見の人> こんばんわー>Mr.NSXさん (7/11 22:17:09)
Anaheim> こんばんわ〜 (7/11 22:17:04)
大人買い> Mr.NSXさん、こんばんは (7/11 22:16:45)
Mr.NSX> こんばんわ〜 (7/11 22:16:31)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:16:22) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
エナメル> 通常PVですか 自分のPVは色々と違うと思うんですよね 規模によりますけど (7/11 22:16:09)
大人買い> それに対する案として、PV作成、おすすめ動画紹介って所でしょうかね (7/11 22:15:57)
二度見の人> 通常PV作ろうと思ったら>エナメルさん (7/11 22:15:27)
大人買い> まず、企画の趣旨は、埋もれ作品の発掘 (7/11 22:14:37)
kappa> 無限 (7/11 22:14:36)
エナメル> どちらの話でしょうか (7/11 22:14:31)
二度見の人> サーセンww (7/11 22:14:29)
エナメル> 二度見さん、それを俺にきいちゃぁ… (7/11 22:14:00)
二度見の人> ちなみに大体どのくらい掛かります?>エナメルさん (7/11 22:13:37)
エナメル> 今2本あると思います。 おススメリンク(動画発掘) ・ テトの日のユーザー企画 (7/11 22:13:32)
大人買い> ちょっと話をまとめますかね (7/11 22:13:25)
大人買い> アナヘイムさん、こんばんはー (7/11 22:13:15)
あさくら・ふにょし> こんばんは (7/11 22:13:06)
真田 保> 曲を発掘して、更にPVつけられれば、という感じですかね? (7/11 22:13:05)
Anaheim> こんばんわ〜 (7/11 22:12:45)
エナメル> ちょっと話が入り乱れちゃってますね (7/11 22:12:34)
<///〕てと茶室〔///>>Anaheimさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:12:26) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
エナメル> じゃああまり時間もないですね PVなんかは時間かかりますから 告知するなら早くとかありますけど (7/11 22:10:03)
板橋 竜> 動画を発掘するのじゃないのですか? (7/11 22:09:52)
pe> 祭り楽しそうですね〜 (7/11 22:09:52)
たる> 祭りになればいいんだけどねぇ 『既存曲でPV作ろう』杯とかw (7/11 22:09:09)
二度見の人> どうせならテトの日にやってしまえばいいじゃないという感じで考えてました>エナメルさん (7/11 22:09:03)
<///〕てと茶室〔///>>すいかさん、お疲れ様でした! (7/11 22:08:40) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
すいか> 抜けます (7/11 22:08:38)
二度見の人> メリットですか・・・メリットは考えてなかったですね (7/11 22:08:05)
エナメル> 二度見さんが言っているのは おススメリンクの話です?テトの日の企画です? (7/11 22:07:57)
<///〕てと茶室〔///>>カケルさん、お疲れ様でした! (7/11 22:07:37) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
sita425> 人の作業を急かす力ならありますよ(ドヤッ (7/11 22:06:58)
エナメル> 力っていうか あれですね それをする事で協力する側にメリットを持たせられるかというか (7/11 22:06:37)
あさくら・ふにょし> 人を動かす力、自分も無いですね (7/11 22:05:59)
二度見の人> ビパ祭り程度でもきっつい気がしましたし・・・大体陣頭指揮じゃないしw (7/11 22:05:52)
OPRETER> そーなんですよねー…>人を動かすだけの力 それが無いんで自分は… (7/11 22:04:49)
アシス> (こんばんわ) (7/11 22:04:10)
二度見の人> エナメルさんに言われるとシャレにならんすwww (7/11 22:03:56)
大人買い> アシスさん、カケルさん、こんばんは (7/11 22:03:44)
カケル> こんばんわ (7/11 22:03:41)
エナメル> 人を動かすだけの力が要りますから (7/11 22:03:41)
あさくら・ふにょし> こんばんは (7/11 22:03:38)
二度見の人> こんばんわー>カケルさん (7/11 22:03:34)
kappa> 面白くなりそうですね>二度見さん (7/11 22:03:22)
二度見の人> こんばんわー>アシスさん (7/11 22:03:19)
エナメル> 人任せといいますか、先頭に立ってやることはそうとうに大変な事ですよ (7/11 22:03:07)
<///〕てと茶室〔///>>カケルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:02:50) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.5
二度見の人> とりあえず考えまとめてみますね (7/11 22:02:31)
<///〕てと茶室〔///>>アシスさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 22:02:23) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
OPRETER> 絵師でもなければMMDerでもないのなら、ある程度は仕方がないと割り切るしか>人任せ (7/11 22:00:58)
すいか> たくさんのご挨拶を戴き、うれしいds。     YES,初見ですよー>二度見の人さん (7/11 22:00:40)
二度見の人> ただ、考えてる全てが人任せになりそうではある (7/11 21:59:39)
板橋 竜> 積極的に生放送とかすると良いかも? (7/11 21:59:05)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:58:58) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36)
大人買い> すいかさん、こんばんはー (7/11 21:58:52)
OPRETER> ちと抜けます (7/11 21:58:43)
二度見の人> さん (7/11 21:58:07)
二度見の人> ですね>kappa (7/11 21:58:02)
二度見の人> すいかさん初見さんですかー (7/11 21:57:43)
kappa> チャットじゃなく、一度まとめて見ませんか?企画書みたいな感じに>二度見さん (7/11 21:57:40)
大人買い> デスおはぎさんみたいに、公開マイリストでみんなにおすすめ公開して貰って、後でニコ生するとか (7/11 21:57:31)
sita425> すいかさん、こんばんはー (7/11 21:57:14)
すいか> なんともなしにツイッターの告知で来てみました。テトかわゆい (7/11 21:57:08)
二度見の人> こんばんわー>すいかさん (7/11 21:56:52)
エナメル> 来られたかたこんばんは (7/11 21:56:52)
あさくら・ふにょし> こんばんは (7/11 21:56:51)
orumin> すいかさんこんばんわ (7/11 21:56:28)
すいか> こんばんはです。 (7/11 21:56:01)
orumin> ヒビキさんこんばわー (7/11 21:55:52)
板橋 竜> (ω)シリワレタ (7/11 21:55:44)
二度見の人> 何か反感も買うだろうな・・・と (7/11 21:55:30)
<///〕てと茶室〔///>>すいかさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:55:16) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
真田 保> シリワレタ(笑) (7/11 21:55:10)
二度見の人> で、一旦集めた発掘曲をさらにアンケートか何かで選別してこれのイラスト描いてよ的なことも考えたんですが (7/11 21:55:01)
sita425> シリワレタのことか・・  >埋もれた名曲 (7/11 21:54:57)
たる> そこで募集ですよ あなたの力で表舞台に引っ張り出せ! 的な (7/11 21:54:39)
OPRETER> 絵師さんやMMDerさんなら好きな曲なら言われるまでもなく描く/作るだろうしねぇ… (7/11 21:54:34)
二度見の人> ただ、絵師さんの場合埋もれたテト曲をあまり知らない可能性もあるんですよね (7/11 21:53:37)
あさくら・ふにょし> イラストも結構ハードル高いんでは… (7/11 21:53:24)
二度見の人> そんな感じ>たるさん (7/11 21:52:57)
たる> 逆に 絵師さんやMMDerのおすすめ曲を募集するとか? (7/11 21:52:41)
板橋 竜> 一件だけあったw (7/11 21:52:16)
二度見の人> こんばんわー>sita425さん (7/11 21:52:11)
大人買い> こんばんはー (7/11 21:51:29)
二度見の人> イチオシ曲のイメージイラストなんか募集したらどうかなと思いました。 (7/11 21:51:27)
板橋 竜> ピクシブにもあったりしてw (7/11 21:51:03)
sita425> みなさん、こんばんは (7/11 21:50:50)
二度見の人> って話は前回もした気がするんですけどwそれだと敷居高いかもなので (7/11 21:50:36)
板橋 竜> 伸びない理由は様々だと思うけど先ず目に付くようにしないと (7/11 21:50:26)
> こんばんは>二度見さん (7/11 21:50:24)
hitemilu> ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ (7/11 21:50:21)
歌会P@ロム多し> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 コンバンワー オチャヤラナンヤラドゾー (7/11 21:50:19)
二度見の人> こんばんわ^>犬さん (7/11 21:49:59)
二度見の人> PVつけたらいいんじゃね?的な話はありました (7/11 21:49:48)
<///〕てと茶室〔///>>sita425さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:49:32) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
二度見の人> で、一応出てた意見が伸びない理由探しといいますか (7/11 21:49:27)
UJI> 特にどこでという制限は無かったので、PixivでもTINAMIでもやってしまえばいいと思いますよw >板橋 竜さん (7/11 21:49:06)
> 初めまして、お邪魔しま (7/11 21:49:05)
真田 保> こんばんは (7/11 21:48:49)
二度見の人> あなたのイチオシ動画をスレやツイッターで募集>あさくらさん (7/11 21:48:41)
<///〕てと茶室〔///>>nickynameさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:48:40) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
響 凱> こばは (7/11 21:48:30)
真田 保> (笑) (7/11 21:48:16)
kappa> って威張ればいいんじゃないですかねw>二度見さん (7/11 21:48:14)
kappa> 「お前らおすすめ上げやがれ (7/11 21:47:53)
大人買い> 手書きでもMMDでもなんでもござれというツイートを見かけましたよ。 (7/11 21:47:23)
あさくら・ふにょし> 動画発掘って何をするんですか? (7/11 21:47:19)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:47:17) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
OPRETER> [壁]_・)oO(痛車クラスタとしてはまたUTAU-SONICと痛Gがかぶりそーで怖い…かぶったら痛Gは欠席る) (7/11 21:47:17)
<///〕てと茶室〔///>>さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:47:02) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
二度見の人> 乗り気は乗り気ですが大体他力本願なのでどうしようかと (7/11 21:47:01)
kappa> あ、オレが勝手に言ってるだけなんで、公認とかそういうこっちゃないですよw (7/11 21:46:42)
kappa> 企画はやったもんがち (7/11 21:46:06)
二度見の人> いいんですか? (7/11 21:44:57)
板橋 竜> MMD静画じゃないと駄目なのか? (7/11 21:44:47)
kappa> 動画発掘委員長に任命 (7/11 21:44:32)
二度見の人> 動画発掘の話が全然進みませんww (7/11 21:43:57)
あさくら・ふにょし> ボマスも気になりますし、スレで出てたテトコレのその後も気になりますが、自分はテトの日が気になります (7/11 21:42:52)
kappa> なんと!! (7/11 21:42:38)
板橋 竜> なんと!! (7/11 21:42:17)
歌会P@ロム多し> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 コンバンワー オチャヤラナンヤラドゾー (7/11 21:41:37)
大人買い> そういえばニコニコ静画に第二回超かわいいテトさん選手権ってのをやってますね。 (7/11 21:41:31)
二度見の人> こんばんわー>kappaさん (7/11 21:41:25)
kappa> 出遅れました (7/11 21:41:24)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:41:09) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
エナメル> こんばんはー (7/11 21:40:55)
UJI> ちびテトさんかわいいですよ (7/11 21:40:21)
二度見の人> ちびミクさん買わないと・・・ (7/11 21:39:28)
hitemilu> ボマス組の人、お疲れさまでした (7/11 21:38:26)
二度見の人> こんばんわ〜>エナメルさん (7/11 21:38:07)
hitemilu> ご飯食べながら(´〜`)モグモグ (7/11 21:38:02)
たる> おお!エナメルPさんだ! (7/11 21:37:59)
UJI> 『ちびミクさん』の第2巻が8月26日発売予定です〜 (7/11 21:37:58)
たる> ボマスうらやま〜 (7/11 21:37:47)
<///〕てと茶室〔///>>エナメルさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:37:44) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
板橋 竜> ボーマスお疲れさまでした〜 (7/11 21:36:57)
UJI> 蒸し暑いです (7/11 21:35:59)
二度見の人> え〜と・・・話題は特にない感じですかね? (7/11 21:35:54)
しらす> コーラおいしいです (7/11 21:35:05)
二度見の人> |+)つ旦<どうもー (7/11 21:34:59)
hitemilu> 且⊂(゚∀゚*)ウマー (7/11 21:34:19)
たる> 始まってたw (7/11 21:34:06)
歌会P@ロム多し> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 コンバンワー オチャドゾー (7/11 21:33:46)
hitemilu> インしたお (7/11 21:33:31)
大人買い> こんばんはー (7/11 21:33:19)
大人買い> では、初めましてな方も、いつも来てくださっている方も、ごゆるりとどうぞ! (7/11 21:33:14)
二度見の人> (こんばんわ〜) (7/11 21:32:58)
大人買い> 茶会ってなんぞというお方は、サイトのPTA通信をご覧ください。 (7/11 21:32:56)
大人買い> チャットログは終了後公開されますので、お気を付けください。 (7/11 21:32:40)
<///〕てと茶室〔///>>二度見の人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:32:38) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
大人買い> 開催時間は、21:30〜23:30(予定)です。 (7/11 21:32:23)
大人買い> 本日も、てと茶会にお越し頂きありがとうございます。 (7/11 21:32:03)
大人買い> 今日もセリさんが多忙ということで自分が初めの挨拶を (7/11 21:31:51)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@ロム多しさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:31:22) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
大人買い> 定時となったので始めます! (7/11 21:31:21)
naruko> こんばんは! (7/11 21:31:20)
hitemilu> こんばんわ〜 (7/11 21:31:19)
あさくら・ふにょし> こんばんは (7/11 21:31:13)
<///〕てと茶室〔///>>narukoさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:31:09) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
しらす> こんばんは (7/11 21:31:05)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:31:02) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:30:44) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
板橋 竜> こんばんは〜 (7/11 21:30:29)
大人買い> こんばんはー (7/11 21:30:24)
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:29:59) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
たる> こばわ〜 (7/11 21:29:57)
たる> ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (7/11 21:29:37)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:29:23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; YTB730; BRI/2)
大人買い> こんばんはー (7/11 21:28:30)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:27:44) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
<///〕てと茶室〔///>>oruminさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:27:35) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.289 Version/12.00
UJI> こんばんは (7/11 21:27:30)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:27:19) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.289 Version/12.00
大人買い> 一応10分前に開いております (7/11 21:26:46)
大人買い> こんばんはー (7/11 21:26:25)
pe> 皆様、こんばんは。お邪魔させていただきます♪ (7/11 21:25:55)
OPRETER> [壁]_・)oO(ん、ちょっと早すぎたかな…お茶用意してこないと…) (7/11 21:25:49)
真田 保> こんばんは (7/11 21:25:37)
<///〕てと茶室〔///>>peさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:25:28) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
<///〕てと茶室〔///>>真田 保さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:25:19) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1 11
大人買い> こんばんは (7/11 21:24:51)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:24:42) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36) 11
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (7/11 21:21:22) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0) :