<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

OPRETER> お疲れ様でした〜 (8/8 23:36:08)
兼行> お疲れ様でしたー (8/8 23:36:06)
大人買い> さて、宴もたけなわですが、今日はこれにて閉会とします。お疲れ様でした! (8/8 23:35:45)
にぃに> スポンサー:木村P (8/8 23:35:23)
OPRETER> なるほど>メインスポンサー木村アニメーション (8/8 23:35:22)
ジョニー> なんかすごい・・・ (8/8 23:35:22)
大人買い> 色々な意味ですごいw (8/8 23:35:08)
真田 保> スポンサーでしたかw (8/8 23:35:08)
響 凱> スポンサーなので (8/8 23:34:46)
二度見の人> 木村アニメーションww (8/8 23:34:39)
にぃに> 遂にチーム名も「木村アニメーション 」か・・・ (8/8 23:34:23)
二度見の人> そうなんですよねー・・・一応あらかじめ絵師さんを囲っておいては?という意見もありました (8/8 23:34:19)
ジョニー> 頑張ってください! (8/8 23:33:43)
ありとー> え、チーム名!?>木村アニメーション (8/8 23:33:27)
大人買い> 車乗りの皆さんがんばれー (8/8 23:33:06)
響 凱> ちなみにうちのチームは木村アニメーションです (8/8 23:32:54)
ありとー> チームネギドリルで9月のレースがんばります! (8/8 23:32:14)
ありとー> おぉ!ソロリベンジ!……しかしその日は別用事が入ってる雰囲気がする……みにいけないかぁな (8/8 23:31:33)
OPRETER> とりあえずも一度宣伝。テトビート、コミケと同日程の「あうとさろーね」に出ます(2日目) (8/8 23:31:26)
響 凱> 以上です、細かいことは気が向いたらブログに書きます (8/8 23:31:21)
あさくら・ふにょし> なるほど、コラボみたいな感じなんですね… >二度見の人さん (8/8 23:30:53)
大人買い> さて、23時30分となりましたが、他に何か言っておきたい事ありますか? (8/8 23:30:45)
ありとー> 二度見さんの企画は継続が鍵ですがそこが一番難しそうな感触(さらっと見ただけなんで実際どうかはさておき (8/8 23:30:27)
真田 保> ハクの日でしたか (8/8 23:30:08)
二度見の人> ハクの日・・・忘れてた・・・ (8/8 23:29:39)
兼行> 8耐をソロ!しんどそうですな・・・ (8/8 23:29:34)
hitemilu> 昔、トゥデイに乗ってました(ビートと同じエンジン) (8/8 23:29:15)
OPRETER> ハクの日であり、コミケ前日…>明日 …まさか、コミケ企業ブース出典?! (8/8 23:29:14)
二度見の人> そうですね、動画を集めても描いてくれる人がいないとどうしようもないのでまず人集めから始めようと思います>あさくらさん (8/8 23:28:27)
響 凱> あと11/17(土)のスズカ8時間エンデューロに再び参戦します、8時間ソロリベンジします (8/8 23:28:27)
板橋 竜> しかしなぜ明日なのか?<いやそこに意味があるはずだろw (8/8 23:28:20)
OPRETER> [壁]_・)oO(茶会終わったら積めるにもつはビートくんに積まねば…) (8/8 23:27:45)
OPRETER> 自分は荷造りしつつ見て、終了直後に出発、かなー>明日の生放送 (8/8 23:27:06)
ありとー> 明日の生放送は高速道路のSAで視聴することになりそう (8/8 23:26:09)
二度見の人> どうもです。こんな感じで祭りみたいな大きな企画というより小さなコラボみたいな感じでやっていきたいと思います>あさくらさん (8/8 23:25:55)
大人買い> 二度見さんの企画確かに問題点がでかいな・・・ (8/8 23:25:40)
にぃに> 明日の生放送は残業が今日より遅くなるフラグが立ちまくりで生では見れない件。 (8/8 23:25:15)
ありとー> 痛車や痛単車にできなくて痛チャリにできること、いいですね!>凱さん (8/8 23:24:45)
あさくら・ふにょし> メモを拝見しましたが、イメージイラストを募集するんではなくて、メンバーを募集するんですね? (8/8 23:24:03)
大人買い> 明日のネタは、明日のためにw >たるさん (8/8 23:23:53)
ジョニー> こんばんわー (8/8 23:23:49)
板橋 竜> 世界制服となw<某Pが喜びそうだ (8/8 23:23:36)
歌会P@多忙のなかの休息> こんばんはー (8/8 23:23:34)
響 凱> 痛チャリに出来て、痛車、痛単車に出来ない事をどんどんやるつもりなので (8/8 23:23:30)
兼行> いえあ・・・遅刻した・・・ こんばんわです (8/8 23:23:20)
歌会P@多忙のなかの休息> 二度見さん、テキストご苦労様でした。拝読させていただきます。 (8/8 23:23:17)
たる>  明日のネタとかは?|д゚)チラッ (8/8 23:22:52)
あさくら・ふにょし> メモおつかれさまです (8/8 23:22:28)
OPRETER> 世界戦略なテト痛チャリ (8/8 23:22:28)
たる> そういえば今日はマッタリモード? (8/8 23:22:24)
ジョニー> あと10分か・・・ (8/8 23:22:22)
あさくら・ふにょし> 二度見さん、企画 (8/8 23:22:04)
たる> あと10分! (8/8 23:22:04)
<///〕てと茶室〔///>>兼行さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 23:21:56) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; Sleipnir/3.6.0)
hitemilu> テト・カサーネ (8/8 23:21:55)
響 凱> テトさん号で色々走ってますが最後の目標が海外なので (8/8 23:21:39)
歌会P@多忙のなかの休息> テトさんが世界をめぐる (8/8 23:21:34)
あさくら・ふにょし> 海外とは! (8/8 23:21:32)
大人買い> 海外! (8/8 23:21:30)
にぃに> 海外にも!? (8/8 23:21:23)
大人買い> てと茶会終了予定時刻まであと10分です。 (8/8 23:21:17)
たる> すげぇ (8/8 23:21:09)
ありとー> 海外進出!ワールドワイドに活躍するテトさん! (8/8 23:21:02)
真田 保> 海外まで! (8/8 23:20:54)
二度見の人> とうとう海を渡るのか・・・ (8/8 23:20:51)
響 凱> 今年はあともう一回行けるか判りませんが海外のテトさん号遠征ツーリングも可能であれば考えてます (8/8 23:20:31)
ありとー> ミクさんの本拠地へ殴りこみ!あいや嘘ですw (8/8 23:20:04)
響 凱> 飛行機チケットを生贄にエクソンさんを召喚しました (8/8 23:19:38)
板橋 竜> 美乳は正義 (8/8 23:18:20)
hitemilu> イカドリルも強そう (8/8 23:18:11)
響 凱> 今回のテトさん号遠征ツーリングは試される大地北海道です (8/8 23:18:04)
大人買い> すごいな、痛チャリも群雄割拠の時代か (8/8 23:17:58)
ありとー> イカ娘は昨年の痛G展示してたあの車両? (8/8 23:17:50)
にぃに> ああ、二度見さんが・・・(合掌) (8/8 23:17:43)
響 凱> あとは今回コミケ後あとに遠征に行きます (8/8 23:17:27)
大人買い> ww (8/8 23:17:20)
二度見の人> 共通点は胸のサイz(ギュィイイイイイイイイイイイ (8/8 23:16:07)
響 凱> ミクとリンレンが居るのは10月の宇都宮ジャパンカップです (8/8 23:15:44)
板橋 竜> ここでもネギドリル出来たらと思ったけどドリルローラーも強そうやなw (8/8 23:15:42)
歌会P@多忙のなかの休息> おおお (8/8 23:15:32)
にぃに> 痛チャリ選抜チーム? (8/8 23:15:29)
響 凱> 分かる限り、イカ娘、アイマス響までは (8/8 23:14:50)
響 凱> チーム編成次第ですね (8/8 23:14:12)
真田 保> 痛チャリチーム! (8/8 23:14:08)
板橋 竜> 痛チャリチームとな?ミクもいるの?w (8/8 23:14:03)
ありとー> おお!TTということはスプリント系統? (8/8 23:13:32)
大人買い> おお (8/8 23:13:23)
二度見の人> おおー (8/8 23:13:19)
響 凱> 今回はテトさん単独ではないのですが痛チャリだけのチーム編成になっております (8/8 23:13:18)
ありとー> どうぞー>凱さん (8/8 23:12:27)
響 凱> 8/25(土)シマノ鈴鹿ロード、チームTT(タイムトライアル)にテトさん号でチーム参戦します (8/8 23:12:12)
たる> 時間的に難しいよね〜 (8/8 23:09:49)
響 凱> とりあえず、こちらの告知しときます (8/8 23:09:32)
板橋 竜> 車忘れてた<免許持ってない人 (8/8 23:09:27)
大人買い> 夜のボーマス、周辺とかまじ陸の孤島って感じで何もない (8/8 23:09:08)
にぃに> 電車中心の考え方じゃないこっちは深夜なら車だろと思ってしまう・・・ (8/8 23:08:50)
二度見の人> マジスカ・・・ (8/8 23:08:13)
響 凱> っ【自転車】 (8/8 23:08:08)
板橋 竜> 夜のボーマスって近所以外行ったら朝まで帰れないんだろうなぁ(開催時間が終電から始発) (8/8 23:07:32)
にぃに> スマホ版ェ (8/8 23:06:59)
二度見の人> おつかれさまでしたー (8/8 23:06:37)
ありとー> スマフォ版凱さん退出 (8/8 23:06:18)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、お疲れ様でした! (8/8 23:04:51) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; IS11CA Build/01.14.50) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
響 凱> スマフォの方出します (8/8 23:04:40)
たまもろ> お帰りなさい>響凱さん (8/8 23:04:04)
歌会P@多忙のなかの休息> こんばんはですー ありとーさん! お茶?!!>hitemiluさん (8/8 23:03:37)
二度見の人> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364025&;key=tetosan11 ちょっと手間かかりますがこれで (8/8 23:02:44)
響 凱> 戻りました (8/8 23:02:35)
hitemilu> 飲みかけですが、どうぞ>歌会さん (8/8 23:02:32)
ありとー> (こんばんわですー>歌会Pさん (8/8 23:02:31)
歌会P@多忙のなかの休息> お茶いただきます! >hitemiluさん (8/8 23:02:00)
歌会P@多忙のなかの休息> こんばんはです! >ジョニーさん、たまもろさん (8/8 23:01:42)
hitemilu> 旦~~>歌会さん (8/8 23:01:33)
歌会P@多忙のなかの休息> ありがとうございます!! >たるさん、にぃにさん (8/8 23:01:20)
ジョニー> こんばんわですー>歌会Pさん (8/8 23:01:13)
たまもろ> 歌会さんこんばんわです (8/8 23:01:05)
たる> こんばわ〜 おつかれさま (8/8 23:00:43)
にぃに> いらっしゃいー>歌会Pさん (8/8 23:00:36)
歌会P@多忙のなかの休息> (皆様、こんばんはでございます。) (8/8 23:00:22)
二度見の人> ここに貼るにはどうしたらいいのか (8/8 23:00:22)
二度見の人> いや、メモで一応計画表作って何人かに見てもらってるんですが (8/8 22:59:50)
たる> 微妙な気がする・・・ (8/8 22:59:25)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@多忙のなかの休息さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 22:59:16) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.1
あさくら・ふにょし> 夜のボーマスってどんな感じになるんでしょうね… (8/8 22:58:54)
板橋 竜> ディファ有明ですね (8/8 22:58:38)
OPRETER> 夜のボーマス…そ0いえばいつどこでやるのかよくわからないんだよな (8/8 22:58:16)
あさくら・ふにょし> 貼り方?なんのですか?>二度見の人さん (8/8 22:57:43)
板橋 竜> まったりですな〜今日の茶会という事で今月末夜のボーマスありますねってふってみる (8/8 22:57:28)
二度見の人> 貼り方が分からない・・・ (8/8 22:56:18)
にぃに> 滞っているんですか・・・(全開の企画内容は聞いたのでだいたい把握している) (8/8 22:51:43)
OPRETER> が、がんばれー>二度見さん (8/8 22:51:11)
二度見の人> 絶賛滞り中ですが (8/8 22:50:39)
二度見の人> あ、こそこそ計画してますよ (8/8 22:50:22)
hitemilu>(8/8 22:50:18)
あさくら・ふにょし> そういえば、前回のてと茶会で話題になった企画ってどうなったんでしたっけ? (8/8 22:49:26)
にぃに> こんばんは ありですー (8/8 22:48:39)
ありとー> いらっしゃーい!>にぃにさん (8/8 22:47:47)
ありとー> おかえりなさいそしていってらっしゃい>凱さん (8/8 22:47:32)
ありとー> おつかれさまー>Mr.NSXさん (8/8 22:47:16)
OPRETER> さん、が抜けた(^^;; (8/8 22:47:16)
にぃに> 仕事忙しくてテト茶会に来れないかと思った・・・ (8/8 22:47:13)
OPRETER> おかえりなさーい>響凱 (8/8 22:47:03)
響 凱> とりあえず、晩御飯食べてきます (8/8 22:46:52)
響 凱> 戻りました (8/8 22:46:21)
たまもろ> こんばんわ>にぃにさん (8/8 22:45:27)
たまもろ> こんばんわ>にぃにさん (8/8 22:45:25)
大人買い> にぃにさん、こんばんは (8/8 22:45:05)
ジョニー> にぃにさんこんばんわー!Mr.NSXさんお疲れ様でした! (8/8 22:45:03)
にぃに> Mr.NSXさん、お疲れ様ですー (8/8 22:44:59)
二度見の人> お疲れさまです>Mr.NSXさん (8/8 22:44:54)
大人買い> Mr.NSXさん、おつかれさま (8/8 22:44:53)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 22:44:50) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、お疲れ様でした! (8/8 22:44:31) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
にぃに> 来ちゃった (8/8 22:44:15)
たる> おつかれさま〜 (8/8 22:44:14)
Mr.NSX> また戻ってくるかもしれませんがw (8/8 22:44:12)
二度見の人> こんばんわー>招なんとかさん (8/8 22:44:01)
Mr.NSX> 自分はそろそろ離脱しますー (8/8 22:43:57)
二度見の人> まぁ仕方ないねw (8/8 22:43:28)
<///〕てと茶室〔///>>にぃにさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 22:43:12) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; nicoversion)
たまもろ> ごめんなさい!スマホからなので (8/8 22:42:01)
UJI> あぶり出し文字のようです (8/8 22:41:50)
kappa> そんな時のCTRL+A (8/8 22:41:44)
OPRETER> 黄色はヤヴァイっすーw (8/8 22:41:36)
真田 保> w (8/8 22:41:32)
ジョニー> 反転しないと見えないww (8/8 22:41:31)
大人買い> www (8/8 22:41:24)
ありとー> 目が、目がー!>たまもろさん (8/8 22:41:12)
二度見の人> 読めんww (8/8 22:41:03)
たる> 黄色だめーw (8/8 22:40:49)
たまもろ> 間違って退出押しちゃいました。まだいさせてもらいます (8/8 22:40:35)
たまもろ> 間違って退出押しちゃいました。まだいさせてもらいます (8/8 22:40:32)
ジョニー> お疲れ様でしたー (8/8 22:39:58)
たる> おつかれでした〜 (8/8 22:39:45)
二度見の人> お疲れさまでしたー>たまもろさん (8/8 22:39:27)
<///〕てと茶室〔///>>たまもろさん、お疲れ様でした! (8/8 22:38:23) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.12) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
たる> まぁ・・・慣れてるけどw (8/8 22:38:17)
OPRETER> 本番は日曜の方がいい&翌月曜が休み、という連休ならばこの日程しかないべな… (8/8 22:37:05)
ありとー> たるさん的行程だと前日仕事上がりから深夜移動、ライブ当日休みいれてライブ終了後とんぼ返り、って感じでしょうしね。経験あるけど正直しんどい (8/8 22:36:47)
たる> 高速の割引考えると深夜移動になるねw (8/8 22:35:37)
ありとー> せめて1日でもずれていれば……ねえ>OPRETERさん (8/8 22:34:55)
たる> 接客業ですのでー (8/8 22:34:42)
OPRETER> [壁]_・)oO(前回無理矢理ホントはいけない途中退場したからなー…) (8/8 22:34:35)
UJI> ウタソニの翌日は休日じゃなかったでしたっけ (8/8 22:34:23)
OPRETER> ウタソニ行くために痛Gふぇすたはきゃんせるだ!ふはははは! (8/8 22:33:53)
ありとー> イベントが夕方な分、遠方だと休みの取り方も難しいですよね>たるさん (8/8 22:33:43)
たる> ウタソニ行くなら休みとらんと (8/8 22:32:52)
二度見の人> そういう考え方もアリですかね (8/8 22:31:26)
たる> コレクターズアイテムとしてリアルに価値が出ますよ (8/8 22:30:31)
ありとー> しかも記念すべき第1回>切ってないチケット (8/8 22:30:21)
Mr.NSX> そういえば超会議の切ってないチケットあったなぁ (8/8 22:30:10)
ジョニー> そういう見方が・・・!<切ってないチケット (8/8 22:29:49)
二度見の人> ふはははははは(涙) (8/8 22:29:07)
たる> むしろ 切ってないチケットは激レア (8/8 22:28:59)
ありとー> あちゃー>家に置き忘れ (8/8 22:28:25)
Mr.NSX> あらら・・・w>買って家に忘れた (8/8 22:27:52)
ありとー> 方向と行きの時間が合えば乗り合わせは有効だと思いますね>たるさん・Mr.NSXさん (8/8 22:27:35)
二度見の人> 当日券今年もあると思いますし!(昨年は買って家に忘れた (8/8 22:27:01)
ありとー> あらら……>二度見の人さん (8/8 22:26:43)
OPRETER> 前回のウタソニは開始前にハンドタオルだけでしたねー… (8/8 22:26:34)
Mr.NSX> ツアー・・・だと!? (8/8 22:26:25)
ジョニー> いいなぁ行きたい・・・ (8/8 22:26:24)
ありとー> そういやウチもチケット買ってない!>ウタソニ (8/8 22:26:18)
二度見の人> ちょうど目の前で売り切れ宣言w 他にサインしてもらえるようなものもなく・・・>ありとーさん (8/8 22:26:01)
Mr.NSX> ウタソニおれも行きてぇ・・・ (8/8 22:25:59)
あさくら・ふにょし> ウタソニは始まる前にもグッズを買うチャンスがあったはずですよ (8/8 22:25:58)
たる> 関西・東海組でツアー組むかな (8/8 22:25:42)
たる> ウタソニ行きたいなぁ・・・ (8/8 22:25:18)
あさくら・ふにょし> 私は、去年はさっさと帰ってしまいました>ウタソニ (8/8 22:25:11)
ありとー> あれ、そうでした?>二度見の人さん (8/8 22:25:07)
UJI> 前回は行けなかったので今回は行きたいと思いつつまだチケット買ってません (8/8 22:24:57)
ありとー> 昨年のウタソニでは物販合わせでサインもらえる時間が最後にありましたね(タオルにサインもらった! (8/8 22:24:05)
二度見の人> ウタソニは期待しないほうが良いですタオルすら買えなかった (8/8 22:24:04)
たる> ウタソニはキツイですよね〜 (8/8 22:23:29)
UJI> UTAU SONICもありますけど出演者にサインをお願いできるかどうか (8/8 22:22:44)
Mr.NSX> て、握り潰されませんでした?(笑)>hitemiluさん (8/8 22:22:35)
ありとー> 僅少なのか……買うだけ買っておかねばならないか!>あさくら・ふにょしさん (8/8 22:22:34)
二度見の人> 骨折れてませんか?w>hitemiluさん (8/8 22:22:15)
真田 保> サイン、いいですねぇ。なかなかそういうの言えないですが。 (8/8 22:22:05)
たる> UTAUオンリーが有るよ やまのんが参加すれば・・・だけど (8/8 22:21:50)
ありとー> スケブ!いいなぁ〜>hitemiluさん (8/8 22:21:48)
hitemilu> あと、力強い握手 (8/8 22:21:28)
あさくら・ふにょし> 在庫僅少ですね>イラスト集 (8/8 22:21:27)
Mr.NSX> 家宝wwwいいなー (8/8 22:21:16)
二度見の人> 会ったけど言い出せなかったww (8/8 22:21:03)
hitemilu> スケブにイラスト&サインしてもらいました(家宝) (8/8 22:20:35)
Mr.NSX> サイン・・・!おれもしてもらえば良かったorz (8/8 22:20:34)
ありとー> いや、面と向かって購入&目の前でサイン入れて欲しいな、と欲張りな計画を持っていたので (8/8 22:19:18)
大人買い> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/91/040030039147.html (8/8 22:19:11)
大人買い> もう、全部売れちゃったのかな>イラスト集 (8/8 22:18:19)
hitemilu> とらのあな>ありとーさん (8/8 22:16:51)
たる> あー WFありがとうございました (8/8 22:16:09)
ありとー> やまのんのイラスト集、てっきり夏コミでもあると思って買ってなかったらまさかの今回サークル参加・委託ともなしでひっそりorzしてたり (8/8 22:15:52)
Mr.NSX> お疲れ様です。お気をつけて。>凱さん (8/8 22:15:40)
大人買い> おつかれさまです。安全運転がんばれ (8/8 22:14:47)
たる> お疲れ全裸〜 (8/8 22:14:35)
二度見の人> お疲れ様でーす>響さん (8/8 22:13:57)
ありとー> おつかれさまですー>凱さん (8/8 22:13:52)
たる> コミケの話? いいなぁ・・・ (8/8 22:13:37)
響 凱> これから戻ります。 http://via.me/-3ukgra6 (8/8 22:12:23)
真田 保> 今年の夏はコミケに行けないからなぁ(涙) (8/8 22:12:03)
UJI> フランスパンPのイラストはいいですよね。うたらんでも何度かサムネ絵を描かれてますし (8/8 22:11:59)
Mr.NSX> デスヨネー^^; >OPRETERさん (8/8 22:11:05)
ありとー> イラスト集!>UJIさん (8/8 22:10:41)
たる> おそく 遅くなりましたん (8/8 22:10:23)
OPRETER> ただそれも職場の理解あってこそだけどな!そこは注意!>NSXさん (8/8 22:10:21)
Mr.NSX> 通勤に車使うようになるかも知れないから、どうしようかと思ってたけど・・・大丈夫そうね(笑) (8/8 22:09:42)
二度見の人> ってフランスパンPだと・・・!? (8/8 22:09:34)
ありとー> いらっさ〜い>たるさん (8/8 22:09:14)
ジョニー> こんばんわ!<たるさん (8/8 22:09:02)
真田 保> こんばんは→たるさん (8/8 22:08:46)
あーさん> 工場に痛車で入場 (8/8 22:08:44)
二度見の人> ワンフェスお疲れさまでした (8/8 22:08:34)
Mr.NSX> こんばんわ〜〜<たるさん (8/8 22:08:31)
UJI> あとこんなのも http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29181726 (8/8 22:08:24)
OPRETER> あとボカ連の主催がレース用と痛勤用の2台体制してるのは知ってる (8/8 22:08:21)
二度見の人> こんばんわー>たるさん (8/8 22:08:16)
Mr.NSX> なるほどwww >痛勤車 (8/8 22:08:15)
ありとー> ほほう>UJIさん (8/8 22:08:14)
たる> こんばわー(´;ω;`) 遅刻しました〜〜 (8/8 22:08:04)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 22:07:42) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; YTB730; BRI/2)
二度見の人> 仕事先に痛車だと・・・ (8/8 22:07:35)
OPRETER> 「痛勤車」って言葉があるくらいですよ>NSXさん (8/8 22:07:31)
UJI> Pixivを見たらテトさん関係ではこんな本も出るみたいで http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29204224 (8/8 22:07:00)
ジョニー> 仕事先一緒ってwwすごいw>あーさん (8/8 22:06:53)
OPRETER> テトONLYならたぶん10台未満かなぁ、とか思ってるけど… (8/8 22:06:49)
Mr.NSX> お、痛車で通勤してる人やっぱいるのか! >あーさん (8/8 22:06:39)
ありとー> まずはそうですね。セリさんとこの新刊。>二度見の人さん (8/8 22:06:39)
あさくら・ふにょし> 私は、 http://teto.in/ にテトさんのおすすめリンク集の準備をしていますが、遅れてしまっていてすみません (8/8 22:06:14)
OPRETER> そーいえば。テトさん含めUTAU系痛車っていま何台ぐらいいるんだろ… (8/8 22:05:49)
あーさん> 今の仕事先の通勤中に痛車をよく見ると思ったら、仕事先が一緒だった (8/8 22:05:35)
二度見の人> セリさんが新刊出してませんでしたっけ?>ありとーさん (8/8 22:05:24)
Mr.NSX> そういう語呂合わせ好きwww >テトリッカー (8/8 22:05:18)
UJI> 自分も何もできないですから、草の根的なことでテトさんを支援してるつもりですw >ありとーさん (8/8 22:04:56)
OPRETER> とりあえずボカロ系はまわってみるつもり>コミケ (8/8 22:04:50)
ジョニー> 一家に一台なテト痛車 (8/8 22:04:49)
ありとー> あ、そういえば今週末のコミケでテトさん関係の薄い本と言うかアイテムって何かあるんでしょうか? (8/8 22:04:14)
hitemilu> ヤマハのトリッカーなんですが、テトリッカーに・・・。 (8/8 22:04:09)
OPRETER> まずはワンポイントから!>hitemiluさん (8/8 22:03:37)
ありとー> しましょうしましょう!>hitemiluさん (8/8 22:03:27)
ありとー> UTAわせたりMMDさせてあげられないぶんこっちでがんばってますw>UJIさん (8/8 22:03:06)
あさくら・ふにょし> がんばってください (8/8 22:02:47)
Mr.NSX> おれもそろそろ痛車にしてぇ(笑) (8/8 22:02:41)
hitemilu> ウチのバイクも痛車にしたい (8/8 22:02:40)
ありとー> あざっす!がんばります! (8/8 22:01:56)
UJI> 痛車勢はいつも活発ですねえ (8/8 22:01:19)
二度見の人> 頑張ってください>ありとーさん (8/8 22:00:46)
Mr.NSX> ありとーさん、ファイトですー! (8/8 22:00:32)
Mr.NSX> こんばんは!>たまもろさん (8/8 22:00:12)
ありとー> そんなこんなでウチからはとりあえず以上です。 (8/8 22:00:06)
ありとー> こんばんわー!>たまもろさん (8/8 21:59:13)
たまもろ> 初めましてです。宜しくお願いします。 (8/8 21:59:12)
ジョニー> こんばんわ!>たまもろさん (8/8 21:59:03)
ありとー> ほんとは絵師の方に描いてもらいたいんですけど、いろいろ思うとこあって依頼しづらい乙女心。乙女じゃねぇ。 (8/8 21:58:59)
大人買い> たまもろさん、こんばんは (8/8 21:58:22)
二度見の人> こんばんわー>たまもろさん (8/8 21:58:06)
ありとー> しれませんが、その節はどうぞよろしくお願いします。 (8/8 21:57:44)
ありとー> とかくピアプロとピクシブを片っ端からサーチしてますんで、絵師の方には突然使用許可の依頼がいくかも (8/8 21:57:28)
<///〕てと茶室〔///>>たまもろさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:57:26) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.12) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
OPRETER> [壁]_・)oO(つーかウチもそろそろサイド考えたい…) (8/8 21:57:24)
OPRETER> 絵師の方!絵師の方はいらっしゃいませんか!!!w (8/8 21:56:47)
ありとー> 左右で1キャラずつにするか、二人並んだイラストにするか。 (8/8 21:56:40)
ありとー> そうしたいのは山々なんだけどね>Mr.NSXさん (8/8 21:56:12)
二度見の人> おおうw新デザインとな (8/8 21:55:58)
ありとー> ただ、なかなかうまく収まるのがなくて頭を抱えててたりもしてますがw (8/8 21:55:48)
UJI> おおー (8/8 21:55:37)
Mr.NSX> カウル片側ミクさんになったりすんの?(笑) (8/8 21:55:27)
あーさん> おお (8/8 21:55:22)
ありとー> ちなみに、今回また外装イラストを変更予定。 (8/8 21:55:19)
大人買い> なんとw (8/8 21:55:10)
Mr.NSX> ネギドリルか! (8/8 21:54:43)
OPRETER> ネギドリルキター! (8/8 21:54:33)
二度見の人> ネギドリルになるのですか? (8/8 21:54:25)
ありとー> チーム名は年間参戦の関係で変えられないまでも、「チームネギドリル」として参戦と相成りました (8/8 21:54:21)
真田 保> おお (8/8 21:54:21)
板橋 竜> ネギドリルだと!! (8/8 21:54:18)
ジョニー> おおおー! (8/8 21:53:51)
ありとー> 今回はペアライダーに「初音レーシング」で鈴鹿選手権に参戦しているライダーと組むことになりまして (8/8 21:53:39)
Mr.NSX> なんと! >痛Gの最新号Vol14にテトビート (8/8 21:52:59)
ありとー> 来月の9月8日(土)、鈴鹿のレースにテトさん号で参戦します(3戦目)。 (8/8 21:52:53)
ありとー> ではではウチの話で失礼ながら。 (8/8 21:52:18)
あーさん> そやな (8/8 21:51:29)
ありとー> えと、ようつべ支店の話はさっきのでとりあえずおーけーですか? (8/8 21:50:25)
ありとー> ハブられ……おつかれさまです>OPRETERさん (8/8 21:49:27)
OPRETER> ではありとーさんどぞ (8/8 21:49:19)
OPRETER> とゆーわけで、以上! (8/8 21:49:00)
二度見の人> ほうほう (8/8 21:48:43)
OPRETER> 痛車界では正直ハブられているTEAM VOCALOIDの1台としてですが… (8/8 21:48:39)
OPRETER> あ、ついでに。痛Gの最新号Vol14にテトビートが1枚だけ載ってます。 (8/8 21:48:16)
ありとー> コスプレに関してはコミケはコミケであるけど (8/8 21:47:52)
二度見の人> あーそういう風になるんですか>あーさん (8/8 21:47:46)
ありとー> ふむふむ、コミケと一部切り離しての開催っぽい感じですな>OPRETERさん (8/8 21:47:29)
OPRETER> ちなみに、TOC有明では同時開催でいわゆるコスプレイベントなんかもしてるらしいです。 (8/8 21:46:51)
あーさん> 既にYouTubeに投稿されている動画を支部で紹介する (8/8 21:46:50)
あーさん> 今までは動画を渡してもらって代理投稿していたけど (8/8 21:46:20)
ジョニー> 大変そうだ・・・ぞわわ (8/8 21:46:00)
二度見の人> 対象・・・? (8/8 21:45:46)
OPRETER> …まぁ正直、コミケ会場から離れすぎているのでたぶんそうとうまったりムードの予感がgkbl (8/8 21:45:45)
響 凱> スマフォからなのでレスポンス悪いです (8/8 21:45:38)
ありとー> なんと!えらく遅くまでの展示なんですね>あうとさろーね (8/8 21:45:24)
OPRETER> なんと20時ぐらいまでやるらしいので、花火も見れるよ!w (8/8 21:44:32)
あーさん> 明日は関係ないけどYouTube支部で紹介する動画は既に投稿されているものを対象に方向で動いてます。開始はもうチョイかかるけどね (8/8 21:44:28)
Mr.NSX> あ、明後日なのね^^; (8/8 21:44:21)
ありとー> (こばわー>凱さん (8/8 21:44:16)
ありとー> まあ明日からの人もいるでしょう。運営ボランティアの人とか>大人買いさん (8/8 21:44:04)
OPRETER> 今回、「あうとさろーね」はこれまでの有明水上バスターミナルではなく、北側にあるTOC有明駐車場です。 (8/8 21:43:52)
響 凱> こんばんは (8/8 21:43:43)
あさくら・ふにょし> おお!お疲れ様です>OPRETERさん (8/8 21:43:43)
二度見の人> おぉー (8/8 21:43:38)
Mr.NSX> コミケも明日からか!(滝汗) (8/8 21:43:32)
ジョニー> 行きたい・・・orz (8/8 21:43:27)
大人買い> いや、明後日か (8/8 21:43:08)
板橋 竜> 今月はコミケに夜のボーマスか (8/8 21:43:03)
ありとー> おお〜、今回あるんですね!>あうとさろーね (8/8 21:43:02)
大人買い> コミケ明日からか・・・ (8/8 21:42:52)
OPRETER> 2日目の11日のみですが。 (8/8 21:42:43)
Mr.NSX> そっか明日か!!^^; (8/8 21:42:17)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:42:02) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; IS11CA Build/01.14.50) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
OPRETER> コミケ日程で同時開催される「あうとさろーね」にテトビート申し込みました〜 (8/8 21:41:56)
ありとー> あ、おさきにどうぞ!>OPRETERさん (8/8 21:41:07)
hitemilu> 明日のことが気になって、気になって (8/8 21:41:03)
ありとー> それでは毎度のことながらちょっと告知とかいいでしょうか? (8/8 21:40:52)
OPRETER> あー、ではネタ降りがわりに宣伝〜 (8/8 21:40:48)
大人買い> はい、フリートークで! (8/8 21:40:08)
ありとー> ……フリートークということで。 (8/8 21:40:06)
ありとー> 特に話題がなければフリートー事いうことで! (8/8 21:39:42)
OPRETER> 明日はなにがどうなるんだか… まぁ待ちますか。 (8/8 21:39:36)
あーさん> こんばんわ (8/8 21:39:14)
大人買い> んー今の所は明日のことで手一杯、いっぱいいっぱいな状況ですw>ありとーさん (8/8 21:38:58)
見てるだけの人> すいませんorz (8/8 21:38:45)
二度見の人> 前から〜の人なので勘弁してくだされw  (8/8 21:38:21)
<///〕てと茶室〔///>>あーさんさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:38:10) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
見てるだけの人> こんにちは (8/8 21:37:52)
見てるだけの人> ヤダビミョーに名前かっぶってた (8/8 21:37:38)
ありとー> 明日のことは気になれど、特にそれ以外でツインドリルがわからのお話は今日はありませんの? (8/8 21:37:38)
二度見の人> こんばんわー>見てるだけの人さん (8/8 21:36:59)
ありとー> お茶どうぞ〜 つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (8/8 21:36:50)
キハ22> みなさま、こんばんは。 (8/8 21:36:47)
<///〕てと茶室〔///>>見てるだけの人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:36:21) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET4.0C; .NET4.0E; BRI/2; .NET CLR 3.5.30729)
二度見の人> こんばんわー>hitemiruさん (8/8 21:36:15)
hitemilu> こんばんわ>二度見さん (8/8 21:35:41)
ありとー> 8888888 (8/8 21:35:26)
二度見の人> (こんばんわ〜) (8/8 21:35:07)
ジョニー> よろしくです! (8/8 21:35:07)
<///〕てと茶室〔///>>二度見の人さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:34:55) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
大人買い> では、初めましてな方も、いつも来てくださっている方も、ごゆるりとどうぞ! (8/8 21:34:53)
大人買い> 茶会ってなんぞというお方は、サイトのPTA通信をご覧ください。 (8/8 21:34:43)
ただめし> おばんですー (8/8 21:34:39)
<///〕てと茶室〔///>>キハ22さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:34:37) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
大人買い> チャットログは終了後公開されますので、お気を付けください。 (8/8 21:34:31)
<///〕てと茶室〔///>>ただめしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:34:27) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
大人買い> 開催時間はいつも通り、21:30〜23:30(予定)です。 (8/8 21:34:19)
Mr.NSX> よろしくです!^^ (8/8 21:34:14)
大人買い> 本日も、てと茶会にお越し頂きありがとうございます。 (8/8 21:34:02)
ありとー> (こんばんわですー>hitemiluさん (8/8 21:33:51)
大人買い> 相変わらず、セリさん多忙のため、私めが (8/8 21:33:37)
あさくら・ふにょし> はい (8/8 21:33:17)
hitemilu> こんばんわ (8/8 21:33:15)
ありとー> よろしくおねがいしまっす! (8/8 21:33:07)
<///〕てと茶室〔///>>hitemiluさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:33:05) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0) :
大人買い> さて、時間なので始めますか (8/8 21:32:52)
大人買い> こんばんは (8/8 21:32:44)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:31:02) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
<///〕てと茶室〔///>>板橋 竜さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:30:54) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; nicoversion)
大人買い> こんばんは (8/8 21:30:31)
UJI> こんばんは (8/8 21:30:30)
あさくら・ふにょし> こんばんは (8/8 21:30:22)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:30:12) Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.289 Version/12.01
ジョニー> こんばんわー!初参加ですー (8/8 21:29:37)
Mr.NSX> ありとーさん、ジョニーさんこんばんわー! (8/8 21:29:21)
<///〕てと茶室〔///>>ジョニーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:29:00) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.1
大人買い> こんばんは (8/8 21:28:56)
ありとー> こばわー!(すたーん!と勢いよく襖を開ける (8/8 21:28:46)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:28:18) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; GTB7.3; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
しらす> こんばんは (8/8 21:28:17)
<///〕てと茶室〔///>>しらすさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:28:09) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
あさくら・ふにょし> こんばんは (8/8 21:27:58)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:27:47) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.10.289 Version/12.01
大人買い> こんばんは (8/8 21:27:28)
Mr.NSX> こんばんわ〜 (8/8 21:25:46)
<///〕てと茶室〔///>>Mr.NSXさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:25:35) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/536.11
大人買い> こんばんは (8/8 21:24:48)
真田 保> こんばんは (8/8 21:23:00)
pe> こんばんはー。お邪魔させていただきます〜♪(発言少ないけどw) (8/8 21:22:49)
<///〕てと茶室〔///>>真田 保さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:22:31) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
<///〕てと茶室〔///>>peさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:22:14) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
大人買い> こんばんは (8/8 21:22:13)
OPRETER> [壁]_・)oO(おっとちょい早すぎたか…) (8/8 21:22:03)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:21:27) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36)
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (8/8 21:20:00) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0) :