<///〕てと茶室〔///>過去ログ

ログ表示件数変更:

<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、お疲れ様でした! (1/9 23:38:29) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
響 凱> 殆どROMでしたがお疲れ様でした (1/9 23:38:25)
<///〕てと茶室〔///>>河野(Mr.NSX)さん、お疲れ様でした! (1/9 23:37:08) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
河野(Mr.NSX)> おつかれさまでした! (1/9 23:37:05)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、お疲れ様でした! (1/9 23:36:32) Opera/9.80 (Windows NT 5.1) Presto/2.12.388 Version/12.12
<///〕てと茶室〔///>>真田 保さん、お疲れ様でした! (1/9 23:36:32) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
柘榴石> オフィシャルサイトの会則ページ第一条からコピペしてました >kappaさん (1/9 23:36:26)
真田 保> お疲れさまでした (1/9 23:36:05)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@説話寄席・投稿募集中!さん、お疲れ様でした! (1/9 23:35:56) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Iron/ Safari/537.11
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、お疲れ様でした! (1/9 23:35:46) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> ご苦労様でした! (1/9 23:35:41)
UJI> おつかれさまでした (1/9 23:35:20)
ありとー> 今回はほとんどROM星人だった。おつかれさまでしたー! (1/9 23:35:16)
OPRETER> お疲れ様でした。 それではー (1/9 23:35:09)
たる> おつかれさま〜〜 (1/9 23:35:08)
kappa> 本日のテト (1/9 23:34:41)
あさくら・ふにょし> お疲れ様でした (1/9 23:34:40)
大人買い> 茶会はこれにて閉会いたします。お疲れ様でした。 (1/9 23:34:34)
kappa> おつかれさま〜 (1/9 23:34:20)
大人買い> ふむ、では時間となりましたので、今日のてと (1/9 23:34:17)
<///〕てと茶室〔///>>園崎宗一さん、お疲れ様でした! (1/9 23:34:11) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
園崎宗一> あ、ではそろそろ。次回も参加したいと思いますー。ではではノシ (1/9 23:33:57)
OPRETER> ああ、一瞬見えたねw>200万 (1/9 23:32:51)
kappa> 正式名称は"重音テトオフィシャルサークル「ツインドリル」"ですよん>柘榴石さん (1/9 23:32:44)
園崎宗一>(1/9 23:32:28)
あさくら・ふにょし> 型番の数字と値段の数字が繋がって見えて、一瞬ドキッとw (1/9 23:32:19)
大人買い> さて、時間ですが大丈夫そうですかね (1/9 23:32:17)
UJI> まさかの200万円w (1/9 23:32:08)
園崎宗一> おお・・・ (1/9 23:31:10)
OPRETER> [壁]_・)oO(時期と予算次第で1day仕様のステッカーも考えよう…) (1/9 23:31:03)
大人買い> 値段見てちょっと焦ったw (1/9 23:31:01)
UJI> Lat式モデルを使うようですね (1/9 23:30:52)
河野(Mr.NSX)> 映像作品か! (1/9 23:30:24)
園崎宗一> ラインナップすっごい・・・>UJIさん (1/9 23:30:13)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> おおおお。映像作品集! (1/9 23:29:51)
あさくら・ふにょし> 2/6発売ですか。わすれないようにしないといけませんね>UJIさん (1/9 23:29:49)
ありとー> のんびり次のイラスト、もしくは絵師さん探しつつ資金捻出していきましょー>OPRETERさん (1/9 23:29:29)
OPRETER> おお、すげぇ>UJIさん (1/9 23:29:16)
園崎宗一> さっそく見てみねば>柘榴石さん>UJIさん (1/9 23:28:58)
ありとー> おお!楽しみ!>UJIさん (1/9 23:28:31)
UJI> http://news.nicovideo.jp/watch/nw474183 (1/9 23:27:10)
大人買い> あの電動ドリルかw (1/9 23:26:59)
OPRETER> 同じく自分も未定です…予算の都合付き次第、そろそろテトビートの仕様変更考えますわ…orz (1/9 23:26:15)
柘榴石> 思いとどまりました (1/9 23:26:09)
柘榴石> ツインドリルの記事に初代テトの動画と電動ドリルを貼り付けようかとも思いましたが (1/9 23:26:05)
UJI> えっと、わかむらPの映像作品集にテトさんのPVが入るらしいです (1/9 23:25:56)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> 【失礼して】 テトさんをしゃべらせてみませんか? ジャンル不問!日常会話OK!初めての方もぜひ!⇒【投稿募集中】新春!説話寄席 sm19541605 (1/9 23:25:50)
たる> ありがとうですーがんばります (1/9 23:25:42)
ありとー> それでもなんとかテト号の露出は増やして行きたいところ (1/9 23:25:16)
柘榴石> ありがとうございます (1/9 23:25:11)
ありとー> ウチは今年の活動は未定だなぁ……レースはちょっと参戦本数縮小傾向です (1/9 23:24:44)
園崎宗一> 頑張ってください!>たるさん (1/9 23:24:37)
OPRETER> なっ!>柘榴石さん あとで見に行かないと! (1/9 23:24:32)
ありとー> お疲れさまです!拝見しましたよー>柘榴石さん (1/9 23:24:15)
ありとー> おお!がんばってください!>たるさん (1/9 23:23:54)
柘榴石> ニコ百にこっそりツインドリルの記事作っちゃったんで修正・要望があったら掲示板にお願いします (1/9 23:23:54)
たる> 2月10日はWFです ラインナップはいつもの三人娘と増設パーツ さらに デフォ子用増設パーツ製作中 (1/9 23:23:19)
OPRETER> まだ認知度が弱いと思うですよ。まずは2(3)枚目のCDを目指さないと! (1/9 23:22:57)
園崎宗一> お名残惜しい (1/9 23:22:52)
河野(Mr.NSX)> おお、もう時間か・・・ (1/9 23:22:18)
UJI> スケールフィギュアも欲しいです (1/9 23:22:16)
たる> はいっ! (1/9 23:22:15)
あさくら・ふにょし> グッスマには余り期待しすぎないで、じっくり待つしかなさそうですね (1/9 23:21:42)
園崎宗一> いい流れッス!>大人買いさん (1/9 23:21:29)
OPRETER> スタッフさんです>河野さん&あさくらさん 東123と456の分岐点の案内してました (1/9 23:21:22)
大人買い> あと、10分です。言いたい事、告知したいこととかあればお早めに! (1/9 23:21:20)
UJI> そういえば去年グッスマが行った商品化アンケートの結果の、その後の展開はどうなったんでしょうね (1/9 23:20:59)
大人買い> ねんどろ化要望が多かったリストには入ってたのが唯一の希望っ! (1/9 23:20:29)
あさくら・ふにょし> おお!すばらしいですね>OPRETERさん (1/9 23:20:22)
河野(Mr.NSX)> スタッフですか!! >OPRETERさん (1/9 23:20:05)
河野(Mr.NSX)> たるさんw (1/9 23:19:26)
OPRETER> テトさんの輪といえば…冬コミ3日目の朝、入場時にテトさんコスプレのスタッフさんを見た…めっちゃテンションあがったよ… (1/9 23:19:11)
園崎宗一> 今年こそはねんどろ化を・・・ (1/9 23:18:59)
あさくら・ふにょし> (こうして、テトさんの輪が広がっていくんですねぇ) (1/9 23:17:49)
たる> ※イベント当日は死んでる人です (1/9 23:16:59)
園崎宗一> それかも・・・。未だにツインドリルさんには申し訳ない気持ちが(汗>OPRETERさん (1/9 23:16:31)
OPRETER> [壁]_・)oO(でもミクテトのちょっとヤヴァ目の本は買った記憶はある) (1/9 23:15:15)
OPRETER> 自分はどうだったかな…>買った本は全部実家に置いてきてしまった… (1/9 23:14:30)
園崎宗一> あばばば。ありがたきです>大人買いさん>UJIさん (1/9 23:14:28)
大人買い> あ、自分も買ってたw先日のボーマスのw (1/9 23:13:12)
UJI> ミクテトは大好きですのでまた期待しております >園崎宗一さん (1/9 23:13:11)
園崎宗一> ほぎゃー!ありがとうござます>UJIさん (1/9 23:11:12)
UJI> ご本は買いましたので顔を合わせるぐらいはしてると思いますw >園崎宗一さん (1/9 23:10:37)
園崎宗一> ありがとうございますー>あさくらさん (1/9 23:09:18)
園崎宗一> ありがとうございますー>ありとーさん (1/9 23:08:26)
あさくら・ふにょし> 頑張ってください>園崎さん (1/9 23:08:15)
園崎宗一> ひょっとして会場でお会いしました・・・?>UJIさん (1/9 23:08:06)
ありとー> がんばってくださいな!>園崎さん (1/9 23:08:02)
ありとー> なんて誤変換(汗 (1/9 23:07:47)
ありとー> がんばって管サー意 (1/9 23:07:31)
園崎宗一> ありがとうございますー (1/9 23:07:20)
UJI> またお会いする機会がありそうですね >園崎宗一さん (1/9 23:06:49)
大人買い> おお、サークル参加期待しております (1/9 23:06:47)
OPRETER> がんばってくださいねー>園崎さん (1/9 23:06:23)
UJI> 高速バスで早朝到着なのでそのまま列待機したりしました (1/9 23:05:02)
園崎宗一> 今後も継続的にサークル参加していくつもりです。 (1/9 23:04:38)
園崎宗一> ひとまず、ボーマスがとても楽しかったので・・・ (1/9 23:04:06)
あさくら・ふにょし> コミケは過去に数回ほど一般参加でお昼過ぎにちょっと覗きに行った程度です (1/9 23:03:20)
ありとー> 昔はジャンル違いでサークル参加していたけど、そもそも朝イチから行くとこもないので一般参加では12時過ぎに入ってのんびりするのが常 (1/9 23:03:00)
UJI> コミケは2,3回行きました (1/9 23:02:57)
OPRETER> 基本的には自分は始発組なんだが、この冬コミは軟弱に1、2日目は11時ごろにしてしまった…orz (1/9 23:01:19)
園崎宗一> 自分もコミケは行った事ないです。 (1/9 23:01:13)
たる> コミケはほら 被るからw (1/9 23:00:28)
ありとー> 開催時期といい、体力的には厳しいですもんね>大人買いさん (1/9 22:59:45)
大人買い> コミケはもう体力的に萎えてしまって最近行ってないw (1/9 22:59:06)
UJI> ボーマスは行けるときに行く感じです。一般参加で (1/9 22:58:26)
園崎宗一> なるほろ。>みなさん (1/9 22:58:15)
OPRETER> 一般参加ですが (1/9 22:57:43)
ありとー> 今はコミケなら一般で毎回行ってますほかのイベントはあまり行ってませんが>園崎さん (1/9 22:57:41)
UJI> ワンフェス入場料高いですね・・・ (1/9 22:57:36)
OPRETER> 自分は可能な限り行く人です (1/9 22:57:31)
たる> 経験というか・・・歳相応というかw (1/9 22:57:21)
大人買い> いつも一般参加です (1/9 22:57:18)
あさくら・ふにょし> 自分は、あまりイベントには行ってないように思います (1/9 22:56:47)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> ど素人でございます。 >園崎宗一さん (1/9 22:56:31)
OPRETER> WFといえば、コミケにテトさんガレキモデル参考展示してた人がいたなー (1/9 22:55:53)
園崎宗一> みなさんはボーマス等、経験豊富な方々ですか? (1/9 22:55:37)
園崎宗一> そうです。>UJIさん。 (1/9 22:54:58)
たる> そしてWFが1ヶ月前 (1/9 22:54:19)
UJI> 次回というと超ボーマスですかね (1/9 22:54:07)
園崎宗一> はじめましてー>あさくらさん (1/9 22:53:41)
あさくら・ふにょし> 初めまして、園崎さん (1/9 22:53:15)
園崎宗一> はい。次回早速とおもっています>UJIさん (1/9 22:52:20)
たる> おゆかれさま〜 (1/9 22:51:50)
園崎宗一> あさくらさん はじめましてー (1/9 22:51:35)
UJI> ちょうどボーパラや超ボーマスの話をしてたんですが、またイベント参加される予定はあるんですか? >園崎宗一さん (1/9 22:51:31)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさん、お疲れ様でした! (1/9 22:51:25) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64) Presto/2.12.388 Version/12.12
OPRETER> お疲れ様でしたー>招さん (1/9 22:51:22)
招なんとか> では ノシ (1/9 22:51:19)
大人買い> エナメルさんはお仕事で結構遅いので茶会は中々参加できないようですw (1/9 22:51:18)
あさくら・ふにょし> 招なんとかさん (1/9 22:51:13)
あさくら・ふにょし> お疲れ様でした> (1/9 22:50:42)
園崎宗一> おつかれさまでしたー>招なんとかさん (1/9 22:50:35)
真田 保> お疲れさまでした→招なんとかさん (1/9 22:50:08)
ありとー> おつかれさまでしたー!>招なんとかさん (1/9 22:49:47)
園崎宗一> そうなんです。改めてご挨拶もかねてと思ったのですが>UJIさん (1/9 22:49:24)
ありとー> あけましておめでとうございます!>あさくら・ふにょしさん (1/9 22:48:50)
招なんとか> すいません。早めに寝ますのでここで離脱します。お疲れ様でした。 (1/9 22:48:40)
UJI> エナメルさんの隣でしたね (1/9 22:48:16)
OPRETER> こばんわー>あさくらさん (1/9 22:48:00)
たる> こんばわは〜 (1/9 22:47:50)
園崎宗一> はい。「みく×てと」という本で・・・。 (1/9 22:47:41)
真田 保> あけましておめでとうございます (1/9 22:47:35)
あさくら・ふにょし> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 (1/9 22:46:59)
大人買い> あさくらさん、あけましておめでとうございます。 (1/9 22:46:53)
大人買い> ほほう、サークル参加ですか? (1/9 22:46:39)
<///〕てと茶室〔///>>あさくら・ふにょしさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 22:46:11) Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
園崎宗一> はじめましてー。えーと、こないだのボーマスお疲れ様でした。初参加したものですー。 (1/9 22:45:53)
大人買い> 園崎宗一さん、はじめましてー (1/9 22:44:39)
園崎宗一> どうもです。お茶頂きますー。 (1/9 22:44:14)
たる> ・・・3台全損してる (1/9 22:43:46)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 ハジメマシテーオチャドゾー (1/9 22:43:26)
ありとー> はじめまして!いらっしゃーい!>園崎宗一さん (1/9 22:43:19)
響 凱> こんばんは (1/9 22:43:18)
OPRETER> こんばんわー>園崎さん (1/9 22:43:12)
河野(Mr.NSX)> はじめましてー! >園崎宗一さん (1/9 22:43:11)
真田 保> こんばんは (1/9 22:42:52)
河野(Mr.NSX)> そうでしたか・・・ >3回事故ってる  しかし、この件はTD関係無いのでこの辺にしといたほうが・・・ (1/9 22:42:33)
園崎宗一> こんばんわ&はじめましてー (1/9 22:42:30)
OPRETER> TLと同時進行してたらシカタナイネw (1/9 22:42:14)
<///〕てと茶室〔///>>園崎宗一さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 22:42:07) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
OPRETER> TLto (1/9 22:41:50)
大人買い> リツイートwww (1/9 22:41:29)
OPRETER> 実際、俺もビートくんに乗るまでに3回事故ってるのよ…orz (1/9 22:41:03)
河野(Mr.NSX)> RTじゃねぇwww ありとーさんの間違い!!新年早々ほんとにすみません・・・!! (1/9 22:40:48)
河野(Mr.NSX)> すみませんでした・・・ >RT   てか、また発言しようとして退室したしww (1/9 22:40:06)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> 復活なさった?! (1/9 22:40:01)
<///〕てと茶室〔///>>河野(Mr.NSX)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 22:39:36) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
<///〕てと茶室〔///>>河野(Mr.NSX)さん、お疲れ様でした! (1/9 22:39:15) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
OPRETER> 懲りずに乗れーw>河野さん (1/9 22:39:12)
響 凱> おめでとうございます (1/9 22:38:57)
<///〕てと茶室〔///>>河野(Mr.NSX)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 22:38:53) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
<///〕てと茶室〔///>>河野(故Mr.NSX)さん、お疲れ様でした! (1/9 22:38:45) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
柘榴石> こんばんは >河野さん (1/9 22:38:38)
ありとー> あと“故”って言うなしw>河野さん (1/9 22:37:49)
ありとー> こばわー>凱さん、河野さん (1/9 22:37:25)
たる> 話題はチョボマス (1/9 22:37:14)
河野(故Mr.NSX)> 結局名前変えましたw (1/9 22:33:25)
真田 保> こんばんは (1/9 22:33:04)
たる> こんばわわ〜 (1/9 22:32:22)
招なんとか> あけおめです こんばんはー>河野(故Mr.NSX)さん (1/9 22:32:09)
大人買い> 凱さん、河野さん、あけましておめでとうございます (1/9 22:32:06)
OPRETER> こばんわー あけおめー>NSXさん (1/9 22:31:56)
河野(故Mr.NSX)> こんばんは。みなさん、あけおめです! (1/9 22:31:28)
柘榴石> こんばんは。あけましておめでとうございます (1/9 22:31:06)
<///〕てと茶室〔///>>河野(故Mr.NSX)さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 22:31:04) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 オチャドゾー (1/9 22:31:01)
招なんとか> こんばんはー あけおめですー>凱さん (1/9 22:30:13)
真田 保> こんばんは (1/9 22:29:27)
響 凱> こんばんは (1/9 22:29:17)
たる> こんばわわ〜〜 (1/9 22:29:11)
OPRETER> こばんわー あけおめー >凱さん (1/9 22:29:07)
<///〕てと茶室〔///>>響 凱さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 22:28:34) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Safari/537.11
OPRETER> まだ東方、アイマスには及ばないですよねぇ…>VOCALOID系 (1/9 22:27:53)
大人買い> 東方の方がまだ桁外れなイメージが (1/9 22:26:53)
たる> もう 東方に並ぶ同人ジャンルなんですよね 主催者は自覚すべき (1/9 22:24:52)
たる> パンフも売り切れてたみたいだし 予定以上に一般が来ちゃったんでしょう (1/9 22:24:17)
大人買い> アレはなんだろう、確保したエリアが狭かったのだろうか (1/9 22:22:32)
大人買い> ちょっと前にありましたね (1/9 22:20:22)
たる> いつだったっけ? 会場パンクして閉会時間になっても入場できずに時間延長したことあったよね (1/9 22:18:51)
OPRETER> あの規模だし、本当なら法人格取った方がいろいろ楽な気もするけどねー (1/9 22:17:13)
大人買い> まあ、今のところサンシャインで何とか入りきってるから、参加者が増えるような事が無ければ今のところ大丈夫なんじゃないかな (1/9 22:17:10)
たる> 企業が同人イベント主催しても問題ないですよ リアルコミパってのが過去にありましてw (1/9 22:16:58)
UJI> アイマスは声優さんのステージイベントをやってたような (1/9 22:15:57)
たる> もはや法人並みでしょ ただの脱税処置 (1/9 22:15:50)
OPRETER> 超ボマスはドワンゴが借りて又貸し扱いというハナシ (1/9 22:15:36)
大人買い> アイマスは難しいだろうなぁ、企業が入場料取って同人イベントやるわけにもいかないしw (1/9 22:15:00)
OPRETER> ビッグサイトは借りられないんだってハナシですよ>法人しか借りられない (1/9 22:14:50)
たる> ボマスもそろそろビッグサイトとかでやるべきだよね (1/9 22:13:57)
OPRETER> 例大祭は前回もなかったっけ。 しかしこれでアイマスが来れば御三家そろうなw (1/9 22:13:51)
UJI> 例大祭もやるみたいですね。東方クラスタとボカロ・UTAUクラスタが大集結 (1/9 22:12:54)
ありとー> 後はマグネット仕様にするとお高いですよね>OPRETERさん (1/9 22:12:27)
大人買い> いやですw (1/9 22:12:27)
OPRETER> [壁]_・)oO(テトビートは軟弱マグステ仕様なのでボンネット、ドア両面、それぞれ3万強かかりました) (1/9 22:12:07)
kappa> 大人買いさんの家 痛家にしよう! (1/9 22:11:52)
kappa> 27.28かぁ。いけるといいな。なにげに幕張遠いんだよな (1/9 22:11:15)
OPRETER> サイズにもよるだろうけど、1〜2万もあればできるんじゃないかなー<ステッカー (1/9 22:11:10)
大人買い> ああいうのっていくらぐらいかかるものなんだろう (1/9 22:09:35)
OPRETER> [壁]_・)oO(まじでもうステッカー限界なのん…) (1/9 22:07:07)
OPRETER> テトビートは…いや、無理だ。仕様変更する予算が…orz (1/9 22:06:18)
OPRETER> 1月ですか>痛G出張版 (1/9 22:05:48)
OPRETER> 可能であれば行くつもりだけどね! (1/9 22:05:23)
UJI> 超会議の痛Gふぇすた出張編は1月中旬募集開始とか (1/9 22:05:06)
OPRETER> 自分は4月はどうなってるか、正直わからん… (1/9 22:04:51)
たる> 行こう!! どーーーん!!! (1/9 22:04:37)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> 4月は厳しいですね(汗) (1/9 22:04:21)
ありとー> 4月か……多分厳しいなぁ (1/9 22:03:29)
大人買い> まだ募集はしてなさそうですね (1/9 22:03:17)
OPRETER> ボマスHPはまだ去年のボマス23の状態のままだねー http://ketto.com/tvm/ (1/9 22:02:22)
たる> もうチョボマスの募集始まってる? (1/9 22:00:28)
OPRETER> 今年も超パーティはやるんでしたっけ? 今年もテトさん出るといいなぁ… (1/9 22:00:20)
大人買い> とりあえず、もう見る見ないにかかわらずネットチケットだけは買っておいたわw今なら1000円だしw (1/9 21:59:18)
たる> 2日連続は無理だな・・・ (1/9 21:58:57)
UJI> 4月27日(土)・28日(日)です (1/9 21:57:56)
大人買い> むしろ赤字の方がやばいのではw (1/9 21:57:15)
kappa> 4月の何日でしたっけ? (1/9 21:57:07)
真田 保> 今度の超会議も楽しみですけど、体力が持つか心配だったり(苦笑) (1/9 21:56:12)
OPRETER> いろいろ不手際もあったっぽいですが、初開催だからノウハウが無いのはしかたないですよねー (1/9 21:55:47)
UJI> 去年の超会議は楽しかったですよ (1/9 21:53:44)
OPRETER> 小さいイベントが山のようにあるんですけどねー… (1/9 21:53:37)
OPRETER> GW時期はたしかに大型同人イベントは無いですからねぇ>超会議は春コミケ立ち位置 (1/9 21:53:15)
大人買い> なんか、超会議は春のコミケみたいな立ち位置を狙ってるのかなぁw (1/9 21:51:52)
大人買い> 招なんとかさん、こんばんはー (1/9 21:49:15)
OPRETER> 超マスかー…行けるかなぁ… (1/9 21:49:02)
招なんとか> こんばんは&あけおめありですー (1/9 21:48:13)
ありとー> 3月のボーパラは行く予定のつもりです!>大人買いさん (1/9 21:47:53)
たる> チョボマス4月か (1/9 21:47:43)
ありとー> こんわんば!>真田保さん (1/9 21:47:26)
ありとー> いらっしゃいです!>招なんとかさん (1/9 21:47:08)
真田 保> こんばんは (1/9 21:46:56)
OPRETER> こばんわー あけおめー >招さん (1/9 21:46:50)
<///〕てと茶室〔///>>真田 保さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:46:45) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
ありとー> いや、本音を言うと全く乗れてない写真なんですが、テトさんの映り優先にしましたw>kappaさん (1/9 21:46:36)
UJI> でも4月に超ボーマスでしたっけ (1/9 21:46:33)
招なんとか> こんばんはー (1/9 21:46:01)
UJI> 地元なんでもちろん行きます (1/9 21:45:47)
<///〕てと茶室〔///>>招なんとかさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:45:37) Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64) Presto/2.12.388 Version/12.12
大人買い> 今年の3月ボーパラ行く人どれぐらいいるのかなぁ (1/9 21:45:16)
たる> 今日はまったりだなぁ (1/9 21:45:07)
kappa> うそです (1/9 21:44:50)
kappa> 脇が甘い! (1/9 21:44:44)
ありとー> お茶もらいますー つ旦 (1/9 21:42:18)
ありとー> むむむ、しからばウチも http://twitpic.com/brzt7x (1/9 21:40:20)
ありとー> まじで!>OPRETERさん 送りゃー良かった (1/9 21:37:58)
UJI> あけましておめでとうございます (1/9 21:37:52)
OPRETER> というわけで、3度目のあけましておめでとーございます。 年賀画像です> http://opreter.lolipop.jp/doll/op_2013y.jpg お納めくださいなー (1/9 21:37:26)
OPRETER> mixi年賀状を使ったんです>ありとーさん 今年はtwitterとFacebook宛にも遅れるようになってた (1/9 21:36:16)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 オチャドゾーシバラクミテルダケー (1/9 21:36:08)
ありとー> 888888〜 (1/9 21:35:46)
ありとー> (こんばんわ、あけおめです〜>柘榴石さん (1/9 21:35:28)
大人買い> では、初めましてな方も、いつも来てくださっている方も、ごゆるりとどうぞ! (1/9 21:35:11)
ありとー> (こんばんわー>UJIさん (1/9 21:35:07)
大人買い> 茶会ってなんぞというお方は、サイトのPTA通信をご覧ください。 (1/9 21:35:04)
大人買い> チャットログはいつも通り終了後公開されますので、お気を付けください。 (1/9 21:34:55)
柘榴石> あけましておめでとうございます (1/9 21:34:55)
<///〕てと茶室〔///>>柘榴石さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:34:44) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
大人買い> 開催時間は、21:30〜23:30(予定)です。 (1/9 21:34:35)
OPRETER> あけましておめでとうございますー (1/9 21:34:30)
たる> あけおめです〜〜〜〜〜 (1/9 21:34:05)
大人買い> 本日も、てと茶会にお越し頂きありがとうございます。 (1/9 21:34:02)
大人買い> それでは、改めて新年明けましておめでとうございます。 (1/9 21:33:53)
UJI> こんばんは (1/9 21:33:36)
ありとー> kappaさんの住所知ってるのん!?>OPRETERさん (1/9 21:33:34)
<///〕てと茶室〔///>>UJIさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:33:26) Opera/9.80 (Windows NT 5.1) Presto/2.12.388 Version/12.12
kappa> 抽選当たる確率が増えましたw (1/9 21:33:02)
ありとー> はいな!>大人買いさん (1/9 21:32:56)
OPRETER> いや、わたしが間違って2回おくったっぽいの(^^;>年賀状 (1/9 21:32:35)
ありとー> そういえば公式HP、今年のトップページは線さんでしたな。危うく見逃すとこじゃった (1/9 21:32:20)
大人買い> 時間なのではじめますか (1/9 21:32:17)
kappa> 来ましたw>OPRETERさん 何かのエラー訂正かと思って2度Okしちゃったんで (1/9 21:32:00)
歌会P@説話寄席・投稿募集中!> 皆様>謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。 (1/9 21:31:33)
OPRETER> ひょっとして2枚行かなかった(^^;;)>kappaさん (1/9 21:31:26)
kappa> OPRETERさん年賀状ありがとうございました。 (1/9 21:30:45)
大人買い> あけましておめでとうございますー (1/9 21:30:27)
ありとー> あけまして、おめでとーございまーす! (1/9 21:30:20)
<///〕てと茶室〔///>>歌会P@説話寄席・投稿募集中!さん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:30:17) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/ Iron/ Safari/537.11
たる> あけおめです〜〜 (1/9 21:30:05)
kappa> ぬーしつ (1/9 21:30:02)
<///〕てと茶室〔///>>ありとーさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:29:50) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
<///〕てと茶室〔///>>kappaさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:29:44) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
OPRETER> あけましておめでとーございますー (1/9 21:29:32)
<///〕てと茶室〔///>>OPRETERさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:29:17) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E; DonutL/36)
大人買い> あけましておめでとうございます (1/9 21:26:02)
たる> こんばわわ あけおめです (1/9 21:25:22)
大人買い> こんばんは (1/9 21:24:38)
たる> 余裕の入室 (1/9 21:24:32)
たる> あいてた〜〜 (1/9 21:24:14)
<///〕てと茶室〔///>>たるさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:24:01) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR ; .NET CLR 3.5.30729)
<///〕てと茶室〔///>>大人買いさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (1/9 21:21:54) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0) :