///〕てと茶室〔///>過去ログ

30P> 間違って落ちたw (4/11 00:01:22)


真田 保> お疲れさまでした (4/11 00:01:22)


たる> あれ? (4/11 00:01:16)


エクソン> では、閉じますー! (4/11 00:01:13)


ありとー> おひらきですかー。おつかれさまでしたー!>ALL (4/11 00:01:13)


エクソン> さんちゃんいらっしゃいw (4/11 00:00:57)


kappa> さんちゃんw (4/11 00:00:54)


響 凱> お疲れ様でした (4/11 00:00:53)


たる> おつかれさまでしたー (4/11 00:00:51)


エクソン> お疲れさまでしたー!また来月会いましょうー! (4/11 00:00:47)


エクソン> お疲れさまでしたー!また来月会いましょうー! (4/11 00:00:47)


kappa> お疲れさんでしたー (4/11 00:00:46)


kappa> 続報は公式ブログで! (4/11 00:00:40)


ただめし> お疲れ様でした (4/11 00:00:31)


kappa> おひらきー (4/11 00:00:27)


招なんとか> 了解です。 (4/11 00:00:16)


ただめし> 轍俵ー (4/11 00:00:08)


エクソン> さて、それでは本日はこれにてお開きでよろしいでしょうか?>ALL (4/10 23:59:54)


kappa> さっき電話あって言っていいよって言われたから (4/10 23:59:52)


kappa> 画像はまだないw (4/10 23:59:34)


招なんとか> 別かー (4/10 23:59:25)


エクソン> 嘘です (4/10 23:59:17)


ありとー> 余って欲しくないけど余って欲しい……二律相反! (4/10 23:59:15)


たる> 別の?! (4/10 23:59:15)


エクソン> 画像はよ! (4/10 23:59:14)


kappa> 別の! (4/10 23:59:00)


エクソン> 前に売られたラバストとは別の! (4/10 23:58:48)


たる> 大丈夫 余らない (4/10 23:58:31)


kappa> 余ったらあるかもw 変な言い方だけど (4/10 23:58:10)


河野(Mr.NSX> ラバストだと!!? (4/10 23:57:51)


ありとー> 超会議後の販売とかはないんですか!?!? (4/10 23:57:42)


ただめし> おおーラバーストラップとな (4/10 23:57:36)


kappa> 響さんが走る! (4/10 23:57:29)


たる> 新作か! 行かねば! (4/10 23:57:25)


kappa> ラバーストラップとかクリアファイル。そんな感じ。 (4/10 23:56:58)


河野(Mr.NSX> おお!? (4/10 23:56:08)


響 凱> 私は朝4時に幕張メッセに入る、あとはわかるな? (4/10 23:56:04)


kappa> 茶会だけの先行情報w (4/10 23:55:36)


たる> たとえば? (4/10 23:55:33)


ありとー> えー!っていけないのが悔しい……くぬぬ>kappaさん (4/10 23:55:31)


ただめし> ほうほう (4/10 23:55:10)


たる> おおおお!!!! (4/10 23:55:01)


ありとー> 逆に本当に好きな人の絵でも、独自解釈や世界観が入りすぎてると紹介する時に説明しにくくなるし (4/10 23:55:00)


たる> ほう? (4/10 23:54:54)


kappa> 超会議エイベックスのブースでテト関連のグッズ出ますよ。お楽しみに (4/10 23:54:51)


kappa> あーひとつ忘れてた (4/10 23:54:10)


ありとー> かわいさはウチ基準になっちゃうけど、これだけのくくりでもテトさんをあまり知らない人のえは除外できるし (4/10 23:53:32)


ありとー> 車体側面のイラストは、テトさんとよりわかりやすく、目を惹くかわいさを第一にしてるかなぁ (4/10 23:52:50)


柘榴石> お疲れ様です >歌会P (4/10 23:52:22)


ありとー> おつかれさまでしたー>OPRETERさん (4/10 23:52:01)


河野(Mr.NSX> ふぁいとありです! >ありとーさん (4/10 23:51:45)


河野(Mr.NSX> おつかれさまです! >歌会Pさん (4/10 23:51:25)


OPRETER> []ミサッ (4/10 23:51:18)


招なんとか> お疲れ様です >歌会Pさん (4/10 23:51:14)


響 凱> お疲れ様です>歌会さん (4/10 23:51:09)


OPRETER> []_)oO(おまけ http://twitpic.com/cicvi9 ) (4/10 23:51:05)


たる> おつかれさまー (4/10 23:50:42)


ありとー> おつかれさまですー!>歌会P (4/10 23:50:41)


OPRETER> さて、そろそろ自分もオチますか お疲れ様でしたー (4/10 23:50:40)


kappa> そうっすね。テトが好きで描いてるかそうじゃないかは一番大事ですよね (4/10 23:50:37)


ありとー> ふぁいとー!>河野さん (4/10 23:50:17)


歌会P@多忙plus> 短時間で申し訳ありませんが、おそらく、このまま茶会は離脱いたします。要用で離席いたします(汗)。それでは、ありがとうございました。 (4/10 23:50:16)


河野(Mr.NSX> ありがとがんばるー!! >OPRETERさん (4/10 23:50:12)


OPRETER> がんばれー>NSXさん (4/10 23:48:58)


河野(Mr.NSX> 超会議終わった後に実家で切り抜き作業入ります (4/10 23:48:08)


河野(Mr.NSX> 買っといた大判のカッティングシートが実家に置きっぱなのよ・・・^^; >kappaさん (4/10 23:47:26)


ありとー> なるほど、そういう条件選びもありですね>凱さん (4/10 23:47:23)


OPRETER> お疲れ様でしたー>二度見さん (4/10 23:47:06)


柘榴石> おやすみなさい >二度見さん (4/10 23:46:58)


OPRETER> それが一番重要ですよね>テトさんが本当にすきな人 (4/10 23:46:52)


招なんとか> おやすみー >二度見さん (4/10 23:46:49)


ありとー> おやすみなさーい>二度見さん (4/10 23:46:45)


歌会P@多忙plus> おやすみなさいませ~ >二度見さん (4/10 23:46:25)


響 凱> テトさんが本当に好きな人と言うのが一番の条件でお願いさせて頂いてます。 (4/10 23:46:18)


OPRETER> とゆーことでもいちど、テトビートは6月のめいほうも10月の有明も不参加です…orz 予算ががが (4/10 23:46:17)


河野(Mr.NSX> おやすみなさい! >二度見さん (4/10 23:46:05)


kappa> 今から徹夜で! (4/10 23:45:58)


河野(Mr.NSX> 超会議がGW最初じゃなくて最後の土日だったら間に合ったかもなのにねぇ (4/10 23:45:34)


響 凱> 自分の場合はイラストの依頼をする時は描くイラスト綺麗だからとか可愛いからでお願いはしません。 (4/10 23:45:31)


二度見> おやすみなさい (4/10 23:45:28)


二度見> ロスタイムですがそろそろお暇します (4/10 23:45:18)


河野(Mr.NSX> ほんとは超会議で発表出来りゃよかったが・・・無理ぽw (4/10 23:44:51)


ありとー> 単色でも良いものは良い!>河野さん (4/10 23:44:44)


OPRETER> そーですよねぇ>でかいとマシンスペックが なので自分は75dpiでデータを作って150dpiに拡大した (4/10 23:44:44)


kappa> あんまりでかいとかける人限られてきちゃうwマシンスペック的に (4/10 23:43:11)


OPRETER> 俺もそろそろやらにゃ 問題は予算ですよ。¥30k×2はきついわ デザイン工夫して面積下げよう(4/10 23:42:43)


河野(Mr.NSX> ま、単色カッティングシートだけどね^^; (4/10 23:41:58)


歌会P@多忙plus> 400で、かなりいい印刷物って言われますものねえ。 (4/10 23:41:45)


河野(Mr.NSX> GW中に作業できるかなー終わるかなー (4/10 23:41:29)


OPRETER> おおお!>NSXさんのイラスト確保済み (4/10 23:41:24)


二度見> おーーーwktkwktk (4/10 23:41:14)


河野(Mr.NSX> 実はボンネット用イラストをゲット済み (4/10 23:40:54)


たる> いつするの? (4/10 23:40:47)


響 凱> 勝手に木村Pが大きく描きました。 (4/10 23:40:39)


kappa> 通常印刷物って350くらいですもんね (4/10 23:40:38)


河野(Mr.NSX> やるよ? >二度見さん (4/10 23:40:32)


ありとー> 河野さんの車はいつ痛車にするの? (4/10 23:40:29)


OPRETER> いまのテトビートのデータをちょっと開いてきた。横8000pix 150dpiでした。 (4/10 23:40:29)


kappa> 700て凄いですな (4/10 23:40:14)


ありとー> 700dpiまであげても見た目あんまり変わらないような気がする……>凱さん (4/10 23:39:58)


二度見> 河野さんもやっていいのよ? (4/10 23:39:56)


河野(Mr.NSX> なんか痛車トークになってる・・・ (4/10 23:39:30)


ありとー> ウチのはネットでそこそこ解像度高めのイラストをえいやっと拡大しただけでしたけど、がたつきあまりなかったですね (4/10 23:39:17)


響 凱> 木村Pの時は700dpiでした (4/10 23:39:04)


響 凱> 自分のテトさん号のイラストは300dpiですね (4/10 23:38:38)


OPRETER> いまのテトビートのボンネットは75dpiで作って150dpiへ拡大して出した (4/10 23:38:05)


OPRETER> いや、1万ピクセルぐらいあればいけるかと>150dpiもあれば (4/10 23:37:06)


kappa> ベクタデータなら伸縮自在 (4/10 23:36:39)


kappa> イラレでかける人探すといいかもですね (4/10 23:36:25)


ありとー> いっそだめもとで線さんとかやまのんにアタックしてみるとか!意外といけるかもよ!>OPRETERさん (4/10 23:36:15)


響 凱> 痛車のイラストとなると3000050000ピクセル位ですか? (4/10 23:35:19)


kappa> 痛車にしたいんだって熱い思いを絵師さんにぶつけるんだ! (4/10 23:33:57)


OPRETER> 凱さんのバッグは差し替え可能なタイプでしたものね (4/10 23:33:44)


ありとー> 描いてもらうため前提だとダメですけど (4/10 23:33:21)


響 凱> バッグはけんのさんにも描いて頂いてます (4/10 23:33:02)


ありとー> ついったでもみくしーでも絵師さんと知り合いになればいいのよ!>OPRETERさん (4/10 23:32:49)


二度見> バッグ用だったんですか・・・響さんの絵師さんのつてがすごい・・・確かバッグはけんのさんだったはず (4/10 23:32:05)


たる> 超ボマス2日目参加です です (4/10 23:32:03)


30P> おつですた (4/10 23:31:51)


たる> はうっ (4/10 23:31:34)


ただめし> おつでしたー (4/10 23:31:28)


OPRETER> []_)oO(絵師の知り合いいると強いよな<あまり絵師にはこだわりが無い俺。なので逆に決まらない) (4/10 23:31:18)


響 凱> 了解しました (4/10 23:31:09)


エクソン> ちょっと田んぼの様子見てきます。 (4/10 23:30:59)


エクソン> 24時に閉めまする。 (4/10 23:30:42)


響 凱> テトさんの集合イラストは痛バッグ用に描いて頂いたものですね (4/10 23:30:21)


エクソン> ロスタイムいきますか? (4/10 23:30:18)


エクソン> はっ!そろそろ茶会閉会の時間となりました。 (4/10 23:30:11)


エクソン> 大集合絵! (4/10 23:29:52)


二度見> 思い出した確か去年はなぽーさんのテトさん大集合絵が飾ってありましたっけテトさん号のところに (4/10 23:28:46)


響 凱> 今回はなぽーさんに描いて頂きましたが木村Pの描いた物も保管してありますので (4/10 23:27:48)


板橋 > 生放送に日なにしてたかなって思ったが寝てたかな(爆) (4/10 23:27:21)


歌会P@多忙plus> 二度見さん、OPRETERさん >ありがとうございますー。 (4/10 23:27:03)


招なんとか> 超会議楽しそうだけど行けない・・・ (4/10 23:26:55)


歌会P@多忙plus> kappaさん>ありがとうございますー。お風呂入りましたし、危なかったですね。  (4/10 23:26:35)


ありとー> きゃわわ!>凱さん新テト号 (4/10 23:26:24)


kappa> 名前呼ばれなくってよかったですねw (4/10 23:26:09)


響 凱> ニコニコ超会議は幕張メッセの18ホールで1ホールで痛Gふぇすたが行われていますので (4/10 23:26:08)


ありとー> おつかれさまでしたー!>歌会P (4/10 23:26:07)


歌会P@多忙plus> 昨年のように・・・と思いましたが、なかなか力不足な面もありましたが、今後の課題にします。皆様、ありがとうございます。 (4/10 23:25:58)


二度見> お疲れ様でしたー>歌会P (4/10 23:25:16)


kappa> 生放送のあとお風呂入ったんですね (4/10 23:25:06)


30P> こんばんは (4/10 23:24:56)


kappa> 生放送見ましたよー (4/10 23:24:56)


OPRETER> お疲れ様でした>歌会P (4/10 23:24:52)


エクソン> 翼モードと通常モード! (4/10 23:24:30)


エクソン> ブログタイトルが「エクソンです」に空目 (4/10 23:23:57)


kappa> いいっすな なぽーさんの! (4/10 23:23:55)


歌会P@多忙plus> 拙企画においては、昨年も今年もこの場をきっかけに動きました。 (4/10 23:23:54)


歌会P@多忙plus> 何とか間に合ってよかったです。急ぎ御礼を。 (4/10 23:23:18)


エクソン> ギュンヒビキブログ! (4/10 23:23:16)


ありとー> なるほど!>OPRETERさん (4/10 23:23:14)


響 凱> テト誕から新型テトさん号を作りましたので今回はそちらで参加します。 http://guyhibiki.blog.shinobi.jp/Entry/57/ (4/10 23:22:38)


歌会P@多忙plus> 一括失礼>ご返答ありがとうございます。 (4/10 23:22:35)


OPRETER> GUMIの日、大感謝祭」と「GUMIの、日大、感謝祭」のダブルミーニング>日大芸術学部発表会なので (4/10 23:22:22)


エクソン> へー!痛Gフェスタブース! (4/10 23:22:18)


たる> こばわわ~ (4/10 23:22:16)


二度見> 歌会Pこんばんわー (4/10 23:22:12)


歌会P@多忙plus> 終了前に失礼します。 (4/10 23:21:28)


ありとー> こばわ!>歌会Pさん (4/10 23:21:18)


ありとー> 「日大」感謝祭……?>OPRETERさん (4/10 23:21:02)


エクソン> おこんばんわ! (4/10 23:21:01)


響 凱> お蔭様で今年のニコニコ超会議も痛Gふぇすたブースにテトさん号で参加します。 (4/10 23:21:00)


歌会P@多忙plus> こんばんはー。 (4/10 23:20:53)


OPRETER> …あ、ちなみにテトビートは6月のめいほうも10月のお台場も欠席予定ですorz そろそろ仕様変更せなならんのだが予算が (4/10 23:20:40)


ありとー> おめテトーなのです!>凱さん (4/10 23:20:36)


響 凱> 有難う御座います。 (4/10 23:20:15)


OPRETER> …知り合いの人の痛車はオチたらしいので、よかったですねぇ (4/10 23:19:20)


二度見> 今年も新生テトさん号が来る? (4/10 23:18:35)


OPRETER> ああ、そういえば受かったんでしたっけ>凱さん おめテトー (4/10 23:18:23)


エクソン> お、痛Gまた参加されますか? (4/10 23:17:53)


板橋 > 巨人さんが痛Gふぇす参加と聞いて (4/10 23:17:33)


OPRETER> []_)oO(つか、ボーマスかなんかでDVD出してくれないかナー>GUMI&ミークの「日大」感謝祭) (4/10 23:15:58)


招なんとか> こんばんわー>凱さん (4/10 23:15:52)


ありとー> こんばんわー!>凱さん (4/10 23:13:18)


OPRETER> こばわー>凱さん (4/10 23:12:50)


OPRETER> …そーいえばミークの日にもやったらしいあれは動画上がってないから見れてないんだよな(4/10 23:12:41)


板橋 > こんばんわ~ (4/10 23:12:40)


二度見> こんばんわー>響さん (4/10 23:12:34)


響 凱> こんばんは (4/10 23:12:24)


たる> こばわー (4/10 23:12:08)


二度見> (同じく額見て笑うしかなかったww) (4/10 23:12:04)


OPRETER> …可能性はあったのかさすがなヲた氏 (4/10 23:11:54)


二度見> あるぇ?何か間に合わなくてー的な感じで流れたとか何とか・・・ソースは忘れた (4/10 23:11:18)


OPRETER> []_)oO(実はなんとなーく、ホール借りるのいくらかかるかちらっと調べたことはある) (4/10 23:11:09)


UJI> 出る予定だったらしいですよ。ツイッターやコミュのアイコンにテトさんいましたし (4/10 23:10:37)


kappa> いやそんな話無いですよw<GUMI (4/10 23:10:18)


OPRETER> GUMIの時ってえ、GUMIの日大感謝祭に出るかもしれなかったのか (4/10 23:07:28)


板橋 > なんか本当にエクリンエアーバンド臭がw (4/10 23:06:40)


30P> いやむしろ俺と同じフレーズをエクリンに弾いてもらおうw (4/10 23:06:23)


板橋 > つまり30代さんはエクリンの影?w (4/10 23:06:00)


エクソン> やーんw (4/10 23:05:33)


板橋 > 動画で8人くらいのベース見たことある (4/10 23:05:23)


30P> エクリンと同じフレーズを弾きつづける役は頂いたw (4/10 23:05:21)


二度見> GUMIの時に出損なったのは何ででしたっけ? (4/10 23:05:17)


たる> 北海道でやまのんの冠番組とかありそう (4/10 23:05:09)


エクソン> ミクパな! (4/10 23:04:51)


kappa> ツインベース (4/10 23:04:47)


エクソン> 僕ベースやるのー! (4/10 23:04:33)


kappa> ミクパとか出してくんないかなぁ (4/10 23:04:19)


板橋 > 超会議でやまのんが歌う (4/10 23:04:17)


エクソン> 俺は何やるのそれw (4/10 23:04:16)


30P> エクリンバンドで俺がベースを弾けばいいわけ? (4/10 23:04:05)


エクソン> エクソニ開催予定です (4/10 23:03:51)


OPRETER> []_)oO(つか、ホントにだれかやらないかなテトさんライブ…) (4/10 23:03:35)


二度見> サーセン (4/10 23:03:13)


板橋 > ワタシウタソニイッテナイネー (4/10 23:03:04)


エクソン> そうだそうだ! (4/10 23:02:41)


30P> 大体兼任の前にいつ誰が俺がウタソニに出ると言ったんだ!! (4/10 23:02:26)


OPRETER> おお、アミッド/ポリッドにっよるテトさんファーストコンサートへの布石か?! (4/10 23:02:22)


エクソン> ウタソニじゃないですよーバンドの話ですよー (4/10 23:02:13)


エクソン> 何言ってんの? (4/10 23:01:54)


30P> 何言ってんの? (4/10 23:01:31)


板橋 > 30代さんがエクリンバンド兼任と聞いて (4/10 23:01:04)


二度見> 茶会ついでにウタソニの熱烈なお誘いがwww (4/10 23:00:45)


エクソン> 知ってるw (4/10 23:00:34)


エクソン> 練習しようよ!始めようよ! (4/10 23:00:30)


30P> 実はボクなんとベースが弾けるんです!! (4/10 23:00:28)


板橋 > いきなりですな無理ですトライアングルくらいしかw (4/10 23:00:10)


エクソン> えへへ (4/10 23:00:03)


板橋 > エクリンのステルスっぷりw (4/10 22:59:42)


エクソン> 板橋さん実はドラム叩けるぜーって人? (4/10 22:59:30)


30P> ハンバーガーは断然東京の方が旨かった (4/10 22:59:19)


エクソン> 東京よく行ってるから俺は交通費くらいいいでしょ! (4/10 22:58:37)


kappa> ハンバーガーだけ外したねw (4/10 22:58:26)


板橋 > 地元産?() (4/10 22:58:02)


kappa> 因みにホテル代はカードで払ったから殆どメシ代w (4/10 22:57:49)


エクソン> はんばーがーwww (4/10 22:57:46)


板橋 > いや地元産が交通費計算してないからw (4/10 22:57:45)


30P> Tackだけは絶対にゆるさねえ!!!!!! (4/10 22:57:27)


エクソン> 高いところもあったのですw>ありとーさん (4/10 22:57:01)


kappa> 向こうでジャケット代回収して2万くらい増えたはずなのにw (4/10 22:56:53)


エクソン> 魚平も安かったし (4/10 22:56:36)


板橋 > 大体地元民のせい?w (4/10 22:56:35)


ありとー> いくら安いとはいえあれだけうまい飯食ってたら結構かかったでしょw>kappaさん (4/10 22:56:30)


エクソン> オーパスワンとジンギスカンが高かったかなぁ (4/10 22:56:23)


kappa> 行く前7万下ろしたんですよ (4/10 22:56:14)


kappa> (4/10 22:55:50)


二度見> 帰れなくなったとかいってましたもんねwww (4/10 22:55:43)


エクソン> きんちゃんは安かったのにねw (4/10 22:55:40)


30P> 一人こっそりカロリー計算しながら食事してた (4/10 22:55:36)


kappa> なんであんなにお金使ったんだろw (4/10 22:55:23)


エクソン> twipicに残ってる画像にやられる日々ですかw (4/10 22:55:08)


kappa> 自爆したわーw (4/10 22:55:06)


エクソン> すげえw (4/10 22:54:36)


板橋 > パパさん等による自爆メシテロ (4/10 22:54:33)


30P> あれだけ美味しい物が揃っている中2kg痩せて帰った俺の自制心は褒めていいと思うw (4/10 22:54:26)


エクソン> 今度はウチで料理振る舞いますねw (4/10 22:54:11)


二度見> 確かにこれが5年前なら雪像作っても誰?でしたでしょうし (4/10 22:54:03)


エクソン> しょんぼり (4/10 22:53:59)


kappa> 財布に厳しかった (4/10 22:53:50)


エクソン> カニも! (4/10 22:53:42)


kappa> 肉も魚もうまかった! (4/10 22:53:33)


エクソン> 肉は新鮮のうちがいいでしょー!?w (4/10 22:53:00)


OPRETER> []_)pO(それ以前に絵を決めろと<おれ) (4/10 22:52:22)


30P> 必死こいてスケジュール空けて行ったのに北海道に着いて最初の一言が遅いだったのにはちょっとくじけたw (4/10 22:52:21)


エクソン> 様々なシーンでテトが露出するタイミングがあってこそなので、全て関わった人達の情熱がなければと思いますよ。 (4/10 22:52:18)


kappa> 俺も8泊したもんなw (4/10 22:51:58)


OPRETER> []_)oO(とりあえず俺はテトビートの仕様変更のための貯金しよう…) (4/10 22:51:15)


エクソン> 後半は少し寝れるようになってて安心 (4/10 22:51:09)


OPRETER> ですねぇ>情熱と努力 (4/10 22:50:45)


エクソン> さんちゃん、夜中に俺の部屋を徘徊するの巻 (4/10 22:50:42)


30P> 北海道でもあんまり寝れなかったけどw (4/10 22:50:30)


30P> おかげで北海道の前後は非常な睡眠不足に見舞われたw (4/10 22:50:11)


エクソン> 努力と情熱はこれからも自らが奮い起こしていかなければなっ! (4/10 22:49:56)


二度見> 皆さんの頑張り方が尋常じゃない (4/10 22:49:45)


30P> アレだけの日程を空けたのも努力の結果ってだけで奇跡でもなんでもないですw (4/10 22:49:22)


OPRETER> []_)oO(有名Pがなにかほざいてます) (4/10 22:49:19)


エクソン> 今はさんちゃんの痩せ方がキセキだけどw (4/10 22:49:08)


30P> 俺はただの平凡な一般人です (4/10 22:48:43)


板橋 > キセキの30代さん (4/10 22:48:41)


エクソン> 本当w (4/10 22:48:30)


エクソン> キセキのさんちゃん (4/10 22:48:25)


kappa> よくあれだけの日数来てくれたもんだ (4/10 22:48:23)


kappa> さんちゃんがキセキ (4/10 22:48:09)


エクソン> さんちゃんは何で巻き込んだのか。キッカケはあれだけど必然だと今は思いますよw (4/10 22:47:26)


30P> 何もしないで舞い込んできた訳ではない (4/10 22:46:51)


UJI> HBCにしても地元の有名キャラクターである初音ミクに縁が深いキャラとのコラボなので良い話だったのではないいでしょうか (4/10 22:46:40)


エクソン> だから、今回の雪まつりの時に制作メンバーにどうですか?って一年ぶりに会った感じで (4/10 22:46:32)


OPRETER> …何度でも言う。テトさんはホントに奇蹟の嘘の歌姫 すべてのフラグのタイミングが絶妙にかみ合う (4/10 22:46:28)


30P> 奇跡じゃないですよ。みんなの努力と情熱の結果ですよ (4/10 22:46:07)


エクソン> その雪まつりオフで俺が何故か幹事団にいたんだけど、その時一緒に幹事やってた人が北海ロイドさんなんだよね。 (4/10 22:46:03)


板橋 > 抽選の当選こそテトのキセキw<エクリン称えなさいよw (4/10 22:45:17)


エクソン> 前回の雪まつりの時もそこに集まったんですよ。トクロ関係と合同で雪まつりオフ的に (4/10 22:45:08)


30P> 未だになぜ雪像製作の為に俺が呼ばれたのか判らないw (4/10 22:45:04)


柘榴石> やっぱりエクリンさまさま? (4/10 22:44:33)


エクソン> リザードは拠点ですからね (4/10 22:44:26)


ありとー> エクリンが抽選に当選しなければここまで繋がらなかったという話もあり…… (4/10 22:43:58)


エクソン> 布教活動ってどこに結実するかわかりませんねーって例ですね。 (4/10 22:43:53)


30P> しかし俺はもう一人でこっそり札幌に行ってもリザードには行ける位には記憶したw (4/10 22:43:53)


二度見> キメラだからね! (4/10 22:43:24)


ありとー> すごい!やっぱり人の縁って、いろいろがんばってれば繋がっていきますね! (4/10 22:43:18)


エクソン> うむーw (4/10 22:42:48)


河野(Mr.NSX> テトさん、ほんといろんなキセキを起こしてくれるよなぁ (4/10 22:42:46)


OPRETER> …ほんとに奇跡的にすべてのフラグが立つなテトさん(4/10 22:42:35)


30P> けどリザードは判りにくい場所にあるw (4/10 22:42:31)


ometeto> わかる (4/10 22:42:26)


エクソン> さんちゃんとマスター、何かウマが合ってた気がします (4/10 22:42:25)


二度見> マスターも去ることながらやっぱり雪像作って良かったですね製作チームに感謝 (4/10 22:42:10)


板橋 > テト自体がキセキの人 (4/10 22:41:54)


エクソン> 札幌に行ったらマスターの店に行ってやってくださいw (4/10 22:41:39)


30P> ついでにイケメン!! (4/10 22:41:38)


河野(Mr.NSX> マスター・・・ (4/10 22:41:11)


エクソン> ツインドリルに話が振りやいタイミングだったんですね。 (4/10 22:41:05)


30P> マスターいいひと!! (4/10 22:40:42)


ometeto> さいきん (4/10 22:40:39)


エクソン> そんときに丁度、雪まつりチームが頑張ってた時だったので (4/10 22:40:30)


OPRETER> …って、雪祭りからだったのか!>HBC (4/10 22:40:24)


エクソン> そしたら、マスターが「あ、テトはどうです?」って話してくれて (4/10 22:40:14)


たる> ほほう・・・ (4/10 22:40:12)


ただめし> ほうほう (4/10 22:40:10)


OPRETER> avexと同じような感じなのかなぁ>HBCの経緯 (4/10 22:39:45)


エクソン> 雪まつりチームがベースキャンプにしてたリザードってBARHBCの人が「キャラクターのコラボ考えてるんだけどねー」って言ってたんですよ。 (4/10 22:39:44)


二度見> それは気になってた (4/10 22:39:35)


エクソン> どういう経緯でテトがーって話題結構ありますけど、 (4/10 22:38:58)


ただめし> 後ホール内にあった、等身大ボードもかわいかったです おもわず写真撮っちゃいましたw (4/10 22:38:40)


ありとー> なおとさんのイラストいいですよね!レースのときにもピットにおきたいくらい<kappaさん (4/10 22:38:12)


OPRETER> なおとさんのテトさんはかわいい (4/10 22:37:42)


エクソン> ぼられてないです! (4/10 22:37:40)


kappa> なおとさんのイラストがドンピシャでした (4/10 22:36:20)


kappa> ですよ。興味持ってくれればありがたいです (4/10 22:36:02)


ありとー> 何のキャラか知らなくてもテトさんかわいいし!缶バッチからテトさんを知ってもらうのもありかも! (4/10 22:35:18)


ありとー> エクリンはそういう店行ったら酔いつぶされてぼったくられるような気が (4/10 22:34:18)


kappa> 平日なのにみんな来てくれたんだなーって (4/10 22:33:57)


kappa> 日曜日前にそれだけ減ってたってことだから、凄いことですよ (4/10 22:33:41)


30P> 行ってないし!! (4/10 22:33:30)


エクソン> 売り切れって言わないかw (4/10 22:33:01)


エクソン> 俺も東京行く前、10時半くらいに寄っていったけどバッジ売り切れてた<HBC (4/10 22:32:51)


kappa> 日曜日はロビー開放デーでえらいことになってましたね<HBC (4/10 22:32:16)


kappa> さんちゃんキャバクラ寄ってて来るの遅くなったんじゃん (4/10 22:31:34)


エクソン> そういう店行きますか? (4/10 22:31:26)


エクソン> 何してたんだろ・・ (4/10 22:30:38)


エクソン> あ、土曜日ですね (4/10 22:30:24)


二度見> さっきの尊敬取り消しでwエクリンなにしてんすかww (4/10 22:30:21)


30P> エクリンとかっぱさんだけでキャバクラ行くとかずるい!!俺もつれてけ!!w (4/10 22:30:15)


ただめし> この前の日曜日、HBCさん貰いに行った時昼前には当日配布分無くなってましたね>缶バッチ (4/10 22:30:09)


kappa> 毎日すすきの行ってたのにそういう店いちども行かなかったねwおっさんばっかりだったのに (4/10 22:30:08)


河野(Mr.NSX> キャバクラより吉原(違 (4/10 22:30:00)


ありとー> エクソンさんは寝言でもテトテト言ってるような気が (4/10 22:30:00)


エクソン> いや、UTAU好きって子がいたからよ! (4/10 22:29:45)


kappa> キャバクラでテトは無いわー (4/10 22:29:27)


板橋 > つまりパパさんとエクリンはbゲフンゲフン (4/10 22:29:23)


kappa> あれ良かったですね (4/10 22:29:16)


30P> キャバクラとか行かないわ~ (4/10 22:29:01)


二度見> なんでもない親子連れがテトバッチを子供達が取り合いしてる的なリツイートを見たときはちょっと感動した (4/10 22:28:41)


エクソン> ぎゃーw (4/10 22:28:40)


kappa> キャバクラでもいうからw (4/10 22:28:34)


エクソン> ほんとテトテト言い過ぎ (4/10 22:27:45)


二度見> なんでもない主 (4/10 22:27:13)


ありとー> エクリン広報部長! (4/10 22:26:51)


たる> あれ?2重投稿 (4/10 22:26:47)


UJI> HBCで和服姿の上品なご婦人が嬉しそうにテトさんをデジカメで撮っていたというツイートを見ました (4/10 22:26:44)


たる> しかしどういう経緯でテトさんが・・・ 解せぬ (4/10 22:26:36)


たる> しかしどういう経緯でテトさんが・・・ 解せぬ (4/10 22:26:36)


kappa> エクリンがいたるところでテトテト言ってたからHBCの人の目に止まったってわけですよ (4/10 22:26:27)


二度見> だいたいエクリンのおかげですね分かりますww (4/10 22:26:19)


エクソン> 宣伝しまくったからな! (4/10 22:25:52)


たる> エクリンさすが 宴会部長 (4/10 22:25:45)


板橋 > キャーエクリン流石です~ (4/10 22:25:44)


OPRETER> テトさんのポテンシャルマジパねぇ(4/10 22:25:22)


エクソン> え? (4/10 22:25:13)


kappa> えくりんのおかげ (4/10 22:24:51)


kappa> それだけの人が貰いに来てくれたって嬉しいですね (4/10 22:24:43)


招なんとか> 401個以上配ったとな (4/10 22:24:28)


ありとー> こんばんわー!>柘榴石さん (4/10 22:23:55)


OPRETER> 401個超したのか! (4/10 22:23:52)


二度見> おーーーー太っ腹ですね! (4/10 22:23:46)


板橋 > みんUTA でバッチ? (4/10 22:23:38)


kappa> 何個貰えるか判りませんしまだ判りませんよw (4/10 22:23:32)


kappa> HBCでも401個って言ってたんですけど、好評だったのでもっとたくさん配ってくれたらしいです (4/10 22:23:18)


UJI> 無くなったらなおとえぬさんにお願いして作ってもらうとか (4/10 22:23:12)


招なんとか> バッチ貰えるとな!?(遠すぎて入手困難な人より) (4/10 22:22:56)


たる> 予約で!!>kappa (4/10 22:22:42)


ありとー> わー!ほしいほしい!ってえぇー!?>バッヂ (4/10 22:22:39)


30P> ちわす (4/10 22:22:18)


kappa> どこかって、超会議のどこかって意味で (4/10 22:22:06)


河野(Mr.NSX> 柘榴石さんこんばんーー (4/10 22:22:02)


二度見> 欲しいけど手に入らなさそう>バッジ (4/10 22:21:54)


OPRETER> おおお>HBCバッジ (4/10 22:21:35)


河野(Mr.NSX> バッチ欲しい!!! (4/10 22:21:33)


柘榴石> こんばんわ (4/10 22:21:24)


kappa> 貰えたらどこかで配ります (4/10 22:21:07)


ometeto> ふえてよか (4/10 22:21:00)


招なんとか> いらっしゃいませー >板橋☆竜さん (4/10 22:21:00)


kappa> あ、そうそう。HBCのバッジも貰えるように交渉中です。もう【ほとんど無いらしいので貰えるか微妙ですけどw (4/10 22:20:52)


二度見> こんばんわー>板橋さん、柘榴石さん (4/10 22:20:42)


板橋 > パパさんが居るだって!!w (4/10 22:20:11)


河野(Mr.NSX> 板橋さんこんばんはー (4/10 22:20:09)


ありとー> いらっしゃーい!>板橋 竜さん (4/10 22:19:51)


kappa> ちこくー! (4/10 22:19:42)


板橋 > こっそり (4/10 22:19:34)


ometeto> やばい⑨人だ (4/10 22:19:27)


kappa> 数秒でしたかね (4/10 22:19:14)


エクソン> 桃色しーくれっと.exe 俺妹1期のED公募に遅刻したのは悔まれますな (4/10 22:18:46)


OPRETER> []_)oO(ドルパほんとにどーしよーかなー テト服買うとなると万超え確実だしなー…) (4/10 22:18:03)


エクソン> no many (4/10 22:17:57)


kappa> おはぎさんのアルバム楽しみっすな! (4/10 22:17:48)


河野(Mr.NSX> だからテトさんバックにサインをもらったのだ >OPRETERさん (4/10 22:17:41)


エクソン> またか (4/10 22:17:17)


kappa> Ivory (4/10 22:17:13)


河野(Mr.NSX> ろくでもない返答って・・・^^; (4/10 22:17:08)


ometeto> やってみよう (4/10 22:17:08)


エクソン> Lovery American D www (4/10 22:17:07)


OPRETER> うん、まぁ気持ちはわかるw>NSXさん (4/10 22:16:31)


OPRETER> un,mala (4/10 22:16:16)


30P> 今おはぎ君にツイッターでサイン頼んだらろくでもない返答が来たw (4/10 22:16:15)


河野(Mr.NSX> うちのぬいぐるみには、たとえサインだろうと余計なもんは付けないぞ! >OPRETERさん (4/10 22:15:29)


OPRETER> テトロドスタのyokoさんみたいにぬいぐるみテトさんにサインもらうとかw (4/10 22:14:09)


エクソン> 顔を苦痛にゆがめアゴがガクッと落ちた時に膝蹴りのおまけつきですね。 (4/10 22:14:05)


二度見> 後悔 (4/10 22:13:45)


二度見> 今回もまた裏目に出たんですよねぇ・・・前回初日に言って公開したから (4/10 22:13:23)


kappa> 頼めば握りつぶしてもらえるでしょう (4/10 22:13:18)


エクソン> さんちゃんがサイン欲しいって言ったら俺も目を疑うはwww (4/10 22:13:15)


河野(Mr.NSX> もう一度店長にアタック >たるさん (4/10 22:13:04)


UJI> 頼めば握手もしてもらえるでしょう (4/10 22:12:53)


30P> 俺が頼んだら絶対何かたくらんでるって勘繰られるw (4/10 22:12:46)


たる> 何冊買ってもいいのよ? (4/10 22:12:44)


OPRETER> やるんならそっちだねぇ>初日に行く (4/10 22:12:28)


30P> おはぎ君はサインしてくれなそうだなw (4/10 22:12:21)


ometeto> (4/10 22:12:19)


たる> 皆んな土曜日なんだよねぇω;`) (4/10 22:12:16)


河野(Mr.NSX> どうしよ、図書カード消費したかったんだけどな・・・ (4/10 22:12:10)


kappa> (4/10 22:11:59)


エクソン> スケブよりは楽だろうねw (4/10 22:11:53)


kappa> 初日におはぎさんのCD買いつつ貰えばいいんじゃ無い? (4/10 22:11:34)


ometeto> どんな設定? (4/10 22:11:25)


二度見> 無理なのか (4/10 22:11:17)


たる> むりだねぇ (4/10 22:10:53)


OPRETER> それはさすがに無理じゃね?>NSXさん (4/10 22:10:03)


河野(Mr.NSX> 設定資料集・・・確かに欲しい! >UJInn (4/10 22:09:59)


二度見> 見分けつかないと思いますよw>河野さん (4/10 22:09:57)


河野(Mr.NSX> てことは、本屋で買ったの持ってくんじゃダメか・・・^^; >二度見さん (4/10 22:09:16)


エクソン> いらなければってw (4/10 22:09:11)


kappa> でもまだ予定なんで、内緒w (4/10 22:08:14)


ometeto> 自分のサインでがまん (4/10 22:08:14)


kappa> 会場限定で数量限定になるでしょうね。 (4/10 22:07:59)


UJI> 設定資料集みたいなの好きなんでそういう特典が欲しかった (4/10 22:07:50)


30P> 俺のサインがいらなければ書くんだって脅すw (4/10 22:07:46)


二度見> というか、ウタソニ見たくサイン会になる?w>河野さん (4/10 22:07:25)


ありとー> やっぱ本買ってやまのん本人のとこへサインもらいに行かないと! (4/10 22:07:15)


kappa> さんちゃんには書かないって言ってた (4/10 22:07:13)


kappa> 悪のシリーズみたいにねぇ。あればよかったけど (4/10 22:06:59)


ometeto> すげー (4/10 22:06:33)


UJI> 特典無しか、残念 (4/10 22:06:24)


30P> サインなら本人から直接もらうからいいやw (4/10 22:06:16)


河野(Mr.NSX> サイン入り・・・だと!!?エイベックスで買った人限定? (4/10 22:06:15)


kappa> 2冊余裕ですね (4/10 22:05:48)


たる> 何冊までOK (4/10 22:05:47)


kappa> 予約特典無いですね...残念ながら (4/10 22:05:36)


ometeto> あまぞねすでしよう (4/10 22:05:33)


二度見> 予約と店頭買いは別腹だと思いますが・・・ (4/10 22:05:27)


たる> なにーーーーー (4/10 22:05:18)


OPRETER> ガタッ!>やまのんサイン本 (4/10 22:05:16)


たる> 普通にkonozamaで予約 (4/10 22:05:08)


UJI> 予約特典みたいなのありましたっけ? (4/10 22:04:55)


kappa> うまくすればやまのんのサイン入り! (4/10 22:04:51)


河野(Mr.NSX> 今度の土日予約予定 (4/10 22:04:50)


ometeto> 江伊部だからな (4/10 22:04:49)


招なんとか> 店頭買いの予定 (4/10 22:04:37)


30P> してません!! (4/10 22:04:27)


kappa> あ、ラメントもエイベックスのとこで販売するかも (4/10 22:04:26)


ometeto> まだしてない・・・ (4/10 22:03:52)


OPRETER> 店頭買いの予定>ラメント小説 (4/10 22:03:49)


ometeto> ふえた! (4/10 22:03:28)


二度見> そういえば皆さんもう吉原ラメント予約しました? (4/10 22:03:18)


エクソン> うんん? (4/10 22:02:34)


ometeto> 入室者がーー (4/10 22:02:17)


OPRETER> []_)oO(初音レーシングは惨劇部の巣窟だぞ…) (4/10 22:01:06)


ometeto> たーるの次は2度目 (4/10 22:00:53)


二度見> 解せぬwなんでそんなに受けてるのか (4/10 22:00:50)


招なんとか> 二度入室する二度目さん・・・じゃなかった二度見さん (4/10 22:00:08)


真田 保> 二度目(笑) (4/10 21:59:43)


河野(Mr.NSX> 二度目www (4/10 21:59:35)


ometeto> かわるだと (4/10 21:59:29)


kappa> 二度見さんが二度目さんに (4/10 21:58:55)


二度見> 二度見だけにね! (4/10 21:58:46)


ありとー> にどめましてー>二度見さん (4/10 21:58:17)


ありとー> そいつはのーさんきゅーだ!>惨劇部 (4/10 21:58:06)


二度見> 落とされた・・・ (4/10 21:57:36)


たる> 超会議2日目にしといて良かった (4/10 21:57:21)


ometeto> みたいなー (4/10 21:56:45)


OPRETER> 「惨劇のようなコスプレをする部(痛車チームTEAM VOCALOIDでの呼称)」=惨劇部 (4/10 21:56:26)


二度見> ありがとうございます>返答者ALL (4/10 21:55:49)


OPRETER> 14時半だったかと>やまのんライブ (4/10 21:55:15)


ありとー> 惨劇部ってな、なんですのん?>OPRETERさん (4/10 21:55:13)


30P> 1415時ぜんごだったはず (4/10 21:55:04)


ありとー> すくみず!のーさんきゅー!>kappaさん (4/10 21:54:45)


二度見> やまのんライブ何時からでしたっけ? (4/10 21:54:40)


ありとー> ウチはテト部門なのでネギカラーはペアライダーに任せるのです>opreterさん (4/10 21:54:21)


kappa> 水着で>ありとーさん (4/10 21:54:12)


二度見> ドリル良し!アホ毛良しっ!テトさんだ!!>ありとーさん (4/10 21:54:04)


kappa> 1時にビッグサイトでればやまのんのライブ間に合う (4/10 21:53:54)


ometeto> きついな (4/10 21:53:47)


ありとー> 革の色が限られてるので近似色で!あと公式衣装だとシンプルすぎるので手を加えているとこです!>kappaさん (4/10 21:53:37)


kappa> 電車だけで30分だから1時間見れば何とか移動できる (4/10 21:53:27)


OPRETER> …そうかありとーさんも惨劇部に入部か(4/10 21:53:12)


30P> 会話についていけない系 (4/10 21:52:53)


OPRETER> やるんだら電車でしょうね>ビッグサイト→メッセ (4/10 21:52:49)


ありとー> いやいや!テトさんのイメージダウンになりますし!>二度見さん (4/10 21:52:45)


ometeto> 勇者 (4/10 21:52:27)


kappa> 電車で移動しましょうよwそのほうがきっと早い>OPRETERさん (4/10 21:51:58)


ometeto> みせろー (4/10 21:51:45)


OPRETER> ネギドリルだ。 (4/10 21:51:42)


OPRETER> ネゴドリルツナギですね>ありとーさん (4/10 21:51:31)


kappa> 勿論テトのカラーでしょうな>ありとーさん (4/10 21:51:26)


二度見> ありましたなぁ>kappaさん (4/10 21:51:21)


河野(Mr.NSX> 1/1テトさん見たー! (4/10 21:50:57)


ありとー> ウチがコスプレはのーさんきゅー!まあもっとお高い衣装は作ってますがw>kappaさん (4/10 21:50:53)


ometeto> すごいね (4/10 21:50:53)


二度見> ありとーさんのコスプレが見られると聞いて (4/10 21:50:47)


OPRETER> ビッグサイト メッセはやったことあるにはあるけどさぁ(4/10 21:50:44)


kappa> そういえば1/1作った動画ありましたなぁ (4/10 21:50:33)


ありとー> しかもLL寸w>二度見さん (4/10 21:50:14)


OPRETER> …しょーがねーなー、うちのテトさん2人つれて行ってみるか? いやでもなー(4/10 21:50:13)


kappa> ありとーさんがコスすると聞いて (4/10 21:50:03)


たる> /1は普通にコス服で (4/10 21:49:42)


ありとー> こんばんわー>真田 保さん (4/10 21:49:35)


二度見> つ【コスプレ衣装】>ありとーさん (4/10 21:49:32)


kappa> たるさんがだーるとか言ってるからwたーるって言ってみた (4/10 21:49:18)


河野(Mr.NSX> タール・・・タバコ? (4/10 21:49:14)


ometeto> 仲間が・・・ (4/10 21:49:10)


ありとー> 1/1の衣装はないのですか!(暴走 (4/10 21:49:04)


二度見> うわーーー何でいけないんだーーーーー/(^q^)\ (4/10 21:48:50)


ometeto> たーる? (4/10 21:48:44)


エクソン> www (4/10 21:48:35)


kappa> DDとかSDとかすらわからんのですけどねw (4/10 21:48:34)


kappa> たーる (4/10 21:48:07)


kappa> ああ、有りましたね前に。今回はまた違う人ですね (4/10 21:48:00)


たる> ドールでした (4/10 21:47:36)


たる> だーるw (4/10 21:47:27)


OPRETER> …とはいえ、60cm級だと1着万超えもふつうだからなぁ(4/10 21:47:21)


たる> ダール沼は危険だからな (4/10 21:47:17)


二度見> 以前、DD用のテト衣装はボマスか何かで買ったが別のやつかな? (4/10 21:47:03)


河野(Mr.NSX> 真田さんこんばんー (4/10 21:46:52)


kappa> 私は流石にドール買えないですけどw (4/10 21:46:42)


ometeto> なんなんだ (4/10 21:46:29)


OPRETER> やっぱりかーーーーー!>テト衣装申請 (4/10 21:46:23)


二度見> こんばんわー>真田さん (4/10 21:46:19)


エクソン> なんだとー!!!!!!!!!!!!!!!!! (4/10 21:46:14)


二度見> なん・・・だと・・・? (4/10 21:46:07)


河野(Mr.NSX> なんだと!? >テトの衣装 (4/10 21:46:05)


エクソン> こばわ! (4/10 21:46:01)


真田 保> こんばんは (4/10 21:45:48)


kappa> まだブログ書いてないですけどテトの衣装ありますよ。今回>ドルパ (4/10 21:45:39)


ometeto> すごいな (4/10 21:45:39)


OPRETER> []_)oO(…しかし、kappaさんがそうまで推すのは、ひょっとしてなんかあったのか…) (4/10 21:45:34)


たる> やまのん始まったら卓開けます (4/10 21:45:25)


エクソン> 痛風にならなければパパさんは雪像も作っちゃうから (4/10 21:45:18)


OPRETER> …いやだから、ドルパ行っても見る物/買う物無いんだってば…orz (4/10 21:44:53)


河野(Mr.NSX> パパさん大丈夫か・・・ (4/10 21:44:42)


エクソン> やまのん見る前に退散だかんなー (4/10 21:44:32)


二度見> 超会議は二日目しかいけませぬ・・・ (4/10 21:44:23)


ometeto> がっこーだよ (4/10 21:44:21)


たる> パパさん頑張るなぁ (4/10 21:44:10)


エクソン> 朝市ってドールの闇市みたいですねw (4/10 21:44:08)


kappa> オール! (4/10 21:44:08)


エクソン> オール! (4/10 21:43:58)


ありとー> ドルイヒ (4/10 21:43:53)


kappa> 27日1日目行って、オールして朝市でドルパ行って、午後までの戻ってやまのん見る (4/10 21:43:40)


ありとー> こばわー!>二度見さん (4/10 21:43:35)


ometeto> ドル工? (4/10 21:42:17)


二度見> ドルパは一度いってみたいですねぇ (4/10 21:42:12)


kappa> ドル高ですからなぁ (4/10 21:41:49)


OPRETER> ビートくんは「なにもなければ」間に合うでしょう。たぶん。なにもなければ (4/10 21:41:46)


OPRETER> 28日か>ドルパ まぁ、前述したように1/6者の自分にはもう行っても無駄なのさ…orz (4/10 21:41:15)


たる> 化? (4/10 21:41:04)


ometeto> ドル科 (4/10 21:40:50)


河野(Mr.NSX> 二度見さんこんばんは~~ (4/10 21:40:39)


二度見> (こんばんわ~) (4/10 21:40:09)


kappa> (4/10 21:40:08)


kappa> ドル化28日ですよ (4/10 21:40:03)


ありとー> こばわー!>ometetoさん、UJIさん、ただめしさん、isuさん (4/10 21:39:45)


OPRETER> …あれ>ドルパ29日あたりか? だとしてもほとんどDD/SDになっちゃってるので、1/6者の自分にはほとんど買う物がない(4/10 21:39:26)


河野(Mr.NSX> え、ビートくん間に合わなかったら来ないん??通し券買ったのに??? >戻ってくれば、の条件 (4/10 21:39:03)


///〕てと茶室〔///>isuさん、いらっしゃいませ!記事表示件数は50件以上、リロード設定は20秒以下に設定して下さい。 (4/10 21:38:51) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0) 60.236.18.166


エクソン> ログで変換しとくのでさんちゃんの名前についてはいいですよw (4/10 21:38:30)


ometeto> 何人あつまるかなー (4/10 21:38:28)


招なんとか> 保狂折頂嚇ル (4/10 21:38:24)


招なんとか> もしかして30Pさん半角文字か特殊文字入り? (4/10 21:38:06)


kappa> OPRETERさんはドルパはいかんのです? (4/10 21:37:55)


ometeto> さんくす (4/10 21:37:55)


河野(Mr.NSX> ただめしさんもこんばんは~~ (4/10 21:37:46)


河野(Mr.NSX> UJIさん、そして(いまさらながら)ometetoさんこんばんはー (4/10 21:37:30)


OPRETER> …まぁ、ビートくんの車検が20日に戻ってくれば、の条件でだが (4/10 21:37:29)


ただめし> こんばんはー (4/10 21:37:29)


招なんとか> こんばんはー >UJIさん (4/10 21:37:12)


エクソン> 目下、超会議の話題になりますねー (4/10 21:37:05)


OPRETER> こばんわー>UJIさん (4/10 21:37:03)


たる> こんばはー (4/10 21:37:02)


kappa> 俺も通し券買ったわー (4/10 21:36:55)


UJI> こんばんは (4/10 21:36:17)


エクソン> 治しておくはー! (4/10 21:36:10)


30P> 文字化けしていようが何をしていようがありのままの自然体で突き通す (4/10 21:36:04)


ometeto> いいなー (4/10 21:35:58)


招なんとか> てか文字化けのままログに残るのか?なんかそれはそれでかわいそうな気が・・・ (4/10 21:35:53)


河野(Mr.NSX> 券かわなー (4/10 21:35:48)


エクソン> 通し券! (4/10 21:35:39)


OPRETER> 超会議は2日とも行く!たぶん! もう2日通し券買っちゃった! http://opreter.lolipop.jp/diary/p1304081.jpg (4/10 21:35:07)


ometeto> いまさらだが色々良いことがあったな (4/10 21:35:03)


招なんとか> 30Pさんは一度再入室したほうがいい気が・・・ (4/10 21:35:02)


ありとー> 超会議はいけないですー!無念 (4/10 21:34:56)


河野(Mr.NSX> 超会議たぶん2日ともいる (4/10 21:34:23)


たる> 超会議行くんですよ (4/10 21:34:18)


30P> 内緒ですw (4/10 21:34:11)


しらす> 30P…一体何代Pなんだ(4/10 21:34:09)


エクソン> 2日目だけー (4/10 21:34:05)


河野(Mr.NSX> ああ誰かと思った >文字化け (4/10 21:34:03)


kappa> みんな超会議行くんですかね? (4/10 21:33:49)


OPRETER> の2人いる! (4/10 21:33:47)


OPRETER> …あれ?「30P」と「30P (4/10 21:33:42)


OPRETER> …なんで30Pの名前が文字化けてるだろ…UTF変換かJIS変換かな? (4/10 21:32:38)


エクソン> こんばんわー! (4/10 21:32:36)


河野(Mr.NSX> こんばん~ (4/10 21:32:15)


30P> なぜ化けてるのかは知らないがそういうHNならそういう人なのでしょう (4/10 21:32:13)


kappa> やり直し (4/10 21:32:11)


ありとー> こばわー!(ズシャーどんがらがっしゃん (4/10 21:31:42)


エクソン> 30P←さんちゃんだよねw (4/10 21:31:15)


しらす> こんばんは~ (4/10 21:30:55)


招なんとか> こんばんはー初めていらっしゃいませー >30P さん (4/10 21:30:39)


エクソン> あなたにキメラの翼をさずける (4/10 21:29:58)


エクソン> テットブル (4/10 21:29:47)


kappa> テトラ (4/10 21:29:31)


エクソン> テスラ! (4/10 21:28:51)


たる> こばわーーーc⌒っ゚Д) (4/10 21:28:47)


30P> あーあーテステス (4/10 21:28:42)


OPRETER> []_)ちら (4/10 21:27:46)


エクソン> さんちゃん文字化してるw (4/10 21:27:34)


エクソン> さんちゃんだw (4/10 21:27:20)


kappa> 盛り上がりが足りないと駄目だし食らう (4/10 21:27:04)


招なんとか> 一人で発言して、それのログを残すと聞いて (4/10 21:27:02)


30P> 初めて来てみたし!! (4/10 21:26:28)


エクソン> これって俺一人の場合一人で盛り上がって後でログ公開するの? (4/10 21:24:10)