///〕てと茶室〔///>過去ログ

ありとー> おつかれさまでしたー!>みなさん (7/10 23:43:56)


ありとー> なるほどー>凱さん (7/10 23:43:46)


初見さん> お疲れさまでした>しきょーさん (7/10 23:43:33)


響 凱> 車両ではなく遠征費の方ですね>ありとーさん (7/10 23:43:30)


板橋 > ノシ (7/10 23:43:26)


板橋 > お疲れ様でした~ (7/10 23:43:18)


招なんとか> 皆さんお疲れ様でしたー (7/10 23:43:14)


あさくら・ふにょし> みなwさん、お疲れ様でした (7/10 23:43:13)


初見さん> お疲れ様でした>NamiRiaさん (7/10 23:43:10)


響 凱> どうやって出すのかなども考えてませんがとりあえず作ってますので多分その内出します。 (7/10 23:42:59)


河野(Mr.SWdrill> しきょーさんの疲れ様!! (7/10 23:42:51)


鏡花> それではそろそろお開きということで皆さんお疲れさまでした(`ω´) (7/10 23:42:47)


ありとー> おつですー>NamiRiaさん (7/10 23:42:35)


河野(Mr.SWdrill> NamiRiaさん、お疲れ様!! (7/10 23:42:34)


ちさみかん> NamiRiaさんお疲れ様でした~ (7/10 23:42:28)


OPRETER> NamiRiaさんお疲れでしたー (7/10 23:42:26)


しきょー@世界の片隅> 俺も落ちます。お先に失礼、また来月~~( -∀-) (7/10 23:42:25)


招なんとか> お疲れ様です>NamiRiaさん (7/10 23:42:24)


ちさみかん> わぁお、宜しければ是非お願いしますw>板橋さん (7/10 23:42:12)


響 凱> 代わりではないですけどツイッターで見た方は居るかも知れませんがテトさんのグッズとかを作ってます。 (7/10 23:42:10)


河野(Mr.SWdrill> ねんどろ風1体増えてるーわーい (7/10 23:41:50)


NamiRia> では自分はこの辺で失礼致します。お疲れ様でした。 (7/10 23:41:48)


ありとー> 車両に契約が入ってたのか>凱さん (7/10 23:41:37)


OPRETER> []_)oO(実際問題カタマリ感があるので使えそうだな…) (7/10 23:41:35)


招なんとか> 契約は仕方がないですね>凱さん (7/10 23:41:18)


あさくら・ふにょし> 夏のワンダーフェスティバルですか (7/10 23:40:59)


板橋 > 立ち素材か後でコミュお知らせに書いておこうかな (7/10 23:40:53)


響 凱> 自分は今期はスポンサー契約が一社切れたので少しの間だけテトさん号の活動を自粛します。 (7/10 23:40:33)


ちさみかん> 歌会さんどもです!nicotalk使えばHANASU動画も作りやすいと思うので、職人さんは是非 (7/10 23:40:32)


響 凱> では自分も告知じゃないんですけど、お知らせを (7/10 23:40:15)


たる> じゃぁ締めで 例のごとくWF参加します ねんどろ風4体 よろしくです (7/10 23:40:13)


初見さん> キャー歌会P-!! (7/10 23:40:13)


板橋 > ねじ込む歌○さんw (7/10 23:39:52)


ちさみかん> 御用の際はニコ動のプロフ欄に連絡先一覧載せてあるのでw>OPRETERさん (7/10 23:39:38)


kappa> いいですなぁ (7/10 23:39:37)


ありとー> OPRETERさんがあわてて椅子から転がり落ちたw (7/10 23:39:23)


歌会P@あたふた> ドサクサ失礼 あ!あと、夏もトクロ・HANASUのお祭りやります~ちさみかんさんの素材を使ってのテトさんのHANASUもぜひ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm21232484 ※ドサクサ失礼 (7/10 23:39:13)


NamiRia> ば、バックドアあいてます! (7/10 23:39:01)


ちさみかん> 誰かこれで動画作ってくれたら嬉しいな(チラッ (7/10 23:38:45)


OPRETER> ガタッ!>ちさみかんさん (7/10 23:38:25)


ちさみかん> そして皆さんコメントありがとうございます・・・! (7/10 23:38:08)


河野(Mr.SWdrill> おれも告知するような事したいけど、フルラッピングじゃないから痛車イベントには出難いし・・・ (7/10 23:38:07)


ちさみかん> あと、痛車とか痛単車に使いたい人は大きいサイズお送りしますのでご一報下さいw (7/10 23:37:51)


あさくら・ふにょし> かわいらしいですね (7/10 23:37:50)


初見さん> おぉ! (7/10 23:37:44)


NamiRia> おお (7/10 23:37:38)


ありとー> おおおかわええ!>ちさみかんさん (7/10 23:37:26)


鏡花> おー! (7/10 23:37:20)


OPRETER> かーわーえーえー!>ちさみかんさん (7/10 23:37:18)


ちさみかん> 立ち絵素材はbowlrollから、nicotalkLipsyncRipSync用素材はnicotalk公式サイトからDLできますので、宜しければご利用下さいm(_ _)m (7/10 23:37:11)


歌会P@あたふた> かわいい!! (7/10 23:37:11)


初見さん> あぁw良印ってそういう・・・w (7/10 23:37:08)


河野(Mr.SWdrill> かわええ! (7/10 23:37:05)


ちさみかん> http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3192257 (7/10 23:36:22)


良印> 良印 は よっしいまあく の略です。長いから (7/10 23:36:22)


ありとー> 告知ラッシュだー (7/10 23:36:14)


ちさみかん> 数ヶ月前のテト茶会でテトさんの動画素材用素材配布するかもーといっていたのですが、先月ようやく配布開始しました (7/10 23:36:13)


たる> あー (7/10 23:35:40)


OPRETER> ちさみかんさんのが残ってるかな? (7/10 23:35:31)


鏡花> どぞー! (7/10 23:35:25)


ちさみかん> あ、あります告知! (7/10 23:35:14)


鏡花> それでは告知は終了ということですかね(`ω´) (7/10 23:34:59)


たる> 止まった・・・ (7/10 23:34:23)


良印> あと、運営 (7/10 23:33:54)


良印> テト・デフォ・モモから出ます (7/10 23:33:44)


良印> リレーの時間割 (7/10 23:33:12)


良印> http://dic.nicovideo.jp/l/%E7%AC%AC5%E5%9B%9E%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%AD%E7%B3%BB%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E4%BC%81%E7%94%BB (7/10 23:32:56)


歌会P@あたふた> HANASUも初参加します!! http://live.nicovideo.jp/gate/lv144462352 >ボカロ系生放送リレー (7/10 23:32:43)


板橋 > よろしくですお (7/10 23:32:30)


ちさみかん> NamiRiaさんの告知が終わったらでw (7/10 23:32:23)


板橋 > テトコミュはじめUTAU系のコミュも多数参加してます (7/10 23:32:19)


ちさみかん> お、じゃあ告知しますw (7/10 23:31:50)


ありとー> それではマイクをスタジオ……じゃないやNamiRiaさんにお返ししまーす♪ (7/10 23:31:41)


歌会P@あたふた> (私もできれば・・・あとで告知を・・・) (7/10 23:31:38)


板橋 > 冒頭でも告知しましたが今週末よりボカロ系生放送リレーあります (7/10 23:31:37)


しきょー@世界の片隅> あ、そうだ。更新再開してるのでよろしくです( ω ) http://vocaloidkaraoke.khaospedia.org/ (7/10 23:31:35)


NamiRia> 7/21 いたぱ!IN館林・9/1痛セブンに展示参加致します。以上になります。 (7/10 23:31:35)


響 凱> 自分は基本的に絵師さんに直接交渉で描いて頂いている物のみを使用しているのでサイン入りのみです。 (7/10 23:30:37)


鏡花> では告知終わったらおひらきということで(`ω´) (7/10 23:30:35)


OPRETER> 390号車ktkr! (7/10 23:30:05)


しきょー@世界の片隅> 年内に何か告知できることするんだ……というようなことを去年も言った記憶が(;´Д`) (7/10 23:30:04)


ありとー> ちなみに、チーム名は初音レーシング&重音テト「TEAM-ネギドリル!」で申請中です。ゼッケンは390 (7/10 23:29:35)


招なんとか> のたうち回ることは・・・ (7/10 23:29:33)


板橋 > 告知はずうずうしくやろうw (7/10 23:29:07)


たる> そのあとはWF (7/10 23:29:04)


歌会P@あたふた> のたうち はだめですw  (7/10 23:28:50)


河野(Mr.SWdrill> のたうちwwwww (7/10 23:28:44)


ありとー> そんなこんなで、7月最終週の土曜日はぜひぜひ鈴鹿サーキットへおいでくださいませ!朝9時から13時までの4時間耐久レース、ウチかオーナー兼ペアライダーがネギドリル痛単車でのたうち……じゃない走り回ってます (7/10 23:28:23)


NamiRia> 自分も告知させて頂いて宜しいでしょうか? (7/10 23:27:58)


OPRETER> []_)oO(うーん、やっぱり開けないな…) (7/10 23:27:48)


河野(Mr.SWdrill> うちの子はサイン入り(笑) (7/10 23:27:45)


NamiRia> kappaさん 自分もその辺改善いたします。 (7/10 23:27:05)


ありとー> いままで初音レーシングのイラストは瀧爪獅乃さんと言う方が描いてらっしゃるのですが、クレジット見たことないっすなぁ……一度聞いておきます (7/10 23:26:44)


ありとー> なるほど!>kappaさん (7/10 23:25:05)


ありとー> 話の規模が大きくなってきてるのでかなり戦々恐々とはしてますが(汗 (7/10 23:24:38)


kappa> イラスト描いた人の名前がないなぁって (7/10 23:24:26)


ありとー> クレジット……丸にCのあれですか?>kappaさん (7/10 23:24:05)


ありとー> 初音ミクをはじめとするクリプトン社のキャラクターは営利関係厳しいので、そこには触れないような形でしている、はずです (7/10 23:23:25)


kappa> ちょっと気になってたんですけど、イラストを出す時は横にクレジット入れたほうがいいと思うんですよね。FBに出すにしても (7/10 23:23:02)


あさくら・ふにょし> トップに大きくでててすごいなぁ (7/10 23:22:02)


ありとー> スポンサーではありません>凱さん (7/10 23:22:02)


ありとー> 後は車両オーナーの縁でライディングアパレルの「ボスコ・モト」の長島店と御在所上り店(東名阪自動車道のエクスパーサ御在所にあり)でもチラシを置いてもらっています。 (7/10 23:21:36)


河野(Mr.SWdrill> いきなりでかでかとバナー出てきてびっくりww (7/10 23:21:35)


OPRETER> []_)oO(あれ、チャリオットのHPがウィルスセキュリテイでブロックされた?) (7/10 23:21:31)


ちさみかん> おおお、ちょうど隣町にあるみたいなのでチラシ取りいってこようかな>チャリオット (7/10 23:21:17)


響 凱> チャリオットさんはスポンサーですか?>ありとーさん (7/10 23:21:11)


初見さん> ページ開いたら結構デカデカとww (7/10 23:20:59)


しきょー@世界の片隅> うお、ビビったΣ( ω )ノノ (7/10 23:20:28)


ありとー> なぜかHPでもでかでかとバナーがあったり(汗 (7/10 23:19:49)


歌会P@あたふた> わあ。すごいですね!88888!! (7/10 23:19:35)


ありとー> チャリオットHP http://www.gamechariot.com/index.html (7/10 23:19:29)


ありとー> あと、なぜか人の縁が繋がって、千葉県のゲームセンター「チャリオット」様の各店舗でPV放送と、チラシを置いてもらえることになりました! (7/10 23:18:54)


しきょー@世界の片隅> ふむふむ( ω ) (7/10 23:18:38)


歌会P@あたふた> 中座してました(汗)。そうそう。それですよー >ありとーさん (7/10 23:18:14)


ありとー> ベース色とキャラを入れ替えているのは、同色だと埋もれる可能性があるから、と言うことです (7/10 23:17:59)


ありとー> 車両のカラーリングについても、こちらに。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=168680763313676&set=a.164114330436986.1073741832.157732204408532&type=1 (7/10 23:17:25)


ありとー> ウチの参加している鈴鹿4耐チャレンジですが、「初音レーシング」ミク仕様のコスにあわせてテトさんも公開されています! https://www.facebook.com/HatsuneRC4h (7/10 23:16:55)


ありとー> はい、ではでは。 (7/10 23:15:49)


あさくら・ふにょし> いいとおもいますよ>ありとーさん (7/10 23:15:23)


河野(Mr.SWdrill> ドゾドゾ!4耐の話っすね? (7/10 23:15:06)


初見さん> お疲れ様でした>ユーリさん (7/10 23:14:47)


OPRETER> …とかやってるうちにもう2315じゃねーか (7/10 23:14:34)


良印> HELP! http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3250970 (7/10 23:14:30)


ありとー> 話は痛車からちょいと痛単車へ。お話してよいですー? (7/10 23:14:26)


ちさみかん> おつですー (7/10 23:14:24)


良印> おつです (7/10 23:14:08)


しきょー@世界の片隅> お疲れ様でした~( -∀-) ユーリさん (7/10 23:14:08)


あさくら・ふにょし> おつかれさまでした (7/10 23:14:02)


板橋 > おつですの (7/10 23:13:58)


ありとー> おつかれさまでしたー>ユーリさん (7/10 23:13:57)


OPRETER> おつでしたー (7/10 23:13:52)


招なんとか> お疲れ様ー>ユーリさん (7/10 23:13:48)


河野(Mr.SWdrill> ユーリさんお疲れさまー (7/10 23:13:45)


kappa> お疲れでしたー (7/10 23:13:36)


kappa> ハイハイ (7/10 23:13:23)


ユーリ> 自分はここまででみなさまおつかれさまでしたー (7/10 23:13:23)


kappa> んで後悔するんですね (7/10 23:13:06)


あさくら・ふにょし> ログに残るだけじゃなくてこうかいされちゃいます (7/10 23:11:23)


ありとー> えーwこれだけはちゃんと言っとかないといかんですよ>ログ (7/10 23:11:07)


板橋 > エクリン説明放棄して逃げたw (7/10 23:10:35)


河野(Mr.SWdrill> いいもん!おれもテトさんと同棲生活してるもん!毎晩御飯一緒に食べてるもん!!(;ω; (7/10 23:10:23)


ありとー> ちなみに最初に説明あったと思うけどログ残るから、あまり突っ込んで聞くのも野暮ですぞー (7/10 23:09:36)


河野(Mr.SWdrill> リア充爆発汁 >NamiRiaさん、パパさん (7/10 23:09:24)


ありとー> これですか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm17241942 >歌会P (7/10 23:08:44)


NamiRia> ・・・言ったの後悔しました; (7/10 23:08:29)


OPRETER> 実際、レイヤーさんって多いからね。リア充になれる可能性はそうとう高いとおもう。マジレスで。 (7/10 23:08:23)


kappa> ウヘヘw (7/10 23:07:25)


歌会P@あたふた> マジレスとは・・・! /高座ってw (7/10 23:07:14)


初見さん> テトコスしたらリア充!? (7/10 23:06:59)


たる> 家にJKがいるんだぜ! (7/10 23:06:57)


たる> 相手がいてリア充なら パパさんなんて・・・ (7/10 23:06:42)


板橋 > 高座にあがるの? (7/10 23:05:52)


歌会P@あたふた> 以前、まつぽ というご意見を頂戴したことはありますが。 (7/10 23:05:46)


鏡花> テトコス・・ (7/10 23:05:13)


良印> 試して下さい (7/10 23:04:57)


ありとー> 歌会さんは何のコスプレをしましょうかねぇ…… (7/10 23:04:52)


OPRETER> その可能性はマジレスで高い>コスするとリア充になれる。 (7/10 23:04:47)


ちさみかん> テトコスすればリア充になれると聞いて (7/10 23:04:19)


歌会P@あたふた> コスプレすれば、リア充になれるんですか?!そうなんですか? ※待て (7/10 23:03:46)


NamiRia> テトさんを模しているだけですので; (7/10 23:03:31)


初見さん> そうか!テトさーーーーーーーーーん>ありとーさん (7/10 23:03:22)


しきょー@世界の片隅> なんか、毎回一人はユダのようにリア充がいるような気がするんですが(; -∀-) (7/10 23:02:18)


河野(Mr.SWdrill> おれも姉弟そろってコスプレとかしたいよー(泣 (7/10 23:02:01)


歌会P@あたふた> いいですなあ。 (7/10 23:01:53)


NamiRia> ありとーさん ですです (7/10 23:01:27)



ありとー> 神も仏もいなくとも、テトがいるー!>初見さん (7/10 23:01:18)


河野(Mr.SWdrill> まったくだ!! (7/10 23:01:16)


しきょー@世界の片隅> はっはっは、俺はちっとも驚いていませなんだってー (7/10 23:01:12)


OPRETER> みなさん。これをリア充と呼ばずしてなにをリア充というのか!!! (7/10 23:01:04)


初見さん> この世には神も仏もいないのかー!! (7/10 23:00:45)


河野(Mr.SWdrill> 夫婦そろってコスプレとかマジで裏山 (7/10 23:00:45)


kappa> テトが嫁とか許さん (7/10 23:00:43)


ありとー> リアル嫁!? (7/10 23:00:20)


OPRETER> …まぁそんなとこだろうと思った>NariRiaさん  リア充爆発しろ (7/10 23:00:16)


河野(Mr.SWdrill> やっぱりそうか・・・ >NamiRiaさん (7/10 23:00:08)


OPRETER> 言われる人は! (7/10 22:59:50)


しきょー@世界の片隅> 工エエェェ(´д)ェェエエ工 (7/10 22:59:49)


NamiRia> ここだけのお話で、自分の嫁です。 (7/10 22:59:35)


河野(Mr.SWdrill> EF8もテトさん号に (7/10 22:59:22)


kappa> 言われる人は! (7/10 22:59:15)


OPRETER> 痛車乗りが3人いるから、どうしてもそっち方向にいってしまう(^^;;>痛車なハナシ (7/10 22:58:57)


たる> みんウタで高速の痛車です (7/10 22:58:31)


NamiRia> 皆様が言われている綺麗なテトさんと言われる人はですね。 (7/10 22:58:23)


ありとー> 痛車の話ですかのー?今日は (7/10 22:57:42)


歌会P@あたふた> (一括失礼)こんばんはーありがとうございます~ (7/10 22:57:11)


しきょー@世界の片隅> 流れが速くなってまいりました (7/10 22:56:35)


ユーリ> こんばんはー<歌会Pさん (7/10 22:56:18)


板橋 > キャー歌○サーン (7/10 22:56:15)


招なんとか> こんばんはー>歌会@あたふたさん (7/10 22:56:05)


大人買い> 歌会さん、こんばんは (7/10 22:56:04)


OPRETER> こばわー>ありとーさん&歌会P (7/10 22:56:01)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 歌会P (7/10 22:55:58)


響 凱> こんばんは>歌会さん (7/10 22:55:56)


あさくら・ふにょし> こんばんは>歌会さん (7/10 22:55:55)


板橋 > リア充 (7/10 22:55:53)


NamiRia> >歌会P@あたふたさん こんばんわー (7/10 22:55:50)


ありとー> こんばんわー>歌会P (7/10 22:55:38)


ちさみかん> 歌会さんこんばんわですー (7/10 22:55:38)


初見さん> こんばんわー>歌会さん (7/10 22:55:35)


歌会P@あたふた> こんばんはでございますー (7/10 22:55:34)


ありとー> リア住? (7/10 22:55:22)


河野(Mr.SWdrill> 歌会さんこんばんは!! (7/10 22:55:18)


NamiRia> kappaさん 良いのですか?是非お願いしたいです! (7/10 22:55:09)


河野(Mr.SWdrill> 撮影の許可を取りに行くタイミングをうかがってたら向こうから声をかけられたっていうwwNamiRiaさんといた綺麗なテトさん (7/10 22:55:02)


しきょー@世界の片隅> むむむ、この中に何人かリア充が? (7/10 22:54:35)


kappa> ごげげww (7/10 22:54:32)


ありとー> こんばんわですー>ALL (7/10 22:54:30)


kappa> 五迎迎 (7/10 22:54:23)


たる> こんばわー (7/10 22:53:57)


OPRETER> []_)oO(リア充爆発しろグギギ) (7/10 22:53:52)


kappa> 聞いてみましょうか?>NamiRiaさん (7/10 22:53:48)


板橋 > こんばんにゃい (7/10 22:53:45)


ユーリ> こんばんはー<ありとーさん (7/10 22:53:43)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) ありとーさん (7/10 22:53:42)


河野(Mr.SWdrill> ありとーさんこんばんはー (7/10 22:53:31)


響 凱> こんばんは>ありとーさん (7/10 22:53:27)


ちさみかん> ありとーさんどもですー (7/10 22:53:25)


河野(Mr.SWdrill> ラクガキの要領であららしいタッチで描いてもらってもかっこいいと思うの。 (7/10 22:53:21)


初見さん> こんばんわー>ありとーさん (7/10 22:53:19)


大人買い> ありとーさん、こんばんは (7/10 22:53:17)


OPRETER> そうそう>NamiRiaさんといた綺麗なテトさん (7/10 22:53:16)


NamiRia> ありとーさん こんばんわー (7/10 22:53:14)


ありとー> こばわー(ガラッ (7/10 22:53:05)


NamiRia> kappaさん 許可どこから頂いたらー;w (7/10 22:52:58)


OPRETER> ボンネットまだ空いてますものねぇ>NamiRiaさん (7/10 22:52:27)


大人買い> ええ、なぜ俺ww (7/10 22:52:18)


しきょー@世界の片隅> 生放送、8:00ですか……Σ( -∀-) (7/10 22:52:11)


河野(Mr.SWdrill> 次イエネコさんに直描き痛車やってもらおうかなぁ・・・ (7/10 22:52:08)


kappa> しかしナミさんと一緒にいたテトさん綺麗でしたな (7/10 22:52:06)


kappa> 是非! (7/10 22:51:18)


NamiRia> kappaさん それも視野に入れていた感じで (7/10 22:50:18)


しきょー@世界の片隅> もしやサインをもらったほうがよかったのかΣ( ω )ノノ (7/10 22:49:37)


たる> 車クラスタがんばれ! (7/10 22:49:20)


kappa> 吉原ラメント痛車がおらんですな (7/10 22:48:45)


河野(Mr.SWdrill> あんだけ面積狭いと絵入れにくいよなぁ (7/10 22:48:41)


しきょー@世界の片隅> この一年で直で話した中で一番有名な人が大人買いPという可能性が……( -∀-) (7/10 22:48:19)


板橋 > 直描き痛車 (7/10 22:48:17)


河野(Mr.SWdrill> ロゴだけババーンッとでっかくというのもアリかと >NamiRiaさん (7/10 22:48:00)


kappa> もういっそ缶スプレーで (7/10 22:47:54)


たる> 普通に売ってるよー (7/10 22:46:55)


NamiRia> ボンネット繋がりでどーしよーかなーって考えてた事思い出してしまいました; (7/10 22:46:43)


河野(Mr.SWdrill> 白いペンなって持ってないし←買え (7/10 22:46:23)


kappa> 良印さんよろしくです~ (7/10 22:46:09)


初見さん> 一応、テトさんグッズには変わりないので見逃してもらえたのかもしれない・・・ (7/10 22:45:32)


たる> 白で (7/10 22:45:18)


たる> ちが (7/10 22:45:14)


たる> ソロで! (7/10 22:45:04)


kappa> 白いペンあるし (7/10 22:44:51)


河野(Mr.SWdrill> ボンネット黒いからなぁ・・・ (7/10 22:44:32)


たる> ボンネット持ち込もう! (7/10 22:44:02)


良印> 次のリレー放送。テトコミュから出ます。ので、覗きに来ました (7/10 22:43:56)


河野(Mr.SWdrill> え、マジで?司会に買ったやつにしか書きませんみたいなこと言われて諦めた記憶が・・・ (7/10 22:43:27)


初見さん> 適当なハンカチに貰いましたよ現地売りじゃないやつ>河野さん (7/10 22:42:18)


板橋 > http://live.nicovideo.jp/gate/lv144519216 リレー放送 (7/10 22:42:14)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 良印さん (7/10 22:41:52)


板橋 > http://com.nicovideo.jp/community/co3771 テトコミュ 二回目 (7/10 22:41:46)


しきょー@世界の片隅> よし、次の機会を逃さないようにするか(`・ω´) (7/10 22:41:38)


河野(Mr.SWdrill> ウタソニの時は買ったグッズにしかサインもらえなかったんじゃ・・・? (7/10 22:41:06)


NamiRia> 良印さん こんばんわー (7/10 22:41:02)


良印> こんばんわ (7/10 22:40:50)


ちさみかん> 良印さんこんばんわー (7/10 22:40:49)


河野(Mr.SWdrill> 良印さんこんばんは! (7/10 22:40:42)


ユーリ> こんばんはー<良印さん (7/10 22:40:23)


kappa> 言えばサインしてくれますよ。おでこにでも書いてくれるw (7/10 22:39:56)


初見さん> こんばんわー>良印さん (7/10 22:39:49)


初見さん> ウタソニの時も狙い目>サイン (7/10 22:39:25)


河野(Mr.SWdrill> 因みにぽぷかるの時は前日の夜までやまのん黙ってて、慌てて行ったのを覚えてる(笑) (7/10 22:38:26)


UJI> 吉原ラメントの小説で <サイン (7/10 22:38:20)


しきょー@世界の片隅> ねたましやねたましや~~ (7/10 22:38:09)


河野(Mr.SWdrill> やまのんのサインはぽぷかるの時に貰ったのである。 (7/10 22:37:28)


しきょー@世界の片隅> じゃなくて、もっと情報チェックしないといけませんな(;´Д`) (7/10 22:37:06)


しきょー@世界の片隅> へえ……サインもらいにいけばよかった( ω ) ってくれないか。 (7/10 22:36:55)


kappa> そうそう、ぽぷかるにやまのん出展してました (7/10 22:36:35)


河野(Mr.SWdrill> やまのんとおはぎさんのライブがあった (7/10 22:36:21)


OPRETER> やまのんとセリさんはけっこう遠征してると思う (7/10 22:35:53)


たる> そうなのかー (7/10 22:35:33)


しきょー@世界の片隅> やまのんが愛知まで遠征してたんですか?Σ (7/10 22:35:08)


kappa> もともとボーパラは名古屋のイベントで、京都のミクイベントがポシャったのを受けて開催するようになったんですよね (7/10 22:34:56)


たる> こんちくしょー (7/10 22:34:29)


河野(Mr.SWdrill> 前回行ったよ (7/10 22:34:19)


たる> 愛知メインなんか しらんかった (7/10 22:34:15)


kappa> 前回やまのん出てましたよ (7/10 22:33:55)


ちさみかん> おお、やはり皆さんイベント情報にはお詳しい・・・ホント助かります(´Д (7/10 22:33:55)


板橋 > UTAUオンリー関西圏進出とな (7/10 22:33:40)


kappa> そうそう、ぽぷかる (7/10 22:33:34)


初見さん> おー (7/10 22:33:22)


しきょー@世界の片隅> おまけにもう貼られてた( ´Д ありがとうございます UJIさん (7/10 22:33:14)


OPRETER> やっぱそうだ。ボーパラは名古屋がメイン、大阪はボーパラ関西で別扱いになるんだな(7/10 22:33:10)


河野(Mr.SWdrill> ぽぷかるのこと? > 長久手でイベント (7/10 22:32:44)


たる> 長久手? モリコロ? (7/10 22:32:25)


ユーリ> 名古屋(7/10 22:32:24)


しきょー@世界の片隅> なぬですと!?( -∀-) 長久手でイベント (7/10 22:31:58)


咲沙。> 響さんこんばんはー (7/10 22:31:36)


しきょー@世界の片隅> ぎゃあ途中。> http://ttc.ninja-web.net/uta-para/ (7/10 22:31:32)


しきょー@世界の片隅> 来年6月名古屋国際会議場 > (7/10 22:31:22)


OPRETER> 大阪と名古屋の両方だったのか>ボパラ 名古屋は東海圏だからそれでそっちだと思っちゃったんだな (7/10 22:31:12)


kappa> 名古屋ってか愛知ってか、長久手でイベントありますよね (7/10 22:31:10)


UJI> 来年6月に名古屋でUTAUパラダイスがありますね http://ttc.ninja-web.net/uta-para/ >しきょーさん (7/10 22:31:10)


あさくら・ふにょし> こんばんは>響 凱さん (7/10 22:31:03)


招なんとか> こんばんはー>響凱さん (7/10 22:30:59)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 響 凱さん (7/10 22:30:53)


初見さん> こんばんわー>響さん (7/10 22:30:38)


ユーリ> こんばんはー<凱さん (7/10 22:30:05)


しきょー@世界の片隅> 名古屋もありますねえ。UTAUも来年あるはず? ボパラ (7/10 22:29:59)


たる> 凱さんこばわー (7/10 22:29:55)


たる> ボーパラは関西だね たまに名古屋 (7/10 22:29:43)


NamiRia> 響 凱さん こんばんわー (7/10 22:29:30)


ちさみかん> 響 凱さんこんばんわー (7/10 22:29:26)


河野(Mr.SWdrill> 巨人さんこんばんはー (7/10 22:29:24)


ちさみかん> しきょーさん>その手のイベントはだいたい関東ですからね・・・ (7/10 22:29:19)


響 凱> こんばんは (7/10 22:29:14)


招なんとか> こんばんはー>ないさすさん (7/10 22:29:09)


OPRETER> ボパラは東海じゃなかったか? (7/10 22:29:08)


河野(Mr.SWdrill> またポプカルにやまのん来たりするかなぁ (7/10 22:29:02)


kappa> 多分まだHP無いです<Union チラシ配ってました (7/10 22:28:57)


あさくら・ふにょし> こんばんは>ないさすさん (7/10 22:28:56)


たる> あっても すぐに消えちゃうんだよねーω;`) (7/10 22:28:44)


たる> 東海はイベントないよねー (7/10 22:28:24)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) ないさすさん (7/10 22:28:22)


ユーリ> こんばんはー<ないさすさん (7/10 22:28:13)


ないさす> こんばんわ~ (7/10 22:28:12)


初見さん> こんばんわー>ないさすさん (7/10 22:28:01)


しきょー@世界の片隅> 名古屋でも何かイベントないかねい……(´ω)y--oO (7/10 22:28:00)


NamiRia> ないさすさん こんばんわー (7/10 22:27:59)


OPRETER> UTAUnion? ggってくる! (7/10 22:27:49)


たる> こんばわ~ (7/10 22:27:46)


ちさみかん> ないさすさんこんばんわー (7/10 22:27:37)


招なんとか> こっちは末端だから高速道路なのに片側一車線区間もありますが何か? (7/10 22:27:34)


ちさみかん> とりあえずおちんぎん出たら申込みしようかな>UTAUファンタジア (7/10 22:27:28)


たる> それより首都高をあんな高速で走る一般人が恐ろしい (7/10 22:27:01)


ちさみかん> kappaさん>開催場所が渋谷axxcisなら職場のそばだからいけそうですな>UTAUnion (7/10 22:26:37)


OPRETER> トラック3列はきっついなそれ(^^;; (7/10 22:26:16)


河野(Mr.SWdrill> 2車線路を85キロの奴が80キロの奴を抜かないで欲しい。 (7/10 22:26:02)


たる> トラック業界は厳しいねぇ (7/10 22:25:05)


初見さん> みんUTAだけで精一杯ですわw (7/10 22:24:38)


kappa> 3列で並ぶなよとw (7/10 22:24:37)


たる> ステッカーに飛び石や虫が当たらないように超低速で移動するのが原因らしい (7/10 22:24:31)


kappa> ところが今の高速は大手の運送会社が多くって、80km/hのバトルを繰り広げてますw (7/10 22:24:25)


板橋 > 中華街抜けたところとか・・・また怖い場所だな~(いろいろな意味でw (7/10 22:24:18)


kappa> UTAUnionってのも (7/10 22:23:43)


たる> まぁ 深夜の高速 100キロ以下で走ってると「なにロトロはしってんだ オタが! って言われます」 (7/10 22:23:41)


河野(Mr.SWdrill> うぐぐ・・・ (7/10 22:23:17)


ちさみかん> 9月で横浜ならなんとかいける・・・! (7/10 22:22:58)


初見さん> ボマスボパラ以外にまだイベントがあったんですか (7/10 22:22:45)


NamiRia> 初見さん こんばんわー (7/10 22:22:17)


しきょー@世界の片隅> また、「こんばんは」だけになっている自分(;´Д`) (7/10 22:22:17)


板橋 > こんなイベントもあったのか (7/10 22:22:12)


ちさみかん> UJIさん>情報どもです!ちょっと検討してみます(`・ω´) (7/10 22:22:12)


OPRETER> 違反ダメゼッタイ>痛車乗りならさらに。世間は痛車乗り全体がそうだと思うぞ! (7/10 22:22:02)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 初見さん (7/10 22:22:00)


あさくら・ふにょし> こんばんは>初見さん (7/10 22:21:56)


たる> スピード違反は現行犯なので! (7/10 22:21:53)


ユーリ> こんばんわー<初見さん (7/10 22:20:49)


kappa> スピード違反は現行犯じゃなきゃだしw (7/10 22:20:45)


UJI> 9月にUTAUファンタジアがありますね http://vocaloid-fantasia.com/utafan02.htm >ちさみかんさん (7/10 22:20:44)


河野(Mr.SWdrill> 所見さんこんばんはー!! (7/10 22:20:41)


ちさみかん> 初見さんどもですー (7/10 22:20:40)


招なんとか> その為テトさんに叱られる発言には気をつけましょう (7/10 22:20:39)


NamiRia> マイクロロン良いですよー是非使って頂きたい感じですw(決して協和功材の回し者では有りません) (7/10 22:20:35)


たる> ん?PP1は簡単に140行くはずだが・・・ (7/10 22:20:35)


板橋 > こんばんは~ (7/10 22:20:27)


初見さん> (忘れてた・・・こんばんわ) (7/10 22:20:26)


河野(Mr.SWdrill> てへぺろ☆ (7/10 22:20:26)


OPRETER> ま、だからこそ軽を自分は選んだんですが。 (7/10 22:20:06)


板橋 > このチャットは後日公開されます(ボソッw (7/10 22:19:43)


kappa> 最近高速でもかったるいからトラックの後ろでダラダラ走ってるw (7/10 22:19:43)


OPRETER> パワー的に法定速度以上でない人 (7/10 22:19:37)


たる> まぁ 本気で法定速度以下だとかえって事故誘発するよねw (7/10 22:19:36)


河野(Mr.SWdrill> 法定速度ば~っちり守らない人 (7/10 22:18:50)


UJI> お、そうでしたか。過去ログ見てみます >招なんとかさん (7/10 22:18:39)


ちさみかん> ほかにUTAU関連のイベントってないのかな・・・あああもっと早く知ってればそっちに参加したのに(´Д (7/10 22:18:37)


OPRETER> そうらしいですよねぇ>ウタソニにアミッド導入 (7/10 22:18:21)


kappa> 痛車の人ってみんなそうですよね。エライなぁって思う (7/10 22:17:54)


たる> マイクロロン まだ入れる人居るのよ~ ウチにも在庫あるよ (7/10 22:17:54)


招なんとか> さっき、その話題でした>UJIさん (7/10 22:17:38)


NamiRia> 自分の場合ですが法廷速度以上出さないですw印象悪くなる上に色々迷惑かけちゃいますから。 (7/10 22:17:03)


UJI> ウタソニはアミッドでのライブがあるそうで (7/10 22:16:56)


kappa> マイクロロン (7/10 22:16:27)


たる> こんばわ~>UJIさん (7/10 22:16:04)


たる> コンプレッサー用添加剤を入れよう (7/10 22:15:34)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) UJIさん (7/10 22:15:34)


NamiRia> UJIさんこんばんわー (7/10 22:15:28)


あさくら・ふにょし> こんばんは>UJIさん (7/10 22:14:36)


kappa> みんうたの後飲んでオールしてウタソニ行かないパターンだなこりゃw (7/10 22:14:33)


河野(Mr.SWdrill> 5速2000rpmでぴったり80kmだな、SWは・・・ (7/10 22:14:29)


ユーリ> こんばんはー<UJIさん (7/10 22:14:22)


ちさみかん> UJIさんこんばんわですー (7/10 22:14:20)


板橋 > こんばんにゃー (7/10 22:14:15)


kappa> 回転数高いと疲れますよね (7/10 22:14:10)


河野(Mr.SWdrill> UJIさんこんばんわわわー (7/10 22:14:01)


kappa> あ、ビート君です (7/10 22:13:52)


UJI> こんばんは (7/10 22:13:47)


OPRETER> 5速4000rpmでぴったり80km (7/10 22:13:27)


NamiRia> 自分のですかー? (7/10 22:13:16)


kappa> 80km4000rpm超えますか (7/10 22:12:30)


NamiRia> Mトリックだから、それ以上出るとは思いますが神経がまいりそうです; (7/10 22:10:57)


OPRETER> それ以上に、ビートくんの場合、4000回転以上はエアコンコンプレッサーの寿命が縮む!<びーとくんは欠陥車両満載 (7/10 22:10:45)


河野(Mr.SWdrill> あれ、今更ながら速度じゃなくて距離の話をしているという事に気が付いたwww (7/10 22:10:26)


kappa> 速度出ないこと無いけど、しんどいよ。 (7/10 22:10:03)


OPRETER> []_)oO(つか、80km以上は自分の計算能力がもうおいつかねぇ…) (7/10 22:09:47)


河野(Mr.SWdrill> NAKってそんなもんなのか・・・ (7/10 22:09:30)


OPRETER> 80km以上、な>気合い入れる (7/10 22:09:11)


鏡花> でも、ちょっと予定が入るかもですん (7/10 22:09:00)


鏡花> 前日はいたりゅーさんについて行きたいなー(`ω´) (7/10 22:08:51)


OPRETER> 巡航100kmは無理。気合い入れないと80kmはエンジンパワー的に無理。 (7/10 22:08:43)


板橋 > 前日飲むからいいやw (7/10 22:08:30)


NamiRia> 自分は片道2.5H有れば行けるので大丈夫ですねw (7/10 22:07:55)


河野(Mr.SWdrill> でもウタソニ行ったらお酒飲みたいじゃーん!! (7/10 22:07:40)


ちさみかん> NamiRiaさん>ありがとうございますwその時は是非w (7/10 22:07:32)


河野(Mr.SWdrill> え、100km/hも出ないの!?? >OPRETERさん (7/10 22:07:10)


NamiRia> ちさみかん サークル参加の時は自分と相方がお手伝いします。 (7/10 22:06:54)


鏡花> いけるいける! (7/10 22:06:42)


OPRETER> []_)O(びーとくんだと巡航速度が80kmが限界だから+2時間はかかるよ…) (7/10 22:06:08)


河野(Mr.SWdrill> あれ、なんか行ける気がしてきた (7/10 22:06:06)


kappa> ウタソニ終わった後、遠い人は帰れないってのが考えものですな (7/10 22:05:52)


鏡花> 深夜バスのって、火曜の6:05に成田から飛んでそのまま出社する予定です。 (7/10 22:05:32)


板橋 > TDこえーw (7/10 22:05:11)


OPRETER> 4時間で済むんだ。いーなー (7/10 22:05:11)


招なんとか> 私なんて東名ドライブで帰れるような距離じゃないから・・・ (7/10 22:04:56)


鏡花> 4時間ならいけるんじゃないですか? (7/10 22:04:45)


ちさみかん> あさくら・ふにょしさんこんばんわーです~ (7/10 22:04:30)


kappa> 4時間なら行けるんじゃない? (7/10 22:04:29)


鏡花> はい、強力なサークル参加希望者ですよ!ちさみかんさん! (7/10 22:04:23)


ユーリ> こんばんはー<あさくらさん (7/10 22:04:22)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) あさくら・ふにょしさん (7/10 22:04:19)


たる> 死ぬね (7/10 22:03:59)


大人買い> あさくらさん、こんばんは (7/10 22:03:57)


NamiRia> あさくら・ふにょしさん こんばんわー (7/10 22:03:43)


河野(Mr.SWdrill> 火曜の早朝東名を4時間ドライブ→そのまま出社とな・・・ (7/10 22:03:38)


板橋 > っツイッター (7/10 22:03:20)


河野(Mr.SWdrill> あさくらさんこんばんは!! (7/10 22:02:50)


ちさみかん> いずれはUTAUで本かグッズだしたいんですけどね・・・何分UTAU関連の知り合いが殆どいないのでイベントの情報が入ってこないω・`) (7/10 22:02:46)


あさくら・ふにょし> (こんばんは) (7/10 22:02:43)


NamiRia> その時はお、お願いします! (7/10 22:02:42)


鏡花> 火曜の早朝に帰ればいいのです!(`ω´) (7/10 22:02:41)


大人買い> 人事(じんじ)なのか (7/10 22:02:40)


kappa> うちはブラックですぞw (7/10 22:02:40)


鏡花> NamiRiaさん早まらないで!(`ω´) (7/10 22:02:22)


河野(Mr.SWdrill> 月曜の夜ウタソニだと、最悪火曜も有給取らなきゃなんじゃ・・・ (7/10 22:02:19)


たる> パパさんに雇ってもらおう (7/10 22:02:10)


kappa> 本気だ! (7/10 22:02:00)


鏡花> ウタソニ、実行委員会で色々練ってるみたいですけど、オーディエンス側も何か企画して出演者をびっくりさせてはどうかしら (7/10 22:01:52)


kappa> 所詮人事ですw (7/10 22:01:47)


NamiRia> ちょっとその覚悟はあったりしますよ?w (7/10 22:01:43)


板橋 > パパさんの悪魔の囁き (7/10 22:01:16)


鏡花> ちさみかんさんドンマイ! (7/10 22:01:03)


鏡花> 退職! (7/10 22:00:51)


kappa> 通らなければ退職するのです! (7/10 22:00:42)


ちさみかん> 鏡花さん>ω・`) (7/10 22:00:40)


河野(Mr.SWdrill> 土曜ウタソニだと設営準備時間が足りないとか・・・ (7/10 22:00:33)


NamiRia> みんUTAは必ず行きますw (7/10 22:00:32)


板橋 > 土曜日だったらみんUTAいけない (7/10 22:00:32)


kappa> サービス業はシャーないっすな (7/10 22:00:00)


鏡花> ちさみかんさん偉くない! (7/10 21:59:59)


NamiRia> 休日申請出して通ればと願いをこめてチケット買わせていただきましたw (7/10 21:59:54)


OPRETER> 同人イベント土曜はきつかろうよ やるとすれば土曜夜ウタソニ、日曜みんUTAだけど、それはスケジュール的に難しすぎる (7/10 21:59:53)


鏡花> りるはさん偉い! (7/10 21:59:47)


ちさみかん> みんUTAって13日だったんですね・・・紅楼夢に申し込んでしもた・・・ω・`) (7/10 21:59:45)


りるは> みんうたもうたそにもたのしみです! (7/10 21:59:34)


たる> え? 土日ってお客さんが来る日じゃないの?ω;`) (7/10 21:59:10)


kappa> エライ! (7/10 21:59:04)


鏡花> むしろ土曜ウタソニ日曜みんウタがいいかも (7/10 21:59:03)


鏡花> ウタソニのチケット余ったω`) (7/10 21:58:46)


河野(Mr.SWdrill> っていうか何で土曜みんウタ、日曜ウタソニじゃないの・・・ (7/10 21:58:42)


鏡花> 偉い!ユーリさん偉い! (7/10 21:58:29)


ユーリ> 学校祭抜け出してみんUTA&ウタソニ行く人← (7/10 21:58:12)


鏡花> はっ (7/10 21:57:56)


鏡花> 今日はお初の人が多くて嬉しいです。 (7/10 21:57:54)


鏡花> みんUTAは箱を相当前もって抑えなければって感じでしたかね。 (7/10 21:57:38)


NamiRia> 河野(Mr.SWdrill)さん 自分もですよー (7/10 21:57:37)


ちさみかん> こんばんわーです~>新しく来た方々 (7/10 21:57:30)


鏡花> 夜、朝ってなりますからね (7/10 21:57:17)


kappa> みんうたと日程が逆だったら良かったですね (7/10 21:57:03)


河野(Mr.SWdrill> 祝日は基本仕事がある人 (7/10 21:57:00)


板橋 > おはつですの~ (7/10 21:56:51)


ユーリ> こんばんはー<りるはさん (7/10 21:56:51)


OPRETER> ついにUTAU界隈の悲願が叶うわけですよねー>ウタソニにアミッド導入 (7/10 21:56:45)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) りるはさん (7/10 21:56:35)


NamiRia> 失礼しましたりるはさん こんばわ~ (7/10 21:56:32)


板橋 > 私じゃないよw>鏡花さん (7/10 21:56:31)


咲沙。> りるはさんこんばんわーはじめまして! (7/10 21:56:31)


河野(Mr.SWdrill> りるはさんこんばんは! (7/10 21:56:26)


たる> ウタソニって夜だよねぇ すなわち3日休まないと無理なんじゃ・・・ (7/10 21:56:16)


ユーリ> 何モデルがくるんだろう? (7/10 21:56:06)


大人買い> りるはさんはじめまして (7/10 21:56:05)


鏡花> りるはさんはじめましてー!(´ω`) (7/10 21:56:05)


NamiRia> るりはさん こんばわ~ (7/10 21:56:00)


鏡花> 何してたんです?w>いたりゅーさん (7/10 21:55:48)


りるは> はじめましてーりるはともうします!よろしくお願いしますー! (7/10 21:55:47)


大人買い> 去年のウタソニの展開的には来年はアミッドだろうなぁって思ってた (7/10 21:55:20)


鏡花> 前回、デフォ子んはみんなの心の中にって感じだったけど、今度こそ現実化するんですね! (7/10 21:55:09)


たる> 連休はむずかしいよなω;`) (7/10 21:55:06)


板橋 > 何してるんだ?w (7/10 21:55:00)


OPRETER> 祝日?なにそれおいしいの?という現場はよくある (7/10 21:54:50)


しきょー@世界の片隅> 登場キャラが気になるのであった・・・( -∀-) (7/10 21:54:21)


kappa> あれ?連休じゃなかったでしたっけ? (7/10 21:54:09)


招なんとか> 殴られながらも復帰!! (7/10 21:54:05)


河野(Mr.SWdrill> しかし有給取らないといけない・・・orz (7/10 21:53:38)


OPRETER> リアルでガタッ!になったよ>ついにウタソニでアミッド導入 (7/10 21:53:36)


河野(Mr.SWdrill> やっぱウタソニのチケット買っとくべきだったか・・・? (7/10 21:53:00)


OPRETER> そうそう、それびっくりした>ウタソニでアミッドスクリーン導入>フライヤーに書いてあった (7/10 21:52:41)


kappa> 体力有るかなw (7/10 21:52:34)


咲沙。> 人がいっぱいだ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ! (7/10 21:52:31)


kappa> ウタソニはみんうたの次の日か (7/10 21:52:25)


河野(Mr.SWdrill> なんだと!?? >ウタソニにアミッドスクリーン (7/10 21:52:14)


しきょー@世界の片隅> 半角がほとんどなかった∩(ω) (7/10 21:51:41)


しきょー@世界の片隅> 半角テストしてみる:;y=( д)・∵. ターン (7/10 21:51:28)


鏡花> そういえば、ボマスアフターで結月ゆかりオフいったら、アミッドさんに会いました!ウタソニにアミッドスクリーンが導入されるんですってね! (7/10 21:51:09)


OPRETER> 半角かなとか特殊文字とかは化けると思ったほうがいいよー>鏡花さん (7/10 21:50:57)


河野(Mr.SWdrill> ああ文字化けかw >銃 (7/10 21:50:27)


鏡花> すんすん(`ω´) (7/10 21:49:52)


板橋 > 銃が壊れたwww (7/10 21:49:40)


たる> 今日hいっぱい居るねー  (7/10 21:49:33)


招なんとか> テトさんはprprされるもの おやこんn (7/10 21:49:31)


鏡花> 私の銃がぁぁああ! (7/10 21:49:24)


大人買い> 元老院ってなんぞww (7/10 21:49:17)


鏡花> (´)▄︻┻┳═一 >パパさん (7/10 21:49:15)


NamiRia> しきょー@世界の片隅さん 自分もですよ~w (7/10 21:49:09)


ユーリ> 阻止<kappaさん (7/10 21:49:06)


くろろ> シベリアにはいませんよw (7/10 21:49:03)


鏡花> パパさんw (7/10 21:48:37)


鏡花> がたぶる寒いですか? (7/10 21:48:30)


kappa> 沢山の人が集まって嬉しいですな。テトさんprpr (7/10 21:48:23)


鏡花> 元老院の大人買いさんだ!(`ω´) (7/10 21:48:14)


くろろ> しべりあ? (7/10 21:48:14)


くろろ> しべりあ (7/10 21:48:06)


しきょー@世界の片隅> さっきから「こんばんは」しかいってない( ´Д (7/10 21:47:58)


ユーリ> こんばんはー (7/10 21:47:52)


くろろ> みなさんこんばんわなのです…… (7/10 21:47:51)


真田 保> こんばんは (7/10 21:47:49)


NamiRia> 大人買いさん こんばんわー (7/10 21:47:47)


鏡花> くろろさん、シベリアにいるですか?ω`) (7/10 21:47:46)


河野(Mr.SWdrill> 大人買いさんこんばんは!! (7/10 21:47:37)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 新しく来られた方 (7/10 21:47:32)


大人買い> こんばんは (7/10 21:47:23)


ちさみかん> くろろさん、招なんとかさんこんばんわですー (7/10 21:47:21)


河野(Mr.SWdrill> おちつけw >くろろさん (7/10 21:47:18)


咲沙。> くろろさん、招なんとかさんこんばんわー! (7/10 21:47:06)


ユーリ> こんばんわー (7/10 21:47:03)


河野(Mr.SWdrill> 招なんとかさんこんばんは!! (7/10 21:47:01)


くろろ> ガタガタブルブルが止まらない(7/10 21:46:57)


招なんとか> 出遅れこんばんはー (7/10 21:46:43)


NamiRia> くろろさんこんばんわー (7/10 21:46:28)


くろろ> こんばんわです (7/10 21:46:27)


鏡花> キチガイ代表(`ω´) (7/10 21:46:26)


鏡花> くろろさんだ (7/10 21:46:18)


鏡花> 酷いパスワードw (7/10 21:46:11)


くろろ> にゃ (7/10 21:46:10)


河野(Mr.SWdrill> くろろさんこんばんは!! (7/10 21:46:06)


鏡花> そしし!(`ω´) (7/10 21:45:57)


河野(Mr.SWdrill> おれはPCのパスワード入力しただけなんだが・・・ (7/10 21:45:55)


ユーリ> というわけで阻止師のユーリです (7/10 21:45:36)


鏡花> 生放送リレーって何をもって盛り上がってる、というか、どう参加するのがいいのでしょうか?ω`) (7/10 21:45:30)


ユーリ> 阻止<咲沙。さん&OPRETERさん&河野さん (7/10 21:45:08)


OPRETER> (物理的に<うちのテトドールにてとぺろ) (7/10 21:44:48)


河野(Mr.SWdrill> TETO3prpr (7/10 21:44:27)


OPRETER> じゃあたまにはてとぺろw (7/10 21:44:10)


鏡花> Σ(””) (7/10 21:44:08)


咲沙。> 相変わらずの阻止ですねwwwてとぺろ (7/10 21:43:56)


ユーリ> 阻止<鏡花さん (7/10 21:43:45)


鏡花> てとぺろ (7/10 21:43:21)


鏡花> わーわー (7/10 21:43:18)


河野(Mr.SWdrill> ユーリさんこっちでも阻止師www (7/10 21:43:14)


ユーリ> そうですー<鏡花さん (7/10 21:43:09)


鏡花> 仲野ゆーりさんですか!?(`ω´) (7/10 21:42:40)


鏡花> なすべく? (7/10 21:42:26)


ユーリ> 阻止<いたりゅうさん (7/10 21:42:20)


咲沙。> ユーリさんこんにちわ!! (7/10 21:42:18)


kappa> こんばんはー! (7/10 21:42:10)


たる> こんばわーー (7/10 21:42:03)


NamiRia> ユーリさんこんばんわ~ (7/10 21:42:03)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) > ユーリさん (7/10 21:42:03)


ちさみかん> こんばんわですー (7/10 21:41:48)


板橋 > ユーリさんこんばんはてとぺろ (7/10 21:41:46)


鏡花> こんばんはー! (7/10 21:41:41)


たる> こんばわー (7/10 21:41:40)


板橋 > お知らせに書いておきました (7/10 21:41:31)


ユーリ> こんばんわー (7/10 21:41:22)


河野(Mr.SWdrill> ユーリさんこんばんは!! (7/10 21:41:20)


鏡花> 窓口はどちらに!?(`ω´) (7/10 21:40:54)


板橋 > http://com.nicovideo.jp/community/co3771 テトコミュ (7/10 21:40:49)


板橋 > まだ動画を探してるようなのでよろしければ教えてあげてやってください (7/10 21:40:25)


板橋 > 今回テトコミュはよっしいまあくさんが担当します (7/10 21:39:42)


kappa> 生放送! (7/10 21:39:36)


板橋 > 今週末よりボカロ系生放送リレーがありますのです (7/10 21:39:13)


kappa> 初めてとか気にしないで遠慮無くどんどん絡むといいですよ (7/10 21:39:07)


河野(Mr.SWdrill> ボーマス(あと羊オフ)お疲れ様っした! (7/10 21:38:58)


鏡花> いたりゅーさんの宣伝!(`ω´) (7/10 21:38:54)


鏡花> この一ヶ月であったイベントって、ボーマス、ボカジャズ、となんでしたっけ (7/10 21:38:39)


板橋 > ちょっくら宣伝ですの (7/10 21:38:38)


河野(Mr.SWdrill> あればいいねぇ >読み上げソフト (7/10 21:38:27)


NamiRia ALL> こんばんわ~(^^* ) (7/10 21:38:11)


板橋 > ボーマスいかれた方お疲れ様でしたの (7/10 21:37:49)


たる> 茶会対応の読み上げソフトは無いものか・・・ (7/10 21:37:47)


kappa> 初めましての人がいると嬉しいですな (7/10 21:37:43)


kappa> はじめまして~よろしくです (7/10 21:37:27)


たる> みなさんこんばわわ (7/10 21:37:25)


鏡花> こんばんわですー>咲沙。さん (7/10 21:37:22)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 新しく来られた方 (7/10 21:37:13)


咲沙。> 鏡花こんばんわですのー (7/10 21:36:36)


ちさみかん> こんばんわ~。皆さん初めましてですかね・・・よろしくお願いします。 (7/10 21:36:30)


kappa> なんで鏡花やねん (7/10 21:36:21)


鏡花> 私だ(´ω`) (7/10 21:36:16)


河野(Mr.SWdrill> こんばんわっす (7/10 21:36:11)


鏡花> こんばんわー (7/10 21:35:44)


板橋 > おまえか (7/10 21:35:36)


kappa> 次の現場を探さねば (7/10 21:35:00)


kappa> ログを呼んでくれることを期待して (7/10 21:34:37)


kappa> ありゃー。気にしないで居ればよかったのに。次もよろしくですー>ぼたもちさん (7/10 21:34:28)


OPRETER> []_)O(あ、そうそう、どうでもいい話ですが、仕事の現場おわって無職になりますたw) (7/10 21:34:06)


咲沙。> 行きましたーノ (7/10 21:32:17)


OPRETER> いったよーノ >ボマス (7/10 21:32:11)


板橋 > ボマス行ったけどフラフラしかしてないw (7/10 21:32:05)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) ごぶさたしております。 (7/10 21:31:57)


NamiRia> (7/10 21:31:50)


たる> 行ってないーノシ (7/10 21:31:49)


ぼたもち()> こんばんわー。初めてなので覗いてみました。すみません挨拶だけで落ちます。さよなら~ (7/10 21:31:47)


kappa> 楽しかったですな (7/10 21:31:38)


たる> こんばわわ~ 複製中なんでチョコチョコ抜けます (7/10 21:31:24)


kappa> ボマス行った人ー (7/10 21:31:18)


たる> パパさんこんばわ (7/10 21:30:40)


咲沙。> こんばんわー! (7/10 21:29:53)


NamiRia> こんばんわ (7/10 21:29:28)


kappa> んなわけで皆さんこんばんわ! (7/10 21:29:05)


板橋 > 黒幕発言 (7/10 21:28:50)


kappa> もうここも板さん管理すればエエw (7/10 21:28:34)


咲沙。> |ω・`) こんばんわー (7/10 21:28:30)


板橋 > こんばんわです~ (7/10 21:28:06)


NamiRia> こんばんわー (7/10 21:27:51)


OPRETER> []_)ノこばーん (7/10 21:27:30)


咲沙。> 板さん頑張ってください! (7/10 21:26:18)


板橋 > つうかエクリンが無茶振りしよるw (7/10 21:24:32)


板橋 > こんばんはです~ (7/10 21:24:14)


咲沙> こんばんは! (7/10 21:23:59)


たる> こんばにゃ^ (7/10 21:23:53)


板橋 > えっ!? (7/10 21:21:14)