///〕てと茶室〔///>過去ログ


UJI> おつかれさまでした (8/7 23:36:57)


たる> おつかれさま~~ (8/7 23:36:53)


しきょー@世界の片隅> おつかれさまでした~( -∀-) (8/7 23:36:53)


初見の> お疲れ様でしたー (8/7 23:36:51)


鏡花> 失礼致します (8/7 23:36:43)


鏡花> まぁ、次回から第二水曜日で徹底しますので (8/7 23:36:39)


たる> もういちどw (8/7 23:36:33)


板橋 > おつでした (8/7 23:36:10)


ありとー> おつかれさまですー>ALL (8/7 23:36:09)


招なんとか> お疲れ様でしたーー (8/7 23:35:49)


たる> お盆だし! (8/7 23:35:39)


ありとー> ありゃ、ほんとだ公式に「第二水曜」って書いてある。来週もやりましょう! (8/7 23:35:37)


鏡花> おつかれさまでしたー! (8/7 23:35:32)


河野(Mr.SWdrill> えw >たるさん (8/7 23:35:31)


鏡花> w (8/7 23:35:24)


たる> 来週 もう一度やりましょう 夏だし! (8/7 23:34:46)


たる> Σ(Д ) アリャ (8/7 23:34:29)


鏡花> それではそろそろお開きにしましょうか (8/7 23:34:02)


板橋 > てと茶会とは何ぞやで第二水曜日とうたってるから (8/7 23:33:50)


鏡花> 私は初回の茶会が同じくらいの日だったのでそのノリでした。 (8/7 23:33:32)


河野(Mr.SWdrill> あらいつの間にもうこんな時間 (8/7 23:33:20)


しきょー@世界の片隅> 予定に書いておこうメモメモ (8/7 23:33:00)


たる> 意? (8/7 23:32:36)


ありとー> 個人的には第2水曜で理解していたけれど……まあ決めていただいたならどちらでも、って感じで。 (8/7 23:32:27)


たる> 告知&宣伝が重要かも 公式見れば済む話だけどねω・`) (8/7 23:32:22)


鏡花> はい (8/7 23:32:00)


しきょー@世界の片隅> 来月は……11日になるんですか??( -∀-) (8/7 23:31:46)


鏡花> どっちがいいですか? (8/7 23:31:12)


たる> 「第二水曜日」と「2週目水曜日」はややこしいよね (8/7 23:30:40)


招なんとか> OPRETERさんが伝説を立てていった (8/7 23:30:18)


ありとー> OPRETERさん、そのマンガのコマの隅にちょこっと出るような登場は一体!? (8/7 23:29:36)


ありとー> いや、ああいう場で財布の紐を締めるのは無理ですし、相応の予算は要りますもんw>たるさん (8/7 23:29:04)


招なんとか> !? (8/7 23:28:34)


しきょー@世界の片隅> いや、OPRETERさん、どうしたのかな、と( ω ) (8/7 23:28:28)


たる> 入って出た (8/7 23:28:09)


たる> ?? (8/7 23:28:03)


しきょー@世界の片隅> ?! (8/7 23:27:48)


たる> 交通費とかキニスンナ! (8/7 23:27:35)


しきょー@世界の片隅> おつかれさまでした namiriaさん (8/7 23:27:07)


ありとー> おやすみなさ~い>namiriaさん (8/7 23:26:58)


板橋 > おつでした (8/7 23:26:49)


ありとー> ようやく時間が取れそうなので、予算の都合がつけばボマスも行きたいっす>たるさん (8/7 23:26:43)


namiria> ではでは皆様お先に失礼いたします。お休みなさいませ~ (8/7 23:26:29)


たる> ありとーさんもボマスとか行こーよ (8/7 23:25:51)


板橋 > そろそろ残り5 (8/7 23:25:20)


ありとー> ウチのアレはコスに入るのだろうか…… (8/7 23:23:36)


しきょー@世界の片隅> ほほぅ・・・(`・ω´) (8/7 23:21:53)


たる> テトさんがメジャーすぎるよねw (8/7 23:21:32)


板橋 > 去年のみんUTA被ったのルコくらいだった気がした (8/7 23:20:23)


たる> キレイに分かれる気がする (8/7 23:18:08)


しきょー@世界の片隅> UTAUのイベントのコスプレって、やっぱり特定のキャラに集中するんですかね?? それとも結構バラバラ?( ω ) (8/7 23:16:47)


鏡花> そうですかーざんねんですorz (8/7 23:16:26)


板橋 > スーツ買うのめんどいからしないw (8/7 23:15:26)


鏡花> いたりゅーさん栄一コスするんですかー?w (8/7 23:14:55)


河野(Mr.SWdrill> ずいぶん持ってるなぁwww >namiriaさん (8/7 23:11:31)


namiria> テトさん・ルコさん・ハクさん・デフォ子さんコスしか持っておりませんw (8/7 23:10:40)


板橋 > スーツとコートで栄一コスとかw (8/7 23:09:16)


たる> サークル参加じゃないと金銭的にきついw (8/7 23:09:02)


河野(Mr.SWdrill> うたふぁん・・・ (8/7 23:08:42)


namiria> みんUTAの時はコスしようかなと思っております。 (8/7 23:07:49)


たる> ウタファンは厳しいな・・・ (8/7 23:07:49)


板橋 > http://vocaloid-fantasia.com/utafan02.htm  (8/7 23:07:11)


板橋 > その前にウタファンが9月にありまする (8/7 23:06:39)


kappa> 私も似たような物ですw>しきょーさん (8/7 23:05:48)


たる> さてと 次はみんUTAだな (8/7 23:04:30)


しきょー@世界の片隅> 俺は(超情けない話ですが)無理やりiPhoneを持たされまして、使いこなせてません( ω ) (8/7 23:04:30)


ありとー> そしてちょとりだつ (8/7 23:03:16)


大人買い> みんなスマホ弄ってる系? (8/7 23:03:15)


ありとー> こーんばーんわー!>大人買いさん (8/7 23:00:46)


namiria> 大人買いさん こんばんわー (8/7 23:00:05)


たる> こんばわわ~ (8/7 22:57:42)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 大人買いP (8/7 22:57:25)


河野(Mr.SWdrill> こんばんは! (8/7 22:57:10)


招なんとか> いらっしゃいませ>大人買いさん (8/7 22:57:09)


大人買い> こんばんは (8/7 22:56:50)


しきょー@世界の片隅> うーん、なんででしょうね・・・ (8/7 22:54:23)


ありとー> また日をおいてやってみるます! (8/7 22:54:19)


ありとー> 「ダウンロードを開始します」→「ダウンロードできませんでした」って…… (8/7 22:51:26)


しきょー@世界の片隅> エラーとか出てるんですか??( ω ) (8/7 22:50:26)


kappa> なぜDL出来ないのだろう... (8/7 22:49:57)


ありとー> 容量はあります!>kappaさん (8/7 22:48:58)


招なんとか> なに?アプリ?フィーチャーフォン主力の俺には関係ないことだ( (8/7 22:46:29)


kappa> 保存できる容量がないとか>ありとーさん (8/7 22:45:14)


初見の> 同じくヘッドホン (8/7 22:45:01)


板橋 > しょうなんとかさんこんばんわー (8/7 22:44:46)


初見の> こんばんわー>招なんとかさん (8/7 22:44:37)


ありとー> こばわー!>招なんとかさん (8/7 22:44:19)


河野(Mr.SWdrill> こんばんは!! (8/7 22:44:10)


ありとー> いや、画像表示まではいけたんですが……ダウンロードに失敗する。とほー>kappaさん (8/7 22:44:01)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 招なんとかさん (8/7 22:43:26)


namiria> 招なんとかさんこんばんわー (8/7 22:43:10)


kappa> 私なんかヘッドホンを電話機の耳に当てる方に押し付けたけどゲット出来ましたw (8/7 22:43:07)


招なんとか> こばわー (8/7 22:42:53)


しきょー@世界の片隅> 画像保存成功。ヘッドフォンでもなんとかなるものですな・・・( -∀-) (8/7 22:42:11)


kappa> GET!のところ押しました?右上のばってん押しちゃダメですよ (8/7 22:41:38)


ありとー> うひょー聞き耳完了!しかし壁紙がダウンロードできない……なぜだー! (8/7 22:39:24)


板橋 > ソンナコトナイヨー (8/7 22:36:51)


初見の> 壁紙げと! マフラーが青くないのは・・・まぁ仕方ない (8/7 22:36:29)


初見の> これがユフさんなら明日にでも最新機種に替えてるのがいたりゅーさんw (8/7 22:35:53)


kappa> 漫画に出てくるチーズのような (8/7 22:35:25)


板橋 > 狙撃班に撃たれまくって隙間だらけですw (8/7 22:34:54)


kappa> 素敵ですよね<おはぎさんのジングル (8/7 22:34:17)


河野(Mr.SWdrill> ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! >ジングル (8/7 22:33:27)


しきょー@世界の片隅> おー。ジングルはデスおはぎさん作曲ですか( ω ) (8/7 22:33:27)


kappa> 板さん隙間だらけ (8/7 22:32:59)


kappa> コピペでおながいします (8/7 22:31:52)


kappa> ありゃ、リンクが切れた (8/7 22:31:33)


kappa> アプリゲットしたら、アプリに http://www.youtube.com/watch?v=mk6E-LCfFrs これを聴かせるのです (8/7 22:31:16)


河野(Mr.SWdrill> 何でおれパカパカケータイしか持ってないんだ・・・ (8/7 22:31:14)


河野(Mr.SWdrill> ふおおおおおおおおお!!!! >聞き耳アプリ (8/7 22:30:51)


板橋 > パカパカケータイの私には隙しかなかった (8/7 22:30:15)


初見の> アプリはげとしました (8/7 22:29:34)


kappa> ですです! (8/7 22:29:12)


しきょー@世界の片隅> これですか http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130807_610683.html (8/7 22:28:56)


kappa> まずはアプリをゲットですよ! (8/7 22:28:28)


ありとー> んにゃ、まだですー。と言うかよくわかってない>聞き耳アプリ (8/7 22:27:49)


kappa> ところで、聞き耳アプリ、やってみました?? (8/7 22:26:59)


河野(Mr.SWdrill> ボルドールなら聞き覚えあるなぁ(←2輪には疎い (8/7 22:26:56)


kappa> バイクはボルドールのほうが有名かも<24時間 (8/7 22:25:08)


河野(Mr.SWdrill> あ、そうなのか~ >kappaさん (8/7 22:22:19)


ありとー> レース展開はもうちょっと盛り上がれる順位やタイムにしたかったんですがねぇ。いかんせん練習時間が全然足りなかった (8/7 22:22:09)


namiria> バイク良いですよーね~(*´▽`*) (8/7 22:21:53)


ありとー> チーム作りが大変ですwお金だけで済む話じゃない!>kappaさん (8/7 22:21:01)


kappa> ルマンはバイクもありますよん (8/7 22:20:01)


kappa> 46回走ったと思えば。 (8/7 22:19:48)


河野(Mr.SWdrill> あれ、4輪?? (8/7 22:19:41)


kappa> じゃぁルマン24時間で (8/7 22:18:44)


しきょー@世界の片隅> 肝が据わってますなあ・・・( ω ) (8/7 22:18:33)


ありとー> ウチは冒険家じゃないのでマン島はパス!>kappaさん (8/7 22:18:14)


ありとー> そこで壊してもいいように車両3台とスペアパーツと、タイヤとオイルを山のようにくださいw (8/7 22:17:41)


ありとー> 地方選手権でそこまでの実績を残せる実力が……>国際ライセンス (8/7 22:17:06)


ありとー> はいな!アスキーでも有名人!・・・・・・?>初見のさん (8/7 22:16:27)


ありとー> レースをやってるのが先にあるんで、その辺は本名出すのに恥じない程度にはがんばってます>kappaさん (8/7 22:15:50)


河野(Mr.SWdrill> おお!ついに国際ライセンスですね!! (8/7 22:15:30)


kappa> そして、マン島TT (8/7 22:15:25)


kappa> 今年頑張って取りましょう<ライセンス (8/7 22:14:41)


初見の> アスキーにも載ってましたっけね>名前 (8/7 22:14:34)


kappa> 本名出してやるってのはそれだけ覚悟要ることなんで、凄いなぁって思いますよ (8/7 22:14:23)


ありとー> あとごせんまんえんくらい資金ください (8/7 22:14:19)


ありとー> 国際ライセンスに上がる資格がありませんのでちょっとむりー>kappaさん (8/7 22:13:53)


ありとー> まったくw面も割れて名前もばれてツナギも目立つからいろんなところで悪いことできないw>kappaさん (8/7 22:13:30)


kappa> 来年は8耐ですかね? (8/7 22:13:06)


kappa> 有名人ですなw (8/7 22:12:15)


ありとー> ええ、本名モロバレですwっていうか、積極的に言わないとはいえ、レースしてる以上あまり気にはしてませんがw>しきょーさん (8/7 22:12:09)


しきょー@世界の片隅> あ、鈴鹿サーキットのページにリザルトありますね( -∀-) ライダー名がおもいっきり出てますが。 (8/7 22:10:45)


ありとー> 場所が良かったのもあるんでしょうけど、あれはペアライダーの好判断です>板橋さん (8/7 22:10:45)


板橋 > 序盤のクラッシュよく回避できましたね (8/7 22:09:00)


ありとー> ということでそんなTEAM-ネギドリル!の参戦動画がこちら http://nico.ms/sm21504518 (8/7 22:07:24)


河野(Mr.SWdrill> っていうかさっきからおれ誤変換ひどいww (8/7 22:06:24)


河野(Mr.SWdrill> ×家々 ○いえいえ (8/7 22:06:04)


河野(Mr.SWdrill> 家々お気遣いなく~^^最後パドックでだらだらできて楽しかったですよ~~ (8/7 22:05:47)


ありとー> 河野さんはわざわざお高いパドックパス買って現場まで来てもらったのにお構いできずで申し訳ない>河野さん (8/7 22:04:57)


ありとー> 31位は……流石に無理だったw (8/7 22:04:07)


河野(Mr.SWdrill> サー戦w (8/7 22:03:49)


板橋 > 目指すは31w (8/7 22:03:22)


たる> いやいやw 順位は上に越したことがないしょ (8/7 22:02:49)


ありとー> なんですよねー。ウチもそう思った!>板橋さん (8/7 22:02:12)


河野(Mr.SWdrill> そっか、41位でもよかったんだww (8/7 22:01:59)


ありとー> あざすあざす!>河野さん、初見のさん (8/7 22:01:16)


板橋 > 39位でも41位でもないところがにくいw (8/7 22:01:04)


河野(Mr.SWdrill> そしてヤフーニュースの記事を読んでるなう。 (8/7 22:00:58)


ありとー> こばわです!>namiriaさん (8/7 22:00:52)


初見の> 4耐お疲れ様でした (8/7 22:00:48)


ありとー> あざます!>板橋 竜さん、たるさん (8/7 22:00:34)


河野(Mr.SWdrill> 4耐&WFお疲れ様でした!! (8/7 22:00:11)


ありとー> 心の準備ができてなかったからパンイチで飯食いながら入室してもーたw (8/7 21:59:35)


namiria> 初見のさん、フローラさんこんばんわー (8/7 21:59:28)


たる> 完走おめでとーーーー (8/7 21:59:27)


河野(Mr.SWdrill> こんばんは~ (8/7 21:58:50)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) 初見のさん、フローラさん (8/7 21:58:49)


板橋 > こんばんわー (8/7 21:58:29)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) ありとーさん (8/7 21:58:25)


板橋 > 40位完走おめでとうのこんばんわー (8/7 21:58:20)


初見の> (こんばんわー) (8/7 21:58:12)


namiria> ありとーさんこんばんわー (8/7 21:58:07)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) kappaさん (8/7 21:57:59)


ありとー> あれ……今日? (8/7 21:57:58)


kappa> 大事なことなので (8/7 21:57:42)


板橋 > パパさんこんばんわー (8/7 21:57:35)


たる> ダブった! (8/7 21:57:24)


namiria> kappaさんこんばんわー (8/7 21:57:20)


たる> パパさんこんばわー (8/7 21:57:15)


たる> パパさんこんばわー (8/7 21:57:15)


kappa> 始まってた! (8/7 21:57:00)


しきょー@世界の片隅> シールは買えばわかるとしても、でも店頭に商品残るかなあ……と若干心配( ω ) (8/7 21:56:23)


UJI> てとーん (8/7 21:55:16)


namiria> てとーん (8/7 21:55:04)


板橋 > てとーん (8/7 21:54:47)


しきょー@世界の片隅> てとーん (8/7 21:54:46)


鏡花> てとーん! (8/7 21:54:26)


たる> てとーん (8/7 21:54:06)


河野(Mr.SWdrill> てとーん (8/7 21:53:55)


板橋 > リンレンダヨー (8/7 21:51:53)


たる> ございましたー (8/7 21:50:59)


UJI> ミク、リン、レンのアペンドの可能性も >しきょーさん (8/7 21:50:46)


たる> WFありがとyございましたー (8/7 21:50:42)


たる> あそうだ (8/7 21:50:31)


しきょー@世界の片隅> 今月もよろしくお願いします( -ω) (8/7 21:49:14)


BUNNY> よろしくお願い致します。 (8/7 21:48:31)


BUNNY> テトちゃん頑張りますね♪ 今月末はミクさんのお誕生日じゃないですかっ! (8/7 21:47:29)


しきょー@世界の片隅> キャラクター14種って、絵が出てる9+ハク・ネル・テト……となんだろう( ω ) (8/7 21:47:25)


たる> わーい (8/7 21:47:17)


鏡花> 遅くなりましたが、今月の茶会始めます(´ω`) (8/7 21:46:27)


UJI> テトのカードがあるプレシャスメモリーズ『初音ミク』Part.2も8月31日発売ですね (8/7 21:45:20)


BUNNY> はい! 楽しみですね- (8/7 21:44:41)


たる> クリアファイルもあったしねw (8/7 21:44:14)


板橋 > というか茶会の挨拶しなさいよエクリ・・・じゃなかった鏡花さん (8/7 21:44:07)


たる> 下旬か! (8/7 21:44:00)


BUNNY> *ぎゅいぃぃぃいぃぃん!* (8/7 21:43:36)


板橋 > ミクくじのトートバックにも何気にテト描かれてますしw (8/7 21:43:17)


BUNNY> 今月下旬だそうです(ω・☆) (8/7 21:42:53)


しきょー@世界の片隅> 最近、何が現実だかわからない俺がいます( ω ) (8/7 21:41:59)


鏡花> w (8/7 21:41:58)


BUNNY> あれは我らがテトちゃんが絶対入ってるってことですよね-!!!!!!!!!! (8/7 21:41:57)


板橋 > みっくりした (8/7 21:41:45)


たる> いつから発売かな? (8/7 21:41:21)


BUNNY> ミックリマン情報見ました???! (8/7 21:41:03)


板橋 > こんばんわ~~ (8/7 21:40:37)


namiria> こんばんわ~ (8/7 21:40:17)


BUNNY> こんばんわ(^ω^§ (8/7 21:39:53)


板橋 > こんばんわー (8/7 21:39:51)


たる> こんばわ~~ (8/7 21:39:30)


しきょー@世界の片隅> こんばんは~( -∀-) (8/7 21:39:13)


板橋 > こんばんわー (8/7 21:37:29)


鏡花> ですねw (8/7 21:37:20)


鏡花> こんばんはー (8/7 21:37:17)


板橋 > しかし人来ないのうw (8/7 21:36:58)


UJI> こんばんは (8/7 21:36:56)


鏡花> うぃ (8/7 21:36:01)


板橋 > 良いんじゃないブログ乗っけたしw (8/7 21:35:24)


鏡花> はい (8/7 21:35:20)


たる> こうしきHPに告知ありましたよね? (8/7 21:35:10)


鏡花> 延期したほうがよさそうですかね (8/7 21:34:52)


鏡花> そもそも第一回もそうだったじゃないですか (8/7 21:33:57)


鏡花> あってます (8/7 21:33:45)


鏡花> 第二週の水曜日ですから (8/7 21:33:42)


板橋 > 今日は8月第一水曜日w (8/7 21:33:22)


鏡花> 今日ですよ (8/7 21:32:11)


たる> あれw (8/7 21:31:53)


板橋 > 一週間のフライング (8/7 21:31:36)


たる> こんばわ まだ早かった? (8/7 21:30:47)


板橋 > こんばんは (8/7 21:30:00)


たる> こんばわ~ (8/7 21:29:33)


たる> 間に合った? (8/7 21:29:21)


鏡花> (´ω`) (8/7 21:27:40)


鏡花> 今あけたばっかりでーす (8/7 21:19:17)


板橋 > こんばんわー (8/7 21:18:52)


板橋 > 開いてた・・・ (8/7 21:18:35)


鏡花> 板さんこんにちはー(´ω`) (8/7 21:18:09)


鏡花> (`ω´) (8/7 21:16:04)