///〕てと茶室〔///>過去ログ

えくそん> それでは、茶室閉めますのでまた来年w (12/12 00:07:25)


えくそん> 皆様、お疲れさまでした (12/12 00:06:52)


たる> いらっしゃいw (12/12 00:06:42)


たる> それでは皆様 良いお年をてとーん (12/12 00:02:05)


UJI> それでは失礼します。よいお年を (12/12 00:02:03)


OPRETER> では私も落ちますかみなさんよいお年を~ (12/11 23:59:17)


あさくら・ふにょし> みなさん、お疲れ様でした。良いお年を~! (12/11 23:58:48)


あさくら・ふにょし> それでは、そろそろ、私めも (12/11 23:58:35)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした。良いお年を>あーさん (12/11 23:58:16)


あーさん> 私も落ちます。お疲れ様です。来年もよろしくお願いします。 (12/11 23:57:54)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした。良いお年を>河野さん (12/11 23:57:52)


OPRETER> おつかれさまでした~>河野さん (12/11 23:57:38)


あーさん> お疲れ様です (12/11 23:57:20)


あーさん> うむ (12/11 23:57:13)


河野> ではでは自分も離脱します。良いお年を~ (12/11 23:57:03)


たる> こんどは閉まらないね (12/11 23:56:49)


OPRETER> 来年もテトさんの前途が洋々でありますように (12/11 23:54:52)


河野> 来年もテトさんの活躍に期待します! (12/11 23:54:08)


あさくら・ふにょし> 来年もテトさんに関する大型リリースがありますように(12/11 23:53:21)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした。良いお年を>oruminさん (12/11 23:52:28)


OPRETER> []_)oO(そろそろテイ様作らないとあかんかな まぁその前にアレを仕上げねば) (12/11 23:52:03)


orumin> 今夜はおつかれさまでした~ (12/11 23:51:50)


河野> がんばる!! (12/11 23:51:37)


OPRETER> がんばれw>河野さん (12/11 23:51:00)


響 凱> リハビリ中 (12/11 23:50:34)


河野> 今度はやらかさないよう頑張るw (12/11 23:50:12)


あさくら・ふにょし> 1/4、新年早々ですね。群馬だと寒そうですね(12/11 23:49:25)


OPRETER> []_)oO8そろそろ自分もどうにかしたいです…) (12/11 23:49:01)


UJI> 痛車の人たちはあいかわらずがんばってますね (12/11 23:48:30)


河野> っとか言っているうちにお開きの流れでしたなw (12/11 23:46:51)


あさくら・ふにょし> そろそろ、お開きですかね (12/11 23:45:52)


河野> ちなみに1月4日は群馬県の関越スポーツランドでジムカーナに参加します。 http://minkara.carview.co.jp/calendar/9313/ (12/11 23:45:51)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした。良いお年を>ただめしさん (12/11 23:45:37)


ただめし> 良いお年を- (12/11 23:44:58)


河野> お疲れ様です~ (12/11 23:44:54)


OPRETER> さらにテトかんれんのあれやこれやもありますし>多忙なやまのん (12/11 23:44:38)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした。良いお年を>ゆうしゃざこさん (12/11 23:44:28)


たる> 良いお年を~ (12/11 23:44:15)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした。良いお年を>板橋 sann (12/11 23:43:55)


ゆうしゃざこ> それでは自分もこの辺ででわっ (12/11 23:43:55)


OPRETER> おつかれさまでした~>いたりゅーさん (12/11 23:43:51)


ゆうしゃざこ> おつかれさまです~ (12/11 23:43:32)


あさくら・ふにょし> 学校だけではなくて、バイトもあったんでは、プライベートの時間もなかなか取れないでしょうしね(12/11 23:43:27)


板橋 > 私は落ちますノシ (12/11 23:43:19)


河野> やまのん忙しいのねぇ (12/11 23:41:18)


河野> どうもです^^ >あさくらさん (12/11 23:40:58)


OPRETER> へやにたどりついたなう。 (12/11 23:40:24)


たる> 2週目だとまたややこしいことになるね スマソ (12/11 23:40:09)


あさくら・ふにょし> タイヤのパンク、ご愁傷様です(12/11 23:40:02)


OPRETER> さて、 (12/11 23:39:53)


たる> 新年会だね (12/11 23:39:45)


OPRETER> 新年会ですね (12/11 23:39:27)


たる> あ第二水曜か (12/11 23:39:25)


あさくら・ふにょし> それでは、第二水曜日というのを守って、次回の茶会は1/8ということですかね(12/11 23:39:02)


ゆうしゃざこ> これはすごい>テトギター (12/11 23:38:34)


板橋 > リアルが充実してて良いことじゃないか (12/11 23:38:31)


OPRETER> やまのん忙しいからね(12/11 23:38:24)


あさくら・ふにょし> ずっと、学業なりバイトなり、なんなりでお忙しいようですしね>小山乃さん (12/11 23:37:42)


たる> 2週目ってのを外すとまたややこしくなるよ (12/11 23:36:55)


あさくら・ふにょし> 時々いらしてましたね。小山乃さん (12/11 23:36:52)


たる> いや (12/11 23:36:31)


たる> たまに来てたよ ゲストだからなw (12/11 23:36:19)


あさくら・ふにょし> 8日は、早すぎませんかね。その次の週くらいにずらしたほうが(12/11 23:36:12)


OPRETER> UTAU」「MikuMikuDance」「ニコニコ技術部」は毎日チェキしてる俺w (12/11 23:35:18)


河野> っていうか昔はやまのんも茶会来てなかったっけ? (12/11 23:34:54)


たる> あとはUTAU忘年会か (12/11 23:34:47)


河野> 毎年乾杯してたな言われてみればw (12/11 23:34:18)


板橋 > 来年は8日予定 (12/11 23:34:09)


あさくら・ふにょし> そういえば、来年の最初の茶会は何日になるんでしょうか(12/11 23:33:42)


河野> すっかり忘れてたけど、先月告知したエンジョイ痛車フェスティバルのレポートがこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/1937908/blog/31662860/ (12/11 23:33:10)


たる> 忘年会って名目でやってましたよね (12/11 23:33:07)


UJI> 乾杯は新年にやってませんでしたっけ (12/11 23:32:28)


板橋 > だいたいエクリン担当になってからちゃんとやってたことあったか?() (12/11 23:32:25)


河野> あら、もう時間か^^ (12/11 23:32:22)


あさくら・ふにょし> テトギターのほうは、知りませんでした (12/11 23:32:03)


たる> あれば 開始時間がグダグダだったからだ (12/11 23:31:39)


たる> 毎年『忘年会だー乾杯ー』とかやってたのに (12/11 23:31:12)


OPRETER> テトギターもすごかったな(12/11 23:31:10)


河野> すげぇ (12/11 23:31:05)


たる> うお!まじだー (12/11 23:30:49)


あさくら・ふにょし> そういえば、今回は今年最後の茶会でしたね (12/11 23:30:24)


UJI> VOCALOIDキーボードに対抗して重音テト「ギター」作ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm22317086 (12/11 23:30:05)


ゆうしゃざこ> もう23時半か(12/11 23:30:01)


板橋 > 一応正規ならあと1分ほどで終了なのだが? (12/11 23:29:35)


OPRETER> TETOTYPEはまじすごい(12/11 23:29:32)


OPRETER> キーボード接続でリロード頻発(12/11 23:27:51)


板橋 > だった (12/11 23:27:49)


板橋 > 47 (12/11 23:27:42)


河野> そんなにwww >49都道府県大使 (12/11 23:27:30)


ゆうしゃざこ> 49はハードル高いでしょ。31でも高いのにw (12/11 23:27:25)


orumin> 49? (12/11 23:27:24)


UJI> HANAUTAUTETOTYPE機能追加【重音テト】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22411552 (12/11 23:27:21)


板橋 > 目指せ49都道府県大使 (12/11 23:26:56)


たる> アクションは無くていいですw (12/11 23:26:53)


あさくら・ふにょし> すみません「さん」を入力する前にEnter押してしまいましたorz (12/11 23:26:50)


たる> てとーん (12/11 23:26:24)


あさくら・ふにょし> さん (12/11 23:26:13)


あさくら・ふにょし> sann (12/11 23:26:07)


あさくら・ふにょし> おかえりなさい>OPRETER (12/11 23:26:05)


河野> OPRETERさんまた3人来たww (12/11 23:25:59)


OPRETER> ふろあがりんぐ (12/11 23:25:52)


河野> UTAUの進化凄い・・・ (12/11 23:25:45)


orumin> もうリアルタイムまでできてるのか(12/11 23:25:07)


板橋 > テトダヨーアクションアリ気なのか?w (12/11 23:24:52)


河野> え、VOCALOIDじゃなくてUTAUで!?? >リアルタイム入力をする技術 (12/11 23:24:17)


板橋 > 中でカタカタやってたら激しいアクション出来ない← (12/11 23:24:16)


あさくら・ふにょし> しゃべり声をそのまま、テトさん風の声に変換するソフトが作れればいいんですけどね(12/11 23:23:52)


ただめし> 最近ですが鼻歌のHANASU入力も出てました (12/11 23:23:47)


たる> 技術部に頼もう (12/11 23:23:42)


河野> ああそっかw >遠隔 (12/11 23:23:19)


UJI> 最近はテトさんを鼻歌やギターでリアルタイム入力をする技術が発表されてますね (12/11 23:23:03)


板橋 > 遠隔でいいじゃないwHANASU (12/11 23:22:47)


たる> 歌って踊ってスタントできる (12/11 23:22:14)


河野> 中の人がHANASUPに限定されるww (12/11 23:22:12)


板橋 > 考えることが同じで笑ったw (12/11 23:21:57)


たる> やまのんはアイドルですから (12/11 23:21:56)


河野> むしろ花籠使ってその場でHANASU!! (12/11 23:21:19)


たる> HANASUでその都度入力 (12/11 23:21:16)


板橋 > リアルタイムHANASU (12/11 23:21:13)


ゆうしゃざこ> 最近やまのん忙しそうなイメージなのですが、学業の一方で何か仕込まれてるのかな (12/11 23:21:11)


たる> ゆるキャラは基本喋らないですね 中の人が限定されちゃいますから (12/11 23:20:46)


ただめし> HANASUで前もってセリフ作ってしまうとか? 柔軟なアドリブは効かなくなりますがw (12/11 23:20:41)


河野> まさかのジャンピング土下座 (12/11 23:20:23)


UJI> ミクダヨーさんもしゃべれないし (12/11 23:20:16)


あさくら・ふにょし> てとっしー、ジャンピング土下座とか (12/11 23:20:16)


UJI> しゃべれるゆるキャラの方が少なくないですか (12/11 23:20:01)


たる> やまのんだとふなっしー以上の派手なアクションが! (12/11 23:19:58)


河野> あの子体力あるし適任だと思うけどなぁwww (12/11 23:19:51)


orumin> てとっしー、中の人の機動力を生かしてバク転しはじめそう(12/11 23:19:40)


あさくら・ふにょし> 中の人を小山乃さんにやってもらうというのは無理だろうしね(12/11 23:19:09)


たる> 喋れなくてもいいです (12/11 23:18:53)


板橋 > でもしゃべれないじゃないやまのん居なきゃw (12/11 23:18:02)


板橋 > 非公式ユルキャラで (12/11 23:17:16)


ただめし> てとっしー (12/11 23:17:07)


たる> グンマーでテトダヨーさんを作ってもらってゆるキャラグランプリに! (12/11 23:16:47)


ただめし> 除雪が入らないと陸の孤島になる場合が・・ (12/11 23:16:31)


板橋 > グンマー親善大使重音テト (12/11 23:15:48)


ゆうしゃざこ> まさかね、山でもない北海道の町中で吹雪いて、車の中で動けないまま…(´ω;`)ぶわっ (12/11 23:15:21)


板橋 > 住めば都・・・でも東京離れたくないw (12/11 23:15:12)


あさくら・ふにょし> まあ、更なる延長に期待するよりも、もっと次に何ができるか考えたいですね(12/11 23:14:51)


たる> 北海道はキツいぞー (12/11 23:14:39)


ゆうしゃざこ> 北海道に住むのは大変みたいですね。家によっては雪かきが必要だし、天候によっては…((((;Д))) (12/11 23:13:58)


河野> 1度あることは23度ある← >延長 (12/11 23:13:53)


板橋 > 更に延長はないか (12/11 23:13:09)


河野> 北海道に住みたい (12/11 23:12:55)


あさくら・ふにょし> HBCさんに起用していただいたのは、大変ありがたかったですね(12/11 23:12:22)


ただめし> こんばんはです>響 凱さん (12/11 23:12:18)


あさくら・ふにょし> こんばんは>響 凱さん (12/11 23:11:40)


板橋 > まだやってた・・・時間来てない (12/11 23:11:40)


ただめし> 地下鉄の改札でお出迎えは驚いたなぁ 札幌の地下鉄利用は一日のべ50万人ですから良い宣伝ですね (12/11 23:10:38)


ゆうしゃざこ> こんばんは、おじゃましています!(読みが外れた…) (12/11 23:10:25)


あーさん> こんばんわ (12/11 23:10:22)


たる> てとーん (12/11 23:09:56)


響 凱> こんばんは (12/11 23:09:53)


河野> 凱さんてとーん (12/11 23:09:49)


ゆうしゃざこ> 阻止(なんとなく) (12/11 23:09:39)


たる> (12/11 23:08:40)


たる> むしろグンマーま真っ先に飛びつくべきだったのに (12/11 23:08:30)


ゆうしゃざこ> なんにせよ継続は力なり、かなぁ (12/11 23:08:23)


あさくら・ふにょし> 群馬のテレビ局とかネタ的に面白そうだけど(12/11 23:08:00)


ゆうしゃざこ> HBCでの任期が満了したら他県の他局からオファー来るといいなぁ。東京は恐れ多いかもしれませんが (12/11 23:07:19)


あーさん> グーグルトレンドとかで見ると、昔より明らかに北海道が濃くなっている (12/11 23:06:27)


たる> 北海道の広まりはいい傾向だと思いますよ (12/11 23:06:19)


ゆうしゃざこ> とりあえず、北海道での知名度はいい感じではないでしょうか。HBCさんのおかげです (12/11 23:05:26)


たる> コミケの企業ブースw (12/11 23:05:04)


orumin> ミクほどの巨大なムーヴメントがないと難しい (12/11 23:04:23)


ゆうしゃざこ> 何かのイメージキャラとして起用されてポスターなどに露出されると、じわじわ来るんじゃないかな。今日のいまもえさん(いまいち萌えない娘)の発表には驚きました (12/11 23:03:59)


あさくら・ふにょし> イベント参加って例えばどういうのに参加する感じですかね(12/11 23:03:58)


あさくら・ふにょし> インパクトのある大きな事ってそうそうないですしね(12/11 23:03:22)


たる> ミクが『何かのアニメキャラ』と思われていたように (12/11 23:02:45)


ゆうしゃざこ> (ちなみに4月2日にモモ誕告知動画を公開予定です) (12/11 23:02:41)


ただめし> 一般人と言うとニコ動とか見ない人の事ですかな (12/11 23:02:31)


たる> イベント参加じゃないでしょうかね 不本意でもw (12/11 23:02:12)


ゆうしゃざこ> 4月1日に何かインパクトのある発表があれば…DIVA 2ndDLCの時は驚いた(12/11 23:01:50)


あーさん> お皿の方が、デフォ子さんを思ってしまう (12/11 23:00:19)


あさくら・ふにょし> テトさんの一般の人への認知度を上げるには、どうすればいいでしょうね(12/11 23:00:09)


たる> てとーん (12/11 22:59:30)


あさくら・ふにょし> おお、そうだったんですね >エクソンさん (12/11 22:59:07)


あーさん> こんばんわ (12/11 22:59:04)


板橋 > 帰ってきて追い出されたらそれもよしw (12/11 22:59:02)


あさくら・ふにょし> こんばんは>ただめしさん (12/11 22:58:40)


板橋 > とりあえず謝っておけエクリンw・・・シャワって来る (12/11 22:58:32)


ただめし> こんばんわー (12/11 22:58:06)


えくそん> ちょいと出先なので、すいません・・・>あしゃくらさん (12/11 22:58:04)


あさくら・ふにょし> とか、書いてたら、あった! (12/11 22:57:30)


あさくら・ふにょし> そういえば、エクソンさんの発言が無いような(12/11 22:57:17)


えくそん> 主さまじゃあ>竜さん (12/11 22:56:57)


OPRETER> さて実家到着。飯&風呂行ってきます。であー (12/11 22:56:54)


あさくら・ふにょし> いってらっしゃい>OPRETERさん (12/11 22:56:37)


板橋 > エクリンの謝罪茶会じゃないのかw (12/11 22:56:34)


ゆうしゃざこ> おてらです~>オペさん (12/11 22:56:28)


OPRETER> さて実家到着。飯&風呂行ってきます。であー (12/11 22:56:06)


ゆうしゃざこ> おじゃましています~>板竜さん (12/11 22:55:58)


たる> 竜さんてとーん (12/11 22:55:50)


あさくら・ふにょし> こんばんは>板橋 竜さん (12/11 22:55:37)


たる> /8や1/10完成品フィギュアが数千円で買えると思い込んでるからね (12/11 22:55:34)


ゆうしゃざこ> 白菜さんみんUTAで会ったなぁ。イベントの勢いで名刺渡したりしてしまいました((((;Д))) (12/11 22:55:13)


たる> プライズフィギュアが広まってからフィギュアの値段が下落したんだよなぁ (12/11 22:54:31)


河野> 白菜さんの皿は欲しいあww (12/11 22:54:16)


河野> なるほど >ゆうしゃざこさん (12/11 22:53:37)


orumin> しかしたしかにドリル (12/11 22:52:56)


たる> 昔からあるスナックですね (12/11 22:52:17)


あさくら・ふにょし> 確かに、絵は、まだ、仮に入れてるだけかもしれませんね (12/11 22:52:12)


あさくら・ふにょし> ドリルなお菓子ってどっかで見たようなお菓子ですね(^_^;A (12/11 22:51:41)


たる> PVCはある程度はける予定ないと難しいからね・・・ (12/11 22:51:41)


ゆうしゃざこ> 企画にGOサインが出たら絵師さんに依頼~って流れかな?>使い回し (12/11 22:51:39)


orumin> の存在にも気がつかなかった(12/11 22:51:03)


河野> イラストは全部使いまわしか・・・ (12/11 22:50:54)


orumin> 自動消去にデフォルトでチェック入れてたからもうチェック (12/11 22:50:52)


あーさん> ドリルお菓子がちゃんとねじれているなw (12/11 22:49:54)


OPRETER> かかるコストが違うからなぁ>グッズとフィギュア (12/11 22:49:48)


あさくら・ふにょし> 「自動消去」のチェックボックスって、発言のテキストボックスを消すって意味だったのか!知らんかった!!! (12/11 22:49:35)


orumin> フィギュアはコストとかがタイヘンそう(12/11 22:49:10)


河野> お皿はこれ絶対毎日の飯テロ画像に出てくるようになりますよwwwwww (12/11 22:49:04)


河野> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! (12/11 22:48:36)


あさくら・ふにょし> お皿とかTシャツとかバッグとかあるのに、やっぱりフィギュアはないようですね(12/11 22:48:35)


あーさん> Lilyって既にでていなかったっけ? (12/11 22:48:32)


ゆうしゃざこ> 色々企画されてるんだなぁ (12/11 22:48:12)


UJI> Lilyまたフィギュアが出るのか。いいなあ (12/11 22:48:06)


あーさん> 近くにゲーセンないし、プライズが置いてあるところがさらにないから、前回のを見ていない。 (12/11 22:47:55)


たる> ほほうこれは! (12/11 22:47:50)


OPRETER> おおおおおおおおおおおおおお! (12/11 22:47:11)


あさくら・ふにょし> 知りませんでした>34回プライズフェア (12/11 22:46:51)


あさくら・ふにょし> 「ドリルなお菓子」ってやつですか (12/11 22:46:24)


たる> 調子こいてユフさんで轟沈したしOrz (12/11 22:46:11)


ゆうしゃざこ> ミクみくさんも、よく追いかけてるよなぁ。ボカロ界隈がここまで大きくなってる中(12/11 22:46:10)


UJI> http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-17999.html (12/11 22:46:03)


たる> UTAUの中では飛び抜けて知名度あるんだけどね (12/11 22:45:44)


UJI> ミスった (12/11 22:45:06)


河野> 知らなかったお・・・ >第34回プライズフェア (12/11 22:44:55)


orumin> 初音ミクみくさん最近チェックしてなかった (12/11 22:44:54)


OPRETER> Javascriptがくさいな>入力欄に残る (12/11 22:44:48)


たる> 自動消去ってものがあったのかw (12/11 22:44:48)


UJI> http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-17999.htm (12/11 22:44:42)


たる> おお (12/11 22:44:28)


あーさん> それとも既にみんな知っているのか? (12/11 22:44:19)


ゆうしゃざこ> ガタッ (12/11 22:44:14)


たる> やっぱり残るね 仕方ない毎回消去しよう (12/11 22:44:08)


UJI> おお?テトさんのお菓子が (12/11 22:44:06)


河野> 自動消去のチェックが外れてるだけじゃ? >書き込んだ後でも残ってる (12/11 22:44:03)


あーさん> 誰も食いつかなかったが、「第34回プライズフェア」のセガのブースにテトさんの新しいのあったみたいなんだね (12/11 22:43:59)


OPRETER> やっぱまだ「知る人ぞ知る」レベルだしなー>テトさんの知名度 (12/11 22:43:49)


たる> 入り直した (12/11 22:43:44)


あさくら・ふにょし> ブラウザを再起動してみても、だめですか?>たるさん (12/11 22:43:16)


ゆうしゃざこ> テトさん導入率はどんなものかなぁ (12/11 22:43:00)


たる> ありゃw (12/11 22:42:47)


ゆうしゃざこ> DIVADIVA ACにおけるテトさん導入率ha (12/11 22:42:45)


たる> というか 発言内容が書き込んだ後でも残ってる (12/11 22:42:38)


たる> というか 発言内容が書き込んだ後でも残ってる (12/11 22:42:38)


たる> ここにいる人には知名度高いかもだけど 一般認識がね (12/11 22:41:38)


あさくら・ふにょし> 熱狂的というか、ぶっちゃけみんなが勢い余ってお金を使いたくなる何かが(12/11 22:41:36)


OPRETER> バージョンは?9?10?11? Javascripts設定とか>たるさん (12/11 22:41:29)


あさくら・ふにょし> 知名度ですかね。知名度というより、熱狂的になる何か勢いみたいなものが足りないのかもしれませんね(12/11 22:41:00)


UJI> テトさんもフィギュア化されるぐらいの知名度はあると思うんですけどね。なぜか手を上げてくれるメーカーさんがいない (12/11 22:39:43)


あさくら・ふにょし> ううっ。お金が(12/11 22:39:23)


たる> 市販フィギュア化の障害は知名度だと思う・・・ (12/11 22:39:14)


OPRETER> フィギュアモデラーへの知名度?>不足 (12/11 22:39:14)


あーさん> 初音ミクみくの記事を見てもらいたい (12/11 22:39:01)


たる> エクスプローラーですよ? (12/11 22:38:42)


kappa> もっともっとここのおじさんたちがお金使わないとw (12/11 22:38:32)


OPRETER> ブラウザなにつかってます?>たるさん (12/11 22:38:18)


UJI> ネルハクはぬいぐるみもありましたね (12/11 22:37:54)


kappa> やっぱり知名度じゃないですかね (12/11 22:37:54)


河野> まー、シーエはクリプトン公式だからね・・・ (12/11 22:37:33)


kappa> ねんぷちが有りましたな (12/11 22:37:23)


あさくら・ふにょし> テトさんが一般販売されるフィギュアになる為に障害になっているのって何でしょうね(12/11 22:37:23)


OPRETER> ネルハクもまだなんだっけ?>フィギュア (12/11 22:37:03)


たる> エンターで二重投稿になるな (12/11 22:36:29)


たる> あれ? (12/11 22:36:08)


たる> あるとすればSEGAさんがディーバのデーターで出力でしょうね (12/11 22:35:59)


たる> あるとすればSEGAさんがディーバのデーターで出力でしょうね (12/11 22:35:58)


OPRETER> シーエさんですらきたし。可能性はあるとおもうんだ (12/11 22:34:57)


OPRETER> そろそろ本気でテトさん完成品フィギュアでないかなー(12/11 22:34:26)


あさくら・ふにょし> … (12/11 22:33:24)


orumin> てとーん (12/11 22:32:11)


あさくら・ふにょし> こんばんは>エクソンさん (12/11 22:30:43)


ゆうしゃざこ> ももーん(をい) (12/11 22:30:38)


たる> てとーん (12/11 22:30:14)


たる> てとーん (12/11 22:30:14)


たる> ヤフオクのプライズは「商品仕入れて売る」系と「取ることが楽しいから商品はいらない」系がいるからね (12/11 22:29:51)


OPRETER> えくそんさんおかえり~ (12/11 22:29:46)


あさくら・ふにょし> あまり、ゲーセンとかいかないというか、プライズゲームをやらないので、 (12/11 22:29:38)


あさくら・ふにょし> 景品の回転の期間ってどれくらいなんでしょうかね。 (12/11 22:29:35)


河野> えくそんさんてとーん (12/11 22:29:24)


河野> Tシャツもヤフオク残ってますな。 (12/11 22:29:15)


ゆうしゃざこ> 次の展開に期待なのです! (12/11 22:29:12)


OPRETER> (あきばでのりかえなう) (12/11 22:28:54)


UJI> 在庫がなくなったら追加で発注とかあまり無いですし (12/11 22:28:40)


UJI> プライズゲームに入ってる景品の回転は早いですよ。あっというまに次の商品に差し替えられます (12/11 22:27:51)


kappa> ゲーセンの売上あげてやってくだいw (12/11 22:27:41)


あさくら・ふにょし> いや、オルゴールを取るのにすごい苦労したので。あきらめた人結構いるんじゃないかと (12/11 22:27:31)


河野> ヤフオクに出てたTシャツは売り切れた? (12/11 22:27:30)


ゆうしゃざこ> テンバイヤーめえぇ…(´Д;) (12/11 22:27:00)


OPRETER> 出てるのか>やふおくorz (12/11 22:26:53)


たる> プライズは素直にショップで買いましょう (12/11 22:26:41)


たる> ヤフオクにオルゴールは大量に出てるねω・`) (12/11 22:26:13)


orumin> テトふぃぎゅあがクレーンとかにきてしまったらクレーンど下手なのに張りついてしまいそう(12/11 22:25:42)


ゆうしゃざこ> DIVAの筐体が4台あるセガの店だったので、注目はされてたと思いますです (12/11 22:25:15)


OPRETER> (そしていつかはfigma) (12/11 22:25:10)


河野> 怖いこと言わないでください >あさくらさん (12/11 22:24:59)


あーさん> 売り切れというか、売り物ではないですからのぉ。景品が切れたということだろう (12/11 22:24:56)


河野> てとふぃぎゅあ!! (12/11 22:24:37)


OPRETER> 次はフィギュアがでてほしいなぁ>プライズ (12/11 22:24:09)


あさくら・ふにょし> テトさんのプライズ、売り切れたんですかね。単に時期が来て打ち切られたんじゃ(12/11 22:23:56)


たる> きょう初めてテトさんの話題 (12/11 22:23:26)


河野> むしろ次が期待できるということか!! (12/11 22:23:20)


orumin> テトさんプライズ逃した(12/11 22:23:06)


河野> 狩りつくされてくれないと次がないから・・・ (12/11 22:23:05)


OPRETER> 狩りつくされたか (12/11 22:22:15)


ゆうしゃざこ> 仕事選んでないですよねw>キティ (12/11 22:21:59)


OPRETER> キティさん結構無節操ですよね>コラボ先 (12/11 22:21:05)


ゆうしゃざこ> テトコラボで思い出しました。先月のボーマスの時に池袋GIGOに行くことがありましたが、テトさんのプライズもう終わってたっぽいです…(;´д) (12/11 22:21:02)


あさくら・ふにょし> こんばんは>UJIさん (12/11 22:20:49)


orumin> キティさんどんなでも仕事するなあ(12/11 22:20:43)


たる> キティさんは仕事選ばないからね (12/11 22:20:39)


UJI> てとーん (12/11 22:20:11)


あさくら・ふにょし> ミクさんとキティさんがコラボしてたの見かけたから、そのうち、テトさんともコラボしてくれるかも、キティさん (12/11 22:19:51)


たる> てとーん (12/11 22:19:38)


たる> あれー また二重投稿 (12/11 22:19:17)


河野> あさくらさん、UJIさん、てとーん (12/11 22:19:16)


ゆうしゃざこ> こんばんは、おじゃましております (12/11 22:19:06)


kappa> こばわー (12/11 22:18:52)


たる> 不二子が一番純粋に絡むからなw 前回は若返り薬が欲しかったみたいだし (12/11 22:18:47)


たる> 不二子が一番純粋に絡むからなw 前回は若返り薬が欲しかったみたいだし (12/11 22:18:47)


UJI> こんばんは (12/11 22:18:35)


kappa> そのうちキティちゃんとコラボするんじゃない? (12/11 22:18:31)


河野> 珍しくいろんな話題がごちゃごちゃ飛び交ってるな (12/11 22:18:26)


ゆうしゃざこ> コナンと金田一はテレビ局のつながりだけだったけど、コラボでゲームが出てました (12/11 22:18:24)


orumin> こんばんは > ふにょしさん (12/11 22:17:51)


ゆうしゃざこ> まちがえたー (12/11 22:17:41)


kappa> こばわー (12/11 22:17:32)


ゆうしゃざこ> コナンと金田一少年は講談社(出版社)つながり、コナンとルパンはトムス(アニメ製作会社)つながり。さらに3つとも同じ日テレ(放送局) (12/11 22:17:24)


あさくら・ふにょし> こんばんは (12/11 22:17:19)


OPRETER> コナンは基本的にはルパンと対立するサイドだけど、状況によってはKYきょうRYきょうり協力しないでもない。そのへんは怪盗キッドとおなじなんじゃね? (12/11 22:16:23)


たる> そもそもルパンは出版社も制作会社もちがうよね? TV局絡み? (12/11 22:15:35)


orumin> コナンくん怪盗キッドとも戦ったり協力したり…… (12/11 22:15:19)


kappa> コナン三世 (12/11 22:14:37)


ゆうしゃざこ> コナンは金田一少年と組んだりルパンと組んだりコナンはどっちサイドなんだろう (12/11 22:13:59)


kappa> 何時に行こうかなぁ (12/11 22:13:48)


OPRETER> 13時はかなりきついので15時予定な自分>勝手忘年会 (12/11 22:13:19)


たる> ルパンvsコナンは観たいな (12/11 22:13:05)


たる> あれ? (12/11 22:12:07)


たる> まどまぎいいなぁ 田舎じゃやってない (12/11 22:11:53)


たる> まどまぎいいなぁ 田舎じゃやってない (12/11 22:11:53)


kappa> 6回見に行ったはw (12/11 22:11:24)


たる> http://twipla.jp/events/71741 (12/11 22:11:14)


たる> http://twipla.jp/events/69723 (12/11 22:11:08)


OPRETER> 仕事じゃしかたないね! (12/11 22:10:57)


えくそん> 普通酒で! (12/11 22:10:51)


OPRETER> まどまぎは2回見るものじゃないと思ってる俺(12/11 22:10:33)


kappa> やけ酒禁止 (12/11 22:09:53)


ゆうしゃざこ> 抽選なら仕方ないですよ…(´Д;) (12/11 22:09:42)


たる> しんでしまうとはなにごとか (12/11 22:09:26)


えくそん> すいませんでした。やけ酒してきます。。。 (12/11 22:09:17)


OPRETER> いや、それをいうなら稼ぎが1/3だと思う>分身 (12/11 22:08:45)


ゆうしゃざこ> こんばんは、おじゃましておりますです (12/11 22:08:40)


kappa> たるがいきかえった (12/11 22:08:39)


たる> あれ? (12/11 22:07:31)


kappa> OPRETERはぶんしんをおぼえた・かせぎが3ばいになった (12/11 22:06:41)


kappa> 日曜にまた見に行こうかな (12/11 22:05:49)


OPRETER> だぁ、ブラウザおとされた <スマホからINしてます (12/11 22:05:44)


ゆうしゃざこ> 開かない開かないってTLにあったから気になって。ついでに入室です(をい) こんばんはです (12/11 22:05:40)


河野> OPRETERさん3人来た?? (12/11 22:05:35)


orumin> 叛逆のせいでまどまぎ熱が再発した人おおそう (12/11 22:05:23)


kappa> ざこさん珍しい! (12/11 22:05:19)


あーさん> 映画も今やっているだっけか。通してみたことないからなんとなく知っているくらいだが (12/11 22:05:06)


kappa> てかどうでもいいですねw (12/11 22:04:55)


kappa> 叛逆やべーっすよ!やべーっすよ! (12/11 22:04:45)


河野> おいまどマギ厨ww (12/11 22:04:09)


kappa> どっぷりハマっとりますw (12/11 22:04:00)


あーさん> マドマギとしか思えんw (12/11 22:03:37)


kappa> アカウントm (12/11 22:03:28)


kappa> さやかちゃんprpr (12/11 22:03:20)


OPRETER> こばーん (12/11 22:02:51)


orumin> (ほむっどのアカウントと間違えたんだろ…) (12/11 22:02:51)


あーさん> 久々にこれた (12/11 22:02:49)


kappa> 相変わらずのメンバーですなw (12/11 22:02:03)


kappa> アカウント間違えました (12/11 22:01:05)


kappa> 杏子ちゃんprpr (12/11 22:00:57)


たる> てとーん (12/11 22:00:50)


たる> キタか! (12/11 22:00:41)


河野> てとーん (12/11 21:59:50)


河野> あ、開いてた (12/11 21:59:42)


あーさん> お、空いた。こんばんわ (12/11 21:58:53)


えくそん> 申し訳ナス (12/11 21:58:46)