///〕てと茶室〔///>過去ログ

> はあ (1/8 23:37:33)


> お疲れ様です (1/8 23:36:56)


ポタありとー> おつかれさまですー!ではではー (1/8 23:36:53)


OPRETER> おつかれさまでしたー (1/8 23:36:40)


あさくら・ふにょし> みなさんお疲れ様でした (1/8 23:36:35)


ポタありとー> なんかコメントが妙なことになってますが、ログが後日公開されますのでどうなることやら (1/8 23:36:34)


大人買い> お疲れ様でした (1/8 23:36:31)


MH> お疲れ様です (1/8 23:36:20)


エイリアン> おつです~ (1/8 23:36:16)


kaedesan> お疲れさまでした (1/8 23:36:10)


エクソン> それでは、茶室しめますね。ごきげんよう。 (1/8 23:36:00)


ポタありとー> ウチからの告知などは特にないです! (1/8 23:35:37)


あさくら・ふにょし> ?コメントがおかしいような? (1/8 23:35:06)


ポタありとー> 駆け込みこんばんはーです!>お二方 (1/8 23:34:23)


大人買い> こんばんは、はじめまいsて (1/8 23:34:14)


たる> 来月WFです (1/8 23:34:12)


> エクソンはーーげ (1/8 23:34:03)


MH> 木です! (1/8 23:33:58)


OPRETER> こんばんてとーん>いらした方 (1/8 23:33:55)


kaedesan> こんばんはー (1/8 23:33:49)


MH> はじめまして! (1/8 23:33:34)


あさくら・ふにょし> こんばんは (1/8 23:33:31)


> こんばんわ~ (1/8 23:33:31)


ポタありとー> テトさんへの愛はみなおなじ! (1/8 23:33:29)


たる> こんばわーてとーん (1/8 23:33:25)


> こんばんあ~~ (1/8 23:33:22)


あさくら・ふにょし> 茶会はテト好きな方ならみんな同じ、だれでもOKな場だと思いますよ (1/8 23:32:53)


kappa> TDのメンバーって言ったって、皆さんと何も変わりませんよw 諸々雑用やってるだけです (1/8 23:32:31)


ポタありとー> 最近は話題が少ないせいかこんなこともあります>コメント減少 (1/8 23:32:09)


エクソン> そろそろ閉まりますね。何かございますか? (1/8 23:31:53)


たる> たまに間が空きますが仕様です (1/8 23:31:42)


OPRETER> おお、そういえばもう時間か (1/8 23:31:24)


OPRETER> >木さん (1/8 23:31:10)


ポタありとー> 暗く? (1/8 23:31:01)


> コメが減ってしまった気がしてすみません;;; (1/8 23:30:57)


エイリアン> 何か告知あるなら早めに言っておいたほうが良いかも (1/8 23:30:56)


OPRETER> スクリーンセーバか>木 (1/8 23:30:51)


あさくら・ふにょし> ??暗く?? (1/8 23:30:14)


> 暗くならないで!! (1/8 23:29:53)


> えっ (1/8 23:29:32)


> なるほど (1/8 23:28:43)


ポタありとー> 実際の活動はさておき、茶会ではツインドリルメンバーもそのほかのテトスキー(?)な方もあまり立ち位置が変わらないきもしますが() (1/8 23:25:35)


> そうなのですか (1/8 23:24:17)


ポタありとー> おつですー>招なんとかさん (1/8 23:23:54)


> おやすみなさい (1/8 23:23:14)


ポタありとー> いたりいなかったりですが、何人かは見てます。見てるだけでよほどのことがない限り特に何かすると言うわけではないみたいですが>木さん (1/8 23:23:00)


OPRETER> おつかれさまー (1/8 23:22:52)


大人買い> おつかれ (1/8 23:22:44)


あさくら・ふにょし> おやすみなさい (1/8 23:22:35)


kappa> あさくらさんだってそうですよ (1/8 23:22:34)


たる> おやすみなさいー (1/8 23:22:31)


エイリアン> おつです~ (1/8 23:22:30)


招なんとかさん> 疲れたのでちょっと早めに離脱して寝ます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (1/8 23:22:12)


たる> ありゃ? (1/8 23:22:03)


エイリアン> 大人買いさんは離脱ですよ (1/8 23:21:46)


大人買い> 俺、TD抜けてるよw (1/8 23:21:38)


エイリアン> えくりんとあさくらさん (1/8 23:20:59)


たる> パパさんと大人買いさんとえくりん (1/8 23:20:54)


OPRETER> 裏にはいるよね?>ぱぱさん&えくりん (1/8 23:20:46)


> 居ます? (1/8 23:20:19)


> (1/8 23:20:09)


> オフィシャルサークルの人って (1/8 23:19:36)


OPRETER> あと公式サークルが公開できない案件が増えたってのもあるのかも。DIVAのときとかさ (1/8 23:19:34)


あさくら・ふにょし> ww (1/8 23:19:05)


あさくら・ふにょし> ありとーさんやOPRETERがおっしゃるように、変わって現在に至ってる感じですね (1/8 23:18:38)


ポタありとー> 公開会議から交流の場へ、オフィシャルサークルメンバー主導から放任気味へ()>あさくら・ふにょしさん (1/8 23:17:45)


あさくら・ふにょし> 茶会は、公式サークルができた後はしばらく、公式サークルからの報告と、公式サークル外の方の意見を集めたり話し合ったりという場でしたが (1/8 23:17:36)


> そうなんですか (1/8 23:16:11)


OPRETER> ひととおり落ち着いてほとんど話すことがなくなったんで、雑談場にシフトした、んだっけ>茶会 (1/8 23:15:21)


ポタありとー> ウチはそのころを知らないのでなんともですが、一通り落ち着いた頃から方向性が変わったというか変えていったと言うかな感じでしたね。 (1/8 23:14:38)


たる> ここに(参加者が)いるぞ! (1/8 23:14:17)


エイリアン> 着ぐるみは出てないの?w (1/8 23:14:03)


あさくら・ふにょし> ふつうにおもちゃを売ってる業者の人(?)もいますね>WF (1/8 23:13:47)


> すごいですね (1/8 23:12:52)


あさくら・ふにょし> そういうこととか、公式サークルをどうするとか話し合ってたかと思いますが、記憶が間違ってるかもしれません>ありとーさん (1/8 23:12:31)


OPRETER> 巨大ロボット(全高4m)も売り出されたしねぇ>WF (1/8 23:12:12)


ポタありとー> 主に立体物(フィギュアなど)の展示即売会、でいいのかな?>ワンダーフェスティバル (1/8 23:11:10)


たる> ふぃぎゅあげんていでもないです (;´Д`A ``` (1/8 23:11:07)


エイリアン> しってた (1/8 23:10:33)


たる> 個人製作模型キットの配布イベント コミケの模型版す (1/8 23:10:25)


> そうなんだ (1/8 23:10:24)


> あと木ってなってますが木村P (1/8 23:10:15)


エイリアン> フィギュア即売会か (1/8 23:10:11)


OPRETER> ドールはドルパだおww>えーりあんさん (1/8 23:09:24)


たる> 世界最大の造形の祭典 (1/8 23:09:17)


> えっ (1/8 23:09:12)


> へえ (1/8 23:09:05)


OPRETER> do-ru ha (1/8 23:09:04)


たる> ちがうーW (1/8 23:08:58)


エイリアン> ドール即売会でおk? (1/8 23:08:47)


> ワンダーフェスティバル?というのは (1/8 23:08:22)


ポタありとー> そういえばワンフェスでテトさんのメタルなしおりがでるんですって? (1/8 23:08:14)


OPRETER> [壁]д)oO(個人的には行けるかどうかわからんのよなー>WF) (1/8 23:07:28)


ポタありとー> テトさんの枠組みとか、方向性とかですかね……?>あさくら・ふにょしさん (1/8 23:06:48)


OPRETER> ああ、WFは追い込み時期か 今年はテトさん&UTAU系いくつあるのかなぁ (1/8 23:06:11)


> ほお (1/8 23:05:47)


あさくら・ふにょし> そういえばそうですね>ワンダーフェスティバル (1/8 23:05:38)


たる> その前にwfが! (1/8 23:05:12)


エイリアン> 雪祭り・・・あっ(察し (1/8 23:04:53)


OPRETER> イベントはとりあえず超ボマス&超みんUTAぐらいまではない、のか? (1/8 23:04:13)


あさくら・ふにょし> 本当に最初のころ(テト公式サークルができる前)は、テトのことをいろいろ決める場だったと思います (1/8 23:03:43)


あさくら・ふにょし> 理解しました。ありがとうございます>ありとーさん (1/8 23:03:15)


ポタありとー> 基本雑談で、告知とかあればその話、イベント前とかだと情報交換とかですね (1/8 23:02:15)


OPRETER> [壁]д)oO(うらタスクでこんなことしてるくらいには> http://twitpic.com/drllu1 ) (1/8 23:01:56)


> 理解 (1/8 23:01:34)


> そうなのですか (1/8 23:01:19)


ポタありとー> ポータブルでっす!>あさくら・ふにょしさん (1/8 23:00:45)


OPRETER> 基本、だべってるだけです (1/8 23:00:42)


招なんとかさん> お疲れ様でした>河野さん (1/8 23:00:32)


あさくら・ふにょし> ここは、今は主に雑談をしてますね(1/8 23:00:25)


たる> ここで?主にだべりですよ (1/8 23:00:21)


エイリアン> 世間話ですw (1/8 23:00:11)


> どういう話し合いなのです? (1/8 22:59:38)


> おやすみなさい (1/8 22:59:27)


たる> ちょボマスもあるんか (1/8 22:59:23)


エイリアン> おやすみ~ (1/8 22:59:07)


エクソン> おつですー! (1/8 22:59:01)


エイリアン> 超ボカマスもあるしみんUTAで駄目ならボカマスがw (1/8 22:58:57)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした (1/8 22:58:37)


たる> おつかれさまー (1/8 22:58:37)


ポタありとー> こばわですー>ALL (1/8 22:58:31)


あさくら・ふにょし> 「ポタ」を見て「ハリーポッター」しか思い浮かびませんでしたorz (1/8 22:58:20)


河野> 眠いので落ちますわ~ (1/8 22:58:18)


たる> ポタちゃん~ (1/8 22:58:03)


たる> こんばわてとーん (1/8 22:57:43)


> こばわんわ! (1/8 22:57:43)


エクソン> こばわー! (1/8 22:57:27)


OPRETER> こばにゃー>ありとーさんんぽーたぶる (1/8 22:57:15)


大人買い> こんばんは (1/8 22:57:08)


あさくら・ふにょし> こんばんは (1/8 22:57:04)


あさくら・ふにょし> 超みんUTAの募集サークルが少ないのは、UTAUファンの交流よりも、UTAUのことをよく知らない人向けの紹介をするための展示をするからとか言ってませんでしたっけ? (1/8 22:56:54)


エイリアン> こばにゃ (1/8 22:56:53)


ポタありとー> こばにゃー (1/8 22:56:43)


招なんとかさん> まあ、超みんUTA募集サークル数はそんなには多くはないような気はしているが(主催も番外編みたいに言ってたので) (1/8 22:56:14)


エイリアン> みんUTAに関して本番は秋ですからw (1/8 22:56:05)


> こんばんわです! (1/8 22:55:58)


エイリアン> こんばんにゃい (1/8 22:55:05)


> こんばんわです! (1/8 22:54:52)


招なんとかさん> こんばんはー>木さん (1/8 22:54:03)


河野> こんばんはー (1/8 22:54:03)


エクソン> こばわー! (1/8 22:53:50)


> いきなり入ってしまった (1/8 22:53:48)


> こんばんわ (1/8 22:53:21)


たる> こんばわてとーん (1/8 22:53:11)


あさくら・ふにょし> こんばんは (1/8 22:53:09)


たる> まじで! (1/8 22:52:39)


エクソン> 少ない! (1/8 22:52:27)


たる> 転職でしたっけ? (1/8 22:52:19)


エイリアン> あくまで噂 (1/8 22:52:15)


エイリアン> 因みに風の噂では超みんUTA募集サークル数230だとか (1/8 22:51:57)


あさくら・ふにょし> まあ、超みんUTAより前に、4/1のテト誕があるわけですが(1/8 22:51:25)


大人買い> そういえばこの前の忘年会でのいたりゅうさん、別人になってたな (1/8 22:51:24)


あさくら・ふにょし> おお!そうだったんですか >エイリアンさん (1/8 22:49:24)


招なんとかさん> エイリアン=いたりゅう 招なんとか覚えた (1/8 22:49:19)


あさくら・ふにょし> なるほど、超会議自体がまだ公開してなければ、無理ですよね(1/8 22:48:34)


エイリアン> どうもいたりゅうですw (1/8 22:48:25)


エクソン> いたりゅうさんほんとにエイリアンできたw (1/8 22:48:08)


たる> 超会議自体がまだだしなw (1/8 22:47:48)


エイリアン> あっこんばんわですおー (1/8 22:47:11)


エイリアン> 超みんUTAは超会議詳細がもう少しで発表なんでそれからでは? (1/8 22:46:52)


あさくら・ふにょし> 4月なんてもうすぐなのに>超みんUTA詳細まだ (1/8 22:45:42)


招なんとかさん> こんばんはー>エイリアンさん (1/8 22:45:24)


エイリアン> エイリアンで来いと言ったエクリンが居ないじゃんw (1/8 22:45:17)


あさくら・ふにょし> こんばんは (1/8 22:44:54)


たる> こんばわてとーん (1/8 22:44:53)


たる> 2日あるんかな? (1/8 22:44:42)


たる> まだだけどねー (1/8 22:42:50)


たる> 詳細が間だだけどねー (1/8 22:42:33)


招なんとかさん> お疲れ様です>なみりあさん (1/8 22:40:49)


OPRETER> おつかれさまでした>なみりあさん (1/8 22:40:36)


あさくら・ふにょし> やっぱりUTAUファンとしては超会議の超みんUTAが楽しみですね(1/8 22:40:30)


あさくら・ふにょし> お疲れ様でした (1/8 22:39:23)


たる> おつかれさま~ (1/8 22:39:18)


なみりあ> でわでわ自分はこの辺で失礼致します。皆様おやすみなさいませ~ (1/8 22:38:58)


大人買い> こんばんは (1/8 22:38:35)


あさくら・ふにょし> 「なんとかさん」の「なん」をとって「なんちゃん」ということですね (1/8 22:37:34)


たる> なんちゃん~ (1/8 22:36:17)


なみりあ> こんばんわ~ (1/8 22:35:05)


たる> いらしゃいてとーん (1/8 22:34:56)


あさくら・ふにょし> こんばんは (1/8 22:34:50)


招なんとかさん> あけましておめでとうございます。 (1/8 22:34:46)


たる> どっちかっていうとオフ会的な意味合いが強い (1/8 22:34:22)


たる> イベント自体はパッとしないんだよね (1/8 22:33:52)


たる> ボパラかぁ(1/8 22:32:28)


あさくら・ふにょし> いや VOCALOID PARADISE関西 3 3/2 みやこめっせ であるんですね。間違ってました (1/8 22:31:23)


なみりあ> お疲れ様でした~ (1/8 22:30:04)


あさくら・ふにょし> おつかれさまでした>ハリーさん (1/8 22:29:24)


河野> 6月のボーパラはボーパラ3番外編なんだ・・・ (1/8 22:29:16)


たる> おつかれさまー (1/8 22:29:10)


エクソン> おつでしたー(´ω`) (1/8 22:29:05)


ハリー> みなさん またいつか会いましょう!今日はありがとうございました! (1/8 22:28:40)


kappa> 3月の京都無いんだ (1/8 22:27:54)


あさくら・ふにょし> ボーパラで検索したら、 http://ttc.ninja-web.net/vo-para/ 真っ先にこっちが出てきてたので (1/8 22:27:42)


たる> 今年はみんUTAだしね (1/8 22:27:04)


河野> 超会議超行きたかった´ω;`) (1/8 22:27:04)


エクソン> 名古屋ー? (1/8 22:27:04)


あさくら・ふにょし> あれ?勘違いしてましたかね? http://vo-para.birdzberth.com/ こっちが次のボーパラですか? (1/8 22:26:48)


エクソン> コス! (1/8 22:26:42)


なみりあ> 今年は超会議にコス参加考えてます。 (1/8 22:25:52)


河野> 今度のボーパラはウタパラもあるよ!! (1/8 22:25:51)


たる> 今年は京都ないの? (1/8 22:24:56)


あさくら・ふにょし> ボーパラは6/29までないんですね。毎年3月くらいにあった気がしてましたが(1/8 22:24:16)


河野> 超会議に行けない・・・ (1/8 22:23:52)


たる> 超会議だね (1/8 22:23:31)


kappa> 次に皆と会えるとしたら超会議かね (1/8 22:22:53)


あさくら・ふにょし> あーちゃんだと、あーさんと区別がつきにくくなってしまうかと(1/8 22:21:06)


kappa> ぱふゅーむかよ (1/8 22:20:39)


あさくら・ふにょし> はい (1/8 22:20:31)


kappa> あーちゃん (1/8 22:20:23)


たる> あさちゃんだね (1/8 22:19:50)


あさくら・ふにょし> できれば、「あさくら」の方を使っていただいた方がわかりやすいですww (1/8 22:19:04)


河野> ふにゃちんと空目← (1/8 22:17:37)


たる> ふにょちゃんだな (1/8 22:17:07)


河野> てとーん(訳:あけおめことよろ)! (1/8 22:16:42)


なみりあ> こんばんわー (1/8 22:16:24)


大人買い> こんばんは、あけおめです (1/8 22:15:59)


OPRETER> あさくらさんてとーん (1/8 22:15:58)


ハリー> こんばんは (1/8 22:15:58)


たる> こばわーてとーん (1/8 22:15:37)


あさくら・ふにょし> あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします (1/8 22:15:30)


なみりあ> しかしです悪い気はしないです。 (1/8 22:13:02)


河野> よいではないかよいではないか (1/8 22:12:26)


なみりあ> ひぃいw (1/8 22:11:01)


河野> なみちゃん (1/8 22:10:36)


たる> なみちゃん (1/8 22:10:11)


エクソン> なみちゃん! (1/8 22:10:06)


kappa> なみちゃんの方が可愛いな (1/8 22:09:38)


エクソン> 最初だけですけどねw>なっちゃん (1/8 22:09:29)


なみりあ> そうだったのですね。(^_^) (1/8 22:08:49)


河野> 今日はみんなちゃん付けされる日です (1/8 22:08:15)


なみりあ> 愛称w (1/8 22:07:31)


河野> 今晩荒れるぞ~(笑) >ハリーさん (1/8 22:07:04)


kappa> 食べ物なんて気合だー! (1/8 22:06:56)


ハリー> まじすか!! マグロ喰うの恐ろしくなってきました...>河野さん (1/8 22:06:04)


エクソン> なみりあさん=なっちゃん (1/8 22:06:03)


河野> なっちゃんこんばんは~ (1/8 22:05:40)


河野> いやいやいいのよww >たるさん (1/8 22:05:10)


河野> マグロは保存状態が悪いと火を入れてもダメだとか・・・いつぞやシ-チキン缶が問題になったやつ >ハリーさん (1/8 22:04:40)


たる> 酔ってるつもりなかったんだけど 申し訳ない (1/8 22:04:30)


大人買い> こんばんは (1/8 22:04:03)


たる> てとーん (1/8 22:03:39)


ハリー> こんばんは (1/8 22:03:26)


エクソン> なっちゃん! (1/8 22:03:22)


OPRETER> こばーん>なみりあさん (1/8 22:03:21)


河野> 帰りは酔って爆睡のたーちゃんw (1/8 22:03:08)


なみりあ> こんばんわ~ (1/8 22:03:02)


ハリー> まじすか...今日の晩飯マグロどんぶりでした>河野さん (1/8 22:02:58)


たる> 弱いだけで (1/8 22:02:15)


河野> そういやこないだ、マグロのあらでヒットしたな・・・^^ (1/8 22:02:02)


ハリー> 確かにそうですね~僕もユッケ、ヒットしたことあるんで...>河野さん (1/8 22:00:53)


たる> いやぁ 呑めるときは呑むよ (1/8 22:00:47)


河野> あれ、そういえば上の階行かなかったな (1/8 22:00:30)


エクソン> アルコールにがっつくたーちゃんw (1/8 22:00:15)


たる> 2階はノーチェックだったw (1/8 22:00:10)


kappa> 3倍攻撃 (1/8 21:59:59)


kappa> 中身(要するに焼酎)だと300円位。烏龍割とかだと500円位するんだものw (1/8 21:59:29)


大人買い> 上の階にあったような気がする (1/8 21:59:28)


たる> うお (1/8 21:59:09)


ハリー> 広島のしか食べたことないんです泣 (1/8 21:59:08)


たる> アルコール類の自販機ありました? (1/8 21:59:00)


たる> アルコール類の自販機ありました? (1/8 21:59:00)


たる> アルコール類の自販機ありました? (1/8 21:58:59)


河野> ヒット経験があるとなぁ・・・ってあれ? >たるさん (1/8 21:58:52)


kappa> オレはホッピーのなかみ頼んで、冷水機の緑茶入れてたよ (1/8 21:58:47)


kappa> 厚岸のは大粒でうまい (1/8 21:58:17)


大人買い> でも、大江戸温泉、実は自販機で飲み物買った方がかなり安上がりな気がする (1/8 21:58:15)


ハリー> 生牡蠣美味しいですよ (1/8 21:58:03)


たる> 嫌いじゃないけど 昔ヒットしてるんで(1/8 21:57:57)


エクソン> 厚岸だって負けないもの牡蠣は! (1/8 21:57:38)


ハリー> 嬉しいです! (1/8 21:57:35)


河野> 牡蠣はおれも好き!生は苦手だけどw (1/8 21:57:24)


kappa> だから嫌いな人には勧めないw (1/8 21:57:14)


kappa> 嫌いな人の文までオレが食う! (1/8 21:57:03)


ハリー> 僕は好きですけど (1/8 21:56:39)


ハリー> はい!でも実際牡蠣嫌いな人多いですよ (1/8 21:56:30)


kappa> 今度来るのです! (1/8 21:56:26)


ハリー> 東京どころか、関東すら行ったことないです (1/8 21:55:50)


kappa> 浄水域の小粒のがうまいんだ (1/8 21:55:46)


たる> たしかに あの場所で一人だと泣くね (1/8 21:55:42)


OPRETER> 広島とは (1/8 21:55:35)


大人買い> そんなの居たら知らんぷりして帰るよwww>テーブルの上で寝てる (1/8 21:55:27)


kappa> あと広島焼き (1/8 21:55:19)


河野> 広島っ!^^; (1/8 21:55:14)


kappa> 広島の牡蠣美味しいよな! (1/8 21:55:12)


kappa> あうあー!ちと遠いですな (1/8 21:54:59)


エクソン> 牡蠣食べに行きます! (1/8 21:54:51)


kappa> 一人だったらテーブルの上で寝てるとか (1/8 21:54:41)


ハリー> 広島県です...kappaさん (1/8 21:54:36)


kappa> ハリーさん関東近郊じゃないのかなー (1/8 21:53:51)


大人買い> 俺だけだったら挫けて帰っていたと思うんで、集まってくれたたるさん、河野さん、ざこさんに感謝 (1/8 21:53:08)


ハリー> そうですね~悲 (1/8 21:53:07)


OPRETER> [壁]д)po(ちなみに、翌日見かけたテトさん> http://opreter.lolipop.jp/diary/p1312263.jpg ) (1/8 21:53:06)


エクソン> 札幌! (1/8 21:53:01)


河野> なるほどそっちかw >札幌 (1/8 21:52:34)


エクソン> 忘年会行ってないの俺とハリーさんだけかなー (1/8 21:52:18)


kappa> 新年会(札幌)がもうすぐ (1/8 21:52:05)


河野> 去年凱さんがやってくれたような・・・ >新年会 (1/8 21:51:59)


エクソン> テーブルも大人買いしたのか! (1/8 21:51:47)


たる> 大人買いさんのファインプレー (1/8 21:51:36)


OPRETER> たしかに>大人買いさんGJすぎた (1/8 21:51:23)


kappa> 一つのテーブル8人がけくらいの大きさあったよね (1/8 21:50:56)


大人買い> みんな夕方から来てたらあの席は取れなかったと思うよw (1/8 21:50:44)


エクソン> そして新年会(関西)ってやるんですか? (1/8 21:50:30)


OPRETER> そう>最大5つ (1/8 21:49:49)


kappa> 最初2つだったのに (1/8 21:49:25)


kappa> 最後5つ連なってたっけか? (1/8 21:49:18)


エクソン> テーブルを如意棒にしたんか (1/8 21:49:07)


OPRETER> いちおう「あいたテーブルをつけた」んだよね? たぶんそれなら大丈夫だとは思うけど (1/8 21:48:37)


たる> どんどん伸びる机 (1/8 21:48:27)


kappa> テーブルは可愛いもんでしょう。適当なとこで寝てる奴に比べたらw 売上に貢献してるんだし (1/8 21:47:50)


エクソン> なんもなんも>ハリーさん (1/8 21:47:44)


エクソン> へーw (1/8 21:47:09)


ハリー> kappaさんも、みなさんご親切にありがとうございます (1/8 21:47:05)


たる> さすがに百人一首は止めたけどw (1/8 21:47:04)


OPRETER> かなりヤバめだった気はする(^^;;; (1/8 21:46:51)


河野> ×なあった ○なかった (1/8 21:46:37)


たる> よく注意されなかったね っ机 (1/8 21:46:31)


kappa> お台場ね (1/8 21:46:26)


ハリー> ありがとうございます!>エクソンさん (1/8 21:46:26)


kappa> 大江戸温泉物語って言うとこで忘年会やったんですよ>ハリーさん (1/8 21:46:20)


河野> だいぶ羽目外れてなあった?^^ (1/8 21:46:06)


OPRETER> 羽目を外しすぎないよう注意がいりますが、あれならいつでもできますしねー (1/8 21:45:33)


たる> なかなかのカオスでしたw (1/8 21:45:26)


kappa> でも、お風呂入ってのんびりして1次会と2次会して朝まで要られるんだからって考えたら安上がりだと思う (1/8 21:45:19)


河野> 江戸時代に。 (1/8 21:45:08)


エクソン> 大江戸温泉なんちゃらだっけ? (1/8 21:44:52)


エクソン> UTAU忘年会があったのですよ>ハリーさん (1/8 21:44:44)


ハリー> 江戸ですか (1/8 21:44:21)


河野> 江戸だね (1/8 21:44:20)


OPRETER> 忘年会、楽しかったですね~ (1/8 21:44:15)


たる> 江戸だな (1/8 21:43:35)


kappa> 江戸だ! (1/8 21:43:19)


エクソン> 江戸か! (1/8 21:42:57)


kappa> 忘年会は良かったですな。あれなら突発的にできそう (1/8 21:42:56)


たる> しばらく忘年会の余韻を引きづってた おもしろかった~ (1/8 21:41:49)


河野> お父ちゃんwww (1/8 21:41:07)


大人買い> 「おとーちゃん」っていうの理解するのに30秒ぐらいかかったw (1/8 21:40:47)


kappa> おとーちゃんいらさい (1/8 21:40:31)


河野> PCなら普通にCtrl+・・・って言おうと思ったら先越されてたw (1/8 21:40:00)


kappa> crrl+"+"でも行けるな (1/8 21:39:50)


たる> 追い込みなのです あと1か月 (1/8 21:39:37)


たる> おお!できました! (1/8 21:39:18)


ハリー> 大人買いさん、こんばんわ (1/8 21:39:10)


kappa> それはブラウザの設定ですな。うちの場合ctrl押しながらマウスのホイールだわ (1/8 21:38:53)


エクソン> 大人買いさんだ。おーちゃんで被っちゃうからおとーちゃんだね (1/8 21:38:49)


大人買い> こんばんは (1/8 21:38:34)


たる> 作業机のモニターにTLと同時に表示してるもんで>kappaさん (1/8 21:38:24)


OPRETER> 表示は大きくならないと思うお>たるさん (1/8 21:37:16)


たる> あれ? 表示を大きくしたかったのに書き込みが大きくなった (1/8 21:36:56)


kappa> 気にせず遠慮なく!>ハリーさん (1/8 21:36:48)


ハリー> こちらこそ、みなさんに迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします (1/8 21:36:22)


kappa> 老眼? (1/8 21:36:08)


たる> あったw (1/8 21:36:05)


たる> このページて文字大きくならんのかな? (1/8 21:35:41)


エクソン> ようこそハリーさん。変なノリですがご容赦いただければと思います(´ω`) (1/8 21:34:46)


河野> はーちゃんはじめまして! (1/8 21:34:25)


kappa> 60年代とも言う (1/8 21:34:15)


OPRETER> ん~?S40年代がどーしたって? (1/8 21:33:56)


ハリー> ここにくるの始めてなんで、すみません汗 (1/8 21:33:54)


河野> 母ちゃんwww (1/8 21:33:49)


たる> あー忘年会の端の机にいた組だよ (1/8 21:33:41)


エクソン> ぱーちゃん (1/8 21:33:32)


エクソン> 俺もs40じゃないし! (1/8 21:33:26)


kappa> じゃぁオレはなにか?かーちゃんか (1/8 21:33:16)


エクソン> 違う (1/8 21:33:14)


エクソン> よしだえいさく (1/8 21:33:11)


エクソン> えーちゃんです! (1/8 21:33:09)


kappa> えーちゃん (1/8 21:32:55)


エクソン> ハリーさんいらっしゃい!黒くない方ですか? (1/8 21:32:55)


河野> おれs40じゃないおw (1/8 21:32:41)


エクソン> おーちゃん! (1/8 21:32:06)


たる> テトクラスタs40年代生まれ組がw (1/8 21:32:00)


エクソン> 西で新年会かー! (1/8 21:32:00)


河野> おーちゃんいらさい (1/8 21:31:58)


OPRETER> あ、いかん。 (1/8 21:31:40)


エクソン> いたりゅうさんいないみたいだから今日はいたりゅうさんの悪口大会ですね。嘘です。 (1/8 21:31:38)


河野> UTAU界隈では今年も東で忘年会、西で新年会やるんです? (1/8 21:31:31)


OPRETER> ちら (1/8 21:31:23)


エクソン> 王者! (1/8 21:31:12)


エクソン> あ、新年会3回くらいやってたは (1/8 21:31:01)


kappa> ジャングルの (1/8 21:30:55)


たる> チャン付けw (1/8 21:30:40)


エクソン> 新年会かー、まだやってないな! (1/8 21:30:32)


たる> 新年会だは~ (1/8 21:29:44)


kappa> こーちゃんたーちゃんいらさい (1/8 21:29:34)


たる> てとーん (1/8 21:29:04)


エクソン> てとーん! (1/8 21:29:03)


たる> まにあった? (1/8 21:28:36)


河野> てとーん(訳:あけおめことよろ)! (1/8 21:28:31)


エクソン> 河野さんこばわ! (1/8 21:28:05)


エクソン> w (1/8 21:26:50)


kappa> ハート出なかったw (1/8 21:26:09)


エクソン> えんだぁーか (1/8 21:26:07)


エクソン> アンダァァァァアアア! (1/8 21:26:00)


kappa> あん♡ (1/8 21:25:32)


エクソン> いたりゅうさんにも邪魔されずに/// (1/8 21:25:16)


kappa> 今日は二人っきり/// (1/8 21:24:58)


エクソン> たー! (1/8 21:24:47)


kappa> たー! (1/8 21:24:25)