BLOG



イラスト:線


» 2010 » 10月 » 09

 
こんにちわ。kappaです。
Graduation from lieの配信ももうすぐ!楽しみですね。

で、配信を記念して前日の10/9 23:00より
コンピチームが主体となって生放送を行う事となりました!!
【生放送】【祝】 テトコンピKarenT配信記念生放送! 【テトの日】

テトの日をいいスタートで迎えられそうですね。
なんだか私も出演させていただけるようで。
失礼な事を言ってしまわない様に、おとなしくしてますです。

ロゴ発表生では一瞬挨拶させてもらいましたが、
テトたんでは完全に裏方に廻ってましたからね。
実質ニコ生デビューかもw。

どんな放送になるか判りませんが、しめさばさんをはじめ、
しっかりした人たちが固めてくれてますので安心してます。お楽しみに!

さて、そのほかにも色々情報を。

ボカロアンセムズのHPではツブラヤPによるおちゃめ機能のPVが配信されました。
そして、さらに謎のコラボ!このセンスは予想しなかった!と誰しもが思ったであろう、
タマデラスさんによる実写PVも公開されました。
まだ見てない人居ますか?見て無かったらすっ飛んでいって見てください。

しかし、様々な人がこういう風にテトを盛り上げてくれるのは嬉しいですね。
これからもどんどんテトの活動の場が広がってくる事を願って止みません!

そうそう。KarenTでの配信に関して、実際の配信サイトであるHear Japan様が
テトの紹介ページを作ってくれました。

http://www.hearjapan.com/news/hearjapan_news/Who_is_Kasane_Teto

よく解っていらっしゃる。この記事書いた方、テトファンなのでは?とか思ってしまいます。

海外に向かって羽ばたき始めるテト。
皆さん今まで通り、いや今まで以上に応援してやってください。

さぁ、いよいよテトの日生もやってきます。
正式名称「テトの日祭り 2010」
こちらはUTAUイベント放送 企画事務所さんによる生放送です。
放送予定表が発表されていますので、チェックしてくださいね。
こちらもどんな放送になるか楽しみです。

運営の方々、がんばってください!!

2010/10/09 00:52 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)