BLOG



イラスト:線


» 2011 » 2月 » 03

.
お久しぶりです。kappaです。
しばらくブログも書いていませんでしたが、元気っぽくやっていますですハイ。
皆さんはお変わりありませんでしたか?

さて、今週末2/6はいよいよワンダーフェスティバルですね。
前回のワンフェスではテトさんが3体も出展され、うれしい限りでした。
購入された方どうですか?製作はされましたか?

版権の申請を受け付けるようになって、2度目のワンフェス。
前回のディーラーさんに加え、今回は新たなモデルが登場する事となりました。

重音テト by polyporaceae 重音テト by polyporaceae
(画像をクリックすると大きくなります)

うーん、やっぱり可愛いですね、テトさんは。しかも妙な色っぽさを感じます。
こちらのテトさんには、ブースナンバー 5-24-15
ディーラー名 「polyporaceae」様にて会うことが出来ます。

お茶目な感じに製作されたとの事で、なるほど、元気いっぱいといった感じですね。
予定価格は\5000との事ですが、事情によって変化するかもしれません。
会場で確認してくださいね。

前回も言いましたが、あくまでもワンフェスは「ガレージキット」の即売会ですので、
このテトさんも完成品ではありません。自分で組み立てて色を塗って初めて
世界に一人のテトさんが出来上がるわけです。

そんな中、それでも一生懸命作って完成品を販売してくださるディーラーさんも
いらっしゃるわけで、


前回テトさんをデビューさせてくれた「ぶーすけカンパニー」様のテトさんです。
ブースは3-17-06となります。
見てお判りいただけるようにこちらは完成品を
出品されるそうです。
テトさん以外にもルカさんハクさんも完成品を出されるそうです。
それぞれ5体の出展。早い者勝ちですよ。あ、会場内は走っちゃダメですからね。
完成品テトさんの予価は\4800。いわゆる企業による大量生産の物と違って
個人で出品する物でこれは破格です。手に入れないと後悔しますよ、きっと。

さらに、こちらではデフォ子さんも出されます。
こちらはキットのみですが、テトさんと並べるのも良いですね。

そして!前回のワンフェスで出展された「めんたむぱきっと」様

さらに、「安眠のがれきのばぁ~」様のテトさんも再登場です。!!

重音テト by めんたむぱきっと

めんたむぱきっとさんの方は、前々回のボーマスで展示してあったのを
見た方も多いでしょう。
ブースは1-08-13。色が入ると全然違った印象ですね。

重音テト by 安眠のガレキのばぁ~

安眠さんのブースは1-20-06
めんたむさんのそばですが、こちらは他の出展物との兼ね合いで

アダルトエリアとなっています。

写真つきの身分証明証を提示しないと入れませんのでご注意を
あ、別にテトさんは18禁じゃないですよ。
今回は新たな展示見本を作られていますが、上の写真は前回のものです。
新しい展示見本は現地会場にてご自身の目で確認してください。

だいぶぎりぎりの告知になってしまいましたが、足を運ばれる方は
是非確認してきてください。

ってか、全部集めましょう!!

行く予定のなかった人も、これは行くしかないです。如何ですか?

ワンダーフェスティバル 2011[冬]
2011年2月6日(日曜日) 10:00~17:00
幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

.

2011/02/03 21:53 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)