BLOG



イラスト:線


» 2011 » 3月 » 02

こんにちわ。kappaです!
テトたんまであと1ヶ月。気持ちは焦るんですが
何していいかわからずオロオロしてます。

さて、テトスレやツイッタ、はたまた初音ミクみくさんでも取り上げられるなど
話題となっている痛単車のお話です。

レースも間近(3/6)に迫って最終仕上げに取り掛かっているようです。
懐杵(なつきね)様のブログで製作途中のカラーリングを見ることが出来ます。

痛単車

なんと素敵な!カッコいいですね。

レーシングカーのカラーリングって4輪の場合はある程度面積があるので
やりやすいんですが、2輪は色々制約があって難しいのですよね。
ですが綺麗にテトさんが納まってていい感じ。

またなんとも良いのがテトメット。
ちゃんとヘッドセットがあって、ツインドリルがたなびいてます。
あとはアホ毛があれば…なんてオフィシャルさんに怒られちゃいますね。

とにもかくにも今週末が勝負。
場内実況でテトの名前が連呼されたらうれしいですね。
チーム名は「ピュア☆コスモス&ササドックfeat.重音テト」

お近くの方是非鈴鹿サーキットまで足を運んで、テトさんの勇姿を見てきてください。
ライダーのお二方、また観戦される方ともども、
事故だけは気をつけて楽しんできてください。

2011/03/02 22:43 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)