BLOG



イラスト:線


» 2011 » 7月 » 21

お久しぶりです、kappaです。

暑い夏がやってきました!
そしてそう、またしてもワンダーフェスティバル(WF)がやってきます!!

今週末7/24(日)に幕張メッセで行われるWFにも、またまたテトさん参加しますよ~。

前回のウタマスで目にした方も多かったのではないかと思いますが、
毎回WFにテトを出していただいている「めんたむぱきっと」さんからは
新作「ねんどろ風テト」が出品されます。

ねんどろ風テト

やっぱりかわいいすなぁ(*´`*)
しかも後ろになにやら見切れていますが、これはいったい!

「めんたむぱきっと」さんのブースは8-14-14。みなさん是非手に入れてください。

さて、お次は前回もご紹介させていただいた、お茶目なテトさん。
今回はディーラー名「またどら」さん。7-08-03にてご参加です。

重音テト

そしてこちらは前回からテトさんを出展いただいている「といから」さん。

重音テト

卓番は6-18-12となっています。是非お立ち寄りください。

前回出展されていた「ぶーすけカンパニー」さんは今回お休みだそうです。
次回に期待ですね。

24日は色々なイベントがバッティングして忙しい一日になりそうですが、
暑いですので皆さん体調管理をしっかりして楽しんできてくださいね!

2011/07/21 23:07 kappa | Category: 広報版権 | コメント(5) | トラックバック(0)