BLOG



イラスト:線


» 2011 » 10月 » 16

こんにちわ。kappaです。
皆さんテトの日2011 何歳だって関係ない!をご覧頂きありがとうございました。

おかげさまでなんとも記録破りな放送となりました。
のっけからトラブルなどあったにも拘らず、待っていてくださった皆様
本当にありがとうございました。

テトさんのDIVA参戦の発表も無事終えられてほっとしています。
皆さんDLしてテトさん遊んでいますか?
私はもう大満足です。

なんてのんびりしている時間も無く、いよいよ本日テトコレオンリー特番が
放送となります。

大分時間が押してしまったのと、動画自体がきちんとした形で用意できなかった
事もあり、1週間遅れで改めて発表の場を設けさせていただきました。

ツイッターなどでの告知はしてあったのですが、こちらではぎりぎりとなってしまい
申し訳ありません。

本日22:00から、テトコミュにて(co3771)開始となります。

皆さん是非いらしてくださいね!

2011/10/16 11:07 kappa | Category: 生放送 | コメント(0) | トラックバック(0)