BLOG



イラスト:線


» 2012 » 1月 » 29

まいど!

前回のワンフェスプレ情報でお約束した続編第1段!

お待たせ致しました。

まずは毒苦虫さまの

Lat式改変テト2W

どーーん!!

なんだかハートがものすごっくハートで、はぁと♥なわけです。
あなたの心をバッキュンキュン!!ってな感じで、もう死にそうです。

写真を拡大すると判るんですが、その細かさが伝わってくると思います。
ネクタイからスカート、上着のシワ、腕や足のライン、とにかく繊細です
腕の文字、スカート部分、襟等も細かいデカールでバッチリ。

こんな優しい笑顔で毎日見つめられたらそれだけで幸せですね。
なんだか色々捗りそうです。

ちょっと比べてみますかね。

べビタス氏にMMDでポージングしてもらいましたが、完全に一致!です。
特徴的なドリルが見事に再現されています。

さて、この「Lat式改変テト2W」の詳細ですが、
パーツ数は23。
細かいデカールも瞳、腕、上着、スカート、ヘッドセットと付属するそうです。

実は原型審査の段階では未塗装で目だけ仮入した状態の写真を頂いたのですが、
それでも十分すぎるほど可愛らしさが伝わってくるのです。
目のデカールが付属するってことは、それ貼るだけで十分じゃないかと思ったり。
もちろんきちんと塗装して完成させてあげるのがベストなのですが、
細かい塗装なんてデキナイヨー!って人でも、
それなりに楽しめるキットなんじゃないかと思います。
因みに販売数には限りがありますよー。

どうです?ワンフェス行きたくなってきたでしょう。
2/12(日)幕張メッセですよ!!

2012/01/29 23:14 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)