BLOG



イラスト:線


» 2012 » 5月 » 05

こんばんは!

GW真っ只中ですが、皆さんどうされてますか?
お仕事してる方たちはご苦労様です。
お休みの人は遊びすぎて休み明けにダウンなんてことにならないよう、
そこまで本気出さずに遊んで下さいね。

超会議で燃え尽きたからGWはお休みっ!
てな人もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、その超会議、
かなり盛り上がったようですね。
公式発表だと9万人が来場とか。いやいや凄いです。
私は行く気満々だったのですが、何がどうしてそうなったのか仕事してましたorz

その超会議の中で行われた超パーティーは皆さんご覧になりましたか?
そう、テトが初めてステージに立ったのです!!
ミクさんがおしり振ってると思ったらフワッとテトに変化。
途中衣装替えもこなして見事にゴジマジPのおちゃめ機能を歌いきってくれました。
コメントや会場の皆さんの反応を見る限り、テトも大分知られてきたんだなぁと本当に感動です。
中でも「世界で一番かわいい31歳」ってコメントが印象的で、ホントそのとおりだと思いました。

さて、そんなテトですが、先日ドイツ・フランクフルトで行われた
Nippon Connection 2012の講演でテトの曲が紹介されました。
こちらは株式会社AHS尾形社長による日本の創作文化を伝える講演の中で
UTAUを紹介する部分があり、そこで先日テトコレ作品として発表された
いーえるPの「邂逅点のユーフォリア」がPV付きで流されました。

講演生放送の模様はこちら

日本の文化を伝えるといった講演ですので、テトを紹介というわけでは無いのですが、
遠く海を渡った先でテトが披露されるというのはとても嬉しいことですね。

はるばるドイツまで赴き日本の創作文化を伝えていただいた尾形社長、
並びにこの為に楽曲使用を決断して頂いたいーえるP
そしてこの様な機会を設けていただいたすべての方にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆さんの応援があってテトは歩き続けて行けるのです。
こういったことを踏まえ、これからももっともっと楽しい企画が出て来ます。
楽しみにしていて下さい!

2012/05/05 22:00 kappa | Category: テトコレ広報 | コメント(0) | トラックバック(0)