BLOG



イラスト:線


» 2012 » 7月 » 24

皆さんこんにちは!
夏がやって来ました!毎日アッツイですね。
そんな暑い中、更に熱く燃えさせてくれるイベントがやってきますよ。

そう、

ワンダーフェスティバル 2012 夏
7/29幕張メッセにて開催

夏!ってだけでなんだかワクワクするんですがッ!
毎回恒例のテトさんフィギュア情報をお届けです。

今回も新作の申請を頂きました。
前回Lat式改変テトを出展された毒苦虫さんの手による、ななななんと!

鼻血でそうですよ。
もう何というか眩しいですよホント。

おしりとかなんかもう、あぁぁぁ
結び目とかこう…
ねぇテトさん一緒に海行こう、行こうよ…プール……ハッ

えっと、
瞳と腕のナンバリングのデカールが付属するそうです。
一番難しい瞳のデカールがあるというのは、初心者には嬉しいですね。
公式イラストのイメージを再現したとのことで、確かに目とかそのものですね。
勿論自分で描ける人は目だけでなく素敵な顔を描いて
自分だけの命を吹きこんで欲しいと思うところです。

で、何が今回素晴らしいかというと、水着なんですよ!
見りゃ判るわ!ってゴモットモ。
でも、と言うことは塗装とか色数が少なくって済むんです。
自分で作り上げるハードルがかなり下がりますよね。
これだけ造形してあるとグラデーション掛けなくってもある程度はそれなりに見えるもんです。
後は自分好みの色の水着を着せてあげるだけですよ。

そうだ。WF終わったらこのキット買った人たちでテトさん水着選手権でもどうですか!
自分だったら何色の水着着せてあげるかなぁなんて考えるだけで…ヤバイです。

さて、キットの内容はパーツ数18、さっきも言ったように瞳と腕のデカール付属。
サイズは概ね1/8ということで約200mm。
予価は4000円。

ヘッドセットと水鉄砲は取り外し可だそうです。
鉄砲の代わりにパラソルとか持たせても可愛いいかも!

会場内は走っちゃいけないですけど、テト親なら買いに走りましょう!
毒苦虫さんは8-18-11での出展です。
もちろん前回のLat式改変テトさんも同時に並びますよ。

数に限りがあるそうなので、お早めにゲットをオススメです。

その他前回までのキットもまだまだ追加で販売されます!

ねんどろ風テトめんたむぱきっとさんのねんどろ風テト。5-28-01

FIESTAさんの1/12可動テトはラストですよ!4-10-13

めんたむぱきっとさんはモモさんとデフォ子さん、
FIESTAさんはネルさんとハクさんも同時に出されるそうです!

polyporaceaeさんのおちゃめなテトは出るのかなぁ。
一寸今わからないので分かり次第追記しますね。

どれも素敵な作品ばかりです。
前回までに買いそこねてしまった人、今回がラストチャンスのものもあります!
買い逃しのないよう是非チェックしてから行ってくださいね。

2012/07/24 22:00 kappa | Category: 広報版権 | コメント(4) | トラックバック(0)