BLOG



イラスト:線


こんばんは。kappaです。
皆さんCDは聞かれましたでしょうか?
まだ届いてない人は思いっきり首を長くしてみましょう!

さて、発売日ならではの告知が沢山有ります。
まずは訂正からです。

今回のCDの15曲目。
もそもそPの「サヨナラの瞬き」ですが、
こちら調声は昨年のテトの日生放送で流した「鳥の詩」等で有名な
UngagaUngaさんの手によるものとなります。
ブックレットへの記載が漏れてしまいました。お詫び申し上げます。

さて、CDと言えばおなじみランキングが気になるところです!
ツイッターを見ていて頂いた方は知ってると思いますが、
10/9日付け(何故かこの日付)の

デイリーアルバムランキングで堂々の16位!!

16位といっても先週以前からランキングに入っているのが4枚ありますので、
本日発売分のCDの中では12位ってことですね。
数多くのCDが発売されている中で12位って凄いですよ、ホント。

でもってCDの特設サイトはと言うと、若干のアップデートがされていまして、
まずはレコチョクへのご案内が開始されています。
レコチョク自体の説明は省きますが、
要するに着うた(R)などの有料配信サイトですね。
リングバックトーン(呼び出し音)などもありますので、
電話をかけてきた人にテト曲聴かせるには絶好のチャンスかも!!
現在5曲が配信中!こちらも要チェックですね。
特設サイトのバーコードを読み取ってジャンプしてもらえればと思います。

そしてもうひとつは壁紙のプレゼント!
可愛らしい今回のジャケットをベースにしたデスクトップ壁紙をご用意しました。
標準的な比率のものを用意してありますので、
表示される解像度と似た縦横比のものをDLしてお使いください。
テト可愛いっすなぁ…

そして今日はとっても嬉しいことがありました。
なんとクリプトン社さまのピアプロブログにてコンピレーションCDを紹介して頂きました。
これには本当にびっくり。
思えば2010年の4月以来様々なことをお手伝いしてくださり
テトを支援していただいています。
心から感謝感謝!です。

そして更に!
今日10/10からはkarentにて、
デスおはぎさんのアルバム『ドラマチックメモリー』が配信開始となりました!
なんと今日だけでピアプロブログにて2度もテトさんを告知して頂きました。
夢を見ているんですかね??ホント

驚くことが続くテトですが、まだまだ何かありそうですね。
期待しちゃいます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コンピレーションCDについての諸々
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/10/10 23:27 kappa | Category: 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (5)
※1874. 次郎柿

テトCD、早速ウォークマンに入れようとして、Xアプリで取り込もうとしたら「CD情報がありません」とかで、結局CD情報を全部自分で入力しました。
こんなのって僕だけでしょうか?
でも曲は問題なく聞けたし、オリジナルやテト用のアレンジ曲も入って面白かったです^^

※1875. ニャイルー。

おぉ!
テトちゃん凄いよ!!
12位って…
Mステも夢じゃない!!

※1879. はつねみく

カワイイですね

※1880. 名無し

僕もCD情報をXアプリに自分で入力しましたよ。
テトCDですがどれも素晴らしい曲でした。
毎日聞いてます。

※1881. kappa

CD情報に関しては入力した情報の共有システムがどうなっているのかわからないのですが、事前に入力していたものが拡散されていなかったようですね。

今は殆どのデータベースで取得できるようになっているようです。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)