BLOG



イラスト:線


» 2013 » 4月 » 26

こんにちは!
いよいよ明日に迫って来ました超会議!
皆さん準備は万端ですか?

さて、今まで告知できていなかった分、もうちょっとだけ紹介しましょうね。

超ボーマスの方では、1日目F55TETOYAさんにて、
昨年のコミケで出せなかったテトのフィギュアがとうとう頒布されます。

一つ一つ手作りの粘土製完成品。
可愛いですね。早い者勝ちですよー

そして、超会議ではないのですが、28日の日曜日
ビッグサイトではボークスさん主宰のドールズパーティーが開催されます。
そこにEndless Catさんからドール用テト衣装が出品されます。

何ともまぁ素敵な仕上がりですね。
ブースはSD-015です。超会議行く前にビッグサイトに寄って
それから行くのもいいかも!
検索すると電車で30分くらい。
徒歩とか入れても余裕を持って1時間も見れば大丈夫でしょう。
ドルパはビッグサイト東1、2ホールで28日10時から開催です。

さて、話は戻って超会議。

テトのCDあり、エイベックスブースでの物販あり、今回は盛り沢山ですね。

クリプトンさんのブースでは、「初音ミク ぐらふぃコレクション」
のカードパネル展示があるそうです。
勿論テトイベントのカードも展示されますので、是非見に行ってくださいね。

更に!
痛Gも併催ということでホール1にて痛車の展示会もあるそうです。
勿論、響凱さんの有名なテト痛チャリも展示されますよ。
昨年とは違ったデザインになっているようなので、必見です。

開場は広いですから、歩きまわってバテないようにしてくださいね。
日曜14時半からのやまのんライブ、そして夜の超パーティーまでペース配分を考えて
しっかりと楽しみましょう!!

因みに開場に行けなかったりお仕事でライブ見られない人は、
エイベックスブース生中継 2日目

で見られるそうなので、是非予約を!

2013/04/26 22:45 kappa | Category: 広報版権 | コメント(1) | トラックバック(0)