BLOG



イラスト:線


» 2014 » 4月 » 19

みなさんこんにちは!
テト誕も終わって一段落。たくさんの動画やイラストなどが溢れて
とても楽しく盛り上がれました。
みなさんも楽しんで頂けたでしょうか?

さてさて、HBCさんの本社ロビーで1年間
HBCパネル
こんな感じでPRに励んでくれていたテトさんですが、

ツインドリルメンバーで札幌在住のエクソンがテトの任期終了に伴い
先日このパネルを引き取ってきてくれました。

BkgMtJgCMAAKNsG  初めての外出です

その珍道中は、Togetterにまとめてありますので、見ていない人は是非!

その後エクソン邸にて彼が悪さをしないように監視 留守番していてくれたテトですが…

監視ドアを開けるとビックリ(笑)

本日無事にエクソン邸を出発いたしましたよ!
teto_sg3
大きさが大きさですし、易損品ということでなかなか運んでくれる業者さんが見つからず
色々と相談していたら佐川急便さんだけが受けて下さいました!

大感謝です!

佐川さん2人で来て丁寧に運びだしていってくれたそうです。
teto_sg2

もちろん剥き出しのまま運ぶわけではなく、一旦営業所に持ち帰り、
そこで梱包してくれるそうです。

そして、目的地は、
タイトルに有る通り、来週末4/26-27に千葉県幕張メッセで行われる
ニコニコ超会議、超みんなのUTAU会場です!!

3/31に行った生放送でお伝えしたことが実現できて何よりです。
途中で破損してしまったりなどが無ければ、会場で皆さんにお披露目できるはずです。
札幌で見ることのできなかった方たちに是非ご覧になって頂きたいと思います。

超会議行く方は一緒に記念撮影とかしちゃってくださいね。

それと、線の描いた新しいイラストを使った等身大パネルも同じ会場で展示されますよ!
teto
こちらも必見。楽しみですね

でわでわ

2014/04/19 18:07 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)