BLOG



イラスト:線


» 2014 » 7月 » 26

みなさんこんにちは~
暑いですねーとしか言い様がないくらい暑いですね…体の調子に気をつけてくださいね。

さて、東京お台場のジョイポリスにて行われている、

SEGA feat. HATSUNE MIKU PEOJECT 5周年 イベント

ここにテトからのお祝いメッセージが掲出されているようです。

「ようです」と言うのも、イベント自体が明日の日曜で千秋楽なのですが、
今日と明日だけ掲出されるためにまだ実際の掲示を見られていないのです…

今回は小山乃がイラストを担当し、5周年をお祝いするメッセージと共に
SEGAさまに送らせて頂きました。
とってもカワイイですよ。

見たよー!って言う方、是非ご報告をお願いしますね!!

 

 

2014/07/26 22:32 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)