BLOG



イラスト:線


» 2014 » 9月 » 21

皆さんおひさしぶりです!
だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

最後にここに記事を書いたのがひと月以上も前で、ああ、あの頃は暑かったなぁと思い返してます。
今更ですが、みなさん夏は堪能しましたか?
私は夏休み、家にこもってラブライブ見てました。今までで一番有意義な夏休みだったと思ってます!

さて、この1ヶ月の間にちびミクさん「よん」が発売になったりしました。
(告知のタイミングがずれてしまってゴメンナサイ)
book4
表紙にテトがいますね。毎回レギュラーで出演させて頂いてありがたい限りです。

そうそう、書籍といえばかなり前なのですが小説「吉原ラメント」も大人気で売り切れとなり
重版が掛かって今では第2版が売られています。
初版本持っている方、コレクションに第2版もいかがですか?

そんないつも元気なテトに関する新しい話題ですが、
この度9/24に行われる、
【ニコ生(2014/09/24 18:00開始)】初音ミクのじかん-7時間目
にてテトに関する嬉しい発表が出来ます!との連絡をクリプトンさんから頂きました。
ウヒョ~!

テトファンなら必見!

タイムシフトを予約するのはもちろんの事、リアルタイムでご覧になってどんな発表がされるのか
しっかりと目撃して下さい。

24日(水)は平日ですが、学校やお仕事から寄り道せずまっすぐ家に帰って正座待機ですよ。

是非お楽しみに!

 

 

2014/09/21 19:00 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)