BLOG



イラスト:線


皆さんお久しぶりです!

大分間隔が開いてしまいましたがお元気でしたでしょうか?
このブログでのテト情報少なくて寂しいなと思っていた方も
いらっしゃるんじゃ無いかと思いますが、
まだまだこれからもいいお話お伝えできるように頑張っておりますです。ハイ

さて、今日は書籍のご紹介です。

PHP研究所さまより6/30に発売となる、

「えれくとりっくえんじぇぅ」

にテトをモチーフとしたキャラクター、紅粉テトさんが登場します。

かの有名なミクさんの代表曲をタイトルに掲げたオリジナルノベル。
テトも今回またいい役どころを頂いていて、
大事なところでミクさんを導く、そんな感じです。
気になりますよね!ね!是非読んでみてください。

先日、本の紹介動画がyoutubeにUPされました。
最後のほうで紅粉テトさん、ちらっと出てきますよ。
よーく見てみてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PHP研究所 「えれくとりっくえんじぇぅ」 にもテトが出ますよ!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2015/06/27 21:00 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)