BLOG



イラスト:線


皆さんこんにちは!
とうとう発表されました、「ねんどろいど 重音テト」

可愛かったですね。会場で見られた方も、その他の媒体で写真を見た人も
皆さん「かわいい!」とか「絶対手に入れる」とかとても嬉しい反応をしていただきました。
「初めてねんどろ買うよ!」という方も居て、企画した側としてはとてもありがたく思います。

手首の返しがなんとも絶妙でテトっぽさ全開ですね。

原型製作は大屋秀明さま。
最近の作品ではラブライブねんどろいどの「小泉花陽」「矢澤にこ」、
今回発表となった艦これねんどろいど「吹雪アニメVer.」などなどを手がけられた方ですので
可愛くならないはずがありません。

原型発表ということで、まだまだこれから彩色などの工程が残っていますので
正式なご案内まではもう少しお時間をいただくことになります。

私自身、今からどうやって遊ぼうかなとワクワクしています。
みなさんも可愛らしく飾れるような、そんなアイデア考えていてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ねんどろいど重音テト、WFにてついに原型公開!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2015/07/27 22:54 kappa | Category: 広報 | コメント(7) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (7)
※5323. 灯り滝

可愛い! 必ず入手したいです!
 このポーズ、なんとなく…おちゃめ機能?
とにかく、おちゃめ&素晴らしい♪

※5324. みの

このポーズ大好きです!
初めてのねんどろです。
スッゴくかわいい!キュン死確定です!

※5325. ABEL

今からでも予約を入れたい勢いw
私も初めての「ねんどろいど」購入です。

※5334. テトキチ

予約はいつ開始ですかっっ!?

※5346. ジュリアン@かさねてと

絶対買う!
凄い可愛い!!
私も初めて「ねんどろいど」を購入するので楽しみです…!
発売が待ち遠しい!
テトさんぺろぺろ…

※5350. 通りすがり

予約しようと思ったらまだだった件
今から楽しみ

※5355. 匿名

ワンフェスで拝んできました…!
とっても可愛くて発売が楽しみです。テトさんマジ天使

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)