BLOG



イラスト:線


皆さんこんにちわ!
ブログの更新もなんだか久しぶりですが、ツインドリルはちゃんと動いてますよ。

猛暑で大変ですが、更に熱くなる話題をってことで、ワンダーフェスティバルのご案内です。

今回も盛り沢山ですよ!

まずはこちら

ふわRIDEさんからは
フレームアームズガール重音テト改造パーツ

FAガール重音テト

コトブキヤさんの誇るフレームアームズガールの改造パーツです。
勇ましい感じとてもかっこいいですね。

あくまでも改造パーツなので、FAガール本体がないとダメですよ。

ふわRIDEさんの卓番は8-14-13です。

さて次はここの常連めんたむぱきっとさん。いつもありがとうございます!

テトミリタリー

皆さん覚えていますよね?2011年に開催された「テトコレ」
そこでフィギュア部門として採用された
カンロさんによる「ミリタリー×アイドル」が
いよいよキット化されてWFに登場です。

原型自体は4月に行われた「みんなのUTAU」にて展示させていただきましたが
いよいよ皆さんの手元に届けられるようになりました。

しかし!!
今回は数量が僅かですので、お早めにめんたむぱきっとさんに向かってください!
卓番は4-21-16ですよ!!

そして同じくめんたむぱきっとさんの卓には

テトの胸像もあります。
先のイベントでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今回も出展されていますので
手に入れられなかった方はこの機会に是非!!

そしてもう常連といった感じですが

ユキシロさんからは「ちびテト」のご案内です。

チビテトstd

いつ見てもカワイイですよねw

まだ手に入れてない方は是非!そろそろ無くなってしまうかもですよ。
ユキシロさんは 5-14-11 です。

さて、肝心なワンフェスですが

7/29(日)幕張メッセにて開催です!
このところ暑いですから皆さん対策をしっかり取るとともに
水分の補給はこれでもかってくらいしてくださいね。
数百円ケチって病院送りじゃ洒落になりませんから。
喉乾いて無くても常になにか飲んでるようにしてください!

ちなみに今現在は台風の予報も出ています。
ですので天気予報などをチェックしつつ、楽しんでくださいね。

そうそう
吉原ラメントフィギュア、ついに彩色原型公開って話も聞こえてきました。
週末は幕張メッセに行くと幸せになれるかもですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 熱いワンフェスがまたやって来る!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2018/07/26 21:00 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)