BLOG



イラスト:線


» 2011 » 4月 » 30

お久しぶりです、セリでございます。
皆様お元気でしょうか。
最近記事の更新がご無沙汰してしまっていてごめんなさい。

私たちから、ひとつお知らせです。
ここ暫く公開会議を休止しておりましたが
ひさしぶりにチャット場を開けようと思っています。

会議・審議をというよりは、しばらくぶりでした皆さんと
いろいろとお話ができればいいなとも思っております。
今後の公開会議の方針等についても、
この日にお話させていただきたいと考えています。

よろしければ、ぜひとも足をお運びいただければと思います。

・日時
 5月11日 21:30~

・場所
 
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=056079
(時間になると開きます)

※当日、開始前に本スレ、SNS、twitter等でも告知を行います。
皆様のお越しお待ちしております。

2011/04/30 00:00 seri | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)