BLOG



イラスト:線


» 2011 » 11月 » 05

こんにちわ!kappaです。

去年のテトの日にはコンピレーションアルバム「Graduation from lie」が
KarenTさまから配信となりましたが、約一年ぶりにテト曲配信のおしらせです!!
11/2から配信開始となったのは、

デスおはぎさんの 『Sweets!』

「もしも重音テトがギャルゲーのテーマソングを歌ったら」をテーマに作られた曲だそうで、
歌詞は小山乃舞世が書き上げ、
「金持ちの王子様的な人にベタ惚れされて超つくされて
普通のテトさんがツンデレを全力発揮してるって妄想で2年くらい前に歌詞かきました!」
とのことでした。2年前ってーと、JKか!多才ですな。

ギターのカッティングも軽快なノリのいい曲です。是非皆さんDLしてください。
因みに配信開始直後はiTunes Storeだけですが、すぐに他サイトでも配信となります。

デスおはぎさんといえば生放送などにも出ていただき、
またテトを使った楽曲を次から次へと出していることでよく知られていますが、
今度のボーマス(11/19)にはオリジナルアルバムを出されるそうです!!
今までの曲の再録だったりと、全て手が入っているそうで、
こちらも見逃せません!

さてさて、コレを機にテト曲の配信が続くといいですね。

KarenTさまはこちら

2011/11/05 00:30 kappa | Category: 広報音源 | コメント(0) | トラックバック(0)