BLOG



イラスト:線


» 2011 » 11月 » 09

いよいよProject DIVA Extendが明日発売!!って事でおめでたいです。
どこで予約しようかと迷っているうちに今日になってしまいました。
素直にAmazonで買おうと思います。そんなわけでkappaです。元気です。

さて、テトの日2011 何歳だって関係ない!から早一ヶ月。ホント早いですね。
テトコレは今も進行中ですが、本放送を見逃してしまった、ってな人や
あの興奮をもう一度味わいたい!という方の為にキャプチャした動画を
アップいたしました。

kasaneteto.jp/teto2011.html

とりあえず暫定ページですが、オープニングからエンディングまで
流れるコメントは一切切らずに編集しました。
最初と最後のグダグダタイムは今回無しです。
そこでコメントくださった方、スミマセン。
最初はトラブルあり、最後は出演者のため息ばかりだったものでw

動画は全部で5つに分かれています。

暫定と言うことで、公式HPのどこからもまだリンクさせていません。
上のURLから行って見てください
近日中に歴史ページをリニューアルして、リンクさせるよう計画中です。
出来上がりましたらまた告知いたしますので、お楽しみに。

さて、DIVA注文しなくてわ。

2011/11/09 23:11 kappa | Category: 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)