BLOG



イラスト:線


こんにちは。

2月と言えば!そう!

ワンダーフェスティバル!

ワンダーフェスティバル公式サイト

半年に一度のイベントが今年も2/12()に幕張メッセにて開催されます。
これまでもいろいろなテトさんが発表されましたが、今回も!
新しいテトさんが発表されます。

直前情報はまた追ってお知らせいたしますが、今回はどんな?
と待ちきれない方のために、ちょっとだけ新作を原型状態でチラッと
お見せしちゃおうと思います。

まずは、FIESTAさまというディーラーさんにて稲妻三郎さん原型製作による

「1/12 可動 重音テト」

*クリックで拡大します

ツイッターなどでご覧になっている方もいらしゃるとは思いますが、
なんと可動ですよ可動!
テトのフィギュアとしては初となる可動式!(しつこい)
ってことはあんなポーズやこんなかっことかさせちゃって。。。
妄想止まりません。ウヘヘ

さて、お次の新作は・・・

こちらは毒苦虫さまによる「Lat式改変テト2W」

うぉぉぉっぉ!?
あのLat式の可愛らしさが見事に再現されています。

なんで両方とも後ろ姿なんだよ!

ってなツッコミ。もっともでございます。
近いうちに制作者様から完成写真が来ると思いますので、
その時まで楽しみはとっておきましょう!

しかしどちらも素晴らしい出来栄えで、
いつもながら作っていただける方には頭が下がります。

という訳で、イベントプレ情報ということで、2件の新作情報のお知らせでした。

これからもお出しできる情報はどんどん出していこうと思っています。

ご注意事項
毎度しつこいようですが、こちらのイベントは「ガレージキットの即売会」となっています。
今回ご紹介したテトさんも勿論組み立てキットです。
通常お店で販売されているような完成品ではありませんので、ご注意ください。
自分で組み立て、塗装する必要があります。
出来ない場合は制作代行業者さまにお願いすることになってしまいます。

塗装見本など完成報告を頂き次第、
こちらでご紹介させていただきますのでどうかおたのしみに。

2/12は幕張行けるように予定立てましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ワンフェステト プレ情報
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/01/24 21:51 kappa | Category: 広報版権 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※1559. ニャイルー。

行きたい!欲しい!!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)