BLOG



イラスト:線


こんにちは! ツインドリル エナメルです。

さてさて、

重音テト・コンピレーションアルバム『0401-The Best Days of 重音テト』

発売から1ヶ月以上経ちましたが、皆さんは手に入れられたでしょうか?
ここで耳寄りな情報として、『数量限定版(DVD+特製イヤフォンジャックカバー)』の方が
おかげさまで全て市場にでたようで、
今店頭・ネット上にある在庫が全てとなっているようです。
つまり、この機を逃すともう手に入らないということですね。
まだ購入を迷ってらっしゃるようでしたら、手に入れるなら今!この機しかありませんよ!

『0401-The Best Days of 重音テト』クロスフェードデモ

制作者様がアップされているアルバム収録作品も
それに合わせましてお楽しみいただければと思います。

『命短し恋せよ乙女』 作詞作曲:デスおはぎ 調声:ゆらほにゃP PV:小山乃舞世
●いわずと知れた大ヒットとなっております、デスおはぎさんのこちらの作品。
乙女としての破天荒な生き様を、軽快なテンポで表現。小山乃舞世制作のPVと合わせてご覧ください。

『どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?』 作詞作曲:オワタP 調声:inaphon
●オワタPさんの話題の楽曲を重音テトでカバー、inaphonさんによる素晴らしい調声で
まくしたてるように歌うテトが有名になりたいPの悲哀を歌いあげます。

『秘密のメロディ』 作詞作曲:キャプテンミライ
●先日、中野区観光大使に就任されましたキャプテンミライさんの書き下ろし楽曲。
テトらしいこだわりの言い回しとメロディが耳に残ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合わせまして、今度の11/30に発売されます
ボカロPlus vol.8 http://tokuma-mp.com/vol8.html において
私、エナメルPがインタビューに答えさせてもらいました。
CG制作の事、そして重音テトに関わっての事など載っておりますので
書店などでお見かけになりましたら、手にとっていただけると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重音テト
3267円
powered by yasuikamo

1575円
powered by yasuikamo
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 数量限定版残りわずか!『0401-The Best Days of 重音テト』
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/11/20 22:04 enamel | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※3629. 1010

凄いですねーヽ(≧▽≦)/全部見ました!!テトさいこー

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)