BLOG



イラスト:線


» 2012 » 12月 » 09

みなさんお元気ですか!!
kappaです。

寒い日が続き、これからまだ寒くなるのかと思うと嫌ですね。
しかしそんな寒さもふっとばすニュースが!

なんと、
2013年度 さっぽろ雪まつりにテトの雪像が登場!!

なのです。

寒いのヤダって言ったばかりなのに…

実は今年の雪まつりに行った際、
「こりゃ来年はテト作るっきゃ無いね!」
といった何気ない一言からこの企画は始まるのですが、
今回、一般参加者が雪像を作る「市民枠」に
ツインドリルメンバーで札幌在住のエクソンが申し込みをしてくれまして
見事高倍率の中当選をもぎ取ってくれたのです。

まだ制作するモデルなどはっきりとしたものは決まっていませんが、
今後こちらのブログでも順次情報をお伝えして行こうと思います。

因みに雪像の製作期間は2013/1/30から2/3まで、
雪まつり自体は2/5から11までとなっています。

私とエクソンは制作期間中ずっと居るはずですので、
お時間のある方は是非お立ち寄りください。

http://www.snowfes.com/

2012/12/09 12:25 kappa | Category: 広報 | コメント(4) | トラックバック(1)