BLOG



イラスト:線


» 2012 » 12月 » 12

こんにちは!!kappaです。

もうすぐ年末なんですね。なんだか不思議な感じです。
年末って言えばコミケが最後の締めに控えていますが、
今回はもうひとつのイベントのお話です。

12/16 日曜日、東京ビッグサイトにて

トレジャーフェスタ in 有明8

が開催されます。

通称「トレフェス」と呼ばれるこのイベント、東京や神戸などで年に数回される模型のイベントです。
模型のイベントといえばワンフェスをこちらでも何度か紹介させて頂きましたが、
こちらはまた少し雰囲気の違う素敵なイベントです。

今回、そのトレフェスに シェリフ堂さんからテトがリリースされます。

USBテト
シェリフ堂 USBテト

どうです?もう言葉も出ませんね。
可愛すぎです。
シェリフ堂さんといえば、亞北ネルさん関連の可愛らしいフィギュアを何体か出されていますが
満を持してのテト参戦といった感じです。

付属品

耳も付属してくるそうですよ!ウヘヘ

さて何度もお伝えしていますが、こういったイベントで売られるものは
組み立てキットです。
自分で組立てて塗装しないといけません。
いきなりこの塗装済の物が売られているわけではありませんのでお気をつけ下さい。

またこちらのキット、USB端子がついていますが、USBテトと言う名前ですが
USBメモリになるというわけではありません。
もちろんご自身で改造されてそういう使いかたも面白いと思います。

綺麗に造形されていますので、塗装無しで素組みの状態でも
可愛らしさはおもいっきり伝わってくると思います。

そんなテトさんは予価\5000
シェリフ堂さんの卓番は Aコ05・06 となります。

日曜日はビッグサイトまで行きましょう!!

でわまた。

2012/12/12 22:30 kappa | Category: 広報版権 | コメント(1) | トラックバック(0)