BLOG



イラスト:線


» 2013 » 1月 » 27

こんにちは!

だんだん近くなってきてソワソワして参りました。
え?何がって、そりゃ雪像制作ですよ。札幌雪まつりの。

以前お伝えしたように制作は30日から開始されます。
29日には現地入りし、じっくり2/3までの間寒さと戦ってこようと思います。

さて、今回せっかくのお祭りです。
気分を盛り上げようじゃないかということで、エナメルPが今回の雪像デザインをモチーフに
かっこいいロゴを作ってくれました!!


じゃーん!
カワイイですよね。
雪の結晶、そして北海道と札幌の星マーク。見事にデザインされています。

んで、これだけじゃ勿体無いってことでちょっと悪乗りしてこんなの作ってみました。

横幅10cmほどのステッカーです。
きちんと作りましたんで野外での使用にも耐えられます。
なので、車に貼るも善し、自転車、オートバイ、スキー、スノボ、家の玄関とか
目立つところに貼るといいと思います!
あ、でも公共の場所とかはダメですからね。
必ず自分の所有物に貼ってくださいね。

こちらは雪まつり会場でお会いできた方にお渡しできると思います。
が、数に限りがありますんで、無くなっちゃったらゴメンナサイです。

制作会場では皆さんが判りやすいようにもう一つ秘密兵器用意してるんですが、
それはまた次回の更新時にお伝えする予定です。

ちなみに制作期間中はほぼ会場にいると思いますが、
食事や所用で不在になる場合があります。
この期間はなるべくリアルタイムでそういった情報を更新しようと思いますので、
是非ツインドリル公式ツイッターをフォローしてやってください。
https://twitter.com/twindrill_teto

よろしくお願いします!

2013/01/27 09:09 kappa | Category: 広報雪まつり | コメント(1) | トラックバック(0)