BLOG



イラスト:線


こんにちは!

一昨日の生放送を見ていただいた方ありがとうございました。
あまりにも盛りだくさんの内容で把握しきれなかったかなと思いますので、
見ることが出来なかった方のためにももう一回まとめてみますね。

アルファポリスさんから「吉原ラメント」小説化 4/26発売予定

重音テト HBC 2013春夏PRアシスタントに就任

セガプライズさんから2013年プライズ化決定!

初音ミクぐらふぃコレクションをジャック中

ヴァイスシュバルツ「初音ミク -Project DIVA- f」
ブースターパックにも参戦
うーん、これだけでも凄いボリューム!

さらに!

UTAU SONIC 開催決定!
みんなのUTAUと連日開催


超会議のエイベックスステージで小山乃舞世率いるバンドがライブ!

詳細は後日!

超ボーマスには

デスおはぎさんのアルバム
●最強テットテト音源集 – デスおはぎ feat.重音テト

こぬこさん&ゆらほにゃさん主宰の
重音テト・波音リツコンピレーション「OverDance」

更に!

超パーティーには今年もテトが参加

と書いててわけが判らなくなるほど盛り沢山でした。

続報は入り次第またお伝えしますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトたん2013生放送ありがとうございました!発表・告知などのまとめ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/04/02 23:49 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※2753. かっこ

おお!色々おめでとうございます!
テトちゃんのこれからがとても楽しみです。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)