BLOG



イラスト:線


こんにちは!
皆さん「重音テト ぐらふぃコレクション」は遊んでもらってますでしょうか。

3/29に始まったこのテトによるサイトジャック。
期限も4/12 14:59までですから、皆さん参加してテトのカードゲットしましょう!

さて、折角ですのでカードをこちらでもお見せしましょうかね。
ゲーム内の「ボスカードはこちら」のリンクから見られるのですが、
ソーシャルゲームが苦手ってことで見てない人も居るかと思いますので、
とりあえず見てみて下さい。
きっとゲームやりたくなると思いますよ。

まずはステージ1のボスカード。
公式絵がデザインされたレアカードです。
微妙に隠れてますけど、上にある「…ル・シリーズ0401」ってのが洒落てますよね。

お次はステージ2。
お馴染みのmacoさんが描いてくれましたレア+カードです。
背景の青と0401がテトといいコントラストですよね。カワエエっす。

ステージ3は楼さんの描いたイタズラっ気たっぷりのカード。
大きなドリルとあっかんべーがカワイイSレアカードです。
楼さんは楓歌コトの中の人としても活躍してますが、イラスト上手ですよね。

最後のボスはステージ4の小悪魔テト。
いやいや、なんとも色っぽいじゃないですか。
背景がチェッカー模様なんで、
テトはそのままレースクイーンとして居てもおかしくないんじゃないかと思います。
こんな素敵なテトを描いてくださったのはエルロワさん。
Sレア+でえらく強いです。

イベント上位賞として用意されているのが、メインビジュアルとなっている
線のイラストを使ったSSレアカード。
フランスパン獲得数上位2000名にもれなく貰えますので、是非参加を!

そしてもう一枚。
線が描いた合成用レアカード。
こちらはフランスパン獲得数でプレゼントされますので、
頑張ってゲットしてくださいね。

カワエエです。

その他にも素敵なアバターゲットしたりと、とにかく楽しめます。
詳しい内容はゲームの「イベントトップページ」から説明を見ていただくとして、
これだけのガード見たら、よっしゃ!やってみよう!って気になりませんか?

あ、そうそう、間違ってもアイテムなどはゲーム外のオークションや
リアルマネーで売買しないでくださいね。
禁止事項にしっかり書かれていますので、
買った方も最悪アカウント削除になっちゃいますからね。

テトがサイトをジャックしている間に、色々楽しんでくださいね。

って、テトさんこんな感じでいいですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 重音テト ぐらふぃコレクション楽しんでますか!?
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/04/06 12:45 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※3678. にやは

かわええなぁ

※4930. テト病@せいちゃん

テトちゃん最高すぎた
欲しすぎる

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)