BLOG



イラスト:線


» 2013 » 7月 » 15

みなさんお久しぶりです!
暑くなって来ましたね。梅雨も開けたそうで(北陸、東北はまだでしたね)
いよいよ夏!

そんな暑いさなかに必至のアイテムをご紹介。
HBCさんが新たなテトグッズを作ってくれましたよ。

テトうちわ

もんすけ&テトのうちわです。
実は先行して先週のボーマスでお配りしたのですが、
いよいよ北海道でも配布のタイミングが決まったようです。
ただ前回の缶バッジと違い、
今回はHBCの本社での通常配布は行なっていませんのでご注意を。

まずは7/19 18:00~20:30に行われる「カルチャーナイト」というイベントで
HBCの社屋が開放されるのですが、その時に配布開始です。
普段見られないスタジオ見学が出来たり、もんすけくんとの記念撮影などができるそうなので
是非足を運んでみてください。
勿論テトの等身大パネルとも記念撮影してきてくださいね。

そして翌日7/20 12:00~16:00に行なわれる「パンマルシェ」というイベントが
HBCさんのロビーで行なわれます。
そこでも配布されるようです。

どちらも面白そうなイベントですので是非みなさん足を運んでみてください。
そしてテトのうちわをゲットして、暑い夏を乗り切って貰えればなと思います。

ではまた

2013/07/15 21:00 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)