BLOG



イラスト:線


» 2013 » 8月 » 10

こんにちは!
またまたお知らせですよ~

今年3月にカードゲーム『ヴァイスシュバルツ・初音ミク -Project DIVA- f』で
DIVAモジュールを元にしたテトのカードが発売されたのは皆さんご存知だと思いますが、
今度は『プレシャスメモリーズ・初音ミク』にて重音テト参戦カードがいよいよ発売されます。
勿論テトが参加する情報も既にチラッと出ていましたが、

今日はなんとカードデータ初公開です!

tetocard2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

線の新規描き下ろしによる素敵なカードです。
イラストとカードのデザインが相まって綺麗なカードに仕上がってますよね。

実はこれ、ここが初出なんですよ
クリプトンさんとムービック×エンスカイさんのご好意で掲載の許可を頂きました。
ホントにありがたい事です。

このカード、8/30に横浜アリーナで行われるミクさんのイベント、
マジカルミライ」の会場で先行販売されるそうです。
勿論テトだけではなく弱音ハクさん、亞北ネルさんも同じように収録されますよ。
全てのカードが素敵なイラストで飾られていますので、見てよし、愛でてよし、prpr…
えっと….

ミクさんのイベントを見つつ、カードも一足先にゲット。
こんなうれしいこと無いですよね。

もしかしたらもうひとつ何かいいことあるかも….ョ

だ ・ か  ・ら !

夏休みの最後は横浜アリーナにGo!デスヨー!

 

 

 
※記事内容一部修正しました

2013/08/10 00:00 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)