BLOG



イラスト:線


» 2013 » 9月 » 27

みなさんこんにちは!
9月もそろそろおしまい。見事に秋ですね。
ちょっと時間がとれたので札幌に来てみました。

札幌と言えば今テトがHBCのPRアシスタントとして頑張っていますよね。
Sw1tch!HBC×重音テト
寒くなる前に一度それを自分の目で見ておきたかったのです。
4月から始まったキャンペーンですが、皆さん忘れちゃってませんよね?

タッチポン
JR札幌駅西口改札前のタッチポン。

写真
札幌市営地下鉄のドアステッカー

CIMG0563
そしてHBC本社ロビーには等身大パネルと、頑張ってPRのお仕事してくれてます。

ネット内では聞き耳アプリでも絶賛活躍中。
皆さんアプリからステキなイラスト手に入れてもらえたでしょうか?
現在は第3週目が行なわれていますが、
それぞれかわいいテトのイラストになっていますので
コンプリートしちゃってください。

北海道にいなきゃ手に入れられないじゃないか!って話になってしまうんですが、
そこはHBCさんも考えてくれているので、道外の方はもうちょっと待っててくださいね。
再来週辺りにはいいお話お伝えできるかもです。

HBC編成の方ともお話してきましたが、
これからもまだまだ企画を考えてくれているそうなので、お楽しみに!

あれ?任期は9月いっぱいじゃなかったの?って思われた方居るんじゃないかと思いますが、
好評な為、嬉しい事に任期を延長して来年の3/31までお手伝いすることになりました。
来年の雪まつりでも何か面白いことができるといいですよね。

まだ本決まりではないですけど、また雪像も作りに行きたいと思っています。
今から雪まつり見学の予定を立てておくといいかもですよ!

またお知らせできること出てきましたらすぐにお伝えしますね。

 

2013/09/27 20:35 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)