BLOG



イラスト:線


» 2013 » 10月 » 12

皆さん元気にテトの日を楽しんでもらえたでしょうか?
あ、私は何もしてなかったので偉そうなこと言えないんですががが、
んでもこう言う日の為に日々コツコツとたゆまぬ努力を….足りてませんね。

そんなこんなをまとめて12日の夜には生放送を行いますってのは
先日お伝えした通りなのですが、
一足先に、諸々ピアプロブログさんにて、テトの活動を取りあえげて頂きました。
なんと2つも記事を書いてくださって涙がチョチョ切れるってこの事だなぁと思った次第。

SEGA Prizeさんの商品紹介記事
なんだか皆さんノリノリですね(笑)
出来ることならこのままの格好で他社との打ち合わせとか行って欲しいものです

更にHBCの担当者さんのインタビューなども掲載していただいて、感謝感激雨あられ。
これだけテトを気にかけて頂いて、本当にありがたい事です。

さて、そんな10/10でしたが、密かに始まっている企画もあります。

ミクさんの壁紙や、着うた等が配信されている「ミクモバ」。
こちらにテトのライブ壁紙が追加されました。
4月にあったぐらふぃコレクションのための書きおろしイラストを改めてデザインし
素敵な壁紙に仕上がっています。
ELrowaさん、macoさん、楼さん、そして線のイラストがいつでも手元に!

ライブ壁紙ってことで、Android端末専用になってしまうのですが、是非お楽しみ下さい。

さてテトの日には様々な動画がアップされましたが、
その中でも異色なのはこちらではないでしょうか。


踊ってみた動画ってなかなか無いですよね。
しかもテトコンピに収録されていたsamfreeさん提供曲「テトテト☆インザワンダーナイト」です。
アルバム持っている人は勿論お気に入りの1曲ですよね。
こういった物からどんどん派生して新しい広がりができていくと、
いかにもテトらしい楽しみ方が出来るのではないかな等とおもったり。

では、また明日の生放送でお会いしましょう!!

2013/10/12 08:00 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(2) | トラックバック(0)