BLOG



イラスト:線


» 2013 » 10月 » 10

こんにちは!
秋も深まったとはいえ何故か暑さぶり返してる関東ですが、
某氏に朝一で貰ったテトいくら食べたおかげで元気です(笑)

さて、いよいよテトの日と言うことで、恒例の生放送やりたいと思います。
4/1に色々発表させていただいてから半年。
あっという間でしたね。

そんな半年をやまのんと共に振り返って見ようと思います。

10/12 土曜日 21時から開始予定です。

10/12といえばリッちゃんのお誕生日。
NRPさんの方では特に何も予定がないということで、
日にち迷ったんですけど、週末のほうがいいだろうということで決定しました。

是非皆さん遊びに来て下さい。
裏話やぶっちゃけ話、誰が出るかもお楽しみ(ノープランってわけじゃないです。多分)

場所はいつものニコ動「重音テトコミュニティ

お楽しみに!!

2013/10/10 08:00 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(1) | トラックバック(0)