BLOG



イラスト:線


» 2013 » 11月 » 21

みなさんこんにちは!
お久しぶりですね。元気に過ごしていますか?
あとひと月少々で年末になってしまいますが、風邪などひかないよう
やることこなして新しい年を迎えたいですよね。

さてさて、今日は11/21と言うことで何があるのかというと、
初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneの本格稼働開始日です!!

週刊ディーヴァ・ステーションの記事(11/15)
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone:11月21日より順次稼働開始のお知らせ!

これまで皆さんが楽しんできたアーケード版のProject DIVAのネクストバージョンですね。
新たにタッチスライダーを搭載しより楽しく進化したマシンに!
そこにとうとうテトが参加します!
teto_ace01
8月に発表されてから待ち遠しかったこの日ですが、
早速皆さんプレイしに行ってみてください。

テトは300VPで購入という形になりますが、
勿論自分のデータを保存しなくてはいけないので、初めてプレイする人は
ゲームセンターでaimeカードを入手してDIVA.NETを使えるようにして下さい。
初回登録時にVPを貰えるそうなので、それからテトを入手してくださいね。
判らないことは遠慮せずお店の人にどんどん聞いちゃいましょう。

因みにFutureToneをプレイしたカードでは従来の筐体
「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」はプレイできなくなってしまうそうです。
お気をつけ下さいね。

ではまた!

2013/11/21 11:19 kappa | Category: 広報 | コメント(5) | トラックバック(0)