BLOG



イラスト:線


こんばんは!エナメルです。

さぁ!とうとう発表されましたね!待ちに待った方も多いのではないでしょうか
ツイッターで「あぁはやく来ないかなー」という言葉を何度もみました。
projectDIVAアーケードフリークのみなさん、
アーケードに重音テトモジュールの登場です!
まずは、高ポリゴン高質感になったテトをごらんくださいませ!

teto_ace01
●テトモデルもさることながら、バックのステージもすごいですね!

teto_ace03
●ステージ花道を歩くテト、あれ…テトさんアーティストみたいじゃないか

teto_ace02
●テトさんのマイクアクション!

※せっかくなので
ディーバ・ステーション様
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone:マジカルミライ出展ver.で色々サプライズ! – 週刊ディーヴァ・ステーション
ピアプロブログ様
【DIVA・マジカルミライ2013】「初音ミク Project DIVA Arcade」にツインドリルのあの方と、夏にぴったりなあの曲が・・・!?
マジカルミライでお試しできちゃう! – ピアプロブログ

で使われてない画像をチョイスしてみました。

いやぁ…アーケードでこのテトが動くところを早くみたいものですね…
でもテトモジュールが使えるのは『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone
からとなりますので、もう少しお待ちください…

で・す・が!なんと8月30日(金)に開催される『初音ミク 「マジカルミライ2013」』にて
先行してプレイすることができます!  もちろんテトモジュールも使う事ができますよ。
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone、そして重音テトモジュールをいち早くプレイしてみたい方は
是非『初音ミク マジカルミライ2013』に行ってみてはいかがでしょうか。

そしてアーケードにリリースされたら是非、重音テトモジュールで
アナタのテクニックを披露してみてくださいね!

そしてみなさん、ふたたびこの言葉を
セガさん、クリプトンさん ありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneに重音テトモジュール参戦!そして初音ミク「マジカルミライ」にて先行プレイが!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/08/23 22:43 enamel | Category: 広報 | コメント(11) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (11)
※3517. 4月1日生まれの35歳

テトさんついにアーケード進出オメテトー!
モジュ-ル追加されたら、きっとテトさんしか使いません。
これからも世界征服(進出?)陰ながら応援してます!

※3519. lucas

それは、プロジェクトディーバアーケードに歌を持っているのだろうか?

※3520. シノン

テトさんアーケードデビューおめテトーです

※3634. ヾ(#`Д´#)ノ

テトさんじゅういっさい!
おめでとうございます!
私、テトさん大好きなので
すごくうれしいです!
あしたゲーセンで使おうと思います!
テトさん天使!テトさんなう!
以上、ヾ(#`Д´#)ノでした!

※3635. ノブ

今日
買おうと思ったら
VOKALOIDポイントが足りませんでした・・・(´・ω・`)

※3656. 菅野

テトさん!とうとう Proect DIVA Arecade Futuretomeにでましたね
この日を待っていました。おめテトーございます!
きっと、もうすこし時がたったらモジュールも出ると思います。
テトさん大好き!応援していますね! 以上、菅野でした。

※3690. 匿名

重音テト以外にも、新しい派生キャラ出して欲しい。
あと、重音テトの新しいモジュールも!
メイド服が良い、カッコ良いパンクな。

※3712. nano

ゴスロリがいいな。モジュール。

※3713. もも

テト以外に派手キャラあんのかよ

※4614. 重音テト

使ってるお、でも違う服着たいお

※4692. 匿名

サマーアイドルでテトさんの水着モジュールが使えたら…!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)