BLOG



イラスト:線


» 2014 » 2月 » 03

みなさんこんにちは!
札幌に来てますよ!
そう、雪まつりの雪像を作るつもりだったのですけども、
抽選に外れてしまい出来上がった雪像を眺めつつ、悲しい気持ちになっています。
と言いますか、来年も絶対作る!と言っていたのに皆さんのご期待に背いてしまって
本当にスミマセン。

制作する気満々で飛行機予約したり宿を取ったりしていたので、
キャンセルしてしまうのも勿体無く、今札幌に滞在しているというわけです。

そんな中、色々とお世話になった方にご挨拶にお伺いしたりしているわけですが、
今日はHBCさんとクリプトンさんに行ってきました!

HBCさんのロビーではテトが頑張っていましたよ。

HBCテト

いつもはガラスの前で外に向かって立っているのですが、
今日は特別に真ん中まで出てきてもらいました。

近くで見ると改めて大きいですね。でも1年近く立っているにもかかわらず、
色あせも殆ど無く綺麗なままでした。
ちょっとこちらのパネルは任期が終わったあと
皆さんにお見せできる機会があるかもしれませんので
楽しみにしていてくださいね。

そうそう、今配布している番組表に雪祭りバージョンのテトがいますよ。

タイムテーブル

HBC本社の受付でもらえるそうなので、是非!
このバージョンのテトが出ている印刷物は唯一これだけ。
なおとえぬさんのテトともんすけが一緒にSw1tch!ですよ!!

そして、クリプトンさんにもお伺いしたわけですが、
入り口の受付の壁に大きなホワイトボードがあって、
ここに来た人が好きに寄せ書きできるようになっているのです。
今日はHBCのテトを描いてくださったなおとえぬさんが一緒でしたので
テトとミクさん、そしてもんすけを描いてもらいました。

ホワイトボードテト

サッサッっと描いてしまうなおとえぬさん凄いです。
可愛いですよね。
そしてこっちにも。

ホワイトボードテト2

皆さん札幌にお立ち寄りの時は行ってみるといいかもしれません。

ただし!!

周りは別の会社が入っていますし、クリプトンさんをはじめ
皆さんお仕事中です。
大きな声で騒いだり、大人数で押しかけたりは絶対しないでくださいね。
ネットでもどこでもそうですけど、こういう場を提供してくれている方々に
迷惑になるようなことは絶対にしないようにしましょうね。

ではまた!

2014/02/03 18:39 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)