BLOG



イラスト:線


お久しぶりです ツインドリル エナメルです。

さて今回は昨日ニコニコ超パーティー2016特番生放送にて発表されましたが
●重音テト ニコニコ超パーティー2016に出演決定です!

昨年はサプライズ出演でみなさん驚かれたかと思いますが
今回はちゃんと事前告知できました。
とはいえ、私達側も実際何するのか当日まで知りません!

さぁ、2016年11月3日(木・祝日)さいたまスーパーアリーナ
重音テトはどんなパフォーマンスをするのでしょうか!?楽しみにお待ちください!

そしてニコニコ超パーティーは、実際に会場で観覧する方法とネットで観覧する
2種類の視聴方法があります、ご自身のスケジュールや環境にあった方の
チケットを購入ください。早めの購入がお得ですよ!
ニコニコ超パーティー2016 http://choparty.jp/

ちなみに昨年の様子などはニコニコ動画公式にてアップされておりますので
未視聴の方は予習のつもりでチェックしてみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニコニコ超パーティー2016・重音テト出演決定!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2016/08/21 19:10 enamel | Category: 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※6201. 灯り滝

ξ(*^ω^*)ξ wktk♪

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)